映画

レディー・ガガ主演『アリー/ スター誕生』トロント国際映画祭でも絶賛の嵐

歌の才能を見いだされスターの階段を駆け上がっていくアリーの成功と葛藤、愛を描いた『アリー/ スター誕生』が、トロント国際映画祭のガラプレゼンテーション部門に出品され、主演のレディー・ガガと監督・主演のブラッドリー・クーパーが登場。

レディー・ガガとブラッドリー・クーパー。CREDIT: KEVIN MAZUR

ベネチア国際映画祭で初お披露目され絶賛を浴びた『アリー/ スター誕生』。トロント国際映画祭で行われたレッドカーペットには、ベネチアを超える約3000人のマスコミとファンが集まり同映画祭史上空前の盛り上がりとなりました。

レッドカーペットでのガガとブラッドリーは、まるで映画のなかのアリーとジャクソンさながらに、手を握り合いお互いを信頼し合っている様子がうかがえました。そんなふたりは、集まったファンたち一人一人に丁寧にファンサービスを行いながら試写会場へ向かったそう。

その後、ガガとブラッドリーは上映の前の舞台挨拶に登場。場内から大きな拍手が贈られ、ブラッドリーは「この作品で僕の人生は大きく変わったんだ。彼女(ガガ)のおかげだと思っているよ。とてつもなく高い山を登るなら、パートナーがいてくれた方がいい。彼女はまさに僕にとってのベストパートナーだった」とガガの影響の大きさを語りました。それに対してガガは「100人いるうちの99人が信じてくれないなか、1人だけが自分を信じてくれることがある。今回のブラッドリーがまさにそうだったの。彼の最初の監督作品に主演女優として出演できたことに心から感謝しているわ」と語り、お互いの存在の大きさを認め合っていました。

レッドカーペットに東毛したガガ.
CREDIT: KEVIN MAZUR

試写後にはQ&Aが行われ、主演のガガ、監督/主演を務めたブラッドリーを含むキャスト/スタッフが集結。会場からは割れんばかりの拍手と称賛がおくられ、なかには涙が止まらない観客もいたとか。質疑応答の中でガガは、「最初にデュエットしたときから、ブラッドリーは優れたシンガーだとわかった。彼は魂から歌う。すぐに分かった。彼と一緒に歌うのは、私にとって最高の時間よ」とブラッドリーの隠れた歌の才能を語りました。一方、ブラッドリーは「初めて出会った時、この作品で、彼女は彼女がなりたかったような女優になり、僕は僕のなりたかったような監督になる、と誓ったんだ。僕にとってこれまでで最高の経験だったので、また誰かがお金を出してくれるなら、ぜひやりたいね。(笑)」とユーモアも交えて語り、ガガとの再コラボを希望。

とても本作が映画初主演とは思えないほど深いガガのコメント、そしてブラッドリーの監督としての新たな一面に対し、会場からは質疑応答の途中にも関わらずスタンディングオベーションが巻き起こるなど、終始熱い
熱気に包まれたQ&Aとなりました。

『アリー/ スター誕生』 
12月21日(金)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
公式サイト:http://starisborn.jp
#スター誕生

ピックアップ記事

  1. キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!
  2. 『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  3. ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
  4. 大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
  5. クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitter…

関連記事

  1. 映画

    「クイーンを演じて、自由になれた」『ボヘミアン・ラプソディ』記者会見

    8日、フレディ・マーキュリーの生き様を描いた映画『ボヘミアン・ラプソデ…

  2. yoga hosers

    映画

    リリー・ローズ・デップ、親子&親友共演映画は「すごく楽しかった」

    美少女セレブキッズのリリー・ローズ・デップが、6月にアメリカで公開予定…

  3. 映画

    スニーカーを奪われた少年が下す決断と待ち受ける結末とは? 『キックス』予告編解禁

    新鋭ジャスティン・ティッピング監督の長編デビュー作『キックス』の予告…

  4. fordvferrari

    映画

    マット・デイモン×クリスチャン・ベイル『フォードvsフェラーリ』最新予告編が解禁

    1966年の伝説のレース“ル・マン24時間耐久レース”で絶対王者フェラ…

  5. カンヌ-OUTH

    映画

    【カンヌ国際映画祭】『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』ワールドプレミアが開催

    21日にカンヌ国際映画祭でお披露目されたクエンティン・タランティーノ監…

  6. 映画

    『ザ・プレデター』最新予告解禁

    米国はもとより日本をはじめ世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品「プレ…

最近の記事

  1. Shibuya PARCO
  2. Kylie Jenner
  3. the translater
  4. janyuary jones
  5. stefano tsitsipas
  6. mariah carey
  7. cats
  8. keanu reeves
  9. 6underground
  10. Edward Norton

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
  2. Entertainment

    今最も旬な女性シンガー、デュア・リパの初単独公演ライブ・レポートが到着
  3. News

    ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
  4. Style

    ヴィクトリア・ベッカム、リーボックとのコラボコレクションを展開へ
  5. bradpitt

    映画

    ブラッド・ピット、「人に優しく」と世界にメッセージ 『アド・アストラ』ジャパンプ…
PAGE TOP