News

ベン・アフレック、再びリハブ入り 離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが連れて行く

22日、ベン・アフレックがアルコール依存症治療のため、ジェニファー・ガーナーの運転する車でマリブにあるリハビリ施設「キャニオン・トリートメント・センター」に入所したことがわかりました。

『Daily Mail』によると、22日にジェニファーは手に聖書を持ち、弁護士に付き添われて、パシフィック・パラセイズにあるベンの自宅へ。しばらくして出てきたジェニファーは門前にいたパパラッチたちに、「お願いを聞いてくれる? 場所をあけて欲しいの。すごく大変なのよ」と、立ち退いてくれるようお願いしたのだとか。

その後ジェニファーはベンを車にのせて出発。この時、車中のベンの顔が赤ら顔で酔っ払っている様子だったことから大変な状況であることが明らかに。

この後、ジェニファーがベンをマリブにあるリハビリ施設「キャニオン・トリートメント・センター」に連れて行ったことが判明しましたが、そこへ向かう途中、ジェニファーはファストフード店「Jack In the Box」に立ち寄り、ベンのために食べ物を購入。その時、車中で「どうだっていいんだ。どうだっていい」と、酔っ払い丸出しで騒ぐベンの様子が捉えられていました。

ベンに紙袋を突き出すジェニファー。X17online.com / Zeta Image

そんなベンに紙袋を渡すジェニファーは、ベンの顔も見るのも嫌な様子です。

3度目のリハブ入り

大量のアルコールをお取り寄せ。Inside Edition Youtube

アルコールの問題を抱えていることをオープンにしていて、2001年、昨年3月に、リハビリ施設で治療を受けているベン。友人によると、ベンは一度飲み始めると止まらなくなってしまうそう。『TMZ』によると、ベンは’少し前’からまた飲み始め、どんどん悪化してしまったとのこと。リハブ入りの2日前には自宅にけっこう大量のアルコールをデリバリーしてもらった様子がパパラッチされていました。

恋人とも破局していた

『Daily Mail』によると、ベンがパシフィック・パラセイズの豪邸に引っ越したのは2カ月前。ここは、2005年に結婚し、2015年に破局したジェニファーと3人の子供たちが住む家から目と鼻の先。8月15日の46歳の誕生日は子供たちとディナーに行っており、そして『サタデー・ナイト・ライヴ』のプロデューサー、リンジー・シュークスとも約1年前から安定した交際を続けているはずでした。

ところが、誕生日の翌日、ベンが22歳のプレイボーイモデルのショーナ・セクストンと「NOBU」にディナーに出かけたところがパパラッチされ、リンジーと1カ月以上前に破局していたことが発覚。19日にはショーナを車に乗せ、「Jack In the Box」に行き、ドライブスルーであらゆる方向からパパラッチされつつ、チーズバーガー、フライドポテト、ダイエットコークを購入。かなり「Jack In The Box」が好きみたいです。

一方、ジェニファーは20日にハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに自分の名前を刻んだ星が設置されるセレモニーが行われ、この晴れの日に3人の子供たちも出席。一家にはハッピームードにあふれていたのですが、その2日後にはこのような修羅場に立ち会うことになるとは!! まさに天国から地獄……。

昨年3月に、「私はアルコール依存の治療を完了しました。アルコール依存はこれまで対処してきて、今後も戦い続けるものです」と、これからも戦い続けることをFacebookで宣言したベン。しかし、また再発してしまったようで、先日のデミ・ロヴァートの薬物過剰摂取と同様に、家族、恋人、仕事、お金があって、リハビリ施設で治療を受けても再発することもある、依存症の大変さを教えてくれる出来事です。

ピックアップ記事

  1. ロバート・パティンソンが恥ずかしい過去を告白
  2. 【VSファッションショー】複数のモデルが出演できない可能性が浮上中?
  3. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  4. 英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  5. トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…

関連記事

  1. News

    【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」

    昨年、作品賞の授賞作品を間違って発表するという、スゴすぎるハプニングが…

  2. News

    ベッカム家三男クルスくんが歌手デビュー! ラジオ生出演にデヴィッドも飛び入り

    クルス・ベッカムくんがデビューシングル『If Everyday Was…

  3. News

    ブレイク・ライヴリー、第二子を出産!

    ブレイク・ライヴリーがライアン・レイノルズとの間に二人目の子供を出産し…

  4. News

    ピーター・ジャクソンの新たな冒険物語が“宿敵”ロンドンで初お披露目 『移動都市/モータル・エンジン』…

    イギリス作家フィリップ・リーヴのファンタジー小説「移動都市」を原作とす…

  5. News

    アンジー、ブラッドとの離婚と今を語る

    アンジェリーナ・ジョリーが『Vanity Fair』誌のインタビューで…

最近の記事

  1. Aladdin
  2. carlyle
  3. cannes
  4. kendalljenner
  5. armani
  6. ユマサーマン
  7. マリオンコティヤール
  8. brad-leo
  9. ブルックリンベッカム
  10. ウィルスミス

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. 映画

    速報!ウィル・スミスが息子ジェイデンを伴い3年ぶり13回目の来日
  2. Entertainment

    『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』邦題が決定
  3. Entertainment

    祝!アーノルド・シュワルツェネッガー70歳、代表作が3Dで復活
  4. Style

    エマ・ワトソン、新作プレミアでもプリンセスのよう!
  5. Style

    10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカムのファッションショーに家族がかけつける
PAGE TOP