News

ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会とメンターを、2004年のシーズン1から務めてきたハイディ・クルムとティム・ガンがシーズン16をもって卒業することを発表しました。

ハイディは7日、Instagramにティムとのツーショットとともにファンに報告。「16もの素晴らしいシーズンを経て、光栄にもホストを務め製作に携わった『プロジェクト・ランウェイ』にサヨナラします。この番組を私はとても誇りに思っており、これからも私の心の中の特別な場所にいることでしょう。熱心なファンのみなさんにとても感謝しています。なにより、私たちがクリエイティヴィティに光を当て、数多くの才能あるデザイナーたちのキャリアのスタートを手伝うことができたことに感謝しています」とハイディはファンに感謝。

ハイディ・クルムとティム・ガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

続けて「そして友人であり同僚であるティム・ガンとの旅がまだ終わらないことにワクワクしているの。私たちは新しい番組のためにAmazonと組むことになりました。私たちが次にやろうとしていることをみんなに見てもらうのが楽しみよ!」。

なんと! ハイディとティムのコンビは、Amazonで新しいリアリティー番組をスタートさせるそう! 

『People』によると、Amazonはふたりの新番組について「リアリティー番組の分野に新たな試みとなり、コンペティション、物語、本物であることに魅了される世界中の視聴者にアピールするでしょう。加えて、Amazon Fashion は視聴者にお買い物体験もクリエイトする予定です」とプレスリリースのなかで述べているそう。もしかしたら、番組に登場したデザイナーの作品を買うことができたりするのでしょうか?

2004年から14年間に、テレビ界のアカデミー賞と言われるエミー賞に58回もノミネートされている『プロジェクト・ランウェイ』。ハイディとティムは、2013年にリアリティー番組もしくはリアリティー・コンペティション番組の司会者賞に輝いています。

そんな名物司会者&メンターだったふたりが『プロジェクト・ランウェイ』を去るのはショッキングではありますが、新番組がどんな内容となるのか、かなり楽しみ。

『プロジェクト・ランウェイ』のファイナリストはNYファッションウィークでコレクションを発表できるのも特徴。2015年にはランウェイでアイスバケツチャレンジも。FashionStock.com / Shutterstock.com

ちなみに『プロジェクト・ランウェイ』の方はシーズン17でリニューアルされ、こちらも継続。放送するBravoは近々、新ホストとメンターを発表するとのことです。

ピックアップ記事

  1. 来日中のミランダ・カー、新たに「ケンコー」という日本語を覚える
  2. ブルックリン・ベッカム、パーソンズ美術大学をやめた? ホームシックが原因?
  3. ライアン・レイノルズの来日が決定!
  4. 『スター・ウォーズ』、ハン・ソロ作品オリジナル・タイトル決定
  5. アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック

関連記事

  1. News

    オネスト・カンパニーが大成功ジェシカ・アルバ、ビジネスでセレブの存在は「諸刃の剣」

    2012年に設立した安全・エコフレンドリーなベビー用品、家庭用品ビジネ…

  2. Zuma Press/Zeta Image

    News

    【Hot Pics】NYでキャッチされたジェシカ・アルバ

    14日、NYで歩いているところをパパラッチされたジェシカ・アルバ。…

  3. News

    テイラー・スウィフト、米『TIME』誌2019年「世界で最も影響力のある100人」に選ばれる ガラパ…

    米『TIME』誌の毎年恒例企画「世界で最も影響力のある100人」リスト…

  4. レディー・ガガ

    News

    レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局

    レディー・ガガとテイラー・キニーが破局したことがわかりました。 (さら…

  5. レナ・ダナム

    News

    レナ・ダナム、昔の日記を本に!

    ドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターで主役のハンナを演じるレナ…

  6. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い

    19日に行われるロイヤルウエディングで、欠席が決まったメーガン・マーク…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. Style

    メリル・ストリープ、鶴模様のドレスで東京国際映画祭に登場! 安倍首相と初対面
  2. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!
  3. 来日

    ライアン・レイノルズらが新宿・歌舞伎町に登場!『名探偵ピカチュウ』ワールドプレミ…
  4. Entertainment

    ヒュー・ジャックマン、『グレイテスト・ショーマン』の個性派歌姫を日本のファンに紹…
  5. News

    ウィリアム&ハリー王子、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』キャストと再会
PAGE TOP