OMG

ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デップ。暴力は自己防衛のためだったと主張していることがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

ジョニーを訴えたのは、主演作『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーだったグレッグ・ブルックスさん。4月にLAダウンタウンのバークレーホテルの外で深夜に撮影中、許可を受けた時間が終わるため、撮影を終わらせなくてはいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから肋骨あたりを2度殴られ、ジョニーの息からはアルコールのニオイがしたと主張。ジョニーのボディーガードはジョニーを抑えなければならなかったそうで、ブルックスさんはこの出来事を放棄する書類へのサインを拒否したため、3日後に解雇されたと訴えていました。

米サイト『The Blast』が入手した裁判書類によると、ジョニー側はブルックスさんの申し立てに対し、ジョニーが“身の安全を脅かされたため”、ロケーションマネージャーに暴力をふるったと主張。ジョニーは彼自身だけでなく、その様子を見ていたブラッド・ファーマン監督もジョニーの身の危険を感じたとし、暴力は自己防衛と「他の人々を守るため」だったと主張しているのだとか。そして今、ジョニーは今回の件を却下し、ブルックさんがお金を手に入れないことを望んでいるそう。

それにしても、撮影現場で身の危険を感じるって、かなり物騒な現場だったのでしょうか。

『City of Lies(原題)』は、1990年代に起きたノトーリアスB.I.G.や2パックの殺害事件を題材にした作品。9月に全米公開予定でしたが、先月、公開延期が発表され、まだ新しい公開日は決まっていないそう。裁判の行方とともに映画公開もいつになるのか、気になります。

ピックアップ記事

  1. パディントンの可愛すぎる囚人服姿が解禁!
  2. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーとジョー・ジョナスが婚約!
  3. 注目のセレブ姉妹2組が登場!  Samantha Vega ミレニアルシスターズ…
  4. 祝トムの日、トム・クルーズが半ケツ披露!?
  5. 【エミー賞】ニコール・キッドマン、オメガのヴィンテージウォッチ着用

関連記事

  1. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

    9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました…

  2. OMG

    マライア・キャリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでゾンビに囲まれる!

    29日からジャパンツアーが始まるマライア・キャリーが、大阪のユニバーサ…

  3. Baby & Kids

    アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

    俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンが…

  4. OMG

    イヴァンカ・トランプ、ネットショッピングでビックリ?

    米共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏の娘イヴァンカ・トランプさんが…

  5. OMG

    アクアマンが新婚カップルのウエディング写真に乱入?

    映画『アクアマン』で主人公アクアマンを演じているジェイソン・モモアが、…

  6. OMG

    フロイド・メイウェザー、ロールスロイスに札束ゴロゴロ

    日本から帰国したフロイド・メイウェザーが、Instagramでいろいろ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    ブラッド・ピット主演!Netflixオリジナル映画配信日決定
  2. News

    【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  3. Food

    お酒飲まないセレブのブレイク・ライヴリー、夫ライアンのジン会社のパーティーに参加…
  4. Baby & Kids

    エディ・レッドメインが二児のパパに! 第二子男の子が誕生  
  5. News

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
PAGE TOP