Fashion

ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換

27日、ランジェリーブランド「トリンプ」の大人の女性に向けたプレミアムライン「FLORALE by Triumph」の2018年秋冬コレクションショーが行われ、グローバルイメージキャラクターを務めるジュリアン・ムーアが登場しました!

ジュリアン・ムーア。

2016年6月に日本でデビューした「FLORALE by Triumph」は、女性らしい華ひらくランジェリーをコンセプトに素肌を美しく見せるカラーとデザイン、贅沢なレースを使い、柔らかく心地良い素材にこだわったランジェリーとして人気のライン。2017年からグローバルでも展開しています。

スペシャルゲストとして大地真央さんも登場。

2014年の映画『アリスのままで』で、第87回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジュリアン。女優の仕事の魅力は「自人のことをずっと学び続けることができるから。毎回、作品ごとに演じる人がどういう感情をリサーチすることから始めています。自分の仕事が大好きです」とコメント。最も印象的な作品を聞かれると、「わからないわ! いろいろな監督、脚本家、俳優たちとコラボレーションしてきたので、そのなかからひとつを選ぶのは難しい」と困惑。「ただ、『エデンより彼方に』『ケミカル・シンドローム』は監督のトッド・ヘインズが私のために書いたと言ってくれたもので、とても大事な作品で、やはりとても思い出深いものとなっています」と語りました。

女優業の魅力、美の秘訣を語るジュリアン・ムーア。

57歳という年齢を感じさせない美しさが常に話題になるジュリアンですが、その美の秘訣は女友達からの情報なのだそう! 「食事、エクササイズなど何をやっているの? と聞いて実践している」とのことで、気に入っているエクササイズはヨガ、後は日光に当たりすぎないようしているとのこと。

美しい。

さらに、プライベートでのリラックスタイムにはお風呂に入るのが大好きとか。「日本のお風呂は最高。バスタブを素晴らしい、バスソルトもいろいろな種類が揃っている。朝、晩入っています」と、日本のお風呂がかなりお気に入りの様子でした。

来日は2008年以来。

そんなジュリアンは、2016年から「FLORALE by Triumph」のグローバルイメージキャラクターを務めており、「FLORALE by Triumph」は「フィット感が素晴らしい」と絶賛。「身につけた時に自分を美しく見せてくれます。トリンプはエキスパートだと思いました。ランジェリーはフィットするものを着用するのが大事。フィットしないモノを身につけると自分のボディがおかしいのではと思ってしまいますから」とフィット感の大切さを力説。

さらに、「16歳の娘がいるのですが、彼女たちの世代とは、好み、何を着たらキレイに見えるかも違う。「FLORALE by Triumph」は、私たちの世代に似合うもの、仕事に合うものを作ってくれます」と魅力を語っていました。

レディー・ガガ、劇中でアリーが歌うシーンと同じ劇場でUSプレミア前のページ

クリッシー・テイゲン、夫ジョン・レジェンドとちょっとフツーじゃない状況で出会っていた次のページ

ピックアップ記事

  1. カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白
  2. ケイト・アプトン、ウエディングパーティーで悩殺スケスケドレス
  3. アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  4. リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
  5. ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

関連記事

  1. chiara ferragni

    Fashion

    キアラ・フェラーニ、『メイキング・ザ・カット』で共演のナオミ・キャンベルの印象とは?

    3月からAmazonプライム・ビデオで配信がスタートした、ハイディ・ク…

  2. lewis hamilton

    Fashion

    トミー・ヒルフィガーとルイス・ハミルトンによるSPRING 2020 TOMMYXLEWISコレクシ…

    トミー・ヒルフィガーとルイス・ハミルトンがデザインした、SPRING …

  3. ESPYs

    Fashion

    最も活躍したスポーツ選手を讃える授賞式「ESPY賞」に登場した美男美女

    10日にロサンゼルスで、米大手スポーツ専門局「ESPN」が主催する、最…

  4. kim kardashian

    Fashion

    高級バッグ&シューズがズラリ! キム・カーダシアンのクローゼットに目を奪われる

    12月4日(現地時間)、キム・カーダシアンが自身の下着ブランド「SKI…

  5. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!

    7日に行われたメットガラで、ゴージャスなドレススタイルで注目を集めたブ…

最近の記事

  1. the public
  2. puma
  3. disney plus
  4. brooklyn beckham nicola peltz
  5. lucifer
  6. johnny depp
  7. monster hunter
  8. the public
  9. naya rivera
  10. john travolta

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  2. News

    ケイト・モスが来日!
  3. 映画

    『(500)日のサマー』ヒロイン、サマーの再来? 『さよなら、僕のマンハッタン』…
  4. News

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
  5. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退
PAGE TOP