映画

エミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー絶賛の子役、ミリセント・シモンズに注目!

9月28日より公開の『クワイエット・プレイス』で映画出演は2作目ながら、ジョンとエミリーが演技力を絶賛する申請ミリセント・シモンズにフォーカスした特別映像が公開。

公開された映像のなかでは、本編シーンのほかにシモンズが手話を使って周囲とコミュニケーションをとり撮影に励む様子や手話を使ってインタビューに応える姿などもみることができます。

今回彼女が演じたのは、聴覚障害を持つアボット家の娘レーガン。ジョンは、シモンズが聴覚障害を持つ自身の経験をレーガンの役作りに、脚本を上回る形で活かしていくのを目にしたといいます。「ミリー(ミリセント・シモンズの愛称)を見つけたことは、この映画にとって指折りの、素晴らしい出来事だった。驚くほど優れた女優であるだけでなく、彼女が賢く、本当に天使のようであるからだけでもなく、彼女が聴覚障害や手話の経験や知識に対してオープンだったからだ。彼女は決して臆せず、レーガンならきっとこうするとか、こうコミュニケーションをとるはずだと、とても率直に語ってくれたんだ」シモンズの天性の才能には誰もが驚いたそうで、クラシンスキーは撮影を振り返り「撮影に入った初め頃、彼女が歩いて橋を渡るとき、ぼくは彼女に言ったんだ。『不安、怒り、罪悪感、この家族のなかでのけ者だという感覚を、歩きながら全部表現して』。そして彼女は見事にやり切った。ぼくにはできないような形で、彼女はレーガンを理解していた」と称賛。

エミリーもまた「見事な表現をするミリーを目にするのは素晴らしいことだった。初めは少しシャイだったけど、すぐにこちらを圧倒するような演技をするようになった」と大絶賛! 夫婦揃って、シモンズに魅了されたことが伺えます。

今回演じたレーガンという役柄にすぐに魅了されたというミリセントは「ホラー映画は好きで、この作品も怖かったけど、脚本を読んでいると、レーガンを自分のことのように感じた。耳の聞こえない女の子として息苦しさを感じていて、どうやって家族と馴染めばいいか、家族に何ができるか、どんな手助けができるか分からないでいた。彼女が直面する多くの難題に共感することができた」と明かしています。

『クワイエット・プレイス』
9月28日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか 全国公開
配給:東和ピクチャーズ 
©2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

ピックアップ記事

  1. ローサ・サラザール、「アリータのホームタウンにやってきました!」と喜び 『アリー…
  2. ディプロ、ケイティ・ペリーからの“ヘタ”クレームに反論
  3. 【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  4. 『デッドプール2』NYプレミアが開催
  5. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場

関連記事

  1. 映画

    ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場

    23日、今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞で外国語映画賞を授賞し…

  2. 映画

    アンジェリーナ・ジョリーも祝福! 『ダンボ』ワールドプレミア開催

    ティム・バートン監督が実写映画化した『ダンボ』のワールドプレミアがハリ…

  3. 映画

    お爺ちゃんチームが女子学生チームに大惨敗 『アンクル・ドリュー』本編映像解禁

    特殊メイクでお爺さんに扮した現役NBAスター選手が、若いストリートボー…

  4. 映画

    ジョニー・デップも出演! 超豪華キャストの『オリエント急行殺人事件』12月公開決定

    “ミステリーの女王”アガサ・クリスティーの小説をベースに描かれる『オリ…

  5. 映画

    ジャッキー・チェン主演『ポリス・ストーリー/REBORN』場面写真&ポスタービジュアル解禁

    ジャッキー・チェン主演『ポリス・ストーリー/REBORN』の公開日が1…

最近の記事

  1. jamescorden
  2. mbappe
  3. david beckham
  4. tessathompson
  5. ヘルボーイ
  6. lucyhale
  7. paulpogba
  8. winnieharlow
  9. mib
  10. raptors

ピックアップ記事

  1. mbappe
  2. paulpogba
  3. winnieharlow
  4. aladdin
  5. swat

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. 映画

    ライアン・ゴズリング、「月に行くより、僕は地球にいて宇宙に行く人を応援したい」映…
  2. News

    クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく
  3. Entertainment

    『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  4. News

    ケイト・アプトン、手ブラ撮影中にハプニング発生!
  5. News

    ブラッド・ピット、車で事故 相手側はスターを見てビックリ
PAGE TOP