News

エド・シーラン、すでに結婚していた!?

昨年、チェリー・シーボーンさんと婚約したエド・シーラン。どうやらすでに結婚していたよう!

エドと婚約者のチェリー・シーボーンさん。Backgrid / Zeta Image

27日に、米エンタメサイト『Access』のインタビューを受けたエド。そのなかでインタビュアーから結婚式の日程や場所などを質問されると、エドは手を広げてとぼけてみせた後、ニコニコしながらシルバーのリングをはめた左手薬指をカメラにアピール!

左手薬指といえば、伝統的に結婚指輪をはめる場所。ということは!!! 

すぐにインタビュアーが「そうなんだ! おめでとう!」と祝福すると、エドはクスクスとうれしそうに笑い、「どうやって隠してたの?」と聞かれると、「僕は何も公にはやったことがないからだよ」と答えています。そして、「おめでとう。素晴らしい!」と改めて祝福されると「ありがとう!」としっかり答えています!

Access Youtube

今年1月、新年を迎える前にチェリーさんにプロポーズし、イエスの返事をもらったことをInstagramで明かしていたエド。『People』によると、エドとチェリーさんは同じ学校に通っていて、出会いは11歳の時。そんなふたりの関係がロマンティックなものに変わったのは2015年だったそう。

Got myself a fiancé just before new year. We are very happy and in love, and our cats are chuffed as well xx

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 –

そのきっかけはエドがロードアイランドのテイラー・スウィフト邸で行われたアメリカ独立記念日のパーティーに行ったときのこと。チェリーさんにメールしたところ、「独立記念日のパーティーでロードアイランドにいる」という返信が来たとか。そこで「僕もだよ」と返信したエドは、テイラーに「古いクラスメートを招待してもいいかな?」と聞いたと『People』に語ったとか。

それからすぐに本格交際に発展したエドとチェリーさん。チェリーさんは高校卒業後、アメリカの大学に進学し、卒業後もアメリカに住んでいたけれど、数カ月に渡る遠距離恋愛のあと、エドと一緒にいるためにイギリスに戻ったのだとか。

そんなふたりがいつ、どこで結婚式をして、誰が出席したのか、そもそもエドが結婚式のことを語ったのかすら、インタビューの動画がそこで終わっているので、わかりません。でもエドがとっても幸せなのは間違いなさそう! おめでとう! そしてエドがウエディングの詳細をいつか明かしてくれますように。

スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加前のページ

ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利次のページ

ピックアップ記事

  1. 銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  2. ララ・クロフトの冒険は“謎”が盛りだくさん! 予告映像が解禁
  3. エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造
  4. 東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!
  5. トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露

関連記事

  1. sean connery
  2. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?

    ジョージ・クルーニーと2014年に結婚したアマルさんが双子を妊娠してい…

  3. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  4. イリーナ・シェイク

    News

    ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクがついに破局?  

    ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが交際約4年で、正式に関係を…

  5. studiotour

    News

    「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」が着工

    2023年前半にオープン予定の『ワーナー ブラザース スタジオツアー東…

  6. News

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!

    2日、ドナルド・トランプ大統領の長女でアメリカ大統領補佐官をつとめるイ…

最近の記事

  1. romeo beckham
  2. benedict cumberbatch
  3. adele
  4. wrath of man
  5. walking dead
  6. cameron diaz
  7. no time to die
  8. dune
  9. runing wild
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ダイアン・クルーガー、ドイツ語で演じた映画『女は二度決断する』記者会見に登場
  2. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  3. News

    シンディ・クロフォード、仕事と子育て両立の秘密を公開
  4. Entertainment

    オリジナルメンバーが再集結!『T2 トレインスポッティング』ワールドプレミア
  5. 海外ドラマ/テレビ

    クリス・オドネルの監督初挑戦をLL・クール・Jらが大絶賛
PAGE TOP