News

ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会とメンターを、2004年のシーズン1から務めてきたハイディ・クルムとティム・ガンがシーズン16をもって卒業することを発表しました。

ハイディは7日、Instagramにティムとのツーショットとともにファンに報告。「16もの素晴らしいシーズンを経て、光栄にもホストを務め製作に携わった『プロジェクト・ランウェイ』にサヨナラします。この番組を私はとても誇りに思っており、これからも私の心の中の特別な場所にいることでしょう。熱心なファンのみなさんにとても感謝しています。なにより、私たちがクリエイティヴィティに光を当て、数多くの才能あるデザイナーたちのキャリアのスタートを手伝うことができたことに感謝しています」とハイディはファンに感謝。

ハイディ・クルムとティム・ガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

続けて「そして友人であり同僚であるティム・ガンとの旅がまだ終わらないことにワクワクしているの。私たちは新しい番組のためにAmazonと組むことになりました。私たちが次にやろうとしていることをみんなに見てもらうのが楽しみよ!」。

なんと! ハイディとティムのコンビは、Amazonで新しいリアリティー番組をスタートさせるそう! 

『People』によると、Amazonはふたりの新番組について「リアリティー番組の分野に新たな試みとなり、コンペティション、物語、本物であることに魅了される世界中の視聴者にアピールするでしょう。加えて、Amazon Fashion は視聴者にお買い物体験もクリエイトする予定です」とプレスリリースのなかで述べているそう。もしかしたら、番組に登場したデザイナーの作品を買うことができたりするのでしょうか?

2004年から14年間に、テレビ界のアカデミー賞と言われるエミー賞に58回もノミネートされている『プロジェクト・ランウェイ』。ハイディとティムは、2013年にリアリティー番組もしくはリアリティー・コンペティション番組の司会者賞に輝いています。

そんな名物司会者&メンターだったふたりが『プロジェクト・ランウェイ』を去るのはショッキングではありますが、新番組がどんな内容となるのか、かなり楽しみ。

『プロジェクト・ランウェイ』のファイナリストはNYファッションウィークでコレクションを発表できるのも特徴。2015年にはランウェイでアイスバケツチャレンジも。FashionStock.com / Shutterstock.com

ちなみに『プロジェクト・ランウェイ』の方はシーズン17でリニューアルされ、こちらも継続。放送するBravoは近々、新ホストとメンターを発表するとのことです。

ピックアップ記事

  1. マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否
  2. ミランダ・カーが妊娠!
  3. 産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
  4. コンニチワ、ジャパン! アリシア・ヴィキャンデルの日本向けコメント映像
  5. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像解禁! あの2人の2ショットも…

関連記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカムの像がLAでお披露目される

    2日、デヴィッド・ベッカムの像がLAでお披露目されました! (さらに&…

  2. News

    リアーナ、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演を断っていた?

    来年2月3日に行われる第53回ナショナル・フットボール・リーグ(NFL…

  3. News

    二度の大病を経験したエミリア・クラーク、闘病中の写真を公開

    先日、『The New Yorker』で、脳の動脈瘤で二度も手術を受け…

  4. News

    マーク・ザッカーバーグ、長女マックスちゃんの誕生日前夜に初KISS

    FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグと妻プリシラさんの間に誕…

  5. News

    グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン元夫妻が揃ってお出かけ

    2014年に「意識的にカップルでなくなる」と発表し、昨年正式に離婚した…

  6. News

    “ビバヒル”のディーン役、ルーク・ペリーが入院していた

    “ビバヒル”のディーン役で知られ、現在はドラマ『リバーデイル』に出演中…

最近の記事

  1. got
  2. ロケットマン
  3. エルファニング
  4. leo-brad
  5. Leo-Brad
  6. got-final
  7. johnwick3
  8. スカーレットヨハンソン
  9. ジャックライアン
  10. kembawalker-a

ピックアップ記事

  1. got-final
  2. ウィル・スミス
  3. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. Style

    スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場
  2. jodie foster

    映画

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
  3. News

    産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
  4. News

    ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  5. 来日

    エミリー・ブラント、谷原章介さんの「子どもが6人」に驚き 『メリー・ポピンズ リ…
PAGE TOP