29日、イタリア・ミラノでジェシカ・アルバと長女オナーちゃんがキャッチ!
道に迷ったのか? スマホ片手に、ちょっと必死な表情のジェシカとクールにたたずむオナーちゃん。10歳になったオナーちゃんは、身長もあと数年したらジェシカに追いつきそう! 毛先を巻いたブルネットヘア、サングラス、そして全体的な雰囲気はまるで姉妹のようにそっくりです。
ジェシカのInstagramを見ると、単なる母子旅行ではなく、「Honest Beauty」をイタリアで販売するためのビジネスも兼ねた旅だったよう。
「Honest Company」を創立者で最近は女優業よりビジネスで大忙しのジェシカ。こうしたビジネスを兼ねた旅行にオナーちゃんも同行させることで、早くもオナーちゃんにビジネスを教え始めているのかもしれませんね。