News

薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表

7月24日に薬物過剰摂取で自宅から病院に緊急搬送されたデミ・ロヴァートが、Instagramでコメントを発表しました。

デミ・ロヴァート。Tinseltown / Shutterstock.com

「私はこれまで自分の薬物依存についてすべて明かにしてきました。私が学んだことは、この病は時間によって消えたり、フェードアウトするものではないということです。これは私が克服し続けないといけないものであり、まだできていないものです」

「私を生かしておいてくれた神様に感謝したいです。私のファンのみなさんには、この1週間以上の間、みなさんがおくってくれた愛とサポートに私は永遠に感謝します。みなさんのポジティブな思いと祈りが、この困難な時期に私を導いてくれました」

「ずっとそばにいてくれた家族、私のチーム、シダーズ・サイナイ病院のスタッフにもお礼を言います。彼らなしでは私はこの手紙を書くことが出来なかったでしょう」

「今、私は癒やしと禁酒、回復のために時間が必要です。みなさんが私に示してくれた愛を決して忘れないし、立ち直ったとみんなに言える人が来ることを楽しみにしています」と、ファン、家族、スタッフへの感謝と今後は治療に専念することを明かしたデミは、最後に「戦い続けるわ」とハートの絵文字をつけて締めくくっています。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿

長年、依存症、メンタルの病、摂食障害と闘っていることを公に語っていたデミは、2010年に双極性障害、過食症、自傷、依存症でリハビリ施設に入所。退所後も再発し、リハビリ施設に約1年再入院していました。

そして、今年3月に禁酒6年をお祝いしたものの、数カ月後の6月には再発したことを感じさせる『Sober(原題)』という新曲をリリース。『Poeple』によると、リハビリ施設で治療を受けた後も、関係者が「デミは彼女の中の悪魔から決してクリーンだったり、禁酒できていたわけじゃありません。彼女はうつと不安症と闘っていました。一時期、禁酒していましたが、6年間、禁酒していたわけではありませんでした」と語っていたそう。

ウィルマー・バルデラマ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

しかし、そうした暗いニュースのなかにも光明が。デミの元カレで2016年に破局したウィルマー・バルデラマがデミ入院の翌日、お見舞いに訪れ、以来、彼は毎日、病院に来て、デミのそばで数時間過ごしていたことが伝えられていました。そんな家族はもちろん、ウィルマーをはじめとする友人、そして多くのファンから愛され、心配されているデミ。今回はしっかり治療を受けて元気になって欲しいものです。

トムとヘンリー・カヴィルが高度8000mから降下! 本編抜粋映像到着前のページ

メーガン妃、英王室入り後はじめての誕生日はどう過ごした? 父との関係改善は?次のページ

ピックアップ記事

  1. トム・クルーズ最新作『バリー・シール/アメリカをはめた男』、破天荒人生の始まりを…
  2. ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー
  3. ナタリア・ヴォディアノヴァがロシアW杯の決勝に登場
  4. デヴィッド・ベッカムが来日!
  5. NBAケンバ・ウォーカー選手、NBAファイナルパブリックビューイングに登場

関連記事

  1. News

    ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

    22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に…

  2. News

    NBA月額視聴サービス「Rakuten NBA Special」の申し込み受付が開始

    Rakutenが運営する動画配信サービス「Rakuten TV」におい…

  3. disney plus

    News

    11月12日はディズニープラスの日。『ジャングル・クルーズ』『ホーム・スイート・ホーム・アローン』な…

    全米でディズニープラスが提供開始した11月12日(金)に、ディズニー、…

  4. News

    ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!

    ケイティ・ペリーがティーカッププードルの愛犬ナゲットとCMで共演! (…

  5. News

    ケイト・モス、ジェイミー・ヒンスと離婚成立していた

    2011年にキルズのギタリスト、ジェイミー・ヒンスと結婚したものの、結…

  6. sagawards

    News

    ブラッド・ピット、SAGアワードでジェニファー・アニストンと再会 受賞スピーチで再び独身ジョーク炸…

    1月19日(現地時間)、ロサンゼルスで開催されたSAGアワード(全米映…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. Entertainment

    ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  2. Entertainment

    エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露
  3. 映画

    ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  4. Style

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露
  5. 映画

    ロック様が1000mビルを登って、這って、大ジャン~~プ!『スカイスクレイパー』…
PAGE TOP