News

ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に入所したベン・アフレック。その直前の様子が明かに。

『People』によると、「ベンは数日間、自宅でひとりで飲み続けていました。具合が悪く、ほとんど食べずにシャワーも浴びてなかったんです。説得はいりませんでした。彼はリハビリ施設に入りたがっていて、協力的でしたよ」と情報元が語ったそう。

また、別の情報元は「ベンは助けを求めていました。それを口にだしていました」とコメント。さらに複数の情報元が、ベンが昨年、禁酒会やソーバー(禁酒)コーチとのワークなどでかなり努力をしていたにも関わらず、ここ数カ月間に再びアルコールで苦しむことになったと明かしたのだとか。

お風呂も入らず、食事も撮っていなかったというベン。それでリハビリ施設に行く途中、ファストフード店に寄ったのでしょうか?

ベンにファストフードを手渡すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなヒドい状況になったきっかけは約1年交際していた『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスさんとの破局が大きかったもよう。「彼はこれまで長い間、依存症とたたかってきました。コンスタントに自分のために努力をしていたんですが、7月にリンジーと別れてから、どんどんダークな状態になってしまい、助けが必要なところまできてしまったんです」とベンに近いの情報元が語ったそう。

2001年と2017年にリハビリ施設に入所しているベン。2度目のリハビリ施設での治療を終えた後、ベンはFacebookに「自分の子供たちに必要な時、助けを求めることは恥ずかしいことじゃないと知って欲しい。そして周囲で助けが必要な人にとっての強さの源になって欲しい。最初の一歩は勇気がいることだけど」と子供たちへのメッセージを寄せていました。

その言葉通り、自ら助けを求めたわけですが、その相手が10年連れ添ったジェニファー。ふたりは離婚条件で合意しており、リハビリ施設からベンが退所したら、離婚成立の手続きをはじめると言われています。退所後は飲まずにひとり暮らしができるよう、じっくり治療してほしいですね。

ジェシカ・アルバ、激似の娘と母子イタリア旅行前のページ

『ウォーキング・デッド』シーズン9、Hulu会員なら全員視聴可能な試写が実施次のページ

ピックアップ記事

  1. ジェームズ・キャメロン脚本・製作『アリタ:バトル・エンジェル』2018年夏公開決…
  2. アリシア・ヴィキャンデル、「スウェーデンと日本は似ている」『アースクエイクバード…
  3. ブラン役アイザック・ヘンプステッド・ライトからメッセージも! 「GOT ファイナ…
  4. 【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  5. 『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像

関連記事

  1. News

    いよいよ目前に迫ったVSファッションショー、モデルたちがパリへ出発!

    28日、ケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、リリー・ドナルドソン、…

  2. johnnydepp

    News

    ジョニー・デップ、ギター片手にベネチアに到着!

    9月5日(現地時間)、ジョニー・デップがスーツ姿で帽子をかぶり、手には…

  3. News

    「ロンジン」エレガンスアンバサダー、サイモン・ベイカー初来日前コメント

    スイスの名門時計ブランド「ロンジン」のエレガンスアンバサダー、サイモン…

  4. alicia vikander

    News

    アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダー、結婚後初カップルでイベント登場

    3月5日(現地時間)、ダブリン国際映画祭で行われた映画『Calm Wi…

  5. News

    エマ・ワトソン、『ラ・ラ・ランド』にまつわるウワサに答える

    映画『ラ・ラ・ランド』への出演依頼に対し、数々の無理難題を要求をしたと…

  6. News

    【Hot Pics】レオ&ブラピ、新作映画を撮影中!

    23日、クエンティン・タランティーノ監督による最新作を撮影中のレオナル…

最近の記事

  1. without remorse
  2. fast & furious
  3. jlo
  4. shonda rhimes
  5. the blacklist
  6. puma
  7. national geographic
  8. army of the dead
  9. academy
  10. axn mystery

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. academy
  2. sag awarads
  3. anya taylor joy
  1. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  2. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加
  3. Style

    ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場
  4. Style

    ブレイク・ライヴリー、フリンジミニドレスでピープルズ・チョイス・アワードに登場
  5. News

    【訃報】 『glee/グリー』のマーク・サリングが死去
PAGE TOP