Fashion

ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換

<

27日、ランジェリーブランド「トリンプ」の大人の女性に向けたプレミアムライン「FLORALE by Triumph」の2018年秋冬コレクションショーが行われ、グローバルイメージキャラクターを務めるジュリアン・ムーアが登場しました!

ジュリアン・ムーア。

2016年6月に日本でデビューした「FLORALE by Triumph」は、女性らしい華ひらくランジェリーをコンセプトに素肌を美しく見せるカラーとデザイン、贅沢なレースを使い、柔らかく心地良い素材にこだわったランジェリーとして人気のライン。2017年からグローバルでも展開しています。

スペシャルゲストとして大地真央さんも登場。

2014年の映画『アリスのままで』で、第87回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジュリアン。女優の仕事の魅力は「自人のことをずっと学び続けることができるから。毎回、作品ごとに演じる人がどういう感情をリサーチすることから始めています。自分の仕事が大好きです」とコメント。最も印象的な作品を聞かれると、「わからないわ! いろいろな監督、脚本家、俳優たちとコラボレーションしてきたので、そのなかからひとつを選ぶのは難しい」と困惑。「ただ、『エデンより彼方に』『ケミカル・シンドローム』は監督のトッド・ヘインズが私のために書いたと言ってくれたもので、とても大事な作品で、やはりとても思い出深いものとなっています」と語りました。

女優業の魅力、美の秘訣を語るジュリアン・ムーア。

57歳という年齢を感じさせない美しさが常に話題になるジュリアンですが、その美の秘訣は女友達からの情報なのだそう! 「食事、エクササイズなど何をやっているの? と聞いて実践している」とのことで、気に入っているエクササイズはヨガ、後は日光に当たりすぎないようしているとのこと。

美しい。

さらに、プライベートでのリラックスタイムにはお風呂に入るのが大好きとか。「日本のお風呂は最高。バスタブを素晴らしい、バスソルトもいろいろな種類が揃っている。朝、晩入っています」と、日本のお風呂がかなりお気に入りの様子でした。

来日は2008年以来。

そんなジュリアンは、2016年から「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターを務めており、「FLORALE by Triumph」は「フィット感が素晴らしい」と絶賛。「身につけた時に自分を美しく見せてくれます。トリンプはエキスパートだと思いました。ランジェリーはフィットするものを着用するのが大事。フィットしないモノを身につけると自分のボディがおかしいのではと思ってしまいますから」とフィット感の大切さを力説。

さらに、「16歳の娘がいるのですが、彼女たちの世代とは、好み、何を着たらキレイに見えるかも違う。「FLORALE by Triumph」は、私たちの世代に似合うもの、仕事に合うものを作ってくれます」と魅力を語っていました。

ピックアップ記事

  1. Instagramをめぐり、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがバトル?
  2. エヴァ・ロンゴリアが結婚!
  3. クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!
  4. 【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート
  5. お茶目! ジョージ・クルーニーがマット・デイモンにフォトボム

関連記事

  1. Fashion

    ベラ・ハディッド、トップレス×巨大なストローハットが話題

    6日、ベラ・ハディッドが滞在先のメキシコのビーチでアップしたセルフィー…

  2. Fashion

    ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し

    新作映画『A Simple Favor(原題)』の公開を控え、熱心にプ…

  3. Fashion

    ビヨンセ、ライブでバーバリーの特注衣装を着用

    ビヨンセが、2018年9月16日にヒューストンのNRGスタジアムで行わ…

  4. Fashion

    レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」

    26日、パリのハイジュエラー「ブシュロン」の創業160周年と日仏友好1…

  5. Fashion

    VSエンジェルのマーサ・ハント、「今年のショーの楽しみはパフォーマー」

    先日、ニューヨークで行われることが発表された今年のヴィクトリアズ・シー…

  6. Fashion

    バーバリーモノグラムを着用したセレブをチェック

    リカルド・ティッシのデビューコレクションとして9月17日にロンドンで発…

最近の記事

  1. Fashion

    【Hot Pics】おしゃれセレブは全身グリーン!?
  2. Entertainment

    『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』LAワールドプレミア開催
  3. Entertainment

    エミー賞で最多12部門受賞! 『ゲーム・オブ・スローンズ』新シーズンがHuluで…
  4. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
  5. Entertainment

    ロック様自ら運転して参上! 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』LAプレ…
PAGE TOP