News

ハイディ・クルムとティム・ガン『プロジェクト・ランウェイ』を卒業

大人気ファッション・リアリティー番組『プロジェクト・ランウェイ』の司会とメンターを、2004年のシーズン1から務めてきたハイディ・クルムとティム・ガンがシーズン16をもって卒業することを発表しました。

ハイディは7日、Instagramにティムとのツーショットとともにファンに報告。「16もの素晴らしいシーズンを経て、光栄にもホストを務め製作に携わった『プロジェクト・ランウェイ』にサヨナラします。この番組を私はとても誇りに思っており、これからも私の心の中の特別な場所にいることでしょう。熱心なファンのみなさんにとても感謝しています。なにより、私たちがクリエイティヴィティに光を当て、数多くの才能あるデザイナーたちのキャリアのスタートを手伝うことができたことに感謝しています」とハイディはファンに感謝。

ハイディ・クルムとティム・ガン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

続けて「そして友人であり同僚であるティム・ガンとの旅がまだ終わらないことにワクワクしているの。私たちは新しい番組のためにAmazonと組むことになりました。私たちが次にやろうとしていることをみんなに見てもらうのが楽しみよ!」。

なんと! ハイディとティムのコンビは、Amazonで新しいリアリティー番組をスタートさせるそう! 

『People』によると、Amazonはふたりの新番組について「リアリティー番組の分野に新たな試みとなり、コンペティション、物語、本物であることに魅了される世界中の視聴者にアピールするでしょう。加えて、Amazon Fashion は視聴者にお買い物体験もクリエイトする予定です」とプレスリリースのなかで述べているそう。もしかしたら、番組に登場したデザイナーの作品を買うことができたりするのでしょうか?

2004年から14年間に、テレビ界のアカデミー賞と言われるエミー賞に58回もノミネートされている『プロジェクト・ランウェイ』。ハイディとティムは、2013年にリアリティー番組もしくはリアリティー・コンペティション番組の司会者賞に輝いています。

そんな名物司会者&メンターだったふたりが『プロジェクト・ランウェイ』を去るのはショッキングではありますが、新番組がどんな内容となるのか、かなり楽しみ。

『プロジェクト・ランウェイ』のファイナリストはNYファッションウィークでコレクションを発表できるのも特徴。2015年にはランウェイでアイスバケツチャレンジも。FashionStock.com / Shutterstock.com

ちなみに『プロジェクト・ランウェイ』の方はシーズン17でリニューアルされ、こちらも継続。放送するBravoは近々、新ホストとメンターを発表するとのことです。

ピックアップ記事

  1. ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  2. 東京コミコン2017開催決定!
  3. ドラマ『SUITS/スーツ』のキャストが続々ロンドン入り!
  4. 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』新・日本版ポスター解禁
  5. マーサ・ハントとジョセフィン・スクリヴァー、VSホンコン店オープニングに登場

関連記事

  1. News

    ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない

    昨年5月にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルさんと結婚し、1…

  2. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場

    今年で生誕75周年を迎える、アメコミ史上最強の美女戦士「ワンダーウーマ…

  3. News

    【VSファッションショー】ジジ・ハディッドが出演キャンセル

    20日に上海で行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  4. News

    ベハティ・プリンスルー、産後ダイエットは順調そう

    9月に長女ダスティ・ローズちゃんを出産したヴィクトリアズ・シークレット…

  5. chanel Iman Instagram

    News

    ビヨンセの誕生日パーティーに参加したセレブのド派手写真をチェック

    4日(日)に35歳の誕生日を迎えたビヨンセ。その翌日、レイバー・デーの…

  6. News

    セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表

    13日、セレーナ・ゴメスが、今年の夏に腎臓移植手術を受けていたことを公…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Style

    スキャンダル渦中のデヴィッド・ベッカム、毎年恒例NYFWに家族で登場
  2. Entertainment

    注目のライジングスター! トム・ホランド演じる15歳高校生スパイダーマンの素顔に…
  3. News

    トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  4. Movie

    リュック・ベッソン監督来日記念トークショーが開催 
  5. Japan

    エディ・レッドメイン、「日本のファンをスーツケースに入れて連れて帰りたい」
PAGE TOP