Baby & Kids

アレック・ボールドウィン、娘のセクシー写真に「ノー」

俳優アレック・ボールドウィンが22歳の娘アイルランド・ボールドウィンがInstagramでシェアしたセクシー写真にダメ出し。

若手モデルのアイルランドは、アレックと元妻で大女優のキム・ベイシンガーとの娘で、ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンとはいとこ同士。そんなアイルランドが18日、ビキニにカウボーイブーツでバイクにまたがる超セクシーな写真をアップしました。

するとすぐに実父アレック(60)が「ノー. ただ…ノーだ」とコメント。どうやら、セクシー過ぎる娘にビックリしてしまったよう!

Ireland Baldwin Instagram

アレックと娘のアイルランドといえば、2007年に当時11歳のアイルランドが父に電話するのを忘れたことに激怒し、「オマエは礼儀知らずで、思いやりのないブタだ!」と罵った留守番電話の音声テープが流出し、世間を仰天させたもの。

2013年のエイミー症に登場したアレックとアイルランド親子。 s_bukley / Shutterstock.com

そんな父についてアイルランドは昨年、テレビ番組で「多くの人が私のことをブタって罵られたことで覚えていると思うけど、あれはもう10年も前。父と私は今はもっといい関係なの。彼はもうあんなことは言わないわ。だって私は6フィート2インチ(約188cm)もあるから、お尻をキックしてやる」「本当のことを言うと、あの最悪な時期は彼の感情面はほぼダメになってた。あれ以来、父があんなに怒ったのを見てないわよ……最初のタトゥを見せた時までだけど。いえ、2つめだったわ。ひとつ目は見せられない場所だったから」とユーモアたっぷりに語り、父娘の関係が順調であることをアピールしていたとか。

Alec Baldwinさん(@alecbaldwininsta)がシェアした投稿

今は、再婚した妻との間に4人の子供たちがいて、精神的にも安定している様子のアレック。4月にアイルランドが動物愛護団体PETAのキャンペーンのためにヌードになった写真は自身のInstagramでシェアしていたので、娘のヌードに何が何でも大反対というわけではないよう。おそらく、今回の「ノー」は「ブタ」発言の時とは違って、激怒というより、娘の成長とセクシーっぷりに困惑しきりの「ノー」のようです!

ピックアップ記事

  1. キム・カーダシアンが最近おしゃれになった秘密が判明!
  2. アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?
  3. ライアン・レイノルズ、バリスタになる?
  4. 【Hot Pics】やっぱり復縁!クリステン・スチュワート、手つなぎ帰国
  5. ハリソン・フォード、『ブレードランナー2049』はとてもスペシャルな映画と自信

関連記事

  1. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い

    7日に行われるW杯準々決勝、イングランド対スウェーデン。試合を前にデヴ…

  2. News

    【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?

    衝撃的だったアカデミー賞作品賞の大間違い事件ですが、おかげで予想外の注…

  3. News

    【Hot Pics】ミランダ・カー、恋人&息子とLAX空港に到着

    3日、ミランダ・カーが息子フリンくんとIT長者恋人エヴァン・スピーゲル…

  4. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン

    あと数時間任期終了を迎えるバラク・オバマ大統領の長女マリアさんが、ハリ…

  5. News

    カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?

    7月31日、ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグ…

最近の記事

  1. Movie

    『バーバラと心の巨人』予告編・場面写真が解禁
  2. News

    キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  3. News

    ジョージ・クルーニー夫妻、双子誕生後はじめてパパラッチされる
  4. News

    グウィネス・パルトロウ、セレブ投資家としても活躍
  5. Baby & Kids

    ブレイク・ライヴリーが第二子妊娠
PAGE TOP