Fashion

ヴィクトリア・ベッカム、若い女性たちにメッセージ「夢が大きすぎることはない」

ブランド創立10周年となった今年、初めてロンドンでファションショーを開催したヴィクトリア・ベッカム。ショーの後、英『Glamour』誌のインタビューに答えました。

今年6月NYでキャッチされたヴィクトリア。Liam Goodner / Shutterstock.com

そのなかで、キャリア全体を通して、あなたは女性たちにとってパワフルなロールモデルとなっているけれど、若い人々に伝えたいアドバイスは?と聞かれたヴィクトリア。「自分を受け入れること。これはスパイス・ガールズをやっていた若い頃から言っていることよ。人と違ってもいい、人からノーと言われたときは「実際はイエス!」と言うの。自分を信じて進み続けること。夢が大きすぎるということはないわ。私は学校で人気者だったことはないし、簡単だったこともない。常に「ノー」と言われたものよ。私にできたなら、誰にだってできる。必死に働いて、よい人々と付き合うこと。私は今もワクワクしてる。自分の仕事が大好きなの」と語り、夢を追いかけること、そのために努力する大切さを強調。

2010年のアカデミー賞アフターパーティーにて。Everett Collection / Shutterstock.com

10年前の2008年には「マーク・ジェイコブス」のキャンペーンで、巨大ショッピングバッグから足を出した写真のモデルを務めたヴィクトリア。10周年を迎えるにあたり、この広告を自身のブランド「VICTORIA BECKHAM」のショッピングバッグで再現し、その写真をプリントしたTシャツを販売したことも話題になりました。

そんなヴィクトリアは、この10年間で学んだ“衣の戒律”を聞かれると、「心地よく、自分にフィットして、自分に正直に着ること、それに遊びも加える。この数年間に私が披露したルックは、ファッションで遊んでいいのということなのよ。自分自身、自分のパーソナリティーを表現することを恐れないで。私が愛するこのTシャツキャンペーンは、ユルゲン・テラーが撮影したんだけど、これはパーソナリティーとユーモアのセンスを表現していると思う。私は仕事をすごく、すごくマジメに捉えているけれど、同時に楽しんでいい。自分自身をシリアスに考えすぎないで」と、おしゃれにもユーモアが必要であることを強調しています。

ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?前のページ

キーファー・サザーランド主演!海外ドラマ『サバイバー: 宿命の大統領』日本初放送決定次のページ

ピックアップ記事

  1. ヘイリー・ボールドウィンが初来日してた!? 渋谷センター街でポーズ
  2. 年2000万ドル以上稼ぐエレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』でのギャラバト…
  3. カトリーヌ・ドヌーヴ、「撮影現場で“やってられない”と思うことはある」と本心を吐…
  4. 【Hot pics】ケイティ・ペリー、セクシーワンピでオーランド・ブルームとデー…
  5. シャイちゃん、アンジー新作映画のカンボジアプレミアでレッドカーペットを歩く

関連記事

  1. lewis hamilton

    SPORTS

    トミー ヒルフィガー、ルイス・ハミルトンとのコラボコレクションSPRING2020をロンドンで開催へ…

    トミー ヒルフィガーはF1チャンピオンのルイス・ハミルトンと共同でデザ…

  2. brooklyn beckham nicola peltz

    Fashion

    ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツの婚約写真撮影に祖父母も駆けつけていた

    7月11日(現地時間)に婚約を発表したブルックリン・ベッカムとニコラ・…

  3. dior

    Fashion

    Diorメンズコレクションのフロントロウにベッカム夫妻&ブルックリン、ケイト・モス母娘が並んで着席

    1月17日(現地時間)、パリ8区のコンコルド広場で発表されたキム・ジョ…

  4. Fashion

    ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場

    15日に行われたロシアW杯の決勝戦。ロシア出身のスーパーモデル、ナタリ…

  5. Fashion

    ヘイリー・ビーバー、22歳の誕生日を新しい名字でお祝い

    最近になって結婚したことを公に認め、Instagramの名字もビーバー…

最近の記事

  1. nine perfect strangers
  2. disney channel
  3. gabbythomas
  4. jay pickett
  5. geroge clooney
  6. shiloh jolie-pitt
  7. topgun marverick
  8. wrath of man
  9. house of gucci
  10. bryan cranston

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    Netflixオリジナルドキュメンタリー『ザ・ステアケース 〜階段で何が起きたの…
  2. Entertainment

    世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継
  3. Entertainment

    ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  4. Fashion

    ヘイリー・ボールドウィン、ルイス・ハミルトンら豪華ゲストが登場 トミー ヒルフィ…
  5. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
PAGE TOP