Fashion

キム・カーダシアンが最近おしゃれになった秘密が判明!

かつてはセンスが悪いセレブとして有名だったものの、夫カニエの影響ですっかりモード派へと変貌を遂げたと評判のキム・カーダシアン。なんと自分と同じサイズのフィッティングモデルを雇っていることを明かしました。

キム・カーダシアン。 RoidRanger / Shutterstock.com

『People』誌の毎年恒例企画「スタイル特集」で2018年のベストドレッサーのひとりに選ばれたキムは、「私とまったく同じサイズのフィットモデルがいるの。彼らがすべての服を試着して、写真を撮る。すべての「Yeezy」のルックで毎日、何時間もやっているのよ」と語ったそう。

Tinseltown / Shutterstock.com

ウエストは細いのにお尻は巨大という特徴的なボディで知られるキムですが、まったく同じ体型の人がこの世に他にいるなんて! 探すのはものすごく大変だったに違いありません! 

もちろん、フィッティングモデルたちは、カニエがキムのためにデザインした「Yeezy」の服を身につけるだけでなく、キムが所持するすべてのものを、将来のスタイリングのために試着するそう。

「あるとき、私のクローゼットにあるすべての夫のオフィスに送ったわ。私はスゴくナーバスになっていたから、フルタイムのセキュリティがいたんだけど、それはすべてをフィットモデルが身につけて、写真に撮ってスタイリングするためだったわ」と語ったキム。

メリハリがすごいキム・カーダシアン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

以来、キムがコーディネイトを決めるプロセスはとてもシンプルだそうで、「スタイリストたちが私のすべての服を使ってスタイリングして、写真を撮って、私に送ってくれる。そのなかから気に入ったのを試着して、似合うかどうかを確認する。彼らが私の人生をすごく簡単にしれくれてる。映画『クルーレス』の現代版ね」と説明しています。

映画『クルーレス』の、主人公のシェールが朝起きて、その日のコーディネイトをPCに決めてもらうシーンは驚きつつも笑った人が多かったと思いますが、その現代版を実行している人がいたとは! 

2Chainzの結婚式に向かうキムとカニエ・ウェスト。Backgrid / Zeta Image

最近おしゃれになり、さらに『People』のベストドレッサーのひとりにも選ばれるようになったキムがですが、その秘密はキムのセンスがよくなったわけではなくて、カニエとスタイリストさんたちの尽力だったようです。

ピックアップ記事

  1. 『SATC』ミスター・ビッグ、63歳の筋肉アピール! サラ・ジェシカも絶賛
  2. アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル
  3. 元祖スーパーモデル5人が大集合!
  4. オール日本ロケ! ジャレッド・レト出演Netflix『アウトサイダー』予告編公開…
  5. ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー

関連記事

  1. Fashion

    メット・ガラ2019、豪華な出席者の一部が明らかに

    毎年5月の第1月曜日(今年は5月6日)に行われるメット・ガラに出席する…

  2. Style

    レティシア・カスタ、「高橋一生さんとの初対面は森の中。二回目は彼の腕の中でした」

    26日、パリのハイジュエラー「ブシュロン」の創業160周年と日仏友好1…

  3. Fashion

    レディー・ガガ、SAGアワードにティファニーのジュエリーを纏い登場

    レディー・ガガがSAGアワードに「ティファニー」のジュエリーを纏い登場…

  4. ladygagatiffany

    Fashion

    【メットガラ】ティファニーの華麗なジュエリーをまとって登場したセレブたち

    5月6日、 ニューヨークにて開催された、「Camp: Notes on…

最近の記事

  1. ワイスピ/スーパーコンボ
  2. ダニエル・クレイグ
  3. F1britishgp
  4. ウィンブルドン
  5. ESPYs
  6. BH90210
  7. ウォーキング・デッド
  8. ハイディクルム
  9. ライリー・ノース 復讐の女神
  10. ウィンブルドン

ピックアップ記事

  1. 東京コミコン
  2. strangerthings
  3. fatadapt
  4. mbappe
  5. paulpogba

特集記事

  1. ESPYs
  2. カーリー・クロス
  3. スクーター・ブラウン
  1. Entertainment

    トルコ版「大奥」オスマン帝国外伝〜愛と野望のハレム〜』配信決定
  2. 来日

    【Hot Pics】ソフィア・リッチーがお腹見せで帰国
  3. 来日

    バリー・ジェンキンス監督、去年のアカデミー賞での“あの出来事”がトラウマに?
  4. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8後半の放送日が決定!
  5. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
PAGE TOP