News

ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

<

大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会とメンターを、2004年のシーズン1から務めてきたハイディ・クルムとティム・ガンがシーズン16をもって卒業することを発表しました。

ハイディは7日、Instagramにティムとのツーショットとともにファンに報告。「16もの素晴らしいシーズンを経て、光栄にもホストを務め製作に携わった『プロジェクト・ランウェイ』にサヨナラします。この番組を私はとても誇りに思っており、これからも私の心の中の特別な場所にいることでしょう。熱心なファンのみなさんにとても感謝しています。なにより、私たちがクリエイティヴィティに光を当て、数多くの才能あるデザイナーたちのキャリアのスタートを手伝うことができたことに感謝しています」とハイディはファンに感謝。

ハイディ・クルムとティム・ガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

続けて「そして友人であり同僚であるティム・ガンとの旅がまだ終わらないことにワクワクしているの。私たちは新しい番組のためにAmazonと組むことになりました。私たちが次にやろうとしていることをみんなに見てもらうのが楽しみよ!」。

なんと! ハイディとティムのコンビは、Amazonで新しいリアリティー番組をスタートさせるそう! 

『People』によると、Amazonはふたりの新番組について「リアリティー番組の分野に新たな試みとなり、コンペティション、物語、本物であることに魅了される世界中の視聴者にアピールするでしょう。加えて、Amazon Fashion は視聴者にお買い物体験もクリエイトする予定です」とプレスリリースのなかで述べているそう。もしかしたら、番組に登場したデザイナーの作品を買うことができたりするのでしょうか?

2004年から14年間に、テレビ界のアカデミー賞と言われるエミー賞に58回もノミネートされている『プロジェクト・ランウェイ』。ハイディとティムは、2013年にリアリティー番組もしくはリアリティー・コンペティション番組の司会者賞に輝いています。

そんな名物司会者&メンターだったふたりが『プロジェクト・ランウェイ』を去るのはショッキングではありますが、新番組がどんな内容となるのか、かなり楽しみ。

『プロジェクト・ランウェイ』のファイナリストはNYファッションウィークでコレクションを発表できるのも特徴。2015年にはランウェイでアイスバケツチャレンジも。FashionStock.com / Shutterstock.com

ちなみに『プロジェクト・ランウェイ』の方はシーズン17でリニューアルされ、こちらも継続。放送するBravoは近々、新ホストとメンターを発表するとのことです。

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?
  2. ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
  3. 美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発
  4. シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  5. パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!

関連記事

  1. WENN.com / Zeta Image

    News

    アマンダ・セイフライドが第一子妊娠!

    アマンダ・セイフライドが婚約者トーマス・サドスキーとの間に第一子を妊娠…

  2. News

    クリステン・スチュワート、仕事での母ジョディ・フォスターを祝福

    4日、「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」にジョディ・フォスターの…

  3. News

    美人カントリー歌手キャリー・アンダーウッド、顔を40〜50針縫うケガで顔が変わったと告白

    昨年11月、ナッシュビルにある自宅の外にある階段から落ち手首を骨折した…

  4. Adriana Lima twitter

    News

    【リオ五輪】アドリアナ・リマ、聖火ランナーをつとめ感涙

    いよいよ開幕したリオオリンピック。4日、ブラジル出身モデルのアドリアナ…

  5. News

    クリス・ヘムズワース、『メン・イン・ブラック』エージェント姿がキャッチ

    8日、ロンドンで『メン・イン・ブラック』リブート版を撮影中のクリス・ヘ…

  6. News

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファーザーに

    ベッカム家次男のロメオくんが14歳にしてゴッドファーザーになっていたも…

最近の記事

  1. Japan

    【速報】オリヴィア・クック&タイ・シェリダンが来日!
  2. Entertainment

    マット・デイモン主演作『グレートウォール』日本公開決定
  3. News

    ファンから熱狂的な歓迎を受け、レディー・ガガが来日!
  4. Entertainment

    『フラーハウス』、爆発的人気で早くもシーズン3が制作決定
  5. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』特別映像がサプライズ発表
PAGE TOP