News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ジェシカ・ビール、ワークアウトウェアコレクションをローンチ前のページ

ライアン・ゴズリング主演『ファースト・マン』最新場面写真が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 『キングスマン:ゴールデン・サークル』×「ハードロックカフェ」コラボメニューが登…
  2. ドウェイン・ジョンソン主演『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』日本公開決…
  3. Dlife「マーベル フェス!」第2弾の詳細が決定
  4. ケイト・アプトンが第一子妊娠 ふっくらお腹を披露
  5. 新作ドラマをPR中のセレーナ・ゴメス、胸元露わなワンピ姿がキャッチ

関連記事

  1. tom cruise

    News

    トム・クルーズ、政府の許可がおり次第ベネチアでの撮影再開を決意

    トム・クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大により休止となった『ミッシ…

  2. News

    マーク・ザッカーバーグ、長女マックスちゃんの誕生日前夜に初KISS

    FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグと妻プリシラさんの間に誕…

  3. News

    シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

    15日に代理母出産により第三子となる女の子が誕生したキム・カーダシアン…

  4. kaia gerber pete davidson

    News

    アリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンがカイア・ガーバーとデート!

    アリアナ・グランデの元婚約者ピート・デヴィッドソンとシンディ・クロフォ…

  5. News

    パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン、セキュリティを大統領レベルに?

    3日深夜にパリに滞在中のホテルの部屋で、強盗に銃を突きつけられ、110…

  6. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

最近の記事

  1. brad pitt
  2. leto
  3. dior
  4. hulu
  5. johnny depp
  6. star channel
  7. chris hemsworth
  8. spies in disguise
  9. shark
  10. tom cruise

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. 来日

    【速報】ミランダ・カーが来日!
  2. News

    ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!
  3. 映画

    チューバッカ、マジメに演技の練習をする姿をキャスト陣が絶賛!
  4. Entertainment

    スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定
  5. 来日

    エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
PAGE TOP