News

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、もうすぐ離婚成立

<

2015年に破局を発表し、2017年に離婚を申請したジェニファー・ガーナーとベン・アフレックが、離婚で合意に至ったもよう。

『TMZ』によると、ベンとジェニファーはベンがリハビリ施設から退所次第、裁判所に書類を提出する予定だそう。

ふたりに近い関係者によると、夫妻はプリナップ(婚前契約)を結んでいなかったため、12年間の結婚期間中のそれぞれの収入をまとめて分けなければならず、そのため財産分与で合意するのに時間がかかっていたのだとか。

3人の子供たち、ヴァイオレットちゃん(12)、セラフィナちゃん(9)、サミュエル君(6)の親権はふたりが共同で持つ予定。ただし、ベンとジェニファーそれぞれが子供たちと過ごす時間は明記されていないそう。これはきっちり決められるより、今まで通り仕事の予定に合わせてお互いに都合をつけ合う方法を両者が望んでいるからだと言われています。

円満だった頃のジェニファー・ガーナーとベン・アフレック。s_bukley / Shutterstock.com

そんなふたりの離婚手続きについては、8月半ばにLA上級裁判所の判事から、離婚で合意しないなら、申請を却下すると警告されたものの、ジェニファーは急いでいないと伝えられたことから、このまま離婚取りやめになるかも、と思われていました。

しかも22日にはベンの自宅を訪れ、その後、リハビリ施設におくり届けるという面倒見のよさを見せたジェニファー。

しかし、じっくり財産分与に時間をかけていたんですね。そしてリハビリ施設に向かう途中で、ファストフード店で買ったものをベンに渡すジェニファーの態度は、相手の顔を見るのもイヤと言いたげだったことも話題に。

X17online.com / Zeta Image

それから急転直下、離婚条件で合意したということは……。実は静かに交渉が進んでいたのでしょうが、ベンのリハブ入り騒動でジェニファーが一刻も早く、離婚したいモードに入っちゃった!?

ともかく今はベンがアルコール依存症の治療中なので、離婚の続きはベンがリハビリ施設を退所してから、ということのようです。

ピックアップ記事

  1. アンジー&ブラピの親権争いに新展開 ブラピの夏のスケジュールが決定?
  2. ジュリアン・ムーア、美の秘訣は女友達との情報交換
  3. 【速報】VSエンジェルのリリー・オルドリッジが第二子妊娠を発表!
  4. リアーナ、ファンから新曲をせがまれ汗!?
  5. 美しく邪悪な姉妹 ラヴェンナ女王VSフレイヤ女王が 一触即発

関連記事

  1. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

  2. Bradley Cooper

    News

    筋肉ムキムキ! ブラッドリー・クーパー、ウィンブルドンでガッツポーズ

    ロンドン郊外で開催されているテニスのウィンブルドン選手権。多くのセレブ…

  3. News

    英ハリー王子、「本物?」と聞かれ返した答えは?

    毎年3月第2月曜に行われるコモンウェルス・デー(英連邦諸国の日)の行事…

  4. News

    ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス、早くも結婚を意識

    先日、交際を認めたアレックス・ロドリゲスとジェニファー・ロペスの大物カ…

  5. InTouch Weekly Facebook

    News

    47歳のジェニファー・アニストンに妊娠説が浮上

    昨年8月に、ジャスティン・セローと3年の婚約期間を経て結婚したジェニフ…

  6. News

    ベッカム家長女ハーパーちゃんはサッカー少女

    デヴィッド・ベッカムが、6歳になった娘ハーパーちゃんへの初めてのサッカ…

最近の記事

  1. News

    アンジーとブラピ、離婚は取りやめ?
  2. Entertainment

    フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  3. News

    ダニエル・ラドクリフ、11歳の時に初対面したドナルド・トランプの印象を語る
  4. Entertainment

    デヴィッド・ベッカムが凜々しい騎士姿を披露
  5. Movie

    人類未体験の海中バトル・エンターテイメント『アクアマン』日本公開日決定
PAGE TOP