Fashion

ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換

27日、ランジェリーブランド「トリンプ」の大人の女性に向けたプレミアムライン「FLORALE by Triumph」の2018年秋冬コレクションショーが行われ、グローバルイメージキャラクターを務めるジュリアン・ムーアが登場しました!

ジュリアン・ムーア。

2016年6月に日本でデビューした「FLORALE by Triumph」は、女性らしい華ひらくランジェリーをコンセプトに素肌を美しく見せるカラーとデザイン、贅沢なレースを使い、柔らかく心地良い素材にこだわったランジェリーとして人気のライン。2017年からグローバルでも展開しています。

スペシャルゲストとして大地真央さんも登場。

2014年の映画『アリスのままで』で、第87回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジュリアン。女優の仕事の魅力は「自人のことをずっと学び続けることができるから。毎回、作品ごとに演じる人がどういう感情をリサーチすることから始めています。自分の仕事が大好きです」とコメント。最も印象的な作品を聞かれると、「わからないわ! いろいろな監督、脚本家、俳優たちとコラボレーションしてきたので、そのなかからひとつを選ぶのは難しい」と困惑。「ただ、『エデンより彼方に』『ケミカル・シンドローム』は監督のトッド・ヘインズが私のために書いたと言ってくれたもので、とても大事な作品で、やはりとても思い出深いものとなっています」と語りました。

女優業の魅力、美の秘訣を語るジュリアン・ムーア。

57歳という年齢を感じさせない美しさが常に話題になるジュリアンですが、その美の秘訣は女友達からの情報なのだそう! 「食事、エクササイズなど何をやっているの? と聞いて実践している」とのことで、気に入っているエクササイズはヨガ、後は日光に当たりすぎないようしているとのこと。

美しい。

さらに、プライベートでのリラックスタイムにはお風呂に入るのが大好きとか。「日本のお風呂は最高。バスタブを素晴らしい、バスソルトもいろいろな種類が揃っている。朝、晩入っています」と、日本のお風呂がかなりお気に入りの様子でした。

来日は2008年以来。

そんなジュリアンは、2016年から「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターを務めており、「FLORALE by Triumph」は「フィット感が素晴らしい」と絶賛。「身につけた時に自分を美しく見せてくれます。トリンプはエキスパートだと思いました。ランジェリーはフィットするものを着用するのが大事。フィットしないモノを身につけると自分のボディがおかしいのではと思ってしまいますから」とフィット感の大切さを力説。

さらに、「16歳の娘がいるのですが、彼女たちの世代とは、好み、何を着たらキレイに見えるかも違う。「FLORALE by Triumph」は、私たちの世代に似合うもの、仕事に合うものを作ってくれます」と魅力を語っていました。

ピックアップ記事

  1. アレクサンダー・スカルスガルドが来日!
  2. グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍
  3. ヴィクトリア・ベッカム、若い女性たちにメッセージ「夢が大きすぎることはない」
  4. ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  5. 【速報】ジジ・ハディッドが来日!

関連記事

  1. Fashion

    アドリアナが卒業しベハティが復帰! VSファッションショー2018の注目ポイント8

    8日にNYのイベント会場ピア92で開催されたヴィクトリアズ・シークレッ…

  2. FameFlynet / Zeta Image
  3. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活

    以前、NY・トライベッカの自宅前に集まったファンとパパラッチが集まり、…

  4. Fashion

    ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品

    7日、ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカムがそれぞれのInstagram…

  5. Fashion

    ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?

    デザイナーとして活躍中のヴィクトリア・ベッカム。近頃、パワーストーンの…

最近の記事

  1. Japan

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!
  2. Relationship

    故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚
  3. Entertainment

    ジョン・ボイエガ&スコット・イーストウッドが東京に降臨! 『パシフィック・リム』…
  4. Movie

    スパイク・リー監督作『ブラック・クランズマン』全国公開決定!
  5. Movie

    エミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー絶賛の子役、ミリセント・シモンズに注目…
PAGE TOP