Celeb Business

フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言

<

史上初、無敗のまま5階級制覇を達成したボクサー、フロイド・メイウェザーが17日、東京で行われた記者会見に登場しました。

ビジネスマン風の出で立ちで登場したメイウェザー。

日本が大好きで、今回が8回目の来日だというメイウェザー。今回の来日の目的は、お台場で開かれたイベント「Ultra Japan 2018」に参加し、さらに自身のブランド「TMT(ザ・マネー・チーム)TOKYO」の立ち上げについて話し合うためと説明。今後、日本で「TMTモデルズ、TMTラグジュアリー・カーズ、TMTナイトクラブ、TMTボクシングジム、そしてカジノへとビジネスを展開していきたい」と意欲を語りました。

登壇していきなり給水。

記者会見ではTMT Tokyoと協栄ジムとの業務提携も発表され、メイウェザーは「亀田兄弟とパートナーシップを組み、どんどんコラボレーションして、アジアでどんどんボクシングを広めていきたい」とコメント。

亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さんとフォトセッション。

引退してボクシングが恋しくならないかという質問に対しては、「ボクシングが恋しいということはない」と否定するも、日本でマニー・パッキャオ選手と会ったことを明かし、再戦の可能性があることも言及。

TMT TOKYO、メイウェザー・ホールディングスとタレント・モデル事務所のリベラ株式会社がパートナー契約を結んだことも発表されました。

ただし、具体的にはアメリカに戻ったあと、相談しながら考えたい、とのことで多くは語らず。今は新しいチームで新しい世界に進んでいきたいと語っており、今後のキャリアはビジネス中心であるもよう。同席したメイウェザー・ホールディングス・TOKYOのCEOブレント・ジョンソン氏は「東京は、2020年のオリンピック開催地ということで、とてもポテンシャルがあると思っており、さまざまなビジネスを展開したい。ジュエリーラインも考えています」と付け加えていました。

最後にメイウェザーは、彼に憧れる若い人々に向け「成功は1日にしてならず。コツコツ努力することが大切」とアドバイスをおくりました。

ピックアップ記事

  1. ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
  2. ジェシー・アイゼンバーグ&ダニエル・ラドクリフ、「日本に行きたい! 日本は大好き…
  3. デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!
  4. 【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去
  5. リアーナ、『オーシャンズ8』ロンドンプレミアで胸ポロ寸前!

関連記事

  1. Celeb Business

    オネスト・カンパニーが大成功ジェシカ・アルバ、ビジネスでセレブの存在は「諸刃の剣」

    2012年に設立した安全・エコフレンドリーなベビー用品、家庭用品ビジネ…

  2. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、成功の秘訣は毎日2時間のワークアウト?

    先日、「Reebok」とのコラボラインをお披露目したヴィクトリア・ベッ…

  3. Celeb Business

    クリスティアーノ・ロナウド、「CR7」の新商品をベッドルームからPR

    クリスティアーノ・ロナウドの下着ブランド「CR7」から新たにブランケッ…

  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!

    ファッションデザイナーとして活躍中で、エスティローダーとコラボしたメイ…

  5. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加した目的は?

    7日、ライアン・レイノルズがオーナー兼会長をつとめるジン会社「Avia…

最近の記事

  1. Japan

    【Hot Pics】セレーナ・ゴメスが来日!
  2. taylorswift

    Relationship

    円満破局が一転!カルヴィン・ハリスがTwitterでテイラーを非難するまで
  3. News

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL…
  4. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  5. エヴァ・ロンゴリア

    Celeb Vacation

    エヴァ・ロンゴリア、ハネムーン先で滝に感動
PAGE TOP