Baby & Kids

アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンがInstagramでシェアしたセクシー写真にダメ出し。

若手モデルのアイルランドは、アレックと元妻で大女優のキム・ベイシンガーとの娘で、ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンとはいとこ同士。そんなアイルランドが18日、ビキニにカウボーイブーツでバイクにまたがる超セクシーな写真をアップしました。

するとすぐに実父アレック(60)が「ノー. ただ…ノーだ」とコメント。どうやら、セクシー過ぎる娘にビックリしてしまったよう!

Ireland Baldwin Instagram

アレックと娘のアイルランドといえば、2007年に当時11歳のアイルランドが父に電話するのを忘れたことに激怒し、「オマエは礼儀知らずで、思いやりのないブタだ!」と罵った留守番電話の音声テープが流出し、世間を仰天させたもの。

2013年のエイミー症に登場したアレックとアイルランド親子。 s_bukley / Shutterstock.com

そんな父についてアイルランドは昨年、テレビ番組で「多くの人が私のことをブタって罵られたことで覚えていると思うけど、あれはもう10年も前。父と私は今はもっといい関係なの。彼はもうあんなことは言わないわ。だって私は6フィート2インチ(約188cm)もあるから、お尻をキックしてやる」「本当のことを言うと、あの最悪な時期は彼の感情面はほぼダメになってた。あれ以来、父があんなに怒ったのを見てないわよ……最初のタトゥを見せた時までだけど。いえ、2つめだったわ。ひとつ目は見せられない場所だったから」とユーモアたっぷりに語り、父娘の関係が順調であることをアピールしていたとか。

Alec Baldwinさん(@alecbaldwininsta)がシェアした投稿

今は、再婚した妻との間に4人の子供たちがいて、精神的にも安定している様子のアレック。4月にアイルランドが動物愛護団体PETAのキャンペーンのためにヌードになった写真は自身のInstagramでシェアしていたので、娘のヌードに何が何でも大反対というわけではないよう。おそらく、今回の「ノー」は「ブタ」発言の時とは違って、激怒というより、娘の成長とセクシーっぷりに困惑しきりの「ノー」のようです!

ピックアップ記事

  1. Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート
  2. ファーギーとジョシュ・デュアメル夫妻が破局
  3. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  4. 大みそかのお楽しみ! テイラー・スウィフトのコンサート映像がNeflixで配信 …
  5. 【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶

関連記事

  1. News

    アリシア・ヴィキャンデル、新婚生活はポルトガル

    『Vogue』3月号の表紙に登場したアリシア・ヴィキャンデル。新婚さん…

  2. pele maradona

    News

    サッカー界の2人のレジェンド、ペレとマラドーナが対決!

    6月9日、パリ。UEFA欧州選手権2016(ユーロ)の開幕前日に、オフ…

  3. News

    【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を発表

    22日、ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが、アシックスとアドバイ…

  4. News

    エミリー・ラタコウスキー、女優業がパッとしないのは「胸が大きすぎるから」

    抜群のスタイルの持ち主としても知られるエミリー・ラタコウスキーが、バス…

  5. Movie

    『ランペイジ 巨獣大乱闘』大ド迫力の予告編が解禁

    2016年最も稼ぐ俳優堂々の第1位(2017年は2位)となったドウェイ…

  6. News

    ヴィクトリア・ベッカム、大英帝国勲章を受章! 晴れの日になぜか隠密行動

    ヴィクトリア・ベッカムが、大英帝国勲章(OBE)を受章! バッキンガム…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    メーガン・マークル、チャリティポロゲームでハリー王子を応援
  2. News

    ブラッド・ピット、1年間の禁欲生活を誓う?
  3. Entertainment

    笑いも血しぶきもぶっ飛びまくり!『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編
  4. Movie

    『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編
  5. Style

    大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!
PAGE TOP