Relationship

アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払っていないとして、支払いを命じる裁判所命令を求めました。

アンジーと娘シャイロ&ザハラ。JStone / Shutterstock.com

『People』によると、その訴えはアンジーの弁護士が7日にLA郡上級裁判所に提出したもの。そのなかでアンジーは「ブラッドには養育費を払う義務があり、親として、ブラッドは破局以来、十分な養育日を払っていない」と訴えたそう。

さらにアンジーの弁護士は「子供たちにかかる費用の支払いについて、非公式の合意があったのに、1年半以上にわたりブラッドは定期的に払わなかった。アンジーは養育費支払いに関し、過去に遡って裁判所命令を求めるるつもりでいます」とも付け加えたそう。

アンジーの広報は「アンジーが繰り返して裁判所に訴える目的は、彼らの人生の次のステージへの道筋をクリアにすることで結婚を終わりにするためで、同時にアンジー自身とブラッドに子供たちを共同で育てる親として改めてコミットすることにあります」とコメント。ただし、夫妻の状況に詳しい人物は「ブラッドは彼の役割を果たしています」と語っているとのこと。

円満だった頃のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2003年に映画『Mr.&Mrs. スミス』で出会い、事実婚から2014年に結婚するも、2016年9月に和解しがたい不和により破局したアンジーとブラピ。電撃離婚申請以来、9月で2年になりますが、6人の子供たちの親権問題はまだ解決していません。

6月には裁判官が、ブラッドがマドックス以外の子供たちと一緒に過ごす詳細なスケジュールを決めており、ブラッドはそれに従いロンドン、ロサンゼルスで子供たちを一緒に過ごしたとか。

離婚に向けて“攻め”のアンジーと、受け身に見えて着々と子供たちとの面会スケジュールを裁判所に決めてもらうなど優位にすすめている様子のブラッド。この勝負、どう決着がつくのがまだまだ目が離せません。

ピックアップ記事

  1. ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす
  2. あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表
  3. 豪華で美しいキャストが勢揃い! 『オーシャンズ8』日本公開は8月
  4. デッドプールがベッカムに2年越しの謝罪? 特別映像が到着!
  5. リヴ・タイラーがGINZA SIXに登場!「ベルスタッフ」旗艦店オープンを祝福

関連記事

  1. Relationship

    ナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルド、KISSが激写

    16日、ロサンゼルスでナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドのキ…

  2. Relationship

    アンジーVSブラピ、日々泥沼化する離婚バトルをおさらい

    破局からまる2年を目前にして、再び動きはじめたハリウッド大物カップルの…

  3. Relationship

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファンだった

    9日に、婚約したことをSNSで発表したジャスティン・ビーバーとヘイリー…

  4. Baby & Kids

    第三子妊娠のミーガン・フォックス、父親は確定するも離婚は続行?

    サプライズ妊娠が発覚したミーガン・フォックス。ナゾに包まれていたベビー…

  5. Relationship

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

    レディー・ガガがテイラー・キニーと破局したというニュースに対し、Ins…

  6. Relationship

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

最近の記事

  1. Movie

    『ボヘミアン・ラプソディ』予告編が初解禁!
  2. Movie

    スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」
  3. News

    エマ・ワトソン、新恋人はテック系企業のCEO
  4. Photos

    ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  5. Photos

    【速報】イヴァンカ・トランプが来日!
PAGE TOP