Movie

シャーリーズ・セロン誕生日記念『タリーと私の秘密の時間』特別映像

<

8月17日(金)より最新作『タリーと私の秘密の時間』が日本公開されるシャーリーズ・セロンが、本日8月7日、お誕生日を迎えました。それを記念し、育児あるある特別映像が解禁されました。

『タリーと私の秘密の時間』は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描いたもの。

タリーとの絆を深めていくうちに輝きを取り戻していくマーロ役をシャーリーズ・セロンが、体重を18kg増やして熱演し、頑張り過ぎる女性たちの魂の声を届けます。マッケンジー・デイヴィスが、タメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧で、マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれるけれど、何があっても夜明け前に姿を消し、自分のことは絶対に語らない自由奔放な若きスーパーベビー シッター・タリー役でフレッシュな魅力を放っています。

映像は散らかった部屋のソファーで熟睡中のマーロの姿から始まります。授乳や夜泣き、オムツ替えなど赤ちゃんの世話に精を出すマーロ。昼間も近所のママ友が赤ちゃんを見にきて休む暇がなかったり、ブロックを踏んで激痛が走ったりと、お母さんなら誰もが経験した、育児あるあるがてんこ盛り! 全国のお母さんが共感できる特別映像です。

シャーリーズは、作品を振り返り「こんな親の役目について描いたものは、観たことも読んだこともないし、感情的にとてもむき出し の経験だった!」と語ります。また、典型的な描写がまったくないことに驚いたと指摘。「この映画は親になった人が経験することだけど、必ずしも気軽に口に出せないことについて、とても素直に描いている。そこがとても気に入ったわ。マーロに共感できたし、彼女に夢中になった!」と今まで映画で描かれることがなかった育児の実態を、2人の子供の母として強く共感したと絶賛。育児の大変さと同時に、喜びや幸せを感じる瞬間の両面を描いおり、見た人がホロリと泣いてクスリと笑える爽快リフレッシュムービーとなっています。

あわせてマーロの未公開育児場面写真も公開! 赤ちゃんをあやしているうちに寝落ちしてしまう姿や、夜泣き後、寝かしつける姿、オムツを替えたり、爪を切ってあげる姿、ベビーベットであやしける姿と育児に奮闘するマーロの姿を見ることができます。

『タリーと私の秘密の時間』
8月17日(金) TOHOシネマズシャンテほか、全国ロードショー
配給:キノフィルムズ
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

ピックアップ記事

  1. 美しい! ママになったアマンダ・セイフライドがベネチア国際映画祭に登場
  2. ミランダ・カーが妊娠!
  3. ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  4. デヴィッド・ベッカム、歌ヘタを告白
  5. “最後”のウルヴァリン! ヒュー・ジャックマンの来日が決定

関連記事

  1. Movie

    映画『ジェイソン・ボーン』ラスベガス・プレミア開催

    18日、「ボーン」シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』のラスベガス・プ…

  2. Movie

    ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶

    22日、ウェス・アンダーソン監督最新作『犬ヶ島』の舞台挨拶が行われ、ア…

  3. Movie

    残念! エミリア・クラーク来日中止

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のプロモーションのため6月…

  4. Movie

    コミコン2018にエディ・レッドメインが登場!

    21日、アメリカ・サンディエゴで開催されたコミコン2018で『ファンタ…

  5. Movie

    『スパイダーマン:ホームカミング』コミコンにトム・ホランドら登場!悪役ヴァルチャーが世界初お披露目

    全世界待望のスパイダーマン新シリーズ『スパイダーマン:ホームカミング』…

  6. Movie

    『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』ワールドプレミアが盛大に開催

    続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』のワールドプレミアが盛大に…

最近の記事

  1. Entertainment

    笑いと涙の人生改造リアリティ番組『クィア・アイ』がパワーアップして帰ってくる!
  2. Health

    デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定
  3. Entertainment

    デヴィッド・フィンチャー監督最新作『マインドハンター』の予告編が解禁
  4. Entertainment

    新世代スパイアクション続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』スタイリッシュな…
  5. Style

    美カップル! アリシア・ヴィキャンデルとマイケル・ファスベンダーが揃ってプレミア…
PAGE TOP