News

ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張

ジョニー・デップがイギリスで彼を「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」と呼んだ英紙『The Sun』を名誉毀損で訴えた裁判の書類のなかで、元妻アンバー・ハードから顔を2度パンチされたと申し立てていることがわかりました。

円満だったころ。Tinseltown / Shutterstock.com

『People』によると、ジョニーがアンバーに殴られたというのは、2016年4月21日、アンバーの30歳の誕生日ディナーがあった日のこと。

ジョニーはビジネス・マネージャー、会計士たちとのミーティングがあり、2時間近く到着が遅れたものの、その状況はテキストでアンバーに知らせていたそう。しかし、ジョニーが到着したとき、アンバーは“冷たい態度”で、ゲストたちが帰った後にジョニーを批判し始めたとか。そして、「酔っていなかったしドラッグでハイでもなかった」ジョニーがベッドで読書をしていると、アンバーは飲んで攻撃的かつ暴力的になり、ジョニーの顔を2度パンチ。そのためジョニーはアンバーの腕をつかんで、やめるように告げ、アンバーをベッドに押し倒し、自分はこの場から離れるから追いかけてこないように言ったのだとか。

さらにジョニーは、アンバーが2016年5月21日にジョニーからiPhoneを顔に投げつけられたと主張していることについても、「iPhoneはアンバーから離れたソファに軽く放っただけで、電話はアンバーの顔にもどこにも当たっていない」と主張しているそう。

どうやらアンバーの30歳の誕生日の夜と5月21日のiPhoneをめぐる記憶は、ジョニーとアンバーの間では真逆のようです。

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2011年に出会い2016年2月に結婚したアンバーとジョニー。2016年5月にアンバーが離婚を申請し、その4日後にアンバーはジョニーのDVを理由に接近禁止令を取得しました。そして8月にジョニーがアンバーに700万ドルを払うことで両者は合意し、2017年1月に正式に離婚が成立しています。

今回、『The Sun』との裁判で、ジョニーは自分は「妻を殴る男」ではなく「殴られた夫」であると主張しているよう。裁判の行方が注目されます。

カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?前のページ

【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、GFカミ・モローネにパンチのあるヘン顔披露次のページ

ピックアップ記事

  1. ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  2. カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
  3. タラジ・P・ヘンソン演じる主人公にスパイ疑惑!? 映画『ドリーム』
  4. ジェニファー・ローレンス、セクシードレスで悩殺!
  5. ウィル・スミス、『フレンド・ライク・ミー』をサプライズパフォーマンス!

関連記事

  1. victoria beckham

    News

    ヴィクトリア・ベッカム、YouTubeを中止 コストがかさみ利益が上がらず

    ヴィクトリア・ベッカムが昨年11月に仕切り直しをしてスタートさせたYo…

  2. zac efron

    News

    パプアニューギニアで感染症に罹ったザック・エフロン、ファンに全快を報告

    先日、ドキュメンタリーシリーズの撮影で訪れたパプアニューギニアで腸チフ…

  3. Melania Trump Twitter

    News

    メラニア・トランプ、学籍詐称疑惑でオフィシャルサイトを削除?

    共和党大統領候補ドナルド・トランプ夫人で、自身のジュエリーコレクション…

  4. マルコメ君

    News

    ミランダ・カーがエプロン姿でお料理!

    20日、「マルコメ」の秋冬新商品発表会が行われ、同社の新テレビCMに出…

  5. News

    【ロイヤルウエディング】ウエディングケーキはレモン&エルダーフラワーケーキ

    19日に行われたハリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウエディング。…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 海外ドラマ/テレビ

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定
  2. Entertainment

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  3. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スタ…
  4. Entertainment

    親友の写真家が断言! ソフィア・コッポラが怒っているのは見たことがない
  5. Entertainment

    ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル、主題歌『This Is Me』は人生を肯定…
PAGE TOP