Movie

エミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー絶賛の子役、ミリセント・シモンズに注目!

9月28日より公開の『クワイエット・プレイス』で映画出演は2作目ながら、ジョンとエミリーが演技力を絶賛する申請ミリセント・シモンズにフォーカスした特別映像が公開。

公開された映像のなかでは、本編シーンのほかにシモンズが手話を使って周囲とコミュニケーションをとり撮影に励む様子や手話を使ってインタビューに応える姿などもみることができます。

今回彼女が演じたのは、聴覚障害を持つアボット家の娘レーガン。ジョンは、シモンズが聴覚障害を持つ自身の経験をレーガンの役作りに、脚本を上回る形で活かしていくのを目にしたといいます。「ミリー(ミリセント・シモンズの愛称)を見つけたことは、この映画にとって指折りの、素晴らしい出来事だった。驚くほど優れた女優であるだけでなく、彼女が賢く、本当に天使のようであるからだけでもなく、彼女が聴覚障害や手話の経験や知識に対してオープンだったからだ。彼女は決して臆せず、レーガンならきっとこうするとか、こうコミュニケーションをとるはずだと、とても率直に語ってくれたんだ」シモンズの天性の才能には誰もが驚いたそうで、クラシンスキーは撮影を振り返り「撮影に入った初め頃、彼女が歩いて橋を渡るとき、ぼくは彼女に言ったんだ。『不安、怒り、罪悪感、この家族のなかでのけ者だという感覚を、歩きながら全部表現して』。そして彼女は見事にやり切った。ぼくにはできないような形で、彼女はレーガンを理解していた」と称賛。

エミリーもまた「見事な表現をするミリーを目にするのは素晴らしいことだった。初めは少しシャイだったけど、すぐにこちらを圧倒するような演技をするようになった」と大絶賛! 夫婦揃って、シモンズに魅了されたことが伺えます。

今回演じたレーガンという役柄にすぐに魅了されたというミリセントは「ホラー映画は好きで、この作品も怖かったけど、脚本を読んでいると、レーガンを自分のことのように感じた。耳の聞こえない女の子として息苦しさを感じていて、どうやって家族と馴染めばいいか、家族に何ができるか、どんな手助けができるか分からないでいた。彼女が直面する多くの難題に共感することができた」と明かしています。

『クワイエット・プレイス』
9月28日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか 全国公開
配給:東和ピクチャーズ 
©2018 Paramount Pictures. All rights reserved.

ピックアップ記事

  1. エル・ファニングがトランスジェンダー役に挑戦!
  2. もうすぐ来日! 17年に渡りウルヴァリンを演じたヒューの来日をおさらい
  3. 『レディ・バード』の女性監督がノミネート! アカデミー賞ノミネーションが発表
  4. “最後”のウルヴァリン! ヒュー・ジャックマンの来日が決定
  5. ルイ王子、洗礼式の公式ポートレイト写真が公開!

関連記事

  1. Movie

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!

    ノオミ・ラパス主演のアクション映画『アンロック/陰謀のコード』から、二…

  2. Movie

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!

    ノオミ・ラパスが過去にトラウマを抱える尋問のスペシャリスト、アリス・ラ…

  3. Movie

    エディ・レッドメイン、ジュード・ロウら豪華キャストの来日が決定! 『ファンタスティック・ビーストと黒…

    ハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い…

  4. Movie

    ショーン・メンデスも絶賛 映画『ボヘミアン・ラプソディ』豪華アーティストコメント映像が解禁

    フレディ・マーキュリーの生き様を、魂に響く28の名曲と共に贈る感動の物…

  5. Movie

    豪華で美しいキャストが勢揃い! 『オーシャンズ8』日本公開は8月

    豪華キャストを擁した「オーシャンズ」シリーズ最新作『オーシャンズ8』が…

  6. Movie

    フェリシティ・ジョーンズ主演最新作『ビリーブ 未来への大逆転』場面写真が一挙解禁

    1970年代に男女平等裁判を起こした女性弁護士を演じるフェリシティ・ジ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  2. Movie

    ニック・ジョナス、映画のプロモーションで緊急来日決定!
  3. Entertainment

    『ウォーキング・デッド』シーズン8第1話をいち早く見るチャンス
  4. Celeb Business

    ヴィクトリア・ベッカム、メイクビジネスに本格参入の準備中!
  5. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
PAGE TOP