Relationship

アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

<

7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払っていないとして、支払いを命じる裁判所命令を求めました。

アンジーと娘シャイロ&ザハラ。JStone / Shutterstock.com

『People』によると、その訴えはアンジーの弁護士が7日にLA郡上級裁判所に提出したもの。そのなかでアンジーは「ブラッドには養育費を払う義務があり、親として、ブラッドは破局以来、十分な養育日を払っていない」と訴えたそう。

さらにアンジーの弁護士は「子供たちにかかる費用の支払いについて、非公式の合意があったのに、1年半以上にわたりブラッドは定期的に払わなかった。アンジーは養育費支払いに関し、過去に遡って裁判所命令を求めるるつもりでいます」とも付け加えたそう。

アンジーの広報は「アンジーが繰り返して裁判所に訴える目的は、彼らの人生の次のステージへの道筋をクリアにすることで結婚を終わりにするためで、同時にアンジー自身とブラッドに子供たちを共同で育てる親として改めてコミットすることにあります」とコメント。ただし、夫妻の状況に詳しい人物は「ブラッドは彼の役割を果たしています」と語っているとのこと。

円満だった頃のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2003年に映画『Mr.&Mrs. スミス』で出会い、事実婚から2014年に結婚するも、2016年9月に和解しがたい不和により破局したアンジーとブラピ。電撃離婚申請以来、9月で2年になりますが、6人の子供たちの親権問題はまだ解決していません。

6月には裁判官が、ブラッドがマドックス以外の子供たちと一緒に過ごす詳細なスケジュールを決めており、ブラッドはそれに従いロンドン、ロサンゼルスで子供たちを一緒に過ごしたとか。

離婚に向けて“攻め”のアンジーと、受け身に見えて着々と子供たちとの面会スケジュールを裁判所に決めてもらうなど優位にすすめている様子のブラッド。この勝負、どう決着がつくのがまだまだ目が離せません。

ピックアップ記事

  1. ドウェイン・ジョンソン、「キョダイカガトマラナイ!」と日本語披露
  2. ライアン・レイノルズ、デップー顔負けの口の悪さを披露
  3. 【速報】カレン・ギランが来日
  4. 【アカデミー賞2017】衝撃的すぎる結末! 作品賞発表で大混乱
  5. 『デッドプール2』クセがすごすぎる新キャラ続々登場の予告編

関連記事

  1. ブリジット・マルコム

    Relationship

    VSモデルのブリジット・マルコム、7月に挙式

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したオー…

  2. Relationship

    カーリー・クロス、婚約指輪を有名人の友達にお披露目

    昨日、ジョシュア・クシュナーとの婚約を発表したカーリー・クロス。有名人…

  3. Relationship

    【速報】カーリー・クロスが婚約!

    カーリー・クロスが交際中の恋人ジョシュア・クシュナーさんと婚約したこと…

  4. Relationship

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定

    昨日、破局説が浮上したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。リアム…

  5. johnny Depp

    Relationship

    アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに

    ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード。裁判所文書により、ジ…

  6. Relationship

    ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認める ヘイリーも喜びのツイート

    ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとの婚約を認めました!…

最近の記事

  1. Entertainment

    ヴィン・ディーゼルら豪華キャストが“チーム・トリプルX“の魅力を語る
  2. Photos

    大活躍中の日系モデル、ユミ・ランバートの日本大好き写真をチェック!
  3. News

    年2000万ドル以上稼ぐエレン・ポンピオ、『グレイズ・アナトミー』でのギャラバト…
  4. Style

    カイア・ガーバー、「シャネル」のショーに登場!
  5. Entertainment

    Netflix『Marvel ザ・ディフェンダーズ』チーム結集ビジュアル解禁
PAGE TOP