来日

レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦

3日、F1日本GPを控えて、レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが都内で会見を開き、書道に挑戦しました!

[勝」に挑むダニエル。

これまで剣道、お相撲など来日するたびにさまざまな日本のカルチャーに挑戦してきたレッドブルのドライバーたち。今回、2人に与えられたお題は日本人でも触ったことがある人は少ないであろう、モップみたいな筆を使っての「勝利」の2文字。

ふたりは書道の先生に教わりながら、超極太の筆を手に見事に書き上げました。

完成!

そしてふたりは金屏風の前で、今週末の日本GPへの意気込みをコメント。

ダニエルは「とてもワクワクしている。昨年は3位に入って表彰台にあがることができた。天気は台風が来ているみたいだけど、雨になったら面白いレースになると思う」、マックスは「ロシアGPでもいいレースが出来たから調子はいいよ。鈴鹿は好きなコースだからレースが楽しみ」と語っていました。

書道にテンションがあがるダニエルとマックス。

ふたりは東京滞在も楽しんでいるようで、昨晩は有名寿司店を訪れたそう。また、青山、渋谷のストリートを歩いたダニエルはファンから声をかけられたとか。「日本のファンはドライバーだけじゃなくエンジニアや、メカニックの名前まで知っていてすごく詳しい。」と、日本のファンに感心していました。

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、「ブルガリ」アクセサリーコレクションのミューズに
  2. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  3. ララ・クロフトが滝の上で大ジャンプ! 大迫力映像が解禁
  4. 笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  5. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

関連記事

  1. Entertainment

    ファブ5と水原希子さんの共演が決定 『クィア・アイ:We’re in Japan!』

    Netflixオリジナルシリーズ『クィア・アイ』の日本が舞台のスペシャ…

  2. 来日

    【動画】ミランダ・カー、キャンペーンカーで銀座に登場

    11日、来日中のミランダ・カーがイメージキャラクターをつとめる「たかの…

  3. チャーリー・シーン

    来日

    「Don Sueños (ドン・スエノス)」のチャーリー・シーンが「テキーラの日」イベントに登場! …

    15日、都内で24日の「テキーラの日」に先駆けたセレブレーションパーテ…

  4. アースクエイクバード

    来日

    アリシア・ヴィキャンデルの東京国際映画祭参加が決定! Netflix『アースクエイクバード』が特別招…

    アリシア・ヴィキャンデル主演のNetflixオリジナル映画『アースクエ…

  5. 来日

    ロバート・ロドリゲス監督、「ハリウッドに入るではなく、自分のハリウッドを作ることを考えて欲しい」

    15日、来日中の『アリータ:バトル・エンジェル』のキャスト、監督、プロ…

  6. chris hemsworth

    来日

    【東京コミコン2019】クリス・ヘムズワースの来日決定

    2019年11月22日(金)~11月24日(日)に開催される東京コミコ…

最近の記事

  1. nba
  2. wildspeed
  3. Jennifer Lopez
  4. white dragon
  5. Shibuya PARCO
  6. Kylie Jenner
  7. the translater
  8. janyuary jones
  9. stefano tsitsipas
  10. mariah carey

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. News

    テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスの誕生日にケーキを焼く
  2. News

    カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任
  3. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?
  4. News

    ジェレミー・レナー、東京コミコン会場を後にする姿がキャッチ
  5. Style

    ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
PAGE TOP