Fashion

キム・カーダシアンが最近おしゃれになった秘密が判明!

かつてはセンスが悪いセレブとして有名だったものの、夫カニエの影響ですっかりモード派へと変貌を遂げたと評判のキム・カーダシアン。なんと自分と同じサイズのフィッティングモデルを雇っていることを明かしました。

キム・カーダシアン。 RoidRanger / Shutterstock.com

『People』誌の毎年恒例企画「スタイル特集」で2018年のベストドレッサーのひとりに選ばれたキムは、「私とまったく同じサイズのフィットモデルがいるの。彼らがすべての服を試着して、写真を撮る。すべての「Yeezy」のルックで毎日、何時間もやっているのよ」と語ったそう。

Tinseltown / Shutterstock.com

ウエストは細いのにお尻は巨大という特徴的なボディで知られるキムですが、まったく同じ体型の人がこの世に他にいるなんて! 探すのはものすごく大変だったに違いありません! 

もちろん、フィッティングモデルたちは、カニエがキムのためにデザインした「Yeezy」の服を身につけるだけでなく、キムが所持するすべてのものを、将来のスタイリングのために試着するそう。

「あるとき、私のクローゼットにあるすべての夫のオフィスに送ったわ。私はスゴくナーバスになっていたから、フルタイムのセキュリティがいたんだけど、それはすべてをフィットモデルが身につけて、写真に撮ってスタイリングするためだったわ」と語ったキム。

メリハリがすごいキム・カーダシアン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

以来、キムがコーディネイトを決めるプロセスはとてもシンプルだそうで、「スタイリストたちが私のすべての服を使ってスタイリングして、写真を撮って、私に送ってくれる。そのなかから気に入ったのを試着して、似合うかどうかを確認する。彼らが私の人生をすごく簡単にしれくれてる。映画『クルーレス』の現代版ね」と説明しています。

映画『クルーレス』の、主人公のシェールが朝起きて、その日のコーディネイトをPCに決めてもらうシーンは驚きつつも笑った人が多かったと思いますが、その現代版を実行している人がいたとは! 

2Chainzの結婚式に向かうキムとカニエ・ウェスト。Backgrid / Zeta Image

最近おしゃれになり、さらに『People』のベストドレッサーのひとりにも選ばれるようになったキムがですが、その秘密はキムのセンスがよくなったわけではなくて、カニエとスタイリストさんたちの尽力だったようです。

ピックアップ記事

  1. “ファンタビ”最新作、2018年冬に日本公開!
  2. 『Marvel ザ・ディフェンダーズ』世界同時配信開始!
  3. ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  4. スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」
  5. 豪華で美しいキャストが勢揃い! 『オーシャンズ8』日本公開は8月

関連記事

  1. teen choice awards

    Fashion

    ティーン・チョイス・アワード2019に登場した注目スターのブルーカーペットファッション

    11日にカリフォルニア・ハモサビーチで行われたティーン・チョイス・アワ…

  2. Fashion

    メット・ガラ2019、豪華な出席者の一部が明らかに

    毎年5月の第1月曜日(今年は5月6日)に行われるメット・ガラに出席する…

  3. gaelgarciabelnal

    Fashion

    ベネチア国際映画祭で、ディオールを纏うメンズセレブ

    ディオールのクリエイションを纏った華やかなメンズセレブリティたちが、 …

  4. クリスティアーノ・ロナウド

    Fashion

    クリスティアーノ・ロナウド、自身の下着ブランドのモデル写真が艶めかしい

    クリスティアーノ・ロナウドが自身のアンダーウェアブランド「CR7 Un…

  5. Fashion

    【Hot Pics】MTV VMA2018に登場したセレブのスケスケドレスをチェック

    20日にニューヨークで行われた今年のMTVビデオ・ミュージック・アワー…

  6. Fashion

    ジェニファー・ロペス、誕生日パーティーに見えすぎドレス

    22日、ジェニファー・ロペスが誕生日パーティーにセクシードレスで登場し…

最近の記事

  1. gemma chan
  2. マジシャンズ
  3. ハーレイ・クイン
  4. hawaii five-0
  5. onward
  6. fighting with my family
  7. last christmas
  8. topgun
  9. bond
  10. megyn kelly

ピックアップ記事

  1. ice cross
  2. cats
  3. lancome
  4. Puma
  5. g.j.joe

特集記事

  1. onward
  2. eminem
  3. brad pitt
  1. 来日

    リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
  2. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正
  3. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  4. News

    アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル
  5. mark raffalo

    来日

    【東京コミコン2019】マーク・ラファロ、なかなか来日できなかった理由とは?
PAGE TOP