Fashion

キム・カーダシアンが最近おしゃれになった秘密が判明!

かつてはセンスが悪いセレブとして有名だったものの、夫カニエの影響ですっかりモード派へと変貌を遂げたと評判のキム・カーダシアン。なんと自分と同じサイズのフィッティングモデルを雇っていることを明かしました。

キム・カーダシアン。 RoidRanger / Shutterstock.com

『People』誌の毎年恒例企画「スタイル特集」で2018年のベストドレッサーのひとりに選ばれたキムは、「私とまったく同じサイズのフィットモデルがいるの。彼らがすべての服を試着して、写真を撮る。すべての「Yeezy」のルックで毎日、何時間もやっているのよ」と語ったそう。

Tinseltown / Shutterstock.com

ウエストは細いのにお尻は巨大という特徴的なボディで知られるキムですが、まったく同じ体型の人がこの世に他にいるなんて! 探すのはものすごく大変だったに違いありません! 

もちろん、フィッティングモデルたちは、カニエがキムのためにデザインした「Yeezy」の服を身につけるだけでなく、キムが所持するすべてのものを、将来のスタイリングのために試着するそう。

「あるとき、私のクローゼットにあるすべての夫のオフィスに送ったわ。私はスゴくナーバスになっていたから、フルタイムのセキュリティがいたんだけど、それはすべてをフィットモデルが身につけて、写真に撮ってスタイリングするためだったわ」と語ったキム。

メリハリがすごいキム・カーダシアン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

以来、キムがコーディネイトを決めるプロセスはとてもシンプルだそうで、「スタイリストたちが私のすべての服を使ってスタイリングして、写真を撮って、私に送ってくれる。そのなかから気に入ったのを試着して、似合うかどうかを確認する。彼らが私の人生をすごく簡単にしれくれてる。映画『クルーレス』の現代版ね」と説明しています。

映画『クルーレス』の、主人公のシェールが朝起きて、その日のコーディネイトをPCに決めてもらうシーンは驚きつつも笑った人が多かったと思いますが、その現代版を実行している人がいたとは! 

2Chainzの結婚式に向かうキムとカニエ・ウェスト。Backgrid / Zeta Image

最近おしゃれになり、さらに『People』のベストドレッサーのひとりにも選ばれるようになったキムがですが、その秘密はキムのセンスがよくなったわけではなくて、カニエとスタイリストさんたちの尽力だったようです。

ピックアップ記事

  1. ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場
  2. ブルーノ・マーズ、プロモーションのため緊急来日が決定!
  3. ルイ王子の初オフィシャル写真が公開 シャーロット王女がKISS
  4. クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!
  5. 大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国

関連記事

  1. Fashion

    セレーナ・ゴメス、「相手の気持ちになろう」スウェットで外出

    今月下旬から、LAで普通の生活に戻った様子のセレーナ・ゴメスが、28日…

  2. Fashion

    レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」

    26日、パリのハイジュエラー「ブシュロン」の創業160周年と日仏友好1…

  3. Fashion

    テイラー・スウィフト、NY自宅前のファッションショーが復活

    以前、NY・トライベッカの自宅前に集まったファンとパパラッチが集まり、…

  4. Fashion

    バーバリー2019春夏コレクションをマドンナ、リアーナらが着用

    リカルド・ティッシのデビュー・コレクションとして発表された「バーバリー…

  5. Fashion

    若い!! ブリトニー・スピアーズがKENZOの広告に登場

    ブリトニー・スピアーズが「KENZO」の新ライン「La Collect…

  6. Fashion

    ジェニファー・ロペス、新作映画のプレミアで着用したドレスが超ビッグ!

    13日、ジェニファー・ロペス主演作『Second Act(原題)』のプ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  2. News

    ロメオ・ベッカムくん、Instagramを始めていた!14歳でイトコのゴッドファ…
  3. Movie

    映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 
  4. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?
  5. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!
PAGE TOP