News

エド・シーラン、すでに結婚していた!?

昨年、チェリー・シーボーンさんと婚約したエド・シーラン。どうやらすでに結婚していたよう!

エドと婚約者のチェリー・シーボーンさん。Backgrid / Zeta Image

27日に、米エンタメサイト『Access』のインタビューを受けたエド。そのなかでインタビュアーから結婚式の日程や場所などを質問されると、エドは手を広げてとぼけてみせた後、ニコニコしながらシルバーのリングをはめた左手薬指をカメラにアピール!

左手薬指といえば、伝統的に結婚指輪をはめる場所。ということは!!! 

すぐにインタビュアーが「そうなんだ! おめでとう!」と祝福すると、エドはクスクスとうれしそうに笑い、「どうやって隠してたの?」と聞かれると、「僕は何も公にはやったことがないからだよ」と答えています。そして、「おめでとう。素晴らしい!」と改めて祝福されると「ありがとう!」としっかり答えています!

Access Youtube

今年1月、新年を迎える前にチェリーさんにプロポーズし、イエスの返事をもらったことをInstagramで明かしていたエド。『People』によると、エドとチェリーさんは同じ学校に通っていて、出会いは11歳の時。そんなふたりの関係がロマンティックなものに変わったのは2015年だったそう。

Got myself a fiancé just before new year. We are very happy and in love, and our cats are chuffed as well xx

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

そのきっかけはエドがロードアイランドのテイラー・スウィフト邸で行われたアメリカ独立記念日のパーティーに行ったときのこと。チェリーさんにメールしたところ、「独立記念日のパーティーでロードアイランドにいる」という返信が来たとか。そこで「僕もだよ」と返信したエドは、テイラーに「古いクラスメートを招待してもいいかな?」と聞いたと『People』に語ったとか。

それからすぐに本格交際に発展したエドとチェリーさん。チェリーさんは高校卒業後、アメリカの大学に進学し、卒業後もアメリカに住んでいたけれど、数カ月に渡る遠距離恋愛のあと、エドと一緒にいるためにイギリスに戻ったのだとか。

そんなふたりがいつ、どこで結婚式をして、誰が出席したのか、そもそもエドが結婚式のことを語ったのかすら、インタビューの動画がそこで終わっているので、わかりません。でもエドがとっても幸せなのは間違いなさそう! おめでとう! そしてエドがウエディングの詳細をいつか明かしてくれますように。

ピックアップ記事

  1. リリー・ローズ・デップ、初主演作で歌っていた!
  2. ブラピのクセがすごい!『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』最新予告編
  3. 心が揺さぶられる珠玉のLINE UP!! 「Hulu」LGBT映画祭特集配信決定…
  4. メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?
  5. メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?

関連記事

  1. New York Post twitter

    News

    デレク・ジーターとセクシーモデルのハンナ・デイヴィスが結婚!

    元NYヤンキースのデレク・ジーターが『スポーツ・イラストレイテッド』誌…

  2. News

    クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り! アナ・ファリスのTwitter実況が超キュート

    21日、クリス・プラットがハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに名前入…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、日本から帰国

    グローバル・アンバサダーを務める統合型リゾート開発・運営会社ラスベガス…

  4. News

    ヘイリー・スタインフェルド、筋肉ボディの父親がシブイ

    ヘイリー・スタインフェルドが父の日に父ピート・スタインフェルドさんとの…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』予告編解禁
  2. OMG

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!
  3. Movie

    ノオミ・ラパスがアクション女優として覚醒!
  4. Entertainment

    すみれ、ハリウッドはケータリングがスゴイ!
  5. Style

    【VSファッションショー】今年のファンタジー・ブラが発表!
PAGE TOP