News

フロイド・メイウェザー・ジュニア、日本でのビジネス展開を宣言

史上初、無敗のまま5階級制覇を達成したボクサー、フロイド・メイウェザーが17日、東京で行われた記者会見に登場しました。

ビジネスマン風の出で立ちで登場したメイウェザー。

日本が大好きで、今回が8回目の来日だというメイウェザー。今回の来日の目的は、お台場で開かれたイベント「Ultra Japan 2018」に参加し、さらに自身のブランド「TMT(ザ・マネー・チーム)TOKYO」の立ち上げについて話し合うためと説明。今後、日本で「TMTモデルズ、TMTラグジュアリー・カーズ、TMTナイトクラブ、TMTボクシングジム、そしてカジノへとビジネスを展開していきたい」と意欲を語りました。

登壇していきなり給水。

記者会見ではTMT Tokyoと協栄ジムとの業務提携も発表され、メイウェザーは「亀田兄弟とパートナーシップを組み、どんどんコラボレーションして、アジアでどんどんボクシングを広めていきたい」とコメント。

亀田興毅さん、亀田大毅さん、亀田和毅さんとフォトセッション。

引退してボクシングが恋しくならないかという質問に対しては、「ボクシングが恋しいということはない」と否定するも、日本でマニー・パッキャオ選手と会ったことを明かし、再戦の可能性があることも言及。

TMT TOKYO、メイウェザー・ホールディングスとタレント・モデル事務所のリベラ株式会社がパートナー契約を結んだことも発表されました。

ただし、具体的にはアメリカに戻ったあと、相談しながら考えたい、とのことで多くは語らず。今は新しいチームで新しい世界に進んでいきたいと語っており、今後のキャリアはビジネス中心であるもよう。同席したメイウェザー・ホールディングス・TOKYOのCEOブレント・ジョンソン氏は「東京は、2020年のオリンピック開催地ということで、とてもポテンシャルがあると思っており、さまざまなビジネスを展開したい。ジュエリーラインも考えています」と付け加えていました。

最後にメイウェザーは、彼に憧れる若い人々に向け「成功は1日にしてならず。コツコツ努力することが大切」とアドバイスをおくりました。

ピックアップ記事

  1. ファンが選ぶベストエピソードが発表! 『ゲーム・オブ・スローンズ』応援上映&ファ…
  2. クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  3. あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
  4. 初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…
  5. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!

関連記事

  1. ミラ・クニス

    News

    ミラ・クニス、第二子を出産!

    ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生したことがわかり…

  2. News

    ピーター・ジャクソンの新たな冒険物語が“宿敵”ロンドンで初お披露目 『移動都市/モータル・エンジン』…

    イギリス作家フィリップ・リーヴのファンタジー小説「移動都市」を原作とす…

  3. News

    イメージダウンのライアン・ロクテ、ジャスティン・ビーバーの元危機管理担当を雇う

    リオでの強盗被害が実は作り話だったことが判明し、猛バッシングを受けてい…

  4. News

    ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会

    12日、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のロンドンプレミアが行われ…

  5. News

    レディー・ガガ、新作『ジョアン』のプロモーション来日&記者会見

    1日、新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため、約2年ぶりにレディ…

  6. News

    【速報】ハリー・スタイルズが来日!

    4日早朝、ハリー・スタイルズが来日しました! (さらに……

最近の記事

  1. david beckham
  2. tessathompson
  3. ヘルボーイ
  4. lucyhale
  5. paulpogba
  6. winnieharlow
  7. mib
  8. raptors
  9. spicegirls
  10. justinbieber

ピックアップ記事

  1. paulpogba
  2. winnieharlow
  3. aladdin
  4. swat
  5. nbafinals2019

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. Entertainment

    『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  2. News

    【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!
  3. Entertainment

    「ダースベイダーを演出するのはむずかしい」映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・…
  4. 映画

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』スペインプレミア開催! クリス・プラット来日…
  5. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす
PAGE TOP