News

ドレイモンド・グリーン、ファンとのシュート対決で本気!? 

8日、初来日したNBAゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーン選手が、記者会見に続き、ファンイベントに登場しました!

記者会見に続き、大勢のファンの歓声のなか登場したドレイモンドは、今の気持ちを聞かれて「感謝の気持ちでいっぱい」とファンに感謝。続いて、あらかじめ決められた1〜5のポイントから順番にシュートを決める時間を競うタイムトライアルで勝ち抜いたファンとドレイモンドが対決しました。

実は今朝もしっかり練習してきたというドレイモンドは、まず7歳と10歳のキッズ2人組と対決し、28秒で5シュート決めて、見事勝利。「負けたら恥ずかしいから少し緊張した」とキッズ相手にも勝負にこだわる姿勢を見せました。続く、高校生以上の部を勝ち抜いた2人との対戦では、ドレイモンドがシュートを打つポイントを決めることに……。ドレイモンドは大喜びで1投目に3ポイントシュートとなる場所を選ぶなど、勝ちに行く姿勢を見せ、接戦を制し、30秒で勝利。「ちょっと焦らされたよ。時計をチラチラみながらプレーした」と、本気モードになっていたことを明かしていました。

その後、ファンからの質問に応えたドレイモンドは、勝つためにいちばん大切なものは? という質問に「準備です」と即答。ミシガン州出身で誰もがバスケットをやるのが普通という環境で育ったドレイモンドは、2つ上の兄に誘われて4〜5歳でバスケットを楽しむようになったと振り返りました。

また、日本の食べ物で好きなものを聞かれると、「スシはダイスキだ。あとA-5ランクの和牛」と、意外な日本通ぶりを披露したドレイモンド。ファンをビックリさせていました。

NBAチャンピオン、ゴールデンステイト・ウォリアーズの守護神ドレイモンド・グリーンが初来日前のページ

レディー・ガガ主演『アリー/ スター誕生』トロント国際映画祭でも絶賛の嵐次のページ

ピックアップ記事

  1. キャリー・アンダーウッド、手術後の顔はそんなに変わってない!?
  2. スティーヴン・キング原作『ダークタワー』予告解禁
  3. デヴィッド・ベッカム、ラスベガス・サンズのプレスイベントに登場
  4. キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた
  5. ジェフ・ゴールドブラムとローラ・ダーン、ジュラシック・パーク25周年セレブレーシ…

関連記事

  1. News

    ボンドガールに仲間入り アナ・デ・アルマスはキュートな頑張り屋

    先日、キャストが発表された007シリーズ最新作『BOND25(仮題)』…

  2. News

    ケイティ・ペリー出演、“ケイティ・ペリーは、いい香リン♪”な新CMが解禁

    ケイティ・ペリーが出演したファブリック&エアケアブランド「ランドリン」…

  3. News

    アッシャー、性病感染で訴えた女性とはヤッてない?

    ヘルペスにかかっていることを告げずに、女性と性行為を行いヘルペスをうつ…

  4. johnny Depp

    News

    アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに

    ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード。裁判所文書により、ジ…

  5. News

    エマ・ロバーツ、エヴァン・ピーターズと破局していた すでに新恋人が登場

    エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズが破局していたと『People』が…

  6. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に! 任命式に新旧ワンダーウーマンが登場

    今年で生誕75周年を迎える、アメコミ史上最強の美女戦士「ワンダーウーマ…

最近の記事

  1. brad pitt
  2. leto
  3. dior
  4. hulu
  5. johnny depp
  6. star channel
  7. chris hemsworth
  8. spies in disguise
  9. shark
  10. tom cruise

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. goldenglobe2021
  2. diary of a future president
  1. Entertainment

    フェリシティ・ジョーンズ、銀河のように輝くキラキラドレスで登場 
  2. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ
  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY留学に動揺
  4. OMG

    【映像】トム・クルーズ、ジェームズ・コーデンとスカイダイビング! 空中での余裕っ…
  5. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い
PAGE TOP