OMG

ジャスティン&ヘイリー、結婚した? してない? 伯父アレック・ボールドウィンが暴走?

先週13日にニューヨーク市庁舎をふたりで訪れたところがキャッチされ、極秘婚説が伝えられたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。その後、ヘイリー本人が結婚を否定するも、伯父の発言で結婚したのか、してないのか、わからないことに……。

ラブラブな日々をおくるジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。Liam Goodner / Shutterstock.com

ヘイリーの伯父アレックは、映画のほかにテレビ番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でのトランプ大統領のモノマネでも大活躍中の超有名俳優。そんなアレックは、昨日行われたエミー賞授賞式に妻と共に登場し、レッドカーペットで『Access』のインタビューに対し「彼らは結婚した」とヘイリーとジャスティンが結婚したと断言したのです。

結婚説が伝えられた後、ヘイリー本人がTwitterで「推測がどこから来たかはわかるけれど、私はまだ結婚してないわ」と否定したのですが……。その後、そのツイートは削除されており、そんなところに親族であるアレックの「結婚している」というコメントで、結婚説が再浮上することに。

しかし、『TMZ』によると、アレックの発言を受けて、ヘイリーとジャスティンに直接つながる複数の情報元が、改めてふたりは結婚していないと明言。ふたりは先週、NY市庁舎に結婚許可証をもらいにいっただけとのこと。ちなみにその許可証は60日間有効なものなのだそう。

実はアレックは「彼らは結婚した」と言った直後に「詳しいことは知らないけど」と語っており、単なるリップサービスだった可能性が大。さらに、ヘイリーと時々メッセージのやりとりはしているけれど、ジャスティンにあったのは一度だけとも明かしており、実はそんなに姪っ子ヘイリーの結婚問題には絡んでいない?

ヘイリーと実父スティーブン・ボールドウィン。長兄の暴走をどう思ってる? Debby Wong / Shutterstock.com

結婚式のような親族がらみのイベントには、テンションがあがりすぎの“親戚のおもしろいオジサン”という存在が欠かせないものだったりしますが、ボールドウィン家の場合、アレックおじさんがその役目を担ってるのかもしれません。

ピックアップ記事

  1. アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局
  2. キアヌ・リーヴス来日決定! 『ジョン・ウィック:チャプター2』
  3. マネしたい! シャーリーズ・セロンの『ワイスピ』プレミアファッションをチェック
  4. 『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』激コワ女子キャラポスター
  5. 来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント

関連記事

  1. Baby & Kids

    アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

    俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンが…

  2. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  3. OMG

    アンバー・ハード、夫婦ゲンカの後ベッドにうんちを残した?

    ジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードが夫婦のベッドに意図的にうんち…

  4. OMG

    トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー

    知的な英国紳士というイメージだったトム・ヒドルストンですが、7月4日を…

  5. OMG

    政治に興味?リンジー・ローハン、ロシアTV局にゴージャス要求!

    ロシア人年下御曹司と破局したリンジー・ローハンにロシアのテレビ局から出…

  6. OMG

    カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?

    先日、長年交際しているジョシュア・クシュナーとの婚約を発表したカーリー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    ウィル・スミスの来日が決定!
  2. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  3. Fashion

    ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  4. News

    うさ耳がお似合い? セレブのイースター写真をチェック!
  5. News

    ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?
PAGE TOP