OMG

ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デップ。暴力は自己防衛のためだったと主張していることがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

ジョニーを訴えたのは、主演作『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーだったグレッグ・ブルックスさん。4月にLAダウンタウンのバークレーホテルの外で深夜に撮影中、許可を受けた時間が終わるため、撮影を終わらせなくてはいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから肋骨あたりを2度殴られ、ジョニーの息からはアルコールのニオイがしたと主張。ジョニーのボディーガードはジョニーを抑えなければならなかったそうで、ブルックスさんはこの出来事を放棄する書類へのサインを拒否したため、3日後に解雇されたと訴えていました。

米サイト『The Blast』が入手した裁判書類によると、ジョニー側はブルックスさんの申し立てに対し、ジョニーが“身の安全を脅かされたため”、ロケーションマネージャーに暴力をふるったと主張。ジョニーは彼自身だけでなく、その様子を見ていたブラッド・ファーマン監督もジョニーの身の危険を感じたとし、暴力は自己防衛と「他の人々を守るため」だったと主張しているのだとか。そして今、ジョニーは今回の件を却下し、ブルックさんがお金を手に入れないことを望んでいるそう。

それにしても、撮影現場で身の危険を感じるって、かなり物騒な現場だったのでしょうか。

『City of Lies(原題)』は、1990年代に起きたノトーリアスB.I.G.や2パックの殺害事件を題材にした作品。9月に全米公開予定でしたが、先月、公開延期が発表され、まだ新しい公開日は決まっていないそう。裁判の行方とともに映画公開もいつになるのか、気になります。

【速報】VSエンジェルのリリー・オルドリッジが第二子妊娠を発表!前のページ

あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表次のページ

ピックアップ記事

  1. デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  2. カーリー・クロス、渋谷スクランブル交差点に出現!
  3. ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  4. アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい
  5. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催

関連記事

  1. ウィルスミス

    OMG

    ウィル・スミス、『エレンの部屋』でランプのつけ方を間違える!

    映画『アラジン』でランプの魔人ジーニーを演じているウィル・スミス。先日…

  2. OMG

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のクリエイター、原作の第1作を読んだ時からジョン・スノウの母親がわかって…

    最終章が放送中の大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のクリエイター…

  3. OMG

    アクアマンが新婚カップルのウエディング写真に乱入?

    映画『アクアマン』で主人公アクアマンを演じているジェイソン・モモアが、…

  4. constance wu

    OMG

    映画『ハスラーズ』でストリッパーを演じたコンスタンス・ウー、役作りで600ドル稼いだことを明かす

    公開中の映画『ハスラーズ』でスゴすぎるポールダンスを披露したジェニファ…

  5. アレックス・ロドリゲス

    OMG

    アレックス・ロドリゲス、カイリーから反論されサクッと自分のコメントを引っ込める

    メットガラのディナーパーティーで、カイリー・ジェンナーが自慢話をした旨…

  6. OMG

    アン・ハサウェイ、アカデミー賞受賞は「喜ぶふりをしてた」と爆弾発言

    2013年に映画『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したア…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. netflix
  3. lady gaga
  4. stage mother
  5. goldenglobes
  6. lady gaga
  7. 21ブリッジ
  8. wwg
  9. fox
  10. chris noth

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. goldenglobes
  3. golden globes
  1. timotheechalamet

    Food

    ティモシー・シャラメ、メリル・ストリープら共演女優陣と「ウェンディーズ」をデリバ…
  2. News

    テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」の秘密兵器を大公開
  3. News

    「The Best FIFA Football Awards」に登場したサッカー…
  4. News

    ケンダル・ジェンナー、リップにいれたタトゥの意味を明かす
  5. Style

    ケイト・モス着用の古着が買える店があることが判明!
PAGE TOP