OMG

ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デップ。暴力は自己防衛のためだったと主張していることがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

ジョニーを訴えたのは、主演作『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーだったグレッグ・ブルックスさん。4月にLAダウンタウンのバークレーホテルの外で深夜に撮影中、許可を受けた時間が終わるため、撮影を終わらせなくてはいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから肋骨あたりを2度殴られ、ジョニーの息からはアルコールのニオイがしたと主張。ジョニーのボディーガードはジョニーを抑えなければならなかったそうで、ブルックスさんはこの出来事を放棄する書類へのサインを拒否したため、3日後に解雇されたと訴えていました。

米サイト『The Blast』が入手した裁判書類によると、ジョニー側はブルックスさんの申し立てに対し、ジョニーが“身の安全を脅かされたため”、ロケーションマネージャーに暴力をふるったと主張。ジョニーは彼自身だけでなく、その様子を見ていたブラッド・ファーマン監督もジョニーの身の危険を感じたとし、暴力は自己防衛と「他の人々を守るため」だったと主張しているのだとか。そして今、ジョニーは今回の件を却下し、ブルックさんがお金を手に入れないことを望んでいるそう。

それにしても、撮影現場で身の危険を感じるって、かなり物騒な現場だったのでしょうか。

『City of Lies(原題)』は、1990年代に起きたノトーリアスB.I.G.や2パックの殺害事件を題材にした作品。9月に全米公開予定でしたが、先月、公開延期が発表され、まだ新しい公開日は決まっていないそう。裁判の行方とともに映画公開もいつになるのか、気になります。

【速報】VSエンジェルのリリー・オルドリッジが第二子妊娠を発表!前のページ

あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表次のページ

ピックアップ記事

  1. 若い!! ブリトニー・スピアーズがKENZOの広告に登場
  2. メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転
  3. 【アカデミー賞】アシュレイ・ジャッドとミラ・ソルヴィーノが登場!
  4. ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!
  5. カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?

関連記事

  1. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

  2. OMG

    キャリー・マリガン、ロイヤルウエディングでの夫マーカス・マムフォードのあくびを語る

    キャリー・マリガンが24日に『ジミー・キメル・ライヴ!』に出演し、5月…

  3. OMG

    ジェシカ・アルバ、息子ヘイズ君がバスタブにウ●チ! 母娘の大騒動をリポート

    ジェシカ・アルバがInstagramで一家に起きた珍事件をリポート! …

  4. OMG

    アン・ハサウェイ、アカデミー賞受賞は「喜ぶふりをしてた」と爆弾発言

    2013年に映画『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したア…

  5. マライア・キャリー

    OMG

    マライア・キャリー、ボトルキャップチャレンジで超絶技を披露!

    6月末頃から、ネット上でヴァイラルになっている「ボトルキャップチャレン…

  6. leonardodicapiro

    OMG

    ホイットニー・ポート、10年前にレオ様の誘いを断ったと激白

    かつてMTVの大人気リアリティ番組『The Hills』に出演し、その…

最近の記事

  1. robert pattinson
  2. elementary
  3. kate beckinsale
  4. madonna
  5. sharon stone
  6. nicolapeltz
  7. free guy
  8. artemis fowl
  9. Katy Perry
  10. keanu reeves

ピックアップ記事

  1. the beckhams
  2. westworld
  3. tgc
  4. 五島の椿
  5. ice cross

特集記事

  1. emmy awards
  2. starchannel
  3. disneydeluxe
  1. News

    ビヨンセが顔を噛みつかれた事件、犯人が判明?
  2. Entertainment

    さいごの戦い。『バイオハザード:ザ・ファイナル』のポスタービジュアルが解禁
  3. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編が公開!
  4. Entertainment

    【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!
  5. News

    ベハティ・プリンスルー、夫アダムと仲よくNBA観戦!
PAGE TOP