子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。アンジーがブラピと子供たちを仲違いさせている説が浮上しています。
現在、子供たちは物理的親権を持つアンジーと一緒に住んでいますが、2人の離婚を担当する判事がアンジーが子供たちとブラッドとの面会を制限していたことを問題視。今年6月、子供たちと父親をもっと会わせないと、アンジーは親権を失う可能性もありうると言われ、6月から7月までブラッドが子供たちと会うスケジュールが細かく決められました。
その間、アンジーは『マレフィセント2』の撮影のためロンドンに子供たちと滞在。子供たちに会うためにブラッドがロンドンを訪れたところがパパラッチされていました。そして今月12日には、アンジーと子供たちがLAのホールフーズへ買い物に出かけたところがキャッチ。『TMZ』によると、これはアンジーが子供たちと共に11日にLAに戻ることが判事により命じられたためで、次の裁判所によるヒアリングが行われる8月21日まで、ブラッドは子供たちの学校がある日は1日おきに4時間、学校がない日は1日おきに12時間、子供たちと過ごす権利が与えられたのだとか。
そしてアンジーは、今はブラッドが子供たちと会うことをジャマしていないそう。しかしながら『TMZ』によると、ブラッドは子供たちとの関係を築くのに苦労していて、子供たちの何人かはブラッドに会いたがらない状態。というのも、アンジーがブラッドと子供たちを仲違いさせているからだと関係者が語ったそう。
なかでも3人の息子たちはアンジーの影響を強く受けていて、息子たちより3人の娘たちの方がブラッドに心を開いているのだとか。
こうした状況で、8日にアンジー側が投下したのが養育費問題。この問題でも主張は平行線のアンジーとブラピ。離婚申請から2年になろうとしていますが、いったいいつ頃どう決着するのか、まだまだ先が見えません!