Relationship

アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払っていないとして、支払いを命じる裁判所命令を求めました。

アンジーと娘シャイロ&ザハラ。JStone / Shutterstock.com

『People』によると、その訴えはアンジーの弁護士が7日にLA郡上級裁判所に提出したもの。そのなかでアンジーは「ブラッドには養育費を払う義務があり、親として、ブラッドは破局以来、十分な養育日を払っていない」と訴えたそう。

さらにアンジーの弁護士は「子供たちにかかる費用の支払いについて、非公式の合意があったのに、1年半以上にわたりブラッドは定期的に払わなかった。アンジーは養育費支払いに関し、過去に遡って裁判所命令を求めるるつもりでいます」とも付け加えたそう。

アンジーの広報は「アンジーが繰り返して裁判所に訴える目的は、彼らの人生の次のステージへの道筋をクリアにすることで結婚を終わりにするためで、同時にアンジー自身とブラッドに子供たちを共同で育てる親として改めてコミットすることにあります」とコメント。ただし、夫妻の状況に詳しい人物は「ブラッドは彼の役割を果たしています」と語っているとのこと。

円満だった頃のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2003年に映画『Mr.&Mrs. スミス』で出会い、事実婚から2014年に結婚するも、2016年9月に和解しがたい不和により破局したアンジーとブラピ。電撃離婚申請以来、9月で2年になりますが、6人の子供たちの親権問題はまだ解決していません。

6月には裁判官が、ブラッドがマドックス以外の子供たちと一緒に過ごす詳細なスケジュールを決めており、ブラッドはそれに従いロンドン、ロサンゼルスで子供たちを一緒に過ごしたとか。

離婚に向けて“攻め”のアンジーと、受け身に見えて着々と子供たちとの面会スケジュールを裁判所に決めてもらうなど優位にすすめている様子のブラッド。この勝負、どう決着がつくのがまだまだ目が離せません。

ピックアップ記事

  1. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー」のアンバサダーに就任!
  2. ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい
  3. SATCミランダ役のシンシア・ニクソンがNY州知事選出馬を表明! 
  4. レイチェル・マクアダムスが来日!
  5. アンジー&子供たち、今年の父の日はどう過ごした?

関連記事

  1. Relationship

    ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィン、「ジェレーナ」のファンだった

    9日に、婚約したことをSNSで発表したジャスティン・ビーバーとヘイリー…

  2. Relationship

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

  3. Relationship

    リリー・ローズも出席! ヴァネッサ・パラディが結婚

    6月30日、ジョニー・デップの元パートナーのヴァネッサ・パラディがフラ…

  4. Relationship

    アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと破局&婚約解消

    アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約を解消し破局したことが…

  5. ザック・エフロン

    Relationship

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

    ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと…

  6. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Entertainment

    ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  2. News

    ブルックリン・ベッカム、9月から大学進学? ひとり暮らしをスタート?
  3. News

    アラニス・モリセット、今度は自宅が強盗被害に!
  4. News

    ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場
  5. News

    マッツ・ミケルセン、東京コミコン2017に来日決定!
PAGE TOP