OMG

ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デップ。暴力は自己防衛のためだったと主張していることがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

ジョニーを訴えたのは、主演作『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーだったグレッグ・ブルックスさん。4月にLAダウンタウンのバークレーホテルの外で深夜に撮影中、許可を受けた時間が終わるため、撮影を終わらせなくてはいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから肋骨あたりを2度殴られ、ジョニーの息からはアルコールのニオイがしたと主張。ジョニーのボディーガードはジョニーを抑えなければならなかったそうで、ブルックスさんはこの出来事を放棄する書類へのサインを拒否したため、3日後に解雇されたと訴えていました。

米サイト『The Blast』が入手した裁判書類によると、ジョニー側はブルックスさんの申し立てに対し、ジョニーが“身の安全を脅かされたため”、ロケーションマネージャーに暴力をふるったと主張。ジョニーは彼自身だけでなく、その様子を見ていたブラッド・ファーマン監督もジョニーの身の危険を感じたとし、暴力は自己防衛と「他の人々を守るため」だったと主張しているのだとか。そして今、ジョニーは今回の件を却下し、ブルックさんがお金を手に入れないことを望んでいるそう。

それにしても、撮影現場で身の危険を感じるって、かなり物騒な現場だったのでしょうか。

『City of Lies(原題)』は、1990年代に起きたノトーリアスB.I.G.や2パックの殺害事件を題材にした作品。9月に全米公開予定でしたが、先月、公開延期が発表され、まだ新しい公開日は決まっていないそう。裁判の行方とともに映画公開もいつになるのか、気になります。

ピックアップ記事

  1. ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  2. 『ローガン・ラッキー』予告編公開! スティーヴン・ソダーバーグ監督来日決定
  3. スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」
  4. マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
  5. ボルグがそっくりすぎ! 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』場面写真が解禁

関連記事

  1. OMG

    政治に興味?リンジー・ローハン、ロシアTV局にゴージャス要求!

    ロシア人年下御曹司と破局したリンジー・ローハンにロシアのテレビ局から出…

  2. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定

    映画『Ray/レイ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したオスカー俳優で、…

  3. OMG

    ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット

    現在、ハワイでNetflixの新作映画『Triple Frontier…

  4. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー

    1日に突然、すべての写真を消し、夫ライアン・レイノルズを含む全フレンド…

  5. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  6. OMG

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

最近の記事

  1. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  2. Photos

    キアヌ・リーヴス、新作プロモーションを終えて帰国
  3. X17online.com / Zeta Image

    News

    アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚へ! 原因は子育て方針の違い?
  4. Celeb Food

    デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、男2人の東京グルメ旅を終え帰国
  5. News

    デヴィッド・ベッカム、メンズスキンケア製品をPR
PAGE TOP