Relationship

アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

<

子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。アンジーがブラピと子供たちを仲違いさせている説が浮上しています。

こんな時代もあったアンジーとブラピ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

現在、子供たちは物理的親権を持つアンジーと一緒に住んでいますが、2人の離婚を担当する判事がアンジーが子供たちとブラッドとの面会を制限していたことを問題視。今年6月、子供たちと父親をもっと会わせないと、アンジーは親権を失う可能性もありうると言われ、6月から7月までブラッドが子供たちと会うスケジュールが細かく決められました。

その間、アンジーは『マレフィセント2』の撮影のためロンドンに子供たちと滞在。子供たちに会うためにブラッドがロンドンを訪れたところがパパラッチされていました。そして今月12日には、アンジーと子供たちがLAのホールフーズへ買い物に出かけたところがキャッチ。『TMZ』によると、これはアンジーが子供たちと共に11日にLAに戻ることが判事により命じられたためで、次の裁判所によるヒアリングが行われる8月21日まで、ブラッドは子供たちの学校がある日は1日おきに4時間、学校がない日は1日おきに12時間、子供たちと過ごす権利が与えられたのだとか。

Twocoms / Shutterstock.com

そしてアンジーは、今はブラッドが子供たちと会うことをジャマしていないそう。しかしながら『TMZ』によると、ブラッドは子供たちとの関係を築くのに苦労していて、子供たちの何人かはブラッドに会いたがらない状態。というのも、アンジーがブラッドと子供たちを仲違いさせているからだと関係者が語ったそう。

なかでも3人の息子たちはアンジーの影響を強く受けていて、息子たちより3人の娘たちの方がブラッドに心を開いているのだとか。

こうした状況で、8日にアンジー側が投下したのが養育費問題。この問題でも主張は平行線のアンジーとブラピ。離婚申請から2年になろうとしていますが、いったいいつ頃どう決着するのか、まだまだ先が見えません!

ピックアップ記事

  1. マット・デイモン来日決定記念! 記憶を呼び覚ます特別映像が解禁
  2. ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  3. ニッキー・ヒルトン、第一子の性別を姉パリスがバラす
  4. セレーナ・ゴメス、腎臓移植手術を受けていたことを公表
  5. ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」

関連記事

  1. ブリジット・マルコム

    Relationship

    VSモデルのブリジット・マルコム、7月に挙式

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したオー…

  2. Relationship

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

    昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムと…

  3. グウェン・ステファニー

    Relationship

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?

    昨年11月に交際を認めて以来、ラブラブ状態が続いているグウェン・ステフ…

  4. taylor swift

    Relationship

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが、交際15カ月で破局していた…

  5. ゼイン&ジジZUMA Press/Zeta Image

    Relationship

    【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート

    先月、破局+復縁が伝えられたジジ・ハディッドとゼイン・マリクの手つなぎ…

  6. Relationship

    ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約! 両親も認めた?

    ジャスティン・ビーバー(24)が7月7日(土)の夜に、ヘイリー・ボール…

最近の記事

  1. Style

    レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに…
  2. Movie

    ダコタ・ファニング主演のハートフルストーリー『500ページの夢の束』日本公開決定…
  3. OMG

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす
  4. Movie

    『ディセンダント3』追加新登場キャラクターが発表!
  5. News

    トム・ホランド初来日決定! 『スパイダーマン:ホームカミング』
PAGE TOP