Health

ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に入所したベン・アフレック。その直前の様子が明かに。

『People』によると、「ベンは数日間、自宅でひとりで飲み続けていました。具合が悪く、ほとんど食べずにシャワーも浴びてなかったんです。説得はいりませんでした。彼はリハビリ施設に入りたがっていて、協力的でしたよ」と情報元が語ったそう。

また、別の情報元は「ベンは助けを求めていました。それを口にだしていました」とコメント。さらに複数の情報元が、ベンが昨年、禁酒会やソーバー(禁酒)コーチとのワークなどでかなり努力をしていたにも関わらず、ここ数カ月間に再びアルコールで苦しむことになったと明かしたのだとか。

お風呂も入らず、食事も撮っていなかったというベン。それでリハビリ施設に行く途中、ファストフード店に寄ったのでしょうか?

ベンにファストフードを手渡すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなヒドい状況になったきっかけは約1年交際していた『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスさんとの破局が大きかったもよう。「彼はこれまで長い間、依存症とたたかってきました。コンスタントに自分のために努力をしていたんですが、7月にリンジーと別れてから、どんどんダークな状態になってしまい、助けが必要なところまできてしまったんです」とベンに近いの情報元が語ったそう。

2001年と2017年にリハビリ施設に入所しているベン。2度目のリハビリ施設での治療を終えた後、ベンはFacebookに「自分の子供たちに必要な時、助けを求めることは恥ずかしいことじゃないと知って欲しい。そして周囲で助けが必要な人にとっての強さの源になって欲しい。最初の一歩は勇気がいることだけど」と子供たちへのメッセージを寄せていました。

その言葉通り、自ら助けを求めたわけですが、その相手が10年連れ添ったジェニファー。ふたりは離婚条件で合意しており、リハビリ施設からベンが退所したら、離婚成立の手続きをはじめると言われています。退所後は飲まずにひとり暮らしができるよう、じっくり治療してほしいですね。

ピックアップ記事

  1. ザ・ロック、怒りの投稿で『ワイスピ』キャストに内紛?
  2. レディー・ガガ、Netflixでドキュメンタリーが配信決定
  3. Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート
  4. 【東京コミコン】スタン・リー来日決定!
  5. テイラー・スウィフト、独立記念日に軍団が集結! 新恋人とあのドラマのキャストも参…

関連記事

  1. Health

    ケリー・クラークソン、スリムになった理由を明かす 「ワークアウトはしてないわ!」

    以前はぽっちゃり体型だったものの、最近、見違えるようにほっそりしたケリ…

  2. Health

    デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

    デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられ…

  3. Health

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

    7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場した…

  4. Health

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  5. Health

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  6. Health

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

最近の記事

  1. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?
  2. News

    ジョージ王子とシャーロット王女の可愛さに視線集中! エリザベス女王のお誕生日パレ…
  3. Movie

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁
  4. News

    27kg減量に成功した有名シェフのゴードン・ラムゼイ、モチベーションはベッカム
  5. News

    リタ・オラ、ケイト・モスのタレント事務所と契約
PAGE TOP