ジョニー・デップが、元妻アンバー・ハードが夫婦のベッドに意図的にうんちをしたと主張していることがわかりました。
アンバー・ハードとの離婚成立から数カ月経つものの、自分を「妻を殴る夫」と呼んだ英紙『The Sun』を名誉毀損で訴えたジョニー。その裁判書類のなかで、2016年4月のアンバーの30歳の誕生日パーティーに2時間遅刻したことが原因で、LAの自宅に戻った後、夫婦ゲンカになったことが明らかになりましたが、その晩、起きたことはそれだけではなかったよう!
『The Mirror』によると、ジョニーはアンバーが夫婦のベッドを意図的にうんちで汚したと主張。ジョニーはアンバーと口論になった後、その場から離れたとのことですが、翌朝、ハウスキーパーが汚物で汚されたシーツを発見したのだとか!
しかも、ジョニー側の情報元は「そのうんちがアンバーに関係があることを示す強力な写真証拠」をジョニーが握っていて、彼はうんちはいたずらとしてベッドに残されたと考えているそう!!
しかしながら、アンバー側はそのうんちはアンバーのものではなく、愛犬ヨークシャーテリアのブーのものだと主張。アンバーの代理人は「ブーは排便コントロールに関して深刻な問題を抱えています。あれは決してジョークではありませんし、悪意を持って行われたことではありません。悪気がないことなんです。ペットがやることです。これ以上、説明することはありません。ハードさんは前に進んでおり、私たちはこのようなバカげたことに関わりたくありません」とコメントしたとか。
このうんちがヨークシャーテリアのブーのものか、アンバーのものかは、ブツを見ればさすがにわかるとは思うのですが、もしアンバーがジョニーの言うように「イタズラ」で自分も寝るベッドにうんちをおいたとしたら、イタズラのセンスが捨て身すぎるんですけど!
アンバー側はこれ以上、この問題に関わり合うことを拒否していますが、ブーの名誉のためにもジョニーには“写真証拠”を出してもらい、誰のうんちがハッキリさせて欲しいものです!