News

ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に入所したベン・アフレック。その直前の様子が明かに。

『People』によると、「ベンは数日間、自宅でひとりで飲み続けていました。具合が悪く、ほとんど食べずにシャワーも浴びてなかったんです。説得はいりませんでした。彼はリハビリ施設に入りたがっていて、協力的でしたよ」と情報元が語ったそう。

また、別の情報元は「ベンは助けを求めていました。それを口にだしていました」とコメント。さらに複数の情報元が、ベンが昨年、禁酒会やソーバー(禁酒)コーチとのワークなどでかなり努力をしていたにも関わらず、ここ数カ月間に再びアルコールで苦しむことになったと明かしたのだとか。

お風呂も入らず、食事も撮っていなかったというベン。それでリハビリ施設に行く途中、ファストフード店に寄ったのでしょうか?

ベンにファストフードを手渡すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなヒドい状況になったきっかけは約1年交際していた『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスさんとの破局が大きかったもよう。「彼はこれまで長い間、依存症とたたかってきました。コンスタントに自分のために努力をしていたんですが、7月にリンジーと別れてから、どんどんダークな状態になってしまい、助けが必要なところまできてしまったんです」とベンに近いの情報元が語ったそう。

2001年と2017年にリハビリ施設に入所しているベン。2度目のリハビリ施設での治療を終えた後、ベンはFacebookに「自分の子供たちに必要な時、助けを求めることは恥ずかしいことじゃないと知って欲しい。そして周囲で助けが必要な人にとっての強さの源になって欲しい。最初の一歩は勇気がいることだけど」と子供たちへのメッセージを寄せていました。

その言葉通り、自ら助けを求めたわけですが、その相手が10年連れ添ったジェニファー。ふたりは離婚条件で合意しており、リハビリ施設からベンが退所したら、離婚成立の手続きをはじめると言われています。退所後は飲まずにひとり暮らしができるよう、じっくり治療してほしいですね。

ピックアップ記事

  1. ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
  2. 人気セレブが大絶賛の映画『ワンダーウーマン』の予告編が公開
  3. 『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁
  4. ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず
  5. 【ロイヤルウエディング】ウエディングケーキはレモン&エルダーフラワーケーキ

関連記事

  1. News

    【速報】ダヴ・キャメロンとソフィア・カーソンが来日!

    11日、ディズニー・チャンネルオリジナル青春ミュージカル『ディセンダン…

  2. News

    【速報】ビヨンセが双子を出産!

    今年2月に妊娠を発表したビヨンセが、無事、双子を出産! (さらに&he…

  3. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  4. News

    ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

    『ハイスクール・ミュージカル』ファンにとっては、ちょっとがっかりな事実…

  5. News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが結婚!

    今月、スペイン・イビサ島で結婚すると言われていたアリシア・ヴィキャンデ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    トム・ブレイディ、息子ジャックくんと次世代アメフト選手にクリニック開催
  2. Entertainment

    豪華スターが共演! 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』特報映像が解禁
  3. Entertainment

    Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3配信日決定
  4. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場
  5. News

    マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
PAGE TOP