News

ドレイモンド・グリーン、ファンとのシュート対決で本気!? 

8日、初来日したNBAゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーン選手が、記者会見に続き、ファンイベントに登場しました!

記者会見に続き、大勢のファンの歓声のなか登場したドレイモンドは、今の気持ちを聞かれて「感謝の気持ちでいっぱい」とファンに感謝。続いて、あらかじめ決められた1〜5のポイントから順番にシュートを決める時間を競うタイムトライアルで勝ち抜いたファンとドレイモンドが対決しました。

実は今朝もしっかり練習してきたというドレイモンドは、まず7歳と10歳のキッズ2人組と対決し、28秒で5シュート決めて、見事勝利。「負けたら恥ずかしいから少し緊張した」とキッズ相手にも勝負にこだわる姿勢を見せました。続く、高校生以上の部を勝ち抜いた2人との対戦では、ドレイモンドがシュートを打つポイントを決めることに……。ドレイモンドは大喜びで1投目に3ポイントシュートとなる場所を選ぶなど、勝ちに行く姿勢を見せ、接戦を制し、30秒で勝利。「ちょっと焦らされたよ。時計をチラチラみながらプレーした」と、本気モードになっていたことを明かしていました。

その後、ファンからの質問に応えたドレイモンドは、勝つためにいちばん大切なものは? という質問に「準備です」と即答。ミシガン州出身で誰もがバスケットをやるのが普通という環境で育ったドレイモンドは、2つ上の兄に誘われて4〜5歳でバスケットを楽しむようになったと振り返りました。

また、日本の食べ物で好きなものを聞かれると、「スシはダイスキだ。あとA-5ランクの和牛」と、意外な日本通ぶりを披露したドレイモンド。ファンをビックリさせていました。

ピックアップ記事

  1. アダム・サンドラーとベン・スティラーが大ゲンカ!『マイヤーウィッツ家の人々(改訂…
  2. ジャスティン・ビーバー父、息子の全裸写真はかなりツボ?
  3. ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル来日決定! 
  4. 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 大ヒットを記念し特別映像が解禁
  5. シカゴ市民はビックリ!? キム・カーダシアン、第三子の名前発表

関連記事

  1. TV

    母娘の心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』のその後 がわかる『ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライ…

    世界中で人気となった母娘が織りなす心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』…

  2. naomi campbell Instagram

    News

    ナオミ・キャンベル、ちょっと恥ずかしい投稿ミス

    17日、「adidas」スニーカーを手にした写真をInstagramに…

  3. News

    メーガン・マークル、欠席の父の代役をチャールズ皇太子にお願い

    19日に行われるロイヤルウエディングで、欠席が決まったメーガン・マーク…

  4. News

    カーラ・デルヴィーニュ、セイント・ヴィンセントと破局

    カーラ・デルヴィーニュが交際していたセイント・ヴィンセントと破局してし…

  5. News

    ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻、離婚を取りやめ

    離婚間近と言われていたジェニファー・ガーナーとベン・アフレックが、離婚…

  6. News

    テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!

    5月8日から始まるレピュテーション・スタジアム・ツアーに向けて、現在準…

最近の記事

  1. Entertainment

    ジェニファー・ロペスがさらなるアクション&セクシーシーンに挑む 『シェイズ・オブ…
  2. Entertainment

    動物たちがハッピーに舞い踊る! 映画『SING/シング』クリスマス特別映像
  3. クリステン・スチュワート

    Photos

    【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国
  4. News

    ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー、今年はパリ開催!
  5. Entertainment

    ガル・ガドット「世界は1人じゃ救えない」ジャスティス・リーグ参戦コメント
PAGE TOP