News

アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。アンジーがブラピと子供たちを仲違いさせている説が浮上しています。

こんな時代もあったアンジーとブラピ。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

現在、子供たちは物理的親権を持つアンジーと一緒に住んでいますが、2人の離婚を担当する判事がアンジーが子供たちとブラッドとの面会を制限していたことを問題視。今年6月、子供たちと父親をもっと会わせないと、アンジーは親権を失う可能性もありうると言われ、6月から7月までブラッドが子供たちと会うスケジュールが細かく決められました。

その間、アンジーは『マレフィセント2』の撮影のためロンドンに子供たちと滞在。子供たちに会うためにブラッドがロンドンを訪れたところがパパラッチされていました。そして今月12日には、アンジーと子供たちがLAのホールフーズへ買い物に出かけたところがキャッチ。『TMZ』によると、これはアンジーが子供たちと共に11日にLAに戻ることが判事により命じられたためで、次の裁判所によるヒアリングが行われる8月21日まで、ブラッドは子供たちの学校がある日は1日おきに4時間、学校がない日は1日おきに12時間、子供たちと過ごす権利が与えられたのだとか。

Twocoms / Shutterstock.com

そしてアンジーは、今はブラッドが子供たちと会うことをジャマしていないそう。しかしながら『TMZ』によると、ブラッドは子供たちとの関係を築くのに苦労していて、子供たちの何人かはブラッドに会いたがらない状態。というのも、アンジーがブラッドと子供たちを仲違いさせているからだと関係者が語ったそう。

なかでも3人の息子たちはアンジーの影響を強く受けていて、息子たちより3人の娘たちの方がブラッドに心を開いているのだとか。

こうした状況で、8日にアンジー側が投下したのが養育費問題。この問題でも主張は平行線のアンジーとブラピ。離婚申請から2年になろうとしていますが、いったいいつ頃どう決着するのか、まだまだ先が見えません!

ピックアップ記事

  1. 「第75回ゴールデングローブ賞」授賞式はAXNで日本独占生中継!
  2. 腕骨折のシャイロちゃんがアンジーとレッドカーペットに登場
  3. ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?
  4. アデル、すっぴんでロイヤルカップルを祝福
  5. ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 

関連記事

  1. News

    シャーリーズ・セロン、ママライフを語る 「明日、死ぬとしても自分の人生に満足」

    シャーリーズ・セロンが米誌『marie claire』に登場。養子のジ…

  2. News

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

    7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場した…

  3. News

    ケーキ大好きソフィア・ベルガラが今年シェアしたケーキ写真たち

    ドラマ『モダン・ファミリー』でブレイクしたソフィア・ベルガラはケーキが…

  4. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白

    先日、クリス・プラットとの離婚を発表したアナ・ファリスが、今月末に発売…

  5. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製作

    14日、クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが娘ルナちゃんの2歳の…

  6. ニコラスケイジ

    News

    ニコラス・ケイジの日系人妻エリカ・コイケさん、「ニックは私に恥をかかせるのでなく、直接話しにくればい…

    3月に日系人と思われる女性エリカ・コイケさんとラスベガスで結婚するも、…

最近の記事

  1. heidi klum
  2. jamescorden
  3. mbappe
  4. david beckham
  5. tessathompson
  6. ヘルボーイ
  7. lucyhale
  8. paulpogba
  9. winnieharlow
  10. mib

ピックアップ記事

  1. mbappe
  2. paulpogba
  3. winnieharlow
  4. aladdin
  5. swat

特集記事

  1. tessathompson
  2. ダークフェニックス
  3. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!
  2. News

    トム・クルーズ、撮影中に負傷?
  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、ラスベガス定期公演を大みそかに締めくくる
  4. News

    ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?
  5. Entertainment

    ダイアン・レインが15年ぶりの来日! 映画『ボンジュール、アン』ジャパンプレミア…
PAGE TOP