News

アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。アンジーがブラピと子供たちを仲違いさせている説が浮上しています。

こんな時代もあったアンジーとブラピ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

現在、子供たちは物理的親権を持つアンジーと一緒に住んでいますが、2人の離婚を担当する判事がアンジーが子供たちとブラッドとの面会を制限していたことを問題視。今年6月、子供たちと父親をもっと会わせないと、アンジーは親権を失う可能性もありうると言われ、6月から7月までブラッドが子供たちと会うスケジュールが細かく決められました。

その間、アンジーは『マレフィセント2』の撮影のためロンドンに子供たちと滞在。子供たちに会うためにブラッドがロンドンを訪れたところがパパラッチされていました。そして今月12日には、アンジーと子供たちがLAのホールフーズへ買い物に出かけたところがキャッチ。『TMZ』によると、これはアンジーが子供たちと共に11日にLAに戻ることが判事により命じられたためで、次の裁判所によるヒアリングが行われる8月21日まで、ブラッドは子供たちの学校がある日は1日おきに4時間、学校がない日は1日おきに12時間、子供たちと過ごす権利が与えられたのだとか。

Twocoms / Shutterstock.com

そしてアンジーは、今はブラッドが子供たちと会うことをジャマしていないそう。しかしながら『TMZ』によると、ブラッドは子供たちとの関係を築くのに苦労していて、子供たちの何人かはブラッドに会いたがらない状態。というのも、アンジーがブラッドと子供たちを仲違いさせているからだと関係者が語ったそう。

なかでも3人の息子たちはアンジーの影響を強く受けていて、息子たちより3人の娘たちの方がブラッドに心を開いているのだとか。

こうした状況で、8日にアンジー側が投下したのが養育費問題。この問題でも主張は平行線のアンジーとブラピ。離婚申請から2年になろうとしていますが、いったいいつ頃どう決着するのか、まだまだ先が見えません!

ピックアップ記事

  1. ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!
  2. 『ドクター・フー』のスピンオフも登場! Huluプレミア春のラインナップ予告編
  3. メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  4. ケイト・ボスワース、1日で4着のおしゃれコーディネートを披露
  5. ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰

関連記事

  1. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」

    アダム・レヴィーンがトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ!』に出演。生…

  2. News

    モダンファミリー! グウィネス・パルトロウ、元夫と婚約者とブランチ

    先日、交際中のテレビプロデューサー、ブラッド・ファルチャックと婚約した…

  3. News

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!

    2日、ドナルド・トランプ大統領の長女でアメリカ大統領補佐官をつとめるイ…

  4. グウィネスパルトロウ

    News

    グウィネス・パルトロウ、新婚夫とは週4日婚

    昨年9月にテレビプロデューサーのブラッド・ファルチャックと結婚したグウ…

  5. News

    フェリシティ・ジョーンズが資生堂クレ・ド・ポーボーテのイベントに登場

    17日、資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボー…

最近の記事

  1. cats
  2. keanu reeves
  3. 6underground
  4. Edward Norton
  5. goldenglobes
  6. kaia gerber
  7. starwars
  8. judy
  9. brooklyn beckham
  10. Last Christmas

ピックアップ記事

  1. terminator
  2. terminator
  3. Earthquake Bird
  4. alicia vikander
  5. geminiman

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. News

    アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  2. News

    ジョージ・クルーニー妻アマルさん、出産予定は6月
  3. fatadapt

    Food

    長友佑都選手が「細胞から蘇った」食事法を公開 
  4. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  5. Entertainment

    笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
PAGE TOP