Fashion

キム・カーダシアンが最近おしゃれになった秘密が判明!

かつてはセンスが悪いセレブとして有名だったものの、夫カニエの影響ですっかりモード派へと変貌を遂げたと評判のキム・カーダシアン。なんと自分と同じサイズのフィッティングモデルを雇っていることを明かしました。

キム・カーダシアン。 RoidRanger / Shutterstock.com

『People』誌の毎年恒例企画「スタイル特集」で2018年のベストドレッサーのひとりに選ばれたキムは、「私とまったく同じサイズのフィットモデルがいるの。彼らがすべての服を試着して、写真を撮る。すべての「Yeezy」のルックで毎日、何時間もやっているのよ」と語ったそう。

Tinseltown / Shutterstock.com

ウエストは細いのにお尻は巨大という特徴的なボディで知られるキムですが、まったく同じ体型の人がこの世に他にいるなんて! 探すのはものすごく大変だったに違いありません! 

もちろん、フィッティングモデルたちは、カニエがキムのためにデザインした「Yeezy」の服を身につけるだけでなく、キムが所持するすべてのものを、将来のスタイリングのために試着するそう。

「あるとき、私のクローゼットにあるすべての夫のオフィスに送ったわ。私はスゴくナーバスになっていたから、フルタイムのセキュリティがいたんだけど、それはすべてをフィットモデルが身につけて、写真に撮ってスタイリングするためだったわ」と語ったキム。

メリハリがすごいキム・カーダシアン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

以来、キムがコーディネイトを決めるプロセスはとてもシンプルだそうで、「スタイリストたちが私のすべての服を使ってスタイリングして、写真を撮って、私に送ってくれる。そのなかから気に入ったのを試着して、似合うかどうかを確認する。彼らが私の人生をすごく簡単にしれくれてる。映画『クルーレス』の現代版ね」と説明しています。

映画『クルーレス』の、主人公のシェールが朝起きて、その日のコーディネイトをPCに決めてもらうシーンは驚きつつも笑った人が多かったと思いますが、その現代版を実行している人がいたとは! 

2Chainzの結婚式に向かうキムとカニエ・ウェスト。Backgrid / Zeta Image

最近おしゃれになり、さらに『People』のベストドレッサーのひとりにも選ばれるようになったキムがですが、その秘密はキムのセンスがよくなったわけではなくて、カニエとスタイリストさんたちの尽力だったようです。

ピックアップ記事

  1. キャサリン妃妹のピッパさん、結婚式にハリー王子恋人のメーガン・マークルは招待せず…
  2. 『Marvel パニッシャー』の新場面写真と予告が解禁
  3. アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、来月結婚?
  4. 【リオ五輪】エディ・レッドメイン、リオで目撃される
  5. 豪華女優陣が着こなすNYファッションに注目! 『さよなら、僕のマンハッタン』

関連記事

  1. Fashion

    ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドが今年のVSファッションショーに復帰?

    11月に行われる今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー…

  2. Fashion

    ミランダ・カー、カップルで久しぶりにイベント登場 変わらぬ美しさにうっとり

    3日、ロサンゼルス・カウンティ美術館で行われた2018LACMAアート…

  3. Fashion

    ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場

    9日、1日にオープンした「タグ・ホイヤー銀座ブティック」のオープニング…

  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、超身長差ツーショットでReebokとのコラボお披露目

    昨年11月にReebokとコラボすることを発表したヴィクトリア。それ以…

  5. Fashion

    エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!

    20日、ロンドンで開催中のファッション・ウィークにエリザベス女王が初登…

最近の記事

  1. Movie

    メットガラに『オーシャンズ8』メンバーが登場!
  2. Relationship

    ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?
  3. Entertainment

    『不都合な真実2:放置された地球』、豪華すぎるアーティストのコメント映像
  4. News

    次世代スター『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のミリー・ボビー・ブラウンに…
  5. Movie

    ジャック・ブラック、ハリウッドの殿堂入り
PAGE TOP