Relationship

ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論

<

7日にアンジェリーナ・ジョリーから、十分な養育費を払っていないと訴えられたブラッド・ピット。これにブラピの友人が反論。

再び泥沼バトルに突入!Twocoms / Shutterstock.com

ブラピの友人という人物は『Page Six』に、実際はブラッドが6人の子供たちのセラピスト代、旅費、24時間体制のボディガード代など、毎月数十万ドルを支払っているとし、アンジーはブラッドをダメパパだと主張することで元夫の顔に泥を塗ろうとしているだけと怒りの反論をしたのだとか。

「離婚の裁判はメディアを入れないために民間の裁判官の前で行われています。しかし、彼女は公になることを知りつつ、ブラッドがダメパパじゃないのに、そうであるかのように見せかけるため、LA郡上級裁判所に提訴したのです!」。

別の情報元も「ブラッドは子供たちの養育に関して、彼のやるべきことを完璧に行っていますし、これからもそれをつづけるでしょう」とコメント。ブラッド側の人々はブラッドがアンジーに正式な離婚の手続きを再開させたいと告げたので、威嚇のため先制攻撃としてブラッドを訴えたと見ているとか。

この件に詳しい関係者は『Page Six』に、アンジーとブラピの離婚はブラピに対する醜い、たくさんの根拠の疑いから始まっており、民間の判事に委ねることでやっかいな親権問題を片付けることができたと語ったとか。

しかし、ブラッド側の関係者によると、交渉の間、アンジーはとても気難しかったそうで、ブラピはアンジーに子供たちをめぐるエンドレスな水掛け論はもうたくさんだと言ったそう。

一昨年9月にアンジーが離婚を申請したときは、飛行機内での口論で長男マドックス君を叩いたとの情報が浮上し、児童虐待の疑いでFBIから調査を受けたブラピ。その後、疑いは晴れましたが、今度はケチなダメパパ疑惑に見舞われることに?

ブラピ友人たちが言うように、養育費をちゃんと払っていない疑惑が事実無根でブラッドのイメージダウンのためだけに訴える作戦なのだったら……アンジー、ちょっとコワイんですけど! でもウソがばれたらアンジーの方も大きな痛手を被るはず……。

一体どちらが真実なのか。ハッキリするのが子供たちにとってよいのか悪いのかはわかりませんが、2年越しにモメているだけに、できれば白黒決着をつけて、スッキリさせて欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. マシュー・マコノヒー夫人カミラ・アルヴェスがベビーフードビジネスに参入
  2. ブリジット・ジョーンズにモテ期到来! シリーズ最新作の予告編
  3. ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?
  4. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』特別映像がサプライズ発表
  5. 少し寂しげ? ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめてレッドカーペットに登場

関連記事

  1. Relationship

    リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚

    6月30日、ジョニー・デップの元パートナーのヴァネッサ・パラディがフラ…

  2. Relationship

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

  3. Baby & Kids

    第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?

    サプライズ妊娠が発覚したミーガン・フォックス。ナゾに包まれていたベビー…

  4. Relationship

    ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

    ブレイク・ライヴリーのInstagramに異変! (さらに&helli…

  5. Relationship

    イギー&ニックのドロドロ破局騒動、妊娠中の元恋人の参戦も判明

    破局をめぐるドロドロが明らかになってきているイギー・アゼリアとニック・…

  6. Relationship

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

最近の記事

  1. TV

    キーファー・サザーランド主演!海外ドラマ『サバイバー: 宿命の大統領』日本初放送…
  2. X17online.com / Zeta Image

    News

    ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめて子供たちと再会
  3. アレッサンドラ

    Photos

    【Hot Pics】女優アレッサンドラ・アンブロジオ、出演作のプレミアに登場!
  4. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!
  5. Entertainment

    『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開
PAGE TOP