News

ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!

9月29日にNYで行われたグローバル・シチズン・フェスティバルにダコタ・ジョンソンが登場したそう!

ダコタ・ジョンソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

グローバル・シチズン・フェスティバルは、世界の貧困問題を解決するために活動しているグローバル・シチズンという団体が開催している音楽フェスで、ダコタのボーイフレンドであるコールドプレイのクリス・マーティンがキュレーターを務めているフェス。

そういうご縁があって今回参加することになったのか、ステージに登場したダコタは、性的暴力を受けた女性たちに向けて「私は話すよりもみんなの話を聞きたいわ。世界中の女性たちを助けたい。みんなの話を聞かせて」とスピーチ。

そして、ポケットからiPhoneを取り出し、「これが私の電話よ。電話してボイスメールにあなたの話を話して。もしくはメッセージを送って。女性として経験したことを話して欲しい」と語りました。

その背後には、「+1-212-653-8806」という番号が表示され、観客のなかにはどよめきが!

セクシーファッションもお似合いのダコタ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

「英語を話さない人でも大丈夫。翻訳するチームがいるから。もし私を傷つけようとする人がいたら、そのためのチームもあるのよ」と笑いを混ぜてスピーチしたダコタは、そうした人々から寄せられたストーリーを集め、人々に知ってもらい、人々の声を大きくすることを宣言。「一緒に平等な世界を実現させましょう」と語ったとか。

もちろんこの場で公開された番号はダコタのプライベートな電話ではなく、このために用意されたもののよう。『E! News』によると、電話するとダコタが「もしもし」と出るわけではなく、すぐに「ダコタ・ジョンソンです。ピーという音の後にメッセージをのこしてください。平等な世界で生きられるよう、録音してあなたの物語をシェアします。ありがとう」というメッセージが流れるのだとか。

もちろん自分の話をシェアするために電話をする人もいるはずですが、本人が出るわけないと思いながらもついついかけてみる人も絶対いそう。おそらくこの電話のボイスメールはパンパンになっているのではないでしょうか?

ピックアップ記事

  1. エズラ・ミラーら登場にファン約1200人大熱狂! 『ジャスティス・リーグ』ジャパ…
  2. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催
  3. アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  4. ブラッド・ピット「この映画は壮大な宇宙を舞台にした、1人の男の自己発見の旅を描い…
  5. ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…

関連記事

  1. News

    アデル、「もうツアーはしないかも」と語る

    ワールドツアー中のアデルがニュージーランドでのコンサートで、もうツアー…

  2. News

    ビル・ゲイツ夫妻、娘の大学卒業に牧場をプレゼント

    馬術選手である娘ジェニファーさんのために、ビル・ゲイツ夫妻がNY州ウェ…

  3. Newscom / Zeta Image

    News

    ブランジェリーナ離婚、ワックスフィギュアも別々に……

    アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請したというニュ…

  4. miely curys

    News

    【速報】マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を発表

    昨年12月に結婚したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局した…

  5. News

    ジョージ・クルーニーの誕生日をセレブ友人がスローバックフォトでお祝い!

    5月6日にジョージ・クルーニーが56歳の誕生日を迎えました! (さらに…

  6. News

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

最近の記事

  1. constance wu
  2. rambo last blood
  3. extraction
  4. the shiny shrimps
  5. tommynow
  6. bombshell
  7. harrison ford
  8. mandalorian
  9. 007
  10. sonic the hedgehog

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. eminem
  2. brad pitt
  3. bombshell
  1. News

    【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
  2. Katy Perry Instagram

    News

    任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  3. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…
  4. ユマサーマン

    来日

    【速報】ユマ・サーマン、「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE …
  5. 映画

    デヴィッド・ボウイも天国で見ている?『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』冒頭映像解…
PAGE TOP