News

ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張

ジョニー・デップがイギリスで彼を「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」と呼んだ英紙『The Sun』を名誉毀損で訴えた裁判の書類のなかで、元妻アンバー・ハードから顔を2度パンチされたと申し立てていることがわかりました。

円満だったころ。Tinseltown / Shutterstock.com

『People』によると、ジョニーがアンバーに殴られたというのは、2016年4月21日、アンバーの30歳の誕生日ディナーがあった日のこと。

ジョニーはビジネス・マネージャー、会計士たちとのミーティングがあり、2時間近く到着が遅れたものの、その状況はテキストでアンバーに知らせていたそう。しかし、ジョニーが到着したとき、アンバーは“冷たい態度”で、ゲストたちが帰った後にジョニーを批判し始めたとか。そして、「酔っていなかったしドラッグでハイでもなかった」ジョニーがベッドで読書をしていると、アンバーは飲んで攻撃的かつ暴力的になり、ジョニーの顔を2度パンチ。そのためジョニーはアンバーの腕をつかんで、やめるように告げ、アンバーをベッドに押し倒し、自分はこの場から離れるから追いかけてこないように言ったのだとか。

さらにジョニーは、アンバーが2016年5月21日にジョニーからiPhoneを顔に投げつけられたと主張していることについても、「iPhoneはアンバーから離れたソファに軽く放っただけで、電話はアンバーの顔にもどこにも当たっていない」と主張しているそう。

どうやらアンバーの30歳の誕生日の夜と5月21日のiPhoneをめぐる記憶は、ジョニーとアンバーの間では真逆のようです。

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2011年に出会い2016年2月に結婚したアンバーとジョニー。2016年5月にアンバーが離婚を申請し、その4日後にアンバーはジョニーのDVを理由に接近禁止令を取得しました。そして8月にジョニーがアンバーに700万ドルを払うことで両者は合意し、2017年1月に正式に離婚が成立しています。

今回、『The Sun』との裁判で、ジョニーは自分は「妻を殴る男」ではなく「殴られた夫」であると主張しているよう。裁判の行方が注目されます。

カーリー・クロスがハリーとランチ テイラーとの友情は?前のページ

【Hot Pics】レオナルド・ディカプリオ、GFカミ・モローネにパンチのあるヘン顔披露次のページ

ピックアップ記事

  1. ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  2. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』の予告編公開
  3. ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  4. キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが相次ぎベビーシャワーを開催!
  5. 若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア

関連記事

  1. アンジェリーナ・ジョリー

    News

    アンジェリーナ・ジョリー、トランプの発言は「聞くに堪えない」

    16日、アンジェリーナ・ジョリーがドナルド・トランプのイスラム難民に対…

  2. News

    ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露

    10日、ハリー王子とメーガン妃がアイルランド・ダブリンに到着しました!…

  3. News

    ジョージ・クルーニー、親友たちへ仰天プレゼントを贈ったことが発覚

    シンディ・クロフォードの夫でジョージ・クルーニーの親友としても知られる…

  4. academy

    News

    【アカデミー賞】リモート出演のオプションなしという決定に困惑の声

    4月に行われるアカデミー賞授賞式。先日、今年の授賞式は対面のリアルイベ…

  5. News

    ヨランダ・ハディッド、娘たちを大人気モデルにした育て方とは?

    大人気モデル、ハディッド姉妹の母親で自身も元スパモのヨランダ・ハディッ…

  6. News

    キム&カニエ、マイアミの高級コンド購入を取りやめ

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻がマイアミビーチに建つ高級コン…

最近の記事

  1. romeo beckham
  2. benedict cumberbatch
  3. adele
  4. wrath of man
  5. walking dead
  6. cameron diaz
  7. no time to die
  8. dune
  9. runing wild
  10. hulu

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント
  2. 海外ドラマ/テレビ

    『ディセンダント3(仮題)』追加キャストが発表!
  3. OMG

    カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?
  4. 五島の椿

    Beauty

    長崎・五島列島に自生する椿を活用する「五島の椿プロジェクト」始動 椿サポーター…
  5. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬
PAGE TOP