OMG

ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

<

7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デップ。暴力は自己防衛のためだったと主張していることがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

ジョニーを訴えたのは、主演作『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーだったグレッグ・ブルックスさん。4月にLAダウンタウンのバークレーホテルの外で深夜に撮影中、許可を受けた時間が終わるため、撮影を終わらせなくてはいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから肋骨あたりを2度殴られ、ジョニーの息からはアルコールのニオイがしたと主張。ジョニーのボディーガードはジョニーを抑えなければならなかったそうで、ブルックスさんはこの出来事を放棄する書類へのサインを拒否したため、3日後に解雇されたと訴えていました。

米サイト『The Blast』が入手した裁判書類によると、ジョニー側はブルックスさんの申し立てに対し、ジョニーが“身の安全を脅かされたため”、ロケーションマネージャーに暴力をふるったと主張。ジョニーは彼自身だけでなく、その様子を見ていたブラッド・ファーマン監督もジョニーの身の危険を感じたとし、暴力は自己防衛と「他の人々を守るため」だったと主張しているのだとか。そして今、ジョニーは今回の件を却下し、ブルックさんがお金を手に入れないことを望んでいるそう。

それにしても、撮影現場で身の危険を感じるって、かなり物騒な現場だったのでしょうか。

『City of Lies(原題)』は、1990年代に起きたノトーリアスB.I.G.や2パックの殺害事件を題材にした作品。9月に全米公開予定でしたが、先月、公開延期が発表され、まだ新しい公開日は決まっていないそう。裁判の行方とともに映画公開もいつになるのか、気になります。

ピックアップ記事

  1. 【速報】カーダシアン三姉妹が来日!
  2. ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠
  3. ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!
  4. セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に
  5. クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS

関連記事

  1. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  2. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー

    1日に突然、すべての写真を消し、夫ライアン・レイノルズを含む全フレンド…

  3. OMG

    セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日に記録更新!

    22日に26歳のお誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスが大記録を更新! (さ…

  4. Interviewmag Instagram

    OMG

    ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!

    ショーン・ペンとロビン・ライトを両親に持つ俳優のホッパー・ペン。あぶな…

  5. OMG

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

  6. Baby & Kids

    キム・カーダシアン、娘ノースちゃんからの“いい質問”にタジタジ

    キム・カーダシアンがラジオ番組「Big Boys Neighborho…

最近の記事

  1. Entertainment

    アカデミー賞助演男優賞ノミネート 『フロリダ・プロジェクト(原題)』公開決定
  2. Style

    ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  3. Relationship

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定
  4. Entertainment

    まだまだあった驚異の新機能! スパイダーマン・スーツの新たな解説映像解禁
  5. Photos

    テイラー・スウィフト、親友のブライズメイド姿がキャッチ!
PAGE TOP