News

薬物過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、入院後初めてのコメントを発表

7月24日に薬物過剰摂取で自宅から病院に緊急搬送されたデミ・ロヴァートが、Instagramでコメントを発表しました。

デミ・ロヴァート。Tinseltown / Shutterstock.com

「私はこれまで自分の薬物依存についてすべて明かにしてきました。私が学んだことは、この病は時間によって消えたり、フェードアウトするものではないということです。これは私が克服し続けないといけないものであり、まだできていないものです」

「私を生かしておいてくれた神様に感謝したいです。私のファンのみなさんには、この1週間以上の間、みなさんがおくってくれた愛とサポートに私は永遠に感謝します。みなさんのポジティブな思いと祈りが、この困難な時期に私を導いてくれました」

「ずっとそばにいてくれた家族、私のチーム、シダーズ・サイナイ病院のスタッフにもお礼を言います。彼らなしでは私はこの手紙を書くことが出来なかったでしょう」

「今、私は癒やしと禁酒、回復のために時間が必要です。みなさんが私に示してくれた愛を決して忘れないし、立ち直ったとみんなに言える人が来ることを楽しみにしています」と、ファン、家族、スタッフへの感謝と今後は治療に専念することを明かしたデミは、最後に「戦い続けるわ」とハートの絵文字をつけて締めくくっています。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿

長年、依存症、メンタルの病、摂食障害と闘っていることを公に語っていたデミは、2010年に双極性障害、過食症、自傷、依存症でリハビリ施設に入所。退所後も再発し、リハビリ施設に約1年再入院していました。

そして、今年3月に禁酒6年をお祝いしたものの、数カ月後の6月には再発したことを感じさせる『Sober(原題)』という新曲をリリース。『Poeple』によると、リハビリ施設で治療を受けた後も、関係者が「デミは彼女の中の悪魔から決してクリーンだったり、禁酒できていたわけじゃありません。彼女はうつと不安症と闘っていました。一時期、禁酒していましたが、6年間、禁酒していたわけではありませんでした」と語っていたそう。

ウィルマー・バルデラマ。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

しかし、そうした暗いニュースのなかにも光明が。デミの元カレで2016年に破局したウィルマー・バルデラマがデミ入院の翌日、お見舞いに訪れ、以来、彼は毎日、病院に来て、デミのそばで数時間過ごしていたことが伝えられていました。そんな家族はもちろん、ウィルマーをはじめとする友人、そして多くのファンから愛され、心配されているデミ。今回はしっかり治療を受けて元気になって欲しいものです。

ピックアップ記事

  1. メラニア・トランプ夫人、ホワイトハウスに引っ越し!  母子の引っ越しファッション…
  2. 『ジャスティス・リーグ』:チームの連携アクションが炸裂する最新映像
  3. 人気コミック「デスノート」がNetflixオリジナル映画に!
  4. 15歳のスパイダーマン、自転車泥棒を退治! 本編映像が日本公開前日に解禁
  5. エイミー・アダムスも! ハリウッド殿堂入りで娘を初披露

関連記事

  1. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?

    昨日、長年のバトルがついに終結か? と思われたテイラー・スウィフトとケ…

  2. News

    SNSが生んだセレブカバ、フィオナが大人気!

    シンシナティ動物園の赤ちゃんカバ、フィオナが今、インターネット上でセン…

  3. News

    クリステン・スチュワート、意外な人物と同じ飛行機に!

    7日、クリステン・スチュワートがファッションウィークが行われたパリから…

  4. News

    シャーロット王女、バルーンに大興奮して公の場で初発言?

    24日からカナダを訪問しているウィリアム王子一家。29日にはジョージ王…

  5. News

    ブリトニー・スピアーズ、2019年にラスベガスに復帰

    大みそかにラスベガスのレジデンシー公演「Britney:Peace o…

  6. News

    ハリー王子とメーガン・マークル、結婚式の日取りが決定 ウィリアム王子はダブルブッキングのピンチ!?

    先月、婚約を発表したハリー王子とメーガン・マークル。結婚式は来年5月1…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Japan

    【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スペシャル・ファン・ナ…
  2. Movie

    森崎ウィン、「スピルバーグ監督は気軽に話せる神様」
  3. News

    ステフィン・カリー、世界最高峰のスーパープレーとファンサービスを披露
  4. News

    【カンヌ国際映画祭】ベラ・ハディッドがエミリー・ラタコウスキーの胸をモミモミ
  5. News

    セリーナ・ウィリアムズ、タコスリングに続き本物の婚約指輪を披露
PAGE TOP