Fashion

ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換

27日、ランジェリーブランド「トリンプ」の大人の女性に向けたプレミアムライン「FLORALE by Triumph」の2018年秋冬コレクションショーが行われ、グローバルイメージキャラクターを務めるジュリアン・ムーアが登場しました!

ジュリアン・ムーア。

2016年6月に日本でデビューした「FLORALE by Triumph」は、女性らしい華ひらくランジェリーをコンセプトに素肌を美しく見せるカラーとデザイン、贅沢なレースを使い、柔らかく心地良い素材にこだわったランジェリーとして人気のライン。2017年からグローバルでも展開しています。

スペシャルゲストとして大地真央さんも登場。

2014年の映画『アリスのままで』で、第87回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジュリアン。女優の仕事の魅力は「自人のことをずっと学び続けることができるから。毎回、作品ごとに演じる人がどういう感情をリサーチすることから始めています。自分の仕事が大好きです」とコメント。最も印象的な作品を聞かれると、「わからないわ! いろいろな監督、脚本家、俳優たちとコラボレーションしてきたので、そのなかからひとつを選ぶのは難しい」と困惑。「ただ、『エデンより彼方に』『ケミカル・シンドローム』は監督のトッド・ヘインズが私のために書いたと言ってくれたもので、とても大事な作品で、やはりとても思い出深いものとなっています」と語りました。

女優業の魅力、美の秘訣を語るジュリアン・ムーア。

57歳という年齢を感じさせない美しさが常に話題になるジュリアンですが、その美の秘訣は女友達からの情報なのだそう! 「食事、エクササイズなど何をやっているの? と聞いて実践している」とのことで、気に入っているエクササイズはヨガ、後は日光に当たりすぎないようしているとのこと。

美しい。

さらに、プライベートでのリラックスタイムにはお風呂に入るのが大好きとか。「日本のお風呂は最高。バスタブを素晴らしい、バスソルトもいろいろな種類が揃っている。朝、晩入っています」と、日本のお風呂がかなりお気に入りの様子でした。

来日は2008年以来。

そんなジュリアンは、2016年から「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターを務めており、「FLORALE by Triumph」は「フィット感が素晴らしい」と絶賛。「身につけた時に自分を美しく見せてくれます。トリンプはエキスパートだと思いました。ランジェリーはフィットするものを着用するのが大事。フィットしないモノを身につけると自分のボディがおかしいのではと思ってしまいますから」とフィット感の大切さを力説。

さらに、「16歳の娘がいるのですが、彼女たちの世代とは、好み、何を着たらキレイに見えるかも違う。「FLORALE by Triumph」は、私たちの世代に似合うもの、仕事に合うものを作ってくれます」と魅力を語っていました。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、アイコンを務めるDiorの新作メンズフレグランスのフィルムに登…
  2. カーリー・クロス、ミラノ・ファッション・ウィークでスクーター移動
  3. ブラピのクセがすごい!『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』最新予告編
  4. サンドラ・ブロック、『オーシャンズ8』キャストに高カロリーフードを差し入れ
  5. アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る

関連記事

  1. Fashion

    ブルックリン・ベッカム、『OUR PLANET 私たちの地球』プレミアでのファッションは?

    4日にロンドンで行われた『OUR PLANET 私たちの地球』のプレミ…

  2. レオナルド・ディカプリオ

    Fashion

    今年も!レオナルド・ディカプリオが母のため超高額バッグを落札

    レオナルド・ディカプリオがチャリティ・パーティーで高額バッグを落札した…

  3. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活

    以前、NY・トライベッカの自宅前に集まったファンとパパラッチが集まり、…

  4. Fashion

    レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」

    26日、パリのハイジュエラー「ブシュロン」の創業160周年と日仏友好1…

  5. Fashion

    カニエ・ウェスト、スゴい日本通ぶりを披露 和装履物のサイズの選び方を知っていた?

    8月18日にマイアミで行われた友人2Chainzの結婚式にキム・カーダ…

  6. Fashion

    アマンダ・セイフライド、インディペンデント・スピリット賞に登場

    23日、インディペンデント・スピリット賞が開催され、セレブが多数登場し…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    クリス・ヘムズワース、馬術アクションで怒られた?
  2. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!
  3. News

    ブラッド・ピット、元気にテレビ出演! コントで最新作をPR
  4. Japan

    NBAトロント・ラプターズとヒューストン・ロケッツが日本に来る
  5. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定
PAGE TOP