News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ジェシカ・ビール、ワークアウトウェアコレクションをローンチ前のページ

ライアン・ゴズリング主演『ファースト・マン』最新場面写真が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  2. テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  3. トム・クルーズ、キャリア史上最高に“ぶっ飛んでいる男”に挑む!!
  4. ジョン・ボイエガ&スコット・イーストウッドが東京に降臨! 『パシフィック・リム』…
  5. 音を立てたら、即死のサバイバルホラー 『クワイエット・プレイス(原題)』NYプレ…

関連記事

  1. News

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜びのツイート

    ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認めました!…

  2. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

  3. News

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

  4. kim kardashian

    News

    キム・カーダシアン、スタッフと乾杯! 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がついに撮影終了

    1月8日(現地時間)、カーダシアン家のリアリティ番組『カーダシアン家の…

  5. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!

    今月、スペイン・イビサ島で結婚すると言われていたアリシア・ヴィキャンデ…

  6. News

    クロエ・カーダシアンが出産! 浮気発覚の恋人も立ち会い

    クロエ・カーダシアンが12日午前4時頃、クリーヴランド郊外の病院で女の…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. 21ブリッジ
  3. wwg
  4. fox
  5. chris noth
  6. the gentlemen
  7. book sellers
  8. tiger woods
  9. talking dead
  10. palm springs

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. golden globes
  3. awards
  1. 映画

    ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. Entertainment

    今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
  3. Style

    ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  4. Entertainment

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  5. 来日

    ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール
PAGE TOP