Baby & Kids

アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

<

俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンがInstagramでシェアしたセクシー写真にダメ出し。

若手モデルのアイルランドは、アレックと元妻で大女優のキム・ベイシンガーとの娘で、ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンとはいとこ同士。そんなアイルランドが18日、ビキニにカウボーイブーツでバイクにまたがる超セクシーな写真をアップしました。

するとすぐに実父アレック(60)が「ノー. ただ…ノーだ」とコメント。どうやら、セクシー過ぎる娘にビックリしてしまったよう!

Ireland Baldwin Instagram

アレックと娘のアイルランドといえば、2007年に当時11歳のアイルランドが父に電話するのを忘れたことに激怒し、「オマエは礼儀知らずで、思いやりのないブタだ!」と罵った留守番電話の音声テープが流出し、世間を仰天させたもの。

2013年のエイミー症に登場したアレックとアイルランド親子。 s_bukley / Shutterstock.com

そんな父についてアイルランドは昨年、テレビ番組で「多くの人が私のことをブタって罵られたことで覚えていると思うけど、あれはもう10年も前。父と私は今はもっといい関係なの。彼はもうあんなことは言わないわ。だって私は6フィート2インチ(約188cm)もあるから、お尻をキックしてやる」「本当のことを言うと、あの最悪な時期は彼の感情面はほぼダメになってた。あれ以来、父があんなに怒ったのを見てないわよ……最初のタトゥを見せた時までだけど。いえ、2つめだったわ。ひとつ目は見せられない場所だったから」とユーモアたっぷりに語り、父娘の関係が順調であることをアピールしていたとか。

Alec Baldwinさん(@alecbaldwininsta)がシェアした投稿

今は、再婚した妻との間に4人の子供たちがいて、精神的にも安定している様子のアレック。4月にアイルランドが動物愛護団体PETAのキャンペーンのためにヌードになった写真は自身のInstagramでシェアしていたので、娘のヌードに何が何でも大反対というわけではないよう。おそらく、今回の「ノー」は「ブタ」発言の時とは違って、激怒というより、娘の成長とセクシーっぷりに困惑しきりの「ノー」のようです!

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリー、炎上投稿について初コメント!
  2. ケイト・モス、10代の頃はトップレス撮影がイヤだったと告白
  3. フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場
  4. キルスティン・ダンストがママに! 男の子を出産
  5. マーゴット・ロビーが誰だかわからない! でもかわいい!

関連記事

  1. News

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露

    年末に婚約を発表したセリーナ・ウィリアムズが婚約指輪を公開! (さらに…

  2. News

    義母誘拐事件勃発のF1最高責任者、娘たちは姉妹でショッピング

    F1グランプリの最高責任者バーニー・エクレストンの娘たちで、イギリス版…

  3. Baby & Kids

    ケイト・ハドソン、かなり大きくなったお腹を誇らしげに披露

    日系人恋人ダニー・フジカワさんとのベビーを妊娠中のケイト・ハドソンが、…

  4. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?

    一昨年、放送10周年をお祝いした『ハイスクール・ミュージカル』。先日、…

  5. キャンディス

    Baby & Kids

    第一子妊娠のキャンディス・スワンポール、ベビーの性別を公開!

    今年3月に婚約者ハーマン・ニコリとの間にベビーを妊娠したことがわかった…

  6. News

    VSモデルのジョセフィン・スクリヴァーとデヴォン・ウィンザーがラーメンを堪能!

    連日、人気セレブの来日で賑わう日本ですが、ヴィクトリアズ・シークレット…

最近の記事

  1. Entertainment

    “最後”のウルヴァリン! ヒュー・ジャックマンの来日が決定
  2. News

    ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ
  3. News

    テーマカラーはブルー!? ウィリアム王子一家がカナダ到着
  4. News

    デヴィッド・ベッカム、メンズスキンケア製品をPR
  5. Entertainment

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
PAGE TOP