News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ジェシカ・ビール、ワークアウトウェアコレクションをローンチ前のページ

ライアン・ゴズリング主演『ファースト・マン』最新場面写真が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  2. ナット・ウルフ、レッドカーペットで共演女優を熱くハグ 
  3. ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
  4. ウサイン・ボルト緊急来日 「メゾン・マム」のイベントに登場!
  5. 【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国

関連記事

  1. ニコール・キッドマン

    News

    ニコール・キッドマン、生まれて初めて犬を飼う

    10日、ニコール・キッドマンが新しい家族が増えたことをInstagra…

  2. News

    ダイアン・クルーガー、プライベートについて語る 「子どもを欲しいと思ったのは35歳頃」

    妊娠、出産も正式に発表しなかった、プライベートはあまり明かさないタイプ…

  3. tokyo comic con

    News

    【東京コミコン2020】セレブエリアのサイン会にクリスティーナ・リッチの参加が決定

    2020年12月4日(金)〜12月6日(日)の3日間にオンライン開催さ…

  4. News

    ケイト・ベッキンセイル、ピート・デヴィッドソンと手つなぎがキャッチされる

    ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでの急接近が伝えられたケイト…

  5. raptors

    News

    NBAファイナル2019、トロント・ラプターズ優勝に大喜びのセレブたち

    14日にNBAファイナル2019第6戦が行われ、トロント・ラプターズが…

  6. News

    F1最終戦アブダビGPを2人のスミスが観戦!

    25日に行われたF1アブダビGPを有名セレブの2人のスミス氏が観戦して…

最近の記事

  1. cruz beckham
  2. 21ブリッジ
  3. tokyo comic con
  4. the prom
  5. takashi murakami
  6. daniel
  7. diego maradona
  8. The wilds
  9. mike tyson
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Baby & Kids

    【速報】キャンディス・スワンポールが第二子出産!
  2. Entertainment

    30年越しの初来日に感激!『フラーハウス』ジャパンプレミア
  3. Entertainment

    『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン5』DV…
  4. 映画

    ハン・ソロやチューバッカがおめかししてカンヌ国際映画祭に登場!
  5. bradpitt

    映画

    ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプ…
PAGE TOP