News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ジェシカ・ビール、ワークアウトウェアコレクションをローンチ前のページ

ライアン・ゴズリング主演『ファースト・マン』最新場面写真が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 是枝裕和監督最新作にカトリーヌ・ドヌーヴら国際的スター俳優が出演!
  2. 【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!
  3. 『ジャスティス・リーグ』、エズラ・ミラー&レイ・フィッシャーの来日決定!!
  4. ハリウッドアクション界の巨匠レニー・ハーリン監督17年ぶり来日決定!
  5. 『エイリアン:コヴェナント』にクレジットされていない大物俳優が出演!

関連記事

  1. News

    ブランジェリーナの元ボディガードが回想 「アンジーにはタマがある」

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家のセキュリティとして18…

  2. News

    ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?

    かつて資産管理を任せていたマネジメント会社ザ・マネジメント・グループ(…

  3. WENN.com / Zeta Image

    News

    ブラピ離婚に元妻ジェニファー・アニストンの反応は?

    交際9年、結婚2年で離婚することになったアンジェリーナ・ジョリーがブラ…

  4. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表

    F1世界選手権を4回制覇したハミルトンがプーマ メンズトレーニングのア…

  5. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発

    先週、『New York Times』紙がリポートして以来、大きな波紋…

  6. News

    美人姉妹! エル・ファニング、姉ダコタと新作上映イベントに登場

    2日、エル・ファニング主演作『Teen Spirit(原題)』の上映イ…

最近の記事

  1. dior
  2. emmy
  3. walkig dead
  4. emmy
  5. wandavision
  6. home edit
  7. tenet
  8. liam gallagher
  9. savege X Fenty
  10. wonder boys

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. home edit
  1. 映画

    エディ・レッドメイン、「ニュートがティナを誘うところを楽しみにして」
  2. Fashion

    ビヨンセ、「バーバリー」のヴィンテージチェックをライブで着用
  3. Style

    英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!
  4. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!
  5. Style

    【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
PAGE TOP