News

エド・シーラン、すでに結婚していた!?

昨年、チェリー・シーボーンさんと婚約したエド・シーラン。どうやらすでに結婚していたよう!

エドと婚約者のチェリー・シーボーンさん。Backgrid / Zeta Image

27日に、米エンタメサイト『Access』のインタビューを受けたエド。そのなかでインタビュアーから結婚式の日程や場所などを質問されると、エドは手を広げてとぼけてみせた後、ニコニコしながらシルバーのリングをはめた左手薬指をカメラにアピール!

左手薬指といえば、伝統的に結婚指輪をはめる場所。ということは!!! 

すぐにインタビュアーが「そうなんだ! おめでとう!」と祝福すると、エドはクスクスとうれしそうに笑い、「どうやって隠してたの?」と聞かれると、「僕は何も公にはやったことがないからだよ」と答えています。そして、「おめでとう。素晴らしい!」と改めて祝福されると「ありがとう!」としっかり答えています!

Access Youtube

今年1月、新年を迎える前にチェリーさんにプロポーズし、イエスの返事をもらったことをInstagramで明かしていたエド。『People』によると、エドとチェリーさんは同じ学校に通っていて、出会いは11歳の時。そんなふたりの関係がロマンティックなものに変わったのは2015年だったそう。

Got myself a fiancé just before new year. We are very happy and in love, and our cats are chuffed as well xx

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

そのきっかけはエドがロードアイランドのテイラー・スウィフト邸で行われたアメリカ独立記念日のパーティーに行ったときのこと。チェリーさんにメールしたところ、「独立記念日のパーティーでロードアイランドにいる」という返信が来たとか。そこで「僕もだよ」と返信したエドは、テイラーに「古いクラスメートを招待してもいいかな?」と聞いたと『People』に語ったとか。

それからすぐに本格交際に発展したエドとチェリーさん。チェリーさんは高校卒業後、アメリカの大学に進学し、卒業後もアメリカに住んでいたけれど、数カ月に渡る遠距離恋愛のあと、エドと一緒にいるためにイギリスに戻ったのだとか。

そんなふたりがいつ、どこで結婚式をして、誰が出席したのか、そもそもエドが結婚式のことを語ったのかすら、インタビューの動画がそこで終わっているので、わかりません。でもエドがとっても幸せなのは間違いなさそう! おめでとう! そしてエドがウエディングの詳細をいつか明かしてくれますように。

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、27.5kgの産後ダイエットに成功!
  2. ケイト・アプトンが第一子妊娠 ふっくらお腹を披露
  3. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編
  4. ロック様が明かす キャラクター解説映像が到着!
  5. 【アカデミー賞】ジェニファー・ローレンス、お転婆ぶりを発揮

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

    レディー・ガガがテイラー・キニーと破局したというニュースに対し、Ins…

  2. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除

    ケンダル・ジェンナーが自身のライフスタイルアプリを削除。ファンへのメッ…

  3. News

    ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白

    ウィル・スミスを夫に持ち、ジェイデン&ウィロウ・スミスの母親である女優…

  4. News

    ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!

    9月6日から始まる「2018 ステフィン・カリー アジアツアー pow…

  5. News

    クロエ・グレース・モレッツ、民主党全国大会でスピーチ

    クロエ・グレース・モレッツが7月25日から行われる民主党全国大会でスピ…

  6. News

    いよいよ目前に迫ったVSファッションショー、モデルたちがパリへ出発!

    28日、ケンダル・ジェンナー、ベラ・ハディッド、リリー・ドナルドソン、…

最近の記事

  1. johnwick3
  2. スカーレットヨハンソン
  3. ジャックライアン
  4. kembawalker-a
  5. ブルガリ-ベラハディッド
  6. princeharry1year
  7. ナタリー・エマニュエル
  8. VictoriaBeckham
  9. ロケットマン-カンヌ
  10. エミリアクラーク今昔

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス
  2. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  2. News

    日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  3. News

    【速報】ミランダ・カーが来日!
  4. News

    セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  5. News

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった…
PAGE TOP