News

ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に入所したベン・アフレック。その直前の様子が明かに。

『People』によると、「ベンは数日間、自宅でひとりで飲み続けていました。具合が悪く、ほとんど食べずにシャワーも浴びてなかったんです。説得はいりませんでした。彼はリハビリ施設に入りたがっていて、協力的でしたよ」と情報元が語ったそう。

また、別の情報元は「ベンは助けを求めていました。それを口にだしていました」とコメント。さらに複数の情報元が、ベンが昨年、禁酒会やソーバー(禁酒)コーチとのワークなどでかなり努力をしていたにも関わらず、ここ数カ月間に再びアルコールで苦しむことになったと明かしたのだとか。

お風呂も入らず、食事も撮っていなかったというベン。それでリハビリ施設に行く途中、ファストフード店に寄ったのでしょうか?

ベンにファストフードを手渡すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなヒドい状況になったきっかけは約1年交際していた『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスさんとの破局が大きかったもよう。「彼はこれまで長い間、依存症とたたかってきました。コンスタントに自分のために努力をしていたんですが、7月にリンジーと別れてから、どんどんダークな状態になってしまい、助けが必要なところまできてしまったんです」とベンに近いの情報元が語ったそう。

2001年と2017年にリハビリ施設に入所しているベン。2度目のリハビリ施設での治療を終えた後、ベンはFacebookに「自分の子供たちに必要な時、助けを求めることは恥ずかしいことじゃないと知って欲しい。そして周囲で助けが必要な人にとっての強さの源になって欲しい。最初の一歩は勇気がいることだけど」と子供たちへのメッセージを寄せていました。

その言葉通り、自ら助けを求めたわけですが、その相手が10年連れ添ったジェニファー。ふたりは離婚条件で合意しており、リハビリ施設からベンが退所したら、離婚成立の手続きをはじめると言われています。退所後は飲まずにひとり暮らしができるよう、じっくり治療してほしいですね。

ピックアップ記事

  1. 日本初上陸の海外ドラマがどっさり! Huluプレミア新作ラインナップが発表
  2. リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
  3. 『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  4. エド・シーラン、すでに結婚していた!?
  5. 【速報】カミラ・カベロがソロになって初来日!

関連記事

  1. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  2. News

    ハディッド姉妹、移民入国規制への抗議デモに参加!

    29日、NYでジジ&ベラ・ハディッド姉妹がトランプ大統領による移民入国…

  3. レナ・ダナム

    News

    レナ・ダナム、昔の日記を本に!

    ドラマ『GIRLS/ガールズ』のクリエイターで主役のハンナを演じるレナ…

  4. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖

    英王室ハリー王子と交際中のメーガン・マークルが運営していたライフスタイ…

  5. News

    ジェニファー・ローレンス、交際中の監督と控えめレッドカーペットデビュー

    5日、ベネチア国際映画祭でジェニファー・ローレンスと交際中のダーレン・…

  6. News

    デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

    デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられ…

最近の記事

  1. jamescorden
  2. mbappe
  3. david beckham
  4. tessathompson
  5. ヘルボーイ
  6. lucyhale
  7. paulpogba
  8. winnieharlow
  9. mib
  10. raptors

ピックアップ記事

  1. mbappe
  2. paulpogba
  3. winnieharlow
  4. aladdin
  5. swat

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. Style

    【エミー賞】ニコール・キッドマンのジュエリーは「ハリー・ウィンストン
  2. Entertainment

    スティーヴ・ウォズニアック、東京コミコンに来日決定
  3. News

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーが妊娠!
  4. News

    キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  5. Fashion

    ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
PAGE TOP