昨年、チェリー・シーボーンさんと婚約したエド・シーラン。どうやらすでに結婚していたよう!
27日に、米エンタメサイト『Access』のインタビューを受けたエド。そのなかでインタビュアーから結婚式の日程や場所などを質問されると、エドは手を広げてとぼけてみせた後、ニコニコしながらシルバーのリングをはめた左手薬指をカメラにアピール!
左手薬指といえば、伝統的に結婚指輪をはめる場所。ということは!!!
すぐにインタビュアーが「そうなんだ! おめでとう!」と祝福すると、エドはクスクスとうれしそうに笑い、「どうやって隠してたの?」と聞かれると、「僕は何も公にはやったことがないからだよ」と答えています。そして、「おめでとう。素晴らしい!」と改めて祝福されると「ありがとう!」としっかり答えています!
今年1月、新年を迎える前にチェリーさんにプロポーズし、イエスの返事をもらったことをInstagramで明かしていたエド。『People』によると、エドとチェリーさんは同じ学校に通っていて、出会いは11歳の時。そんなふたりの関係がロマンティックなものに変わったのは2015年だったそう。
そのきっかけはエドがロードアイランドのテイラー・スウィフト邸で行われたアメリカ独立記念日のパーティーに行ったときのこと。チェリーさんにメールしたところ、「独立記念日のパーティーでロードアイランドにいる」という返信が来たとか。そこで「僕もだよ」と返信したエドは、テイラーに「古いクラスメートを招待してもいいかな?」と聞いたと『People』に語ったとか。
それからすぐに本格交際に発展したエドとチェリーさん。チェリーさんは高校卒業後、アメリカの大学に進学し、卒業後もアメリカに住んでいたけれど、数カ月に渡る遠距離恋愛のあと、エドと一緒にいるためにイギリスに戻ったのだとか。
そんなふたりがいつ、どこで結婚式をして、誰が出席したのか、そもそもエドが結婚式のことを語ったのかすら、インタビューの動画がそこで終わっているので、わかりません。でもエドがとっても幸せなのは間違いなさそう! おめでとう! そしてエドがウエディングの詳細をいつか明かしてくれますように。