News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ジェシカ・ビール、ワークアウトウェアコレクションをローンチ前のページ

ライアン・ゴズリング主演『ファースト・マン』最新場面写真が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 来日中のジェシー・Jが熱唱
  2. 東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!
  3. ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  4. 『トップ・オブ・ザ・レイク〜チャイナガール』AXNミステリーで日本初放送決定!
  5. チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

関連記事

  1. News

    コールドプレイ、3年振りの来日公演レポートが到着!

    コールドプレイが4月19日に3年ぶりとなる来日公演を、キャリア初となる…

  2. netflix

    News

    ミリー・ボビー・ブラウン、ヘンリー・カヴィルらが“駆け出し探偵エノーラ”の魅力を明かす! 特別映像が…

    ミリー・ボビー・ブラウン主演/製作の本格ミステリー・アドベンチャー『エ…

  3. tomhiddleston

    News

    【Hot Pics】トム・ヒドルストン、NEXTボンド?

    31日、LAX空港にトム・ヒドルストンが到着しました! (さらに&…

  4. News

    メッシ、ベッカムら20名以上のクリエイターが夢の共演

    「アディダス」からスポーツにおけるクリエイティビティの価値に共感す…

  5. News

    イビサで目撃! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーがいよいよ結婚?

    先月、10月にスペイン・イビサ島で結婚式を挙げるというウワサが流れたア…

  6. News

    東京コミコン2017開催決定!

    昨年、日本初開催された世界最大級のポップカルチャーイベント「東京…

最近の記事

  1. dune
  2. penny lancaster
  3. disney+
  4. RUN
  5. ultraman cafe
  6. the capture
  7. hulu
  8. spice girls
  9. staged
  10. jennifer lopez ben affleck

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. Entertainment

    チャニング・テイタム&アダム・ドライバーが仲よしポーズ
  2. Beauty

    カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす
  3. 海外ドラマ/テレビ

    海外ドラマ『S.W.A.T.』ジャパンプレミア開催決定! シェマー・ムーア来日決…
  4. News

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!
  5. News

    レディー・ガガ、新作『ジョアン』のプロモーション来日&記者会見
PAGE TOP