Fitness

キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?

ダイエットに成功し、ますますボディ強調のファッションが増えているキム・カーダシアンが、また痩せたことを告白しました。

ギャー! 細い〜!! キム・カーダシアン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

先月末、Instagramストーリーズにアップした動画で体重が119パウンド(約53.5kg)であることをSNSで明かし、妹のケンダル・ジェンナー、クロエ・カーダシアンに「スゴくスキニーよ」と言われて、大喜びしていたキム。そんなキムが『E! News』のインタビューで、1年で20パウンド(約9kg)痩せたと明かしたそう。

『People』によると、キムは「毎日、1日も欠かさず1時間半、重いウェイトを使ったトレーニングをしているわ。カーディオはあまりやらない。でも、私のママでさえ、1週間ぐらい前に、私をクローゼットのなかに連れ込んで「一体何をやってるの? どうでもいいけど聞いておく必要があるから」と言ったわ。1年間、ボディビルダーと本当に本格的なワークアウトをしているの。9月が1周年よ」と語ったのだそう。

「20パウンド(約9kg)落としたの。本当に誇りに思うわ。前は常にだいたい140パウンド(約63kg)だったけど、今は116パウンド(約52.2kg)なの。いい気分よ」「すぐには結果はでなかったけど、粘り強く続けていたら、結果はでる。だからすごく気に入ってる」と、大変な努力をしたことをアピールしながら、最新の体重が約52.2kgであることも大公開! 

肋骨の下のくぼみが!! RoidRanger / Shutterstock.com

53.5kgだったのが先月の30日なので……。それから3週間ちょっとで、1.3kgもやせてる!!!! キム、スゴイっ! これは体重を言いたくなるのは当たり前! むしろもっと詳しくダイエット方法を明かして欲しいですよね!

実際のところ、その方法は実にシンプルで運動とヘルシーな食事に尽きるよう。1年前からキムを指導しているトレーナーのメリッサ・アルカンターラさんが今年2月に『People』に語ったところでは、キムは痩せるより筋肉をつけたがっていたそう。ハムストリングスをもっと大きくして足全体にメリハリをつけ、逆に腕と肋骨あたりは肉をそぎ落としたがっていたそう。

Melissa Alcantaraさん(@fitgurlmel)がシェアした投稿

そこでアルカンターラさんは、週6日、毎朝6時にキムの家を訪ね、日替わりで、肩、上腕二頭筋、三頭筋、胸、背中など各パーツごとに鍛え、さらに週3日は脚のトレーニング。カーディオも行ったそう。「彼女は脚を鍛える日が大好きであり、嫌いでもある。でもすごく熱心よ。必要なことがわかっているから。スゴくハードで大変だけど、「いいわ、やりましょう!」って感じ。働き者だわ」とキムを絶賛。

また、食事ではキムは『E! News』に「以前のようには砂糖を食べてない。私にはすごく効果的」と語ったとか。「前より、ずっとヘルシーに食べるよう鍛えてきたの。前は食べたいもの、好きなものを何でも食べていたけど、今はスゴくコントロールしている」。ただし、ひとつだけやめられないのは、ハーゲンダッツのアイスクリームだとコメント。

キム・カーダシアン。JStone / Shutterstock.com

そのために、アルカンターラさんは、タンパク質、炭水化物、脂肪をバランスよくとれる食事プランとレシピを作って、キムのシェフチームに送付。たとえば、典型的な食事は、朝食はブルーベリー・オートミール・パンケーキ、ランチはチキン、さつまいもと野菜、ディナーはお魚料理と野菜で、キムは思わず「これまで食べたなかでいちばん野菜が多い」と言ったのだとか。またアルカンターラさんはキムに本物の食べ物を食べて欲しいという思いから、加工食品は禁止でクラッカーやクッキーも厳禁とのこと。

詳しく聞くと、生半可な覚悟ではできない厳しいダイエットとエクササイズにビックリ! それを1年実践して、結果を出したキム、本当にスゴイです!

US版“仕事請負人”が帰ってくる!『イコライザー2』本編映像解禁前のページ

ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し次のページ

ピックアップ記事

  1. テイラー・スウィフト、愛猫オリヴィアがヴィクトリア化!
  2. デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  3. キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!
  4. クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  5. キャリー・フィッシャーの忘れ形見犬ゲイリー、「スター・ウォーズ」最新作の予告編を…

関連記事

  1. Fitness

    約9kg減量のドリュー・バリモア、有名セレブ友だちと山登り

    ドリュー・バリモアが有名セレブの友人たちと山登りに出かけた写真を公開!…

  2. Fitness

    筋力&友情パワー!? カーリー・クロス、プラスサイズモデルを持ち上げる

    27日、カーリー・クロスが日頃のトレーニングの成果をInstagram…

  3. hafghor bjornsson

    Fitness

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のマウンテン俳優、体型維持のための驚きの食生活を明かす

    3日に最終章のプレミアが行われた大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ…

  4. Fitness

    75歳のキース・リチャーズ、2019年は健康的なライフスタイルにシフト中!

    昨年12月に75歳になったキース・リチャーズが、英音楽誌『MOJO』に…

  5. chris hemsworth

    Fitness

    クリス・ヘムズワース、Netflixのハルク・ホーガンの伝記映画に出演へ 「ソー以上に身体を大きくし…

    クリス・ヘムズワースが、80年代のレジェンドレスラー、ハルク・ホーガン…

  6. Fitness

    マニー・パッキャオが緊急来日 「SIXPAD」の新製品を公開体験

    世界的ボクシングスター、マニー・パッキャオ選手が緊急来日し、アスリート…

最近の記事

  1. disney+
  2. RUN
  3. ultraman cafe
  4. the capture
  5. hulu
  6. spice girls
  7. staged
  8. jennifer lopez ben affleck
  9. netflix
  10. tiffany

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  2. father
  1. 映画

    『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  2. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  3. 来日

    【速報】ミランダ・カーが来日!
  4. News

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?
  5. Entertainment

    ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
PAGE TOP