Entertainment

Netflix『マニアック』、エマ・ストーンの5変化姿が一挙公開

Netflixで独占配信中のNetflixオリジナルシリーズ『マニアック』でエマ・ストーンの5変化姿が公開されました。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

『マニアック』の舞台は、現代世界に似ているものの何かが異なる時代。家族との破綻した関係に悩み不満を抱きながらも、特に目標もなく生きているアニー(エマ・ストーン)。裕福な実業家夫婦の5男で統合失調症という診断にずっと苦しめられているオーウェン(ジョナ・ヒル)。2人は、あらゆる心の不調をすべて治すという最先端の臨床試験プログラムに参加することに。テストに臨んだ2人は別な自分が存在する不思議な世界を体験することになり、現実と脳が生み出す出来事に困惑するアニーとオーウェン。やがて別の世界に生きていた2人の世界が重なり始めます。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

到着した映像では、エマ演じるアニーとジョナ演じるオーウェンが脳内の不思議な世界で、時代が変わり異なる人物となっても出会い、つながっていく様子が描かれています。脚本を担当したパトリック・サマーヴィルは「アニーとオーウェンは2人とも自分を失い、あてどなく彷徨っています。2人は自分の人生で何がしたいのか分からず、自分の感情すら分からなくなってしまっているんです」と彼らの共通点を明かします。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

さらに「彼らが求めているのは、苦痛と困難を取り除いてくれる魔法の薬。心の重荷を全て下ろして、新しい自分になりたいと望んでいるんです」と語ります。プログラムの当日初めて出会った2人は、脳内の不思議な世界では愉快な夫婦となったり、三流のギャングや、アイスランドの役人、美術品泥棒、看護師や暗殺者、エルフのハーフなど様々なキャラクターとなり出会います。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

見事な5変化を見せたストーンは「“自分のダメなところを簡単に治してくれる薬があればいいのに”って思うことってあるわよね。でも、たとえ薬を飲んで、逃れようとしても、人は他者との繋がりからは離れられないわ。たとえ1人だけでも自分を理解してくれる人がいれば人は癒される。それをシリーズ全体を通して楽しくクレイジーな方法で掘り下げていくのよ」と本作がユーモア溢れる描写も交えながらも、心打たれるメッセージも与えてくれることを明かします。映像の最後では「何もなかったフリして戻ろう」とアニーがオーウェンに秘密の約束をしており、不思議な世界で何があったのか期待が高まります。

ピックアップ記事

  1. 日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表
  2. ケネス・ブラナーが自信作を引っさげ緊急来日決定!
  3. カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?
  4. ニコール・キッドマン、アカデミー賞で「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  5. エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

関連記事

  1. Entertainment

    Netflixオリジナルドラマ『ザ・クラウン』英国ロンドンで盛大なプレミア開催!

    本日より全世界同時オンラインストリーミングが始まったNetflixオリ…

  2. Entertainment

    ただいま来日中!ザック・エフロン、日本でMTVスペシャル番組を撮影

    ザック・エフロンが日本でMTVドキュメンタリースペシャルの撮影を行って…

  3. Entertainment

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ出演していた

    『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ最新作『ブリジット・ジョーンズ…

  4. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデルの見事な背筋をチェック!

    『トゥームレイダー ファースト・ミッション』でララ・クロフトを演じてい…

  5. Entertainment

    『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!

    広大な宇宙を舞台に“完璧な生命体”との遭遇を描き、映画史上に金字塔を打…

  6. Entertainment

    リアーナ七変化!『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』でセクシーに舞う動画公開

    リュック・ベッソン監督のSF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』で…

最近の記事

  1. VictoriaBeckham
  2. ロケットマン-カンヌ
  3. エミリアクラーク今昔
  4. キム・カーダシアン第4子
  5. Hulu6月
  6. オードリー・ペプバーン映画祭
  7. ウィル・スミス
  8. rocketman
  9. ジョン・ウィック3
  10. アラジンイベント

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. News

    ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  2. News

    才色兼備のプレーヤー、キャサリン・ベリスが東レPROテニス公開ドローに登場
  3. News

    テイラー・スウィフト、NYに新たな不動産購入
  4. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露
  5. Entertainment

    ブラピ&マリオン、涙の決断とは? 『マリアンヌ』予告編
PAGE TOP