News

ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に入所したベン・アフレック。その直前の様子が明かに。

『People』によると、「ベンは数日間、自宅でひとりで飲み続けていました。具合が悪く、ほとんど食べずにシャワーも浴びてなかったんです。説得はいりませんでした。彼はリハビリ施設に入りたがっていて、協力的でしたよ」と情報元が語ったそう。

また、別の情報元は「ベンは助けを求めていました。それを口にだしていました」とコメント。さらに複数の情報元が、ベンが昨年、禁酒会やソーバー(禁酒)コーチとのワークなどでかなり努力をしていたにも関わらず、ここ数カ月間に再びアルコールで苦しむことになったと明かしたのだとか。

お風呂も入らず、食事も撮っていなかったというベン。それでリハビリ施設に行く途中、ファストフード店に寄ったのでしょうか?

ベンにファストフードを手渡すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなヒドい状況になったきっかけは約1年交際していた『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスさんとの破局が大きかったもよう。「彼はこれまで長い間、依存症とたたかってきました。コンスタントに自分のために努力をしていたんですが、7月にリンジーと別れてから、どんどんダークな状態になってしまい、助けが必要なところまできてしまったんです」とベンに近いの情報元が語ったそう。

2001年と2017年にリハビリ施設に入所しているベン。2度目のリハビリ施設での治療を終えた後、ベンはFacebookに「自分の子供たちに必要な時、助けを求めることは恥ずかしいことじゃないと知って欲しい。そして周囲で助けが必要な人にとっての強さの源になって欲しい。最初の一歩は勇気がいることだけど」と子供たちへのメッセージを寄せていました。

その言葉通り、自ら助けを求めたわけですが、その相手が10年連れ添ったジェニファー。ふたりは離婚条件で合意しており、リハビリ施設からベンが退所したら、離婚成立の手続きをはじめると言われています。退所後は飲まずにひとり暮らしができるよう、じっくり治療してほしいですね。

ピックアップ記事

  1. メッシ、ネイマールらが、楽天とのパートナーシップ記念パーティ−に登場
  2. キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす
  3. エマ・ワトソン、セクハラ抗議のタトゥを披露するもスペルミス?
  4. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』出演のきっかけは「アクシデ…
  5. ベラ・ハディッドがNYタイムズスクエアに登場

関連記事

  1. News

    スカーレット・ヨハンソン緊急来日決定!映画『GHOST IN THE SHELL(原題)』エクスクル…

    日本を中心に瞬く間に世界へと拡散した不朽の名作「攻殻機動隊」をハリウッ…

  2. News

    ハメス・ロドリゲス、新天地で26歳のお誕生日を迎える

    12日、コロンビア代表のイケメンサッカー選手ハメス・ロドリゲスが、移籍…

  3. News

    クリッシー・テイゲン、無事に日本到着

    昨日、LAXから東京に向かうANA175便に途中で別便の乗客が乗ってい…

  4. Japan

    レディー・ガガ、米大統領選挙への投票を訴えつつゴージャスに帰国の途へ

    新アルバム『ジョアン』のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ…

  5. News

    大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国

    27日、ジジ・ハディッドが羽田空港からニューヨークへ出発! (さらに&…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    シカゴ・シリーズ第3弾『シカゴ・メッド』が放送決定!
  2. Style

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、レッドカーペットでふっくらお腹披露
  3. Entertainment

    超有名海賊“黒ひげ”がついに登場!『Black Sails/ブラック・セイルズ』…
  4. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、今も月収1億5000万円超!
PAGE TOP