Celeb Business

フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言

史上初、無敗のまま5階級制覇を達成したボクサー、フロイド・メイウェザーが17日、東京で行われた記者会見に登場しました。

ビジネスマン風の出で立ちで登場したメイウェザー。

日本が大好きで、今回が8回目の来日だというメイウェザー。今回の来日の目的は、お台場で開かれたイベント「Ultra Japan 2018」に参加し、さらに自身のブランド「TMT(ザ・マネー・チーム)TOKYO」の立ち上げについて話し合うためと説明。今後、日本で「TMTモデルズ、TMTラグジュアリー・カーズ、TMTナイトクラブ、TMTボクシングジム、そしてカジノへとビジネスを展開していきたい」と意欲を語りました。

登壇していきなり給水。

記者会見ではTMT Tokyoと協栄ジムとの業務提携も発表され、メイウェザーは「亀田兄弟とパートナーシップを組み、どんどんコラボレーションして、アジアでどんどんボクシングを広めていきたい」とコメント。

亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さんとフォトセッション。

引退してボクシングが恋しくならないかという質問に対しては、「ボクシングが恋しいということはない」と否定するも、日本でマニー・パッキャオ選手と会ったことを明かし、再戦の可能性があることも言及。

TMT TOKYO、メイウェザー・ホールディングスとタレント・モデル事務所のリベラ株式会社がパートナー契約を結んだことも発表されました。

ただし、具体的にはアメリカに戻ったあと、相談しながら考えたい、とのことで多くは語らず。今は新しいチームで新しい世界に進んでいきたいと語っており、今後のキャリアはビジネス中心であるもよう。同席したメイウェザー・ホールディングス・TOKYOのCEOブレント・ジョンソン氏は「東京は、2020年のオリンピック開催地ということで、とてもポテンシャルがあると思っており、さまざまなビジネスを展開したい。ジュエリーラインも考えています」と付け加えていました。

最後にメイウェザーは、彼に憧れる若い人々に向け「成功は1日にしてならず。コツコツ努力することが大切」とアドバイスをおくりました。

ピックアップ記事

  1. クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超…
  2. アンセル・エルゴート、映画『ベイビー・ドライバー』初日舞台挨拶に登場
  3. ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  4. 黒とベージュがお好き ジェシカ・シンプソンのシューズクローゼット
  5. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…

関連記事

  1. Celeb Business

    レディー・ガガ、ウワサのメイクアップブランドがウェブサイトを開設していた

    レディー・ガガが昨年よりウワサされていたメイクアップブランドのウェブサ…

  2. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクアップコレクションを発売へ 

    デザイナー、起業家、元スパイスガールズ、4人の子供の母としても知られる…

  3. Celeb Business

    ビヨンセ、やり手投資家としても活動中

    エンタメ界きっての大金持ちカップルとして知られるビヨンセとジェイ・Z。…

  4. Celeb Business

    カイリー・ジェンナー、大ヒットのリップキットにニセモノ現る!

    リップキットから始めたメイクアップライン「カイリー・コスメティックス」…

  5. Celeb Business

    ケイト・モス、10代の頃はトップレス撮影がイヤだったと告白

    ケイト・モスが米テレビ番組のキャスター、メーガン・ケリーのインタビュー…

  6. レナ・ダナム

    Celeb Business

    レナ・ダナム、昔の日記を本に!

    ドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターで主役のハンナを演じるレナ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    元祖スーパーモデル5人が大集合!
  2. News

    デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  3. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  4. Movie

    速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日
  5. Relationship

    新カップル? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがデート
PAGE TOP