OMG

ジャスティン&ヘイリー、結婚した? してない? 伯父アレック・ボールドウィンが暴走?

先週13日にニューヨーク市庁舎をふたりで訪れたところがキャッチされ、極秘婚説が伝えられたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。その後、ヘイリー本人が結婚を否定するも、伯父の発言で結婚したのか、してないのか、わからないことに……。

ラブラブな日々をおくるジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。Liam Goodner / Shutterstock.com

ヘイリーの伯父アレックは、映画のほかにテレビ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でのトランプ大統領のモノマネでも大活躍中の超有名俳優。そんなアレックは、昨日行われたエミー賞授賞式に妻と共に登場し、レッドカーペットで『Access』のインタビューに対し「彼らは結婚した」とヘイリーとジャスティンが結婚したと断言したのです。

結婚説が伝えられた後、ヘイリー本人がTwitterで「推測がどこから来たかはわかるけれど、私はまだ結婚してないわ」と否定したのですが……。その後、そのツイートは削除されており、そんなところに親族であるアレックの「結婚している」というコメントで、結婚説が再浮上することに。

しかし、『TMZ』によると、アレックの発言を受けて、ヘイリーとジャスティンに直接つながる複数の情報元が、改めてふたりは結婚していないと明言。ふたりは先週、NY市庁舎に結婚許可証をもらいにいっただけとのこと。ちなみにその許可証は60日間有効なものなのだそう。

実はアレックは「彼らは結婚した」と言った直後に「詳しいことは知らないけど」と語っており、単なるリップサービスだった可能性が大。さらに、ヘイリーと時々メッセージのやりとりはしているけれど、ジャスティンにあったのは一度だけとも明かしており、実はそんなに姪っ子ヘイリーの結婚問題には絡んでいない?

ヘイリーと実父スティーブン・ボールドウィン。長兄の暴走をどう思ってる? Debby Wong / Shutterstock.com

結婚式のような親族がらみのイベントには、テンションがあがりすぎの“親戚のおもしろいオジサン”という存在が欠かせないものだったりしますが、ボールドウィン家の場合、アレックおじさんがその役目を担ってるのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. ゼンデイヤ、美脚で魅了 『スパイダーマン:ホームカミング』ワールドプレミア
  2. ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  3. ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  4. ビヨンセが顔を噛みつかれた事件、犯人が判明?
  5. テイラー軍団の火種になる?セレーナ・ゴメス、ハディッド姉妹は友だちじゃない

関連記事

  1. OMG

    デヴィッド・シュワイマーの再現ビデオのおかげ? ロス似泥棒が特定される

    イギリス・ブラックプール警察が公開したドラマ『フレンズ』のロス似の窃盗…

  2. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  3. OMG

    クリッシー・テイゲンもあきれる メーガン妃父親「娘に切り捨てられた」

    ロイヤルウエディング直前にヤラセ写真騒動を起こしたメーガン妃父トーマス…

  4. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い

    7日に行われるW杯準々決勝、イングランド対スウェーデン。試合を前にデヴ…

  5. OMG

    ハリー・スタイルズ、ジェームズ・コーデン夫妻とのディナーで元カノとばったり?

    14日、ハリー・スタイルズが友人ジェームズ・コーデン夫妻とディナーへ。…

  6. OMG

    ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

    7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デ…

最近の記事

  1. News

    ジュリア・ロバーツ流、ファンとのセルフィー回避法
  2. Entertainment

    世界最高峰の音楽の祭典「第60回グラミー賞授賞式」がWOWOWで独占生中継
  3. Style

    リアーナ、フワフワのチュールドレスでLAの道を歩く
  4. News

    アッシャー、性病感染問題でさらに3人から訴えられる
  5. marion cotillard instagram

    News

    ブラピとの不倫疑惑に反論! マリオン・コティヤールが第二子妊娠
PAGE TOP