News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 一匹狼ハン・ソロのもとにチューバッカが合流! 
  2. ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…
  3. 破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
  4. レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ
  5. ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!

関連記事

  1. News

    【Hot Pics】レディー・ガガ、ロンドンで衣装不具合

    ロンドンでパブに出かけたレディー・ガガに衣装不具合が発生していたことが…

  2. News

    アドリアナ・リマ、今年のVSファッショショーで卒業?

    ヴィクトリアズ・シークレットのベテランエンジェル、アドリアナ・リマが今…

  3. News

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

    19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六…

  4. News

    メーガン妃の陣痛が始まる 英王室が発表

    英ハリー王子とメーガン妃にいよいよロイヤルベビーが誕生するもようです。…

  5. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS

    12月28日にANA175便で来日したクリッシー・テイゲンとジョン・レ…

  6. News

    ケイティ・ペリー、元恋人のベッドテクワースト1位を発表!

    5作目のアルバム『ウィットネス』の発売を記念し、Youtubeで4日間…

最近の記事

  1. VictoriaBeckham
  2. ロケットマン-カンヌ
  3. エミリアクラーク今昔
  4. キム・カーダシアン第4子
  5. Hulu6月
  6. オードリー・ペプバーン映画祭
  7. ウィル・スミス
  8. rocketman
  9. ジョン・ウィック3
  10. アラジンイベント

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. Entertainment

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』特別映像
  2. 映画

    トム・クルーズ、長年の夢だった究極ミッションに挑む! ヘイロージャンプ舞台裏映像…
  3. News

    【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル
  4. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加…
  5. News

    クリス・プラット、エミー賞の夜はひとり飲み
PAGE TOP