27日、ランジェリーブランド「トリンプ」の大人の女性に向けたプレミアムライン「FLORALE by Triumph」の2018年秋冬コレクションショーが行われ、グローバルイメージキャラクターを務めるジュリアン・ムーアが登場しました!
2016年6月に日本でデビューした「FLORALE by Triumph」は、女性らしい華ひらくランジェリーをコンセプトに素肌を美しく見せるカラーとデザイン、贅沢なレースを使い、柔らかく心地良い素材にこだわったランジェリーとして人気のライン。2017年からグローバルでも展開しています。
2014年の映画『アリスのままで』で、第87回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジュリアン。女優の仕事の魅力は「自人のことをずっと学び続けることができるから。毎回、作品ごとに演じる人がどういう感情をリサーチすることから始めています。自分の仕事が大好きです」とコメント。最も印象的な作品を聞かれると、「わからないわ! いろいろな監督、脚本家、俳優たちとコラボレーションしてきたので、そのなかからひとつを選ぶのは難しい」と困惑。「ただ、『エデンより彼方に』『ケミカル・シンドローム』は監督のトッド・ヘインズが私のために書いたと言ってくれたもので、とても大事な作品で、やはりとても思い出深いものとなっています」と語りました。
57歳という年齢を感じさせない美しさが常に話題になるジュリアンですが、その美の秘訣は女友達からの情報なのだそう! 「食事、エクササイズなど何をやっているの? と聞いて実践している」とのことで、気に入っているエクササイズはヨガ、後は日光に当たりすぎないようしているとのこと。
さらに、プライベートでのリラックスタイムにはお風呂に入るのが大好きとか。「日本のお風呂は最高。バスタブを素晴らしい、バスソルトもいろいろな種類が揃っている。朝、晩入っています」と、日本のお風呂がかなりお気に入りの様子でした。
そんなジュリアンは、2016年から「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターを務めており、「FLORALE by Triumph」は「フィット感が素晴らしい」と絶賛。「身につけた時に自分を美しく見せてくれます。トリンプはエキスパートだと思いました。ランジェリーはフィットするものを着用するのが大事。フィットしないモノを身につけると自分のボディがおかしいのではと思ってしまいますから」とフィット感の大切さを力説。
さらに、「16歳の娘がいるのですが、彼女たちの世代とは、好み、何を着たらキレイに見えるかも違う。「FLORALE by Triumph」は、私たちの世代に似合うもの、仕事に合うものを作ってくれます」と魅力を語っていました。