News

ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露

11日、NBAにおいて4年間で3℃のワールドチャンピオンと2度のMVPに輝いたステフィン・カリーが「2018 ステフィン・カリー アジアツアー powered by アンダーアーマー」の一環として来日。六本木ヒルズで行われたスペシャルイベント「SC30 WIRED DIFFERENT TOKYO」に登場しました!

ステフィン・カリー。

「SC30 WIRED DIFFERENT TOKYO」は、3人制バスケットボール「3×3」と3ポイントシュートコンテストの予選を行い、その勝者がカリー選手と対決できるという夢のイベント。2015年以来、3年ぶりの来日となったカリー選手は父デル・カリー氏とともにファンの前に登場しました。

そんなファンに「自分自身、今日を楽しみにしていました。みんな今日は来てくれてありがとう。みんなのバスケットに対するエネルギー、情熱に感謝しています。みんなで楽しんでいきましょう」とファンに呼びかけ、さらに「東京を思う存分楽しんでいます。このイベントを通じてバスケット界を成長させ、恩返しをしていきたい」と述べました。

これまでマニラ、中国を回ってきたカリー選手。ツアーのことを聞かれると、「本当に楽しんでいます。アジアツアーは4度目で、初回の2015年に最初に来た土地が東京。とても思い入れがありますし、これが最後にならないといいと思ってます」とコメント。

真剣な表情。

この後、コート上で予選を勝ち抜いたチームとカリー選手チームで「3×3」対決が行われ、カリー選手は先発して出場。途中でベンチに下がったものの、大きな声でチームメイトに喝を入れ、応援していました。続く、3ポイントシュートでは、父デル氏とカリー選手がそれぞれ勝ち上がったファンとコンビを組んで対決しました。デル氏は元NBAプレーヤーでカリー選手の背番号30はデルさんから引き継いだもの。そんな仲よし親子でのシュート対決には会場も大盛り上がりに!

チアリーダーからポンポンを借りて応援。隣は父デルさん。

そしてなによりカリー選手は対戦した選手たちに、その場で直筆サインを書いた新作シューズ「UA カリー5」をプレゼントしてあげたり、握手、写真撮影に気軽に応じていて、その様子にファンはさらに大興奮。その後、会場に集まったファンにもサイン入りボールやTシャツをプレゼントし、最後にはコートを一周しハイタッチで声援に応えたカリー選手は、「アリガトウ、トーキョー!」と日本語でファンにご挨拶し、イベントを締めくくりました。

ピックアップ記事

  1. トム・クルーズ、「残りの人生を映画づくりに捧げる」 映画への情熱を語る
  2. アナ・ウィンター、メット・ガラに二度と招きたくない人物を明かす
  3. ガル・ガドット、『ワンダーウーマン』続編の主演に続投!
  4. マーサ・ハントとジョセフィン・スクリヴァー、VSホンコン店オープニングに登場
  5. クリス・プラットと離婚のアナ・ファリス、破局について言及

関連記事

  1. victoria beckham instagram

    News

    ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの美の秘訣を明かす

    ヴィクトリア・ベッカムと「エスティローダー」がコラボしたメイクアップコ…

  2. News

    キャサリン妃、第三子妊娠! 

    英王室がキャサリン妃が第三子を妊娠していることを発表しました! (さら…

  3. News

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファンだった

    9日に、婚約したことをSNSで発表したジャスティン・ビーバーとヘイリー…

  4. News

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

  5. News

    【速報】ジェシカ・アルバが3人目の子供を妊娠

    ジェシカ・アルバが3人目のベビーを妊娠中であることをInstagram…

  6. News

    スカーレット・ヨハンソン、パリにグルメポップコーン店をオープン 店の前は人だかりに!

    22日、スカーレット・ヨハンソンがフランス人ジャーナリストの夫ロマン・…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製…
  2. Entertainment

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
  3. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い
  4. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!
  5. Entertainment

    『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
PAGE TOP