News

ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に入所したベン・アフレック。その直前の様子が明かに。

『People』によると、「ベンは数日間、自宅でひとりで飲み続けていました。具合が悪く、ほとんど食べずにシャワーも浴びてなかったんです。説得はいりませんでした。彼はリハビリ施設に入りたがっていて、協力的でしたよ」と情報元が語ったそう。

また、別の情報元は「ベンは助けを求めていました。それを口にだしていました」とコメント。さらに複数の情報元が、ベンが昨年、禁酒会やソーバー(禁酒)コーチとのワークなどでかなり努力をしていたにも関わらず、ここ数カ月間に再びアルコールで苦しむことになったと明かしたのだとか。

お風呂も入らず、食事も撮っていなかったというベン。それでリハビリ施設に行く途中、ファストフード店に寄ったのでしょうか?

ベンにファストフードを手渡すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなヒドい状況になったきっかけは約1年交際していた『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスさんとの破局が大きかったもよう。「彼はこれまで長い間、依存症とたたかってきました。コンスタントに自分のために努力をしていたんですが、7月にリンジーと別れてから、どんどんダークな状態になってしまい、助けが必要なところまできてしまったんです」とベンに近いの情報元が語ったそう。

2001年と2017年にリハビリ施設に入所しているベン。2度目のリハビリ施設での治療を終えた後、ベンはFacebookに「自分の子供たちに必要な時、助けを求めることは恥ずかしいことじゃないと知って欲しい。そして周囲で助けが必要な人にとっての強さの源になって欲しい。最初の一歩は勇気がいることだけど」と子供たちへのメッセージを寄せていました。

その言葉通り、自ら助けを求めたわけですが、その相手が10年連れ添ったジェニファー。ふたりは離婚条件で合意しており、リハビリ施設からベンが退所したら、離婚成立の手続きをはじめると言われています。退所後は飲まずにひとり暮らしができるよう、じっくり治療してほしいですね。

ジェシカ・アルバ、激似の娘と母子イタリア旅行前のページ

『ウォーキング・デッド』シーズン9、Hulu会員なら全員視聴可能な試写が実施次のページ

ピックアップ記事

  1. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
  2. シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露
  3. アレッサンドラ・アンブロジオ、ヴィクトリアズ・シークレット卒業を発表
  4. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  5. 初来日のアリシア・ヴィキャンデル、「トミー・リー・ジョーンズとは馬の話で打ち解け…

関連記事

  1. ariana grande

    News

    アリアナ・グランデが婚約! ダイヤモンドと真珠の婚約指輪をお披露目

    12月20日(現地時間)、アリアナ・グランデがかねてから交際していた不…

  2. News

    マーゴット・ロビーのハーレイ・クインが復活! 初写真が公開

    マーゴット・ロビーが、再びハーレイ・クインに扮した写真を大公開! (さ…

  3. rege jean page

    News

    レジェ=ジーン・ペイジ、『ブリジャートン家』はそもそも1シーズンだけの契約だった

    Netflixの大ヒットドラマ『ブリジャートン家』で大ブレイクしたレジ…

  4. News

    デヴィッド・ベッカムが来日!

    28日、デヴィッド・ベッカムが来日しました! (さらに……

  5. News

    ヘイリー・スタインフェルドとナイル・ホーランが破局

    今年夏にKISSが激写されたヘイリー・スタイフェルドとナイル・ホーラン…

  6. News

    【Hot Pics】クイーン好き有名人も集結! 『ボヘミアン・ラプソディ』ジャパンプレミア

    7日、映画『ボヘミアン・ラプソディ』のジャパンプレミアが行われ、フレデ…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ハン・ソロやチューバッカがおめかししてカンヌ国際映画祭に登場!
  2. tgc

    Fashion

    東京ガールズコレクションが無観客で開催 サステナブルにフォーカスしたショーも展開…
  3. News

    ジェシカ・チャスティン、来日記者会見に登場 「ヒロインは愛と思いやりで世界を変え…
  4. 来日

    ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントラン…
  5. Style

    シンディ・クロフォード娘カイア、ランウェイでの母娘共演にビビった?
PAGE TOP