News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 【画像】本日公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』ワールド・プレミア
  2. メリル・ストリープ、ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2出演へ!
  3. ハーパー・ベッカムちゃん、見事な指パッチンで母の誕生日をお祝い
  4. ケイト・モス、「kIMONO ROBOTO」オープニングセレモニーに登場
  5. レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦

関連記事

  1. News

    エド・シーランが来日!

    30日、エド・シーランが羽田空港に到着しました! (さらに&helli…

  2. News

    女優引退中のキャメロン・ディアス、米誌の表紙に登場!

    ただいま女優引退中のキャメロン・ディアスが、米エンタメ誌『Entert…

  3. lilyrose_depp

    News

    リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート

    アンバー・ハードがジョニー・デップからの虐待を訴えた2日後、リリー・ロ…

  4. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場

    先日、およそ1か月ぶりに来日したデヴィッド・ベッカム。その後、中国でヴ…

  5. Japan

    NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに役立つ」

    14日、NBAのスター選手ラッセル・ウェストブルック選手が「Russe…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリーに婚約指輪に続き高級ウォッチをプレゼント
  2. Movie

    ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  3. Style

    【カンヌ国際映画祭】エミリー・ラタコウスキー、下胸見せセクシードレスで登場
  4. Fashion

    エマ・ストーン、ちょっとスケスケの美しいドレスでベネチア国際映画祭に登場
  5. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!
PAGE TOP