Fashion

ヴィクトリア・ベッカム、若い女性たちにメッセージ「夢が大きすぎることはない」

ブランド創立10周年となった今年、初めてロンドンでファションショーを開催したヴィクトリア・ベッカム。ショーの後、英『Glamour』誌のインタビューに答えました。

今年6月NYでキャッチされたヴィクトリア。Liam Goodner / Shutterstock.com

そのなかで、キャリア全体を通して、あなたは女性たちにとってパワフルなロールモデルとなっているけれど、若い人々に伝えたいアドバイスは?と聞かれたヴィクトリア。「自分を受け入れること。これはスパイス・ガールズをやっていた若い頃から言っていることよ。人と違ってもいい、人からノーと言われたときは「実際はイエス!」と言うの。自分を信じて進み続けること。夢が大きすぎるということはないわ。私は学校で人気者だったことはないし、簡単だったこともない。常に「ノー」と言われたものよ。私にできたなら、誰にだってできる。必死に働いて、よい人々と付き合うこと。私は今もワクワクしてる。自分の仕事が大好きなの」と語り、夢を追いかけること、そのために努力する大切さを強調。

2010年のアカデミー賞アフターパーティーにて。Everett Collection / Shutterstock.com

10年前の2008年には「マーク・ジェイコブス」のキャンペーンで、巨大ショッピングバッグから足を出した写真のモデルを務めたヴィクトリア。10周年を迎えるにあたり、この広告を自身のブランド「VICTORIA BECKHAM」のショッピングバッグで再現し、その写真をプリントしたTシャツを販売したことも話題になりました。

そんなヴィクトリアは、この10年間で学んだ“衣の戒律”を聞かれると、「心地よく、自分にフィットして、自分に正直に着ること、それに遊びも加える。この数年間に私が披露したルックは、ファッションで遊んでいいのということなのよ。自分自身、自分のパーソナリティーを表現することを恐れないで。私が愛するこのTシャツキャンペーンは、ユルゲン・テラーが撮影したんだけど、これはパーソナリティーとユーモアのセンスを表現していると思う。私は仕事をすごく、すごくマジメに捉えているけれど、同時に楽しんでいい。自分自身をシリアスに考えすぎないで」と、おしゃれにもユーモアが必要であることを強調しています。

ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?前のページ

キーファー・サザーランド主演!海外ドラマ『サバイバー: 宿命の大統領』日本初放送決定次のページ

ピックアップ記事

  1. 「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見
  2. ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット
  3. ハメス・ロドリゲス、早朝到着でも超美形
  4. マニー・パッキャオが緊急来日 「SIXPAD」の新製品を公開体験
  5. ジェシーJ、 ロンドンバスから英国の魅力をアピール

関連記事

  1. Fashion

    ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!

    7日に行われたメットガラで、ゴージャスなドレススタイルで注目を集めたブ…

  2. Style

    エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!

    20日、ロンドンで開催中のファッション・ウィークにエリザベス女王が初登…

  3. chiara ferragni

    Fashion

    キアラ・フェラーニ、『メイキング・ザ・カット』で共演のナオミ・キャンベルの印象とは?

    3月からAmazonプライム・ビデオで配信がスタートした、ハイディ・ク…

  4. ladygagatiffany

    Fashion

    【メットガラ】ティファニーの華麗なジュエリーをまとって登場したセレブたち

    5月6日、 ニューヨークにて開催された、「Camp: Notes on…

  5. tessathompson

    Fashion

    力強いキャラクターとカラフルなファッションで大人気! テッサ・トンプソンに注目

    映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』で新人エージェントMを…

  6. georgina gordriguez

    Fashion

    クリロナのパートナー、ジョルジーナ・ロドリゲスが単身ベネチア国際映画祭に登場

    9月2日からイタリアで開催されているベネチア国際映画祭にクリスティアー…

最近の記事

  1. netflix
  2. tenet
  3. disney channel
  4. emmy
  5. emmy
  6. disney plus
  7. 東京コミコン
  8. the-trial-of-the-chicago 7
  9. star channel
  10. dior

ピックアップ記事

  1. TENET
  2. the beckhams
  3. westworld
  4. tgc
  5. 五島の椿

特集記事

  1. emmy
  2. emmy
  3. 東京コミコン
  1. Style

    ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  2. Style

    ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場
  3. eternitys gate

    映画

    ウィレム・デフォー、演技をホメられ「なんだか自分のお葬式にいる気分」『永遠の門 …
  4. Entertainment

    祝トムの日、トム・クルーズが半ケツ披露!?
  5. Entertainment

    『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』激コワ女子キャラポスター
PAGE TOP