Entertainment

Netflix『マニアック』、エマ・ストーンの5変化姿が一挙公開

Netflixで独占配信中のNetflixオリジナルシリーズ『マニアック』でエマ・ストーンの5変化姿が公開されました。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

『マニアック』の舞台は、現代世界に似ているものの何かが異なる時代。家族との破綻した関係に悩み不満を抱きながらも、特に目標もなく生きているアニー(エマ・ストーン)。裕福な実業家夫婦の5男で統合失調症という診断にずっと苦しめられているオーウェン(ジョナ・ヒル)。2人は、あらゆる心の不調をすべて治すという最先端の臨床試験プログラムに参加することに。テストに臨んだ2人は別な自分が存在する不思議な世界を体験することになり、現実と脳が生み出す出来事に困惑するアニーとオーウェン。やがて別の世界に生きていた2人の世界が重なり始めます。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

到着した映像では、エマ演じるアニーとジョナ演じるオーウェンが脳内の不思議な世界で、時代が変わり異なる人物となっても出会い、つながっていく様子が描かれています。脚本を担当したパトリック・サマーヴィルは「アニーとオーウェンは2人とも自分を失い、あてどなく彷徨っています。2人は自分の人生で何がしたいのか分からず、自分の感情すら分からなくなってしまっているんです」と彼らの共通点を明かします。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

さらに「彼らが求めているのは、苦痛と困難を取り除いてくれる魔法の薬。心の重荷を全て下ろして、新しい自分になりたいと望んでいるんです」と語ります。プログラムの当日初めて出会った2人は、脳内の不思議な世界では愉快な夫婦となったり、三流のギャングや、アイスランドの役人、美術品泥棒、看護師や暗殺者、エルフのハーフなど様々なキャラクターとなり出会います。

Netflixオリジナルシリーズ「マニアック」
独占配信中

見事な5変化を見せたストーンは「“自分のダメなところを簡単に治してくれる薬があればいいのに”って思うことってあるわよね。でも、たとえ薬を飲んで、逃れようとしても、人は他者との繋がりからは離れられないわ。たとえ1人だけでも自分を理解してくれる人がいれば人は癒される。それをシリーズ全体を通して楽しくクレイジーな方法で掘り下げていくのよ」と本作がユーモア溢れる描写も交えながらも、心打たれるメッセージも与えてくれることを明かします。映像の最後では「何もなかったフリして戻ろう」とアニーがオーウェンに秘密の約束をしており、不思議な世界で何があったのか期待が高まります。

映画『アンクル・ドリュー』、NBA選手の驚異のビフォーアフター!前のページ

『ウェントワース女子刑務所』シーズン6、Huluにて独占配信決定次のページ

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  2. シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露
  3. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  4. ミランダ・カーが妊娠!
  5. ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場

関連記事

  1. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!

    大人気パニック・サバイバル・ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン8の…

  2. Entertainment

    ケヴィン・コスナーが記憶を移植された死刑囚に! 予測不可能なタイムリミット・スパイアクション予告編

    主演ケヴィン・コスナーをはじめとする豪華キャストが集結したタイムリミッ…

  3. Entertainment

    『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』デス・スターの開発者が明かされた最新予告編

    『エピソード4』の直前までが描かれる“もうひとつの物語”『ローグ・ワン…

  4. Entertainment

    『ラ・ラ・ランド』Blu-ray&DVD発売目前! 特典映像の一部が期間限定で公開

    8月2日に発売される映画『ラ・ラ・ランド』Blu-rayコレクターズ・…

  5. Entertainment

    ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現

    Netflixオリジナルの人気リアリティ番組2作品『クィア・アイ』と…

最近の記事

  1. john travolta
  2. disney plus
  3. brooklyn nicola
  4. will jada pinkett smith
  5. disney plus
  6. the boys
  7. brad pitt
  8. leto
  9. dior
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. 映画

    トム落下寸前のポスタービジュアル 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』…
  2. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束
  3. News

    東京コミコン、第3弾ゲストが決定!
  4. News

    クリスティアーノ・ロアウドがカーダシアン家に? リアリティ番組制作を交渉中とのウ…
  5. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
PAGE TOP