News

ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論

7日にアンジェリーナ・ジョリーから、十分な養育費を払っていないと訴えられたブラッド・ピット。これにブラピの友人が反論。

再び泥沼バトルに突入!Twocoms / Shutterstock.com

ブラピの友人という人物は『Page Six』に、実際はブラッドが6人の子供たちのセラピスト代、旅費、24時間体制のボディガード代など、毎月数十万ドルを支払っているとし、アンジーはブラッドをダメパパだと主張することで元夫の顔に泥を塗ろうとしているだけと怒りの反論をしたのだとか。

「離婚の裁判はメディアを入れないために民間の裁判官の前で行われています。しかし、彼女は公になることを知りつつ、ブラッドがダメパパじゃないのに、そうであるかのように見せかけるため、LA郡上級裁判所に提訴したのです!」。

別の情報元も「ブラッドは子供たちの養育に関して、彼のやるべきことを完璧に行っていますし、これからもそれをつづけるでしょう」とコメント。ブラッド側の人々はブラッドがアンジーに正式な離婚の手続きを再開させたいと告げたので、威嚇のため先制攻撃としてブラッドを訴えたと見ているとか。

この件に詳しい関係者は『Page Six』に、アンジーとブラピの離婚はブラピに対する醜い、たくさんの根拠の疑いから始まっており、民間の判事に委ねることでやっかいな親権問題を片付けることができたと語ったとか。

しかし、ブラッド側の関係者によると、交渉の間、アンジーはとても気難しかったそうで、ブラピはアンジーに子供たちをめぐるエンドレスな水掛け論はもうたくさんだと言ったそう。

一昨年9月にアンジーが離婚を申請したときは、飛行機内での口論で長男マドックス君を叩いたとの情報が浮上し、児童虐待の疑いでFBIから調査を受けたブラピ。その後、疑いは晴れましたが、今度はケチなダメパパ疑惑に見舞われることに?

ブラピ友人たちが言うように、養育費をちゃんと払っていない疑惑が事実無根でブラッドのイメージダウンのためだけに訴える作戦なのだったら……アンジー、ちょっとコワイんですけど! でもウソがばれたらアンジーの方も大きな痛手を被るはず……。

一体どちらが真実なのか。ハッキリするのが子供たちにとってよいのか悪いのかはわかりませんが、2年越しにモメているだけに、できれば白黒決着をつけて、スッキリさせて欲しいものです。

M:Iシリーズに欠かせない大人気キャラ、ベンジーの魅力があふれる特別映像が公開前のページ

ファンタジックで神話的な大人のゴーストストーリー『A GHOST STORY』日本公開決定次のページ

ピックアップ記事

  1. トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
  2. 日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション
  3. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  4. アーロン・カーター、バイセクシュアルを公表 恋人とは破局
  5. ルイ王子の初オフィシャル写真が公開 シャーロット王女がKISS

関連記事

  1. News

    イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす

    先週末に交際約1年での破局が報じられたアンバー・ハードとイーロン・マス…

  2. News

    【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!

    3日、デヴィッド・ベッカムが羽田空港に到着しました! (さらに&hel…

  3. News

    デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場

    先日、およそ1か月ぶりに来日したデヴィッド・ベッカム。その後、中国でヴ…

  4. News

    ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、結婚式を延期

    昨年9月に法的に結婚したジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィ…

  5. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  6. News

    カーリー・クロス、今年のVSファッションショーに出演決定!

    今年は上海開催が発表されたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションシ…

最近の記事

  1. ben affleck
  2. fox
  3. ncis
  4. duck tales
  5. romeo beckham
  6. fargo4
  7. reese witherspoon
  8. amazon prime
  9. golden globe 2021
  10. 21 bridges

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. golden globe 2021
  2. advent
  3. advent
  1. Entertainment

    トム・ハンクス、名入り提灯でアーロン・エッカートに嫉妬?
  2. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス最新作『マザー!』、2018年日本公開決定
  3. News

    アヴリル・ラヴィーン、有名プロデューサーとの手つなぎデートがキャッチ!
  4. News

    トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  5. lancome

    Beauty

    美の秘訣は農場ぐらし!? アマンダ・セイフライド、ランコム新製品およびグローバル…
PAGE TOP