News

あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表

20日にニューヨークで行われた「MTVビデオミュージック・アワード」で、かつて大人気を博したリアリテドラマ『ヒルズ』のリブート版が製作が発表されたそう!

アメリカで2006年5月から2010年7月までMTVで放送され、ローレン・コンラッド、ホイットニー・ポート、クリスティン・カヴァラーリ、そしてハイディ・モンタグ&スペンサー・プラットといった新しいタイプのセレブを生んだ「ヒルズ」。

『People』によると、リブート版のタイトルは『The Hills: New Beginnings』で、オリジナルのキャストメンバーに加えて彼らの子供たちや友人が登場し、それぞれの仕事やパーソナルな生活が映し出されるのだとか。放送開始は2019年だそう! 

そしてMTV VMAのレッドカーペットには、『ヒルズ』が生んだバカップル、ハイディ&スペンサーをはじめ、オードリナ・パトリッジ、ジェイソン・ワラーと妻、ジャスティン・ボビー、ステファニー・プラット、フランキー・デルガードが大集合!

People Magazineさん(@people)がシェアした投稿

ハイディとスペンサーはちゃっかり息子ガンナー君も連れて来ており、息子分のギャラもがっぽり!? お披露目された予告編はロサンゼルスの景色が映し出され、「私たちみんな大人になったみたい。ヘンね」というステファニーの声が聞こえてきます。

ということは、レッドカーペットに登場したキャストたちは全員出演するのは確実といえそう。でも、気になるのはキャストのなかでも人気だったローレン、クリスティン、ホイットニーが出演するかどうか、ですよね。

しかし! 『People』によると、ローレンは出演しないと情報元が語ったとのこと。「彼女は人生において違う場所にいるんです。しかしキャストたち全員に楽しんで欲しいと思っていますよ。彼女はみんなの幸運を祈ってます」。

久々の仕事に張りきってる? ハイディ、ガンナー、スペンサーのプラット一家。Newscom / Zeta Image

ローレンがいない「ヒルズ」というのは、かなりがっかりですが、本人の決断とあれば仕方ありません。しかし、ローレンが出ないとなれば、ホイットニーかクリスティンどちらかには出て欲しいもの。そうでないと、かつて話題づくりのためだけに離婚を申請したり、1日で10カ所整形したりしていたプラット夫妻がまた暴走しそう!! リブート版「ヒルズ」の続報に期待ですね。

ピックアップ記事

  1. 映画『パワーレンジャー』ファン約2,000人が熱狂したワールドプレミア開催!
  2. 控訴を棄却されたケシャ、イギー・アゼリアと乗馬
  3. 自宅前にパパラッチが待機!? ジジ・ハディッドの1週間コーデをチェック
  4. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!
  5. トム・クルーズ、パリをバイクで疾走 『M:I』シリーズ最新作を撮影中!

関連記事

  1. News

    ジミー・ファロンとマルーン5がNY地下鉄駅に出現!

    NYでは地下鉄駅のホームでストリートミュージシャンが演奏していることが…

  2. News

    オーランド・ブルーム、バカンス先でのフルチンを語る

    昨年夏、ケイティ・ペリーとイタリアでのバカンス中に全裸写真をパパラッチ…

  3. News

    エマ・ワトソン、『美女と野獣』でガッポリ!?

    主演作『美女と野獣』が17日に全米公開されたエマ・ワトソン。 (さらに…

  4. News

    デヴィッド・ベッカム、母親とウィンブルドンテニスを観戦!

    7日、デヴィッド・ベッカムがウィンブルドンテニスの観戦に登場しました。…

  5. News

    エド・シーラン、グラミー賞アフターパーティへの入場を断られていた!

    今年のグラミー賞で新曲『シャイプ・オブ・ユー』をパフォーマンスしたエド…

  6. News

    ジェシカ・シンプソン、新婚時代のおバカ発言は本物だった

    今から約15年前に日本でも大人気を博し、ジェシカ・シンプソンを人気スタ…

最近の記事

  1. ザック・エフロン

    Relationship

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!
  2. News

    スパイス・ガールズ、ロイヤルウエディングでパフォーマンス!
  3. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、双子を妊娠?
  4. Relationship

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?
  5. Entertainment

    『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』デス・スターの開発者が明かされた最…
PAGE TOP