News

ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会とメンターを、2004年のシーズン1から務めてきたハイディ・クルムとティム・ガンがシーズン16をもって卒業することを発表しました。

ハイディは7日、Instagramにティムとのツーショットとともにファンに報告。「16もの素晴らしいシーズンを経て、光栄にもホストを務め製作に携わった『プロジェクト・ランウェイ』にサヨナラします。この番組を私はとても誇りに思っており、これからも私の心の中の特別な場所にいることでしょう。熱心なファンのみなさんにとても感謝しています。なにより、私たちがクリエイティヴィティに光を当て、数多くの才能あるデザイナーたちのキャリアのスタートを手伝うことができたことに感謝しています」とハイディはファンに感謝。

ハイディ・クルムとティム・ガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

続けて「そして友人であり同僚であるティム・ガンとの旅がまだ終わらないことにワクワクしているの。私たちは新しい番組のためにAmazonと組むことになりました。私たちが次にやろうとしていることをみんなに見てもらうのが楽しみよ!」。

なんと! ハイディとティムのコンビは、Amazonで新しいリアリティー番組をスタートさせるそう! 

『People』によると、Amazonはふたりの新番組について「リアリティー番組の分野に新たな試みとなり、コンペティション、物語、本物であることに魅了される世界中の視聴者にアピールするでしょう。加えて、Amazon Fashion は視聴者にお買い物体験もクリエイトする予定です」とプレスリリースのなかで述べているそう。もしかしたら、番組に登場したデザイナーの作品を買うことができたりするのでしょうか?

2004年から14年間に、テレビ界のアカデミー賞と言われるエミー賞に58回もノミネートされている『プロジェクト・ランウェイ』。ハイディとティムは、2013年にリアリティー番組もしくはリアリティー・コンペティション番組の司会者賞に輝いています。

そんな名物司会者&メンターだったふたりが『プロジェクト・ランウェイ』を去るのはショッキングではありますが、新番組がどんな内容となるのか、かなり楽しみ。

『プロジェクト・ランウェイ』のファイナリストはNYファッションウィークでコレクションを発表できるのも特徴。2015年にはランウェイでアイスバケツチャレンジも。FashionStock.com / Shutterstock.com

ちなみに『プロジェクト・ランウェイ』の方はシーズン17でリニューアルされ、こちらも継続。放送するBravoは近々、新ホストとメンターを発表するとのことです。

ピックアップ記事

  1. Netflix『ロスト・イン・スペース』、日本人家族も宇宙で迷子に!? 
  2. テイラー・ヒル、ファストインテリアブランド「LOWYA」のイメージキャラクターに…
  3. 旅が多いオリヴィア・パレルモの「Zara」活用法とは?
  4. イギー・アゼリア、1週間で約6kg減量に成功!
  5. ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップが財政危機? 元ビジネス・マネージャーを詐欺で訴える

    アンバー・ハードとの泥沼離婚訴訟が決着したジョニー・デップが、新たな訴…

  2. News

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ

    6日、デヴィッド・ベッカムが「人生最高の瞬間のひとつ」である、15年前…

  3. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!

    『Forbes』誌による毎年恒例の「最も稼いだ俳優リスト」が発表され、…

  4. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

    5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花…

  5. ブラッド・ピット

    News

    ブラッド・ピット、マドックスくんと約1か月ぶりに再会

    10月8日に行われたの面会では、長男マドックスくんから「会いたくない」…

  6. News

    メラニア・トランプ夫人、ホワイトハウスに引っ越し!  母子の引っ越しファッションに注目

    11日、メラニア・トランプ夫人とバロンくんがホワイトハウスに引っ越し!…

最近の記事

  1. News

    ジョージ王子とシャーロット王女、ブライズメイドとページボーイに!
  2. OMG

    ヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナー、『カープール・カラオケ』でウソ発…
  3. Movie

    ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!
  4. エヴァ・ロンゴリア

    News

    エヴァ・ロンゴリアが今週末に結婚へ!
  5. News

    今年の「最もセクシーな男性」はイドリス・エルバ!
PAGE TOP