News

カーリー・クロス、結婚式は来年ニュージャージーの農場で?

7月に婚約したカーリー・クロスとジョシュア・クシュナー。来年、ニュージャージー州で結婚式を挙げるとの説が浮上。

I love you more than I have words to express. Josh, you’re my best friend and my soulmate. I can’t wait for forever together. Yes a million times over 💍

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 –

『Daily Mail』によると、これは米誌『Life & Style』が伝えたもの。友人という人物が、ふたりの結婚式は家族と親しい友人だけを招いたこじんまりとしたものになる予定だと語ったそう。とはいえ、ジョシュアの兄はイヴァンカ・トランプの夫ジャレッド・クシュナーで、結婚式にはイヴァンカも出席することになるとか。さらに友人のなかには、先日、カーリーとの不仲説を払拭したテイラー・スウィフトも含まれているそうで、人数は少なくても有名人揃いということになりそう。

それでも友人は、「ふたりは結婚式を地味にやりたいんです。彼らはニュージャージーにあるクシュナー家の農場で来年の春か夏に結婚式を挙げる計画をしています」語ったそうで、カーリーはすでに姉妹と数人の友人にブライズメイドになって欲しいとお願い済み。その人数は12人になる予定とか。

カーリーが着用するドレスはセレモニー用とパーティー用にそれぞれ1着ずつ。花は白いバラとオーキッドになる……と、かなり細かいことまで明かされています。

2014年にUSオープンテニスを観戦中のカーリーとジョシュ。lev radin / Shutterstock.com

また、夫となるジョシュアのクシュナー家はユダヤ教徒。イヴァンカも2009年にジャレッドと結婚するために、結婚式前にユダヤ教に改宗したそう。カーリーも婚約前、6月初旬にユダヤ教徒に改宗していたと『Page Six』は伝えています。

ということは、6月12日のジョシュのお誕生日を東京でお祝いしていたカーリー。その時は、もう婚約発表はしていなかったけれど、結婚することは内々に決まっていた? 

それまではあまりSNSでラブラブを見せていなかったものの、東京ではラブラブ写真をアップしていたカーリーとジョシュ。もしかしたら日本への旅はジョシュの誕生日だけでない、極秘のお祝いだったのかもしれない、なんて思ってしまいます! 

あの魔法使いが帰ってくる『メリー・ポピンズ リターンズ』公開日決定前のページ

エマ・ストーン、ちょっとスケスケの美しいドレスでベネチア国際映画祭に登場次のページ

ピックアップ記事

  1. お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  2. パトリック・シュワルツェネッガー、来日決定!
  3. ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場
  4. アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?
  5. キム・カーダシアン、娘シカゴには別の名前をつける予定だった

関連記事

  1. News

    ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームの42歳のお誕生日をお祝い

    1月13日に42歳のお誕生日を迎えたオーランド・ブルーム。恋人ケイティ…

  2. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!

    今月、再結成が発表されたスパイス・ガールズが5月に行われるハリー王子&…

  3. News

    ヴィクトリアズ・シークレットにまた新エンジェルが加入! アレクシーナ・グラハムってどんな人?

    22日、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルにアレクシーナ・グラハ…

  4. News

    バーバラ・パルヴィンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルに仲間入り

    14日、モデルのバーバラ・パルヴィンがヴィクトリアズ・シークレットのエ…

  5. bradpitt

    News

    ブラッド・ピット、有名になって得たモノ、失ったモノを語る 「解放されたと同時に閉じ込められた」

    ブラッド・ピットが雑誌のインタビューで、有名になったことで「解放された…

  6. News

    アリシア・ヴィキャンデル、子供の頃の超キュートなお宝映像が発掘される

    主演作『トゥームレイダー ファースト・ミッション』のプロモーションのた…

最近の記事

  1. the undoing
  2. disney plus
  3. zac efron
  4. spot
  5. cruz beckham
  6. 21ブリッジ
  7. tokyo comic con
  8. the prom
  9. takashi murakami
  10. daniel

ピックアップ記事

  1. spot
  2. takashi murakami
  3. ratched
  4. TENET
  5. the beckhams

特集記事

  1. zac efron
  2. tokyo comic con
  3. tokyo comic con
  1. Entertainment

    ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信
  2. News

    キャリー・フィッシャー、スクリプト・ドクターとしても活躍していた
  3. Entertainment

    【エミー賞】『The Handmaid’s Tale(原題)』が主要5部門を制覇…
  4. News

    ルイス・ハミルトン、「プーマ」とのパートナーシップを発表
  5. News

    スーザン・サランドン、故ポール・ニューマンの“いい話”を明かす
PAGE TOP