News

フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言

史上初、無敗のまま5階級制覇を達成したボクサー、フロイド・メイウェザーが17日、東京で行われた記者会見に登場しました。

ビジネスマン風の出で立ちで登場したメイウェザー。

日本が大好きで、今回が8回目の来日だというメイウェザー。今回の来日の目的は、お台場で開かれたイベント「Ultra Japan 2018」に参加し、さらに自身のブランド「TMT(ザ・マネー・チーム)TOKYO」の立ち上げについて話し合うためと説明。今後、日本で「TMTモデルズ、TMTラグジュアリー・カーズ、TMTナイトクラブ、TMTボクシングジム、そしてカジノへとビジネスを展開していきたい」と意欲を語りました。

登壇していきなり給水。

記者会見ではTMT Tokyoと協栄ジムとの業務提携も発表され、メイウェザーは「亀田兄弟とパートナーシップを組み、どんどんコラボレーションして、アジアでどんどんボクシングを広めていきたい」とコメント。

亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さんとフォトセッション。

引退してボクシングが恋しくならないかという質問に対しては、「ボクシングが恋しいということはない」と否定するも、日本でマニー・パッキャオ選手と会ったことを明かし、再戦の可能性があることも言及。

TMT TOKYO、メイウェザー・ホールディングスとタレント・モデル事務所のリベラ株式会社がパートナー契約を結んだことも発表されました。

ただし、具体的にはアメリカに戻ったあと、相談しながら考えたい、とのことで多くは語らず。今は新しいチームで新しい世界に進んでいきたいと語っており、今後のキャリアはビジネス中心であるもよう。同席したメイウェザー・ホールディングス・TOKYOのCEOブレント・ジョンソン氏は「東京は、2020年のオリンピック開催地ということで、とてもポテンシャルがあると思っており、さまざまなビジネスを展開したい。ジュエリーラインも考えています」と付け加えていました。

最後にメイウェザーは、彼に憧れる若い人々に向け「成功は1日にしてならず。コツコツ努力することが大切」とアドバイスをおくりました。

『ウォーキング・デッド』の世界をもっと楽しむためのスペシャル番組の配信が決定前のページ

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年の開催地が決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. 7月にHuluで配信される注目ドラマ2作品を紹介
  2. 『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!…
  3. 【速報】ミランダ・カーが来日!
  4. 『フラーハウス』シーズン3、キャスト9人が来日し日本で撮影することが決定!
  5. 【画像】本日公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』ワールド・プレミア

関連記事

  1. ariana grande

    News

    アリアナ・グランデが婚約! ダイヤモンドと真珠の婚約指輪をお披露目

    12月20日(現地時間)、アリアナ・グランデがかねてから交際していた不…

  2. News

    ジェイソン・モモア、トレードマークのヒゲをそる 「さよなら、カール・ドロゴ」

    ジェイソン・モモアが彼のトレードマークでもあり、ワイルドな魅力を際立た…

  3. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  4. News

    『SATC 3』中止のサラ・ジェシカ・パーカー、主演ドラマの新シーズンにやる気!

    先週、『SATC 3』が撮影開始直前で製作中止になったことを明かしたサ…

  5. News

    セレーナ・ゴメス、休業を発表

    今月初めに「リバイバル・ワールド・ツアー」で来日公演を行ったセレーナ・…

  6. tolkien

    News

    『ロード・オブ・ザ・リング』俳優たちが新たな冒険へ!? 原作者トールキンの自宅保存のために立ち上がる…

    『ロード・オブ・ザ・リング』及び『ホビット』シリーズに出演したイアン・…

最近の記事

  1. dune
  2. penny lancaster
  3. disney+
  4. RUN
  5. ultraman cafe
  6. the capture
  7. hulu
  8. spice girls
  9. staged
  10. jennifer lopez ben affleck

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. News

    あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
  2. News

    【画像】サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」に登場!
  3. 海外ドラマ/テレビ

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  4. News

    ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露
  5. takashi murakami

    News

    六本木ヒルズに金色に輝くオブジェが登場! ROPONGIHILLS TAKASH…
PAGE TOP