News

ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張

ジョニー・デップがイギリスで彼を「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」と呼んだ英紙『The Sun』を名誉毀損で訴えた裁判の書類のなかで、元妻アンバー・ハードから顔を2度パンチされたと申し立てていることがわかりました。

円満だったころ。Tinseltown / Shutterstock.com

『People』によると、ジョニーがアンバーに殴られたというのは、2016年4月21日、アンバーの30歳の誕生日ディナーがあった日のこと。

ジョニーはビジネス・マネージャー、会計士たちとのミーティングがあり、2時間近く到着が遅れたものの、その状況はテキストでアンバーに知らせていたそう。しかし、ジョニーが到着したとき、アンバーは“冷たい態度”で、ゲストたちが帰った後にジョニーを批判し始めたとか。そして、「酔っていなかったしドラッグでハイでもなかった」ジョニーがベッドで読書をしていると、アンバーは飲んで攻撃的かつ暴力的になり、ジョニーの顔を2度パンチ。そのためジョニーはアンバーの腕をつかんで、やめるように告げ、アンバーをベッドに押し倒し、自分はこの場から離れるから追いかけてこないように言ったのだとか。

さらにジョニーは、アンバーが2016年5月21日にジョニーからiPhoneを顔に投げつけられたと主張していることについても、「iPhoneはアンバーから離れたソファに軽く放っただけで、電話はアンバーの顔にもどこにも当たっていない」と主張しているそう。

どうやらアンバーの30歳の誕生日の夜と5月21日のiPhoneをめぐる記憶は、ジョニーとアンバーの間では真逆のようです。

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2011年に出会い2016年2月に結婚したアンバーとジョニー。2016年5月にアンバーが離婚を申請し、その4日後にアンバーはジョニーのDVを理由に接近禁止令を取得しました。そして8月にジョニーがアンバーに700万ドルを払うことで両者は合意し、2017年1月に正式に離婚が成立しています。

今回、『The Sun』との裁判で、ジョニーは自分は「妻を殴る男」ではなく「殴られた夫」であると主張しているよう。裁判の行方が注目されます。

カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?前のページ

【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、GFカミ・モローネにパンチのあるヘン顔披露次のページ

ピックアップ記事

  1. 【Hot Pics】リアム・ヘムズワース&プリヤンカー・チョープラーらがNYのス…
  2. 第71回英国アカデミー賞でマーゴット・ロビーが身につけたジュエリーは?
  3. ヘイリー・スタインフェルド、「バンブルビーが特別なのは人間的なところ」『バンブル…
  4. エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
  5. レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに…

関連記事

  1. leonardodicaprio

    News

    レオ様、父親とドキュメンタリープレミアに登場! 姪っ子も元気な姿を見せる

    5日、レオナルド・ディカプリオがプロデュースとナレーションを手がけたド…

  2. mariah carey

    News

    マライア・キャリー、子どもたちとノリノリ 「20秒以上の手洗い」実践動画を投稿

    新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、感染症予防にせっけんや消毒液を…

  3. News

    エド・シーラン、すでに結婚していた!?

    昨年、チェリー・シーボーンさんと婚約したエド・シーラン。どうやらすでに…

  4. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加

    今年初めに再結成に向けて動き出したスパイス・ガールズ。来年UKツアーを…

  5. News

    ジゼル・ブンチェンがヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルをやめた理由とは?

    今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーが数日後に迫るな…

  6. News

    キム・カーダシアン、日本でもヌードセルフィーを撮っていた!

    先月末に三姉妹で来日したキム・カーダシアン。ヌードセルフィー好きで知ら…

最近の記事

  1. shiloh jolie pitt
  2. princess charlene
  3. popstar
  4. dead dont die
  5. luc besson
  6. swat
  7. disney+
  8. orlando bloom
  9. disney+
  10. current war

ピックアップ記事

  1. westworld
  2. tgc
  3. 五島の椿
  4. ice cross
  5. cats

特集記事

  1. sam hargrave chris evans
  2. krisnten stewart
  3. dwayne johnson
  1. 来日

    イニエスタ、等身大像が京成電鉄四ツ木駅に登場!
  2. 来日

    エリー・ゴールディング、「RockCorps」ボランティアで新宿中央公園でゴミ拾…
  3. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付
  4. Style

    アレッサンドラ・アンブロジオ、ヴィクトリアズ・シークレット卒業を発表
  5. mark raffalo

    来日

    【東京コミコン2019】マーク・ラファロ、なかなか来日できなかった理由とは?
PAGE TOP