News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 『クリミナル・マインド』シェマー・ムーア主演『S.W.A.T.』が日本初放送決定…
  2. エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える
  3. 第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  4. テイラー・キニー、ガガ後の恋愛を語る「好みのタイプはない」
  5. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!

関連記事

  1. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムス、Instagram削除の理由を語る

    大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』のパトリック・J・アダムスが…

  2. News

    ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!

    週末のロイヤルウエディングに先駆け、メーガン・マークルが出演していた人…

  3. taylorswift

    News

    休業中のテイラー・スウィフト、リアリティTVに大ハマリ?

    先日、雑誌のインタビューで「ここ10年で初めて次の予定がわからない」と…

  4. News

    意外? Netflixが発表した最もイッキ見されたドラマ

    17日、Netflixが解禁後24時間で最も一気見されたドラマのベスト…

  5. OMG

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!

    新生『アメリカン・アイドル』でのジャッジぶりがなにかと話題のケイティ・…

  6. News

    27kg減量に成功した有名シェフのゴードン・ラムゼイ、モチベーションはベッカム

    イギリス、フランス、アメリカなど世界各地でレストランを経営する一方、『…

最近の記事

  1. Entertainment

    アダム・サンドラーとベン・スティラーが大ゲンカ!『マイヤーウィッツ家の人々(改訂…
  2. Entertainment

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  3. WENN.com/Zeta Image

    Baby & Kids

    72歳のミック・ジャガー、恋人が妊娠中!8人の子供の父親に
  4. TV

    ザ・ロック、TVドラマシリーズ初主演作品がついに日本上陸!!
  5. WENN.com/Zeta Image

    Celeb Vacation

    【Hot Pics】アドリアナ・リマ、娘ヴァレンティナちゃんとバカンス
PAGE TOP