News

アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。アンジーがブラピと子供たちを仲違いさせている説が浮上しています。

こんな時代もあったアンジーとブラピ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

現在、子供たちは物理的親権を持つアンジーと一緒に住んでいますが、2人の離婚を担当する判事がアンジーが子供たちとブラッドとの面会を制限していたことを問題視。今年6月、子供たちと父親をもっと会わせないと、アンジーは親権を失う可能性もありうると言われ、6月から7月までブラッドが子供たちと会うスケジュールが細かく決められました。

その間、アンジーは『マレフィセント2』の撮影のためロンドンに子供たちと滞在。子供たちに会うためにブラッドがロンドンを訪れたところがパパラッチされていました。そして今月12日には、アンジーと子供たちがLAのホールフーズへ買い物に出かけたところがキャッチ。『TMZ』によると、これはアンジーが子供たちと共に11日にLAに戻ることが判事により命じられたためで、次の裁判所によるヒアリングが行われる8月21日まで、ブラッドは子供たちの学校がある日は1日おきに4時間、学校がない日は1日おきに12時間、子供たちと過ごす権利が与えられたのだとか。

Twocoms / Shutterstock.com

そしてアンジーは、今はブラッドが子供たちと会うことをジャマしていないそう。しかしながら『TMZ』によると、ブラッドは子供たちとの関係を築くのに苦労していて、子供たちの何人かはブラッドに会いたがらない状態。というのも、アンジーがブラッドと子供たちを仲違いさせているからだと関係者が語ったそう。

なかでも3人の息子たちはアンジーの影響を強く受けていて、息子たちより3人の娘たちの方がブラッドに心を開いているのだとか。

こうした状況で、8日にアンジー側が投下したのが養育費問題。この問題でも主張は平行線のアンジーとブラピ。離婚申請から2年になろうとしていますが、いったいいつ頃どう決着するのか、まだまだ先が見えません!

ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!前のページ

ダコタ・ファニングがシナボンでバイト!? 『500ページの夢の束』本編映像解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. 映画『レッド・スパロー』、女スパイの心得三カ条! 
  2. キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!
  3. 極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  4. ロック様自ら運転して参上! 『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』LAプレ…
  5. 【第30回東京国際映画祭】豪華作品ラインナップが決定

関連記事

  1. News

    SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 

    『セックス・アンド・ザ・シティ』でやり手弁護士ミランダ・ホッブスを演じ…

  2. News

    ヴァネッサ・ハジェンズが30歳に! 最新作にかけて人生の第二幕を語る

    『ハイスクール・ミュージカル』で大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ。…

  3. laurence fishburne

    News

    ローレンス・フィッシュバーン、『マトリックス』最新作によばれなかったものの「成功を祈る」

    映画『マトリックス』3部作でモーフィアス役を演じたローレンス・フィッシ…

  4. Television Acacdmy Instagram

    News

    ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』女優、エミー賞授賞式でバッグを盗まれる

    人気ドラマ『SHEROCK/シャーロック』シリーズで、メアリー・ワトソ…

  5. News

    【速報】ジェシカ・アルバが第三子を出産!

    ジェシカ・アルバが大みそかに第三子となる男の子を無事出産したことをIn…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    メットガラに『オーシャンズ8』メンバーが登場!
  2. Entertainment

    「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  3. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  4. 映画

    イケメン俳優ルイ・ガレルが巨匠ゴダールそっくりに! 『グッバイ・ゴダール』場面写…
  5. Entertainment

    『トリプルX:再起動』に出演!全身タトゥーのお騒がせモデル、ルビー・ローズに大注…
PAGE TOP