News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

<

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ピックアップ記事

  1. セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  2. 【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国
  3. ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント
  4. 【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル
  5. C-3POが登場する予告編は日本版だけ!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

関連記事

  1. Baby & Kids

    サプライズ! ケイト・ハドソンが日系人恋人とのベビーを妊娠

    ケイト・ハドソンが交際中の恋人ダニー・フジカワさんとの間に、女の子を妊…

  2. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法

    13日にビバリー・ヒルズで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)主…

  3. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月

    先月から、双子妊娠のウワサが浮上していたジョージ&アマル・クルーニーさ…

  4. News

    ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利

    昨年10月、元顧問弁護士とその弁護士事務所を訴えたジョニー・デップ。こ…

  5. 50cent

    News

    50セント製作総指揮 ドラマ『POWER/パワー』がHuluにて配信決定

    米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒッ…

  6. TMZ Twitter

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、シャイちゃんと路上で巨大テディベアを購入!

    アンジェリーナ・ジョリーが29日、LA近郊のトルカレイクでふたごの男の…

最近の記事

  1. Style

    【VSファッションショー】ケイティ・ペリーも出演できない?
  2. News

    ブレイク・ライヴリー、夫ライアンの誕生日を思い出の日本食レストランでお祝い
  3. Celeb Vacation

    【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!
  4. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  5. Relationship

    破局を発表したジェニファー・アニストン、財産はどうなる?
PAGE TOP