News

アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。アンジーがブラピと子供たちを仲違いさせている説が浮上しています。

こんな時代もあったアンジーとブラピ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

現在、子供たちは物理的親権を持つアンジーと一緒に住んでいますが、2人の離婚を担当する判事がアンジーが子供たちとブラッドとの面会を制限していたことを問題視。今年6月、子供たちと父親をもっと会わせないと、アンジーは親権を失う可能性もありうると言われ、6月から7月までブラッドが子供たちと会うスケジュールが細かく決められました。

その間、アンジーは『マレフィセント2』の撮影のためロンドンに子供たちと滞在。子供たちに会うためにブラッドがロンドンを訪れたところがパパラッチされていました。そして今月12日には、アンジーと子供たちがLAのホールフーズへ買い物に出かけたところがキャッチ。『TMZ』によると、これはアンジーが子供たちと共に11日にLAに戻ることが判事により命じられたためで、次の裁判所によるヒアリングが行われる8月21日まで、ブラッドは子供たちの学校がある日は1日おきに4時間、学校がない日は1日おきに12時間、子供たちと過ごす権利が与えられたのだとか。

Twocoms / Shutterstock.com

そしてアンジーは、今はブラッドが子供たちと会うことをジャマしていないそう。しかしながら『TMZ』によると、ブラッドは子供たちとの関係を築くのに苦労していて、子供たちの何人かはブラッドに会いたがらない状態。というのも、アンジーがブラッドと子供たちを仲違いさせているからだと関係者が語ったそう。

なかでも3人の息子たちはアンジーの影響を強く受けていて、息子たちより3人の娘たちの方がブラッドに心を開いているのだとか。

こうした状況で、8日にアンジー側が投下したのが養育費問題。この問題でも主張は平行線のアンジーとブラピ。離婚申請から2年になろうとしていますが、いったいいつ頃どう決着するのか、まだまだ先が見えません!

ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!前のページ

ダコタ・ファニングがシナボンでバイト!? 『500ページの夢の束』本編映像解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. ステフィン・カリーのスーパープレーを目の当たりにできるスペシャルイベント開催決定…
  2. 『ザ・プレデター』壮絶過ぎる戦いを予感させるポスター画像
  3. 【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン
  4. 来日中のクリッシー・テイゲン、森永「ピノ」にハマる
  5. 実は結婚パーティ説も!グウィネス・パルトロウとブラッド・ファルチャックの婚約パー…

関連記事

  1. News

    ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?

    8月3日にウィル・コペルマンさんとの離婚が成立したばかりのドリュー・バ…

  2. helena bonham carter

    News

    ヘレナ・ボナム・カーターが元パートナー、ティム・バートン監督との仕事を振り返る 『スウィーニー・トッ…

    ティム・バートン監督の元パートナーで、7つのバートン作品に出演したヘレ…

  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる

    12月31日、ブリトニー・スピアーズが4年間続いたラスベガスでのレジデ…

  4. News

    セルマ・ブレアは正しかった! キャメロン・ディアス、やっぱり引退

    今月初めにセルマ・ブレアの発言で明らかになったキャメロン・ディアスの女…

  5. News

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目

    8月に第三子ジャーニー・リヴァー・グリーンくんを出産したミーガン・フォ…

  6. News

    グウィネス・パルトロウ、「西洋文化にヨガを広めたのは私」

    健康オタクとして知られるグウィネス・パルトロウが、『WSJ.l』誌で、…

最近の記事

  1. onward
  2. sharon stone
  3. jennifer lopez
  4. dakota johnson
  5. andres iniesta
  6. homecoming
  7. old guard
  8. reese witherspoon
  9. brad pitt
  10. swat

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. Shibuya PARCO

    News

    来日セレブにオススメしたい新スポット! 渋谷PARCOが11月22日にグランド…
  2. Style

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露
  3. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  4. 来日

    リヴ・タイラーが「BELSTAFF」のオープニングに登場
  5. News

    ニコラス・ケイジ、「あと3〜4年で俳優はやめる」と発言
PAGE TOP