News

ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張

ジョニー・デップがイギリスで彼を「ワイフ・ビーター(妻を殴る男)」と呼んだ英紙『The Sun』を名誉毀損で訴えた裁判の書類のなかで、元妻アンバー・ハードから顔を2度パンチされたと申し立てていることがわかりました。

円満だったころ。Tinseltown / Shutterstock.com

『People』によると、ジョニーがアンバーに殴られたというのは、2016年4月21日、アンバーの30歳の誕生日ディナーがあった日のこと。

ジョニーはビジネス・マネージャー、会計士たちとのミーティングがあり、2時間近く到着が遅れたものの、その状況はテキストでアンバーに知らせていたそう。しかし、ジョニーが到着したとき、アンバーは“冷たい態度”で、ゲストたちが帰った後にジョニーを批判し始めたとか。そして、「酔っていなかったしドラッグでハイでもなかった」ジョニーがベッドで読書をしていると、アンバーは飲んで攻撃的かつ暴力的になり、ジョニーの顔を2度パンチ。そのためジョニーはアンバーの腕をつかんで、やめるように告げ、アンバーをベッドに押し倒し、自分はこの場から離れるから追いかけてこないように言ったのだとか。

さらにジョニーは、アンバーが2016年5月21日にジョニーからiPhoneを顔に投げつけられたと主張していることについても、「iPhoneはアンバーから離れたソファに軽く放っただけで、電話はアンバーの顔にもどこにも当たっていない」と主張しているそう。

どうやらアンバーの30歳の誕生日の夜と5月21日のiPhoneをめぐる記憶は、ジョニーとアンバーの間では真逆のようです。

ジョニー・デップとアンバー・ハード。Featureflash Photo Agency / Shutterstock.com

2011年に出会い2016年2月に結婚したアンバーとジョニー。2016年5月にアンバーが離婚を申請し、その4日後にアンバーはジョニーのDVを理由に接近禁止令を取得しました。そして8月にジョニーがアンバーに700万ドルを払うことで両者は合意し、2017年1月に正式に離婚が成立しています。

今回、『The Sun』との裁判で、ジョニーは自分は「妻を殴る男」ではなく「殴られた夫」であると主張しているよう。裁判の行方が注目されます。

ピックアップ記事

  1. アリシア・ヴィキャンデル、はじめてのハリウッド映画オーディションは?
  2. マッツ・ミケルセン、舞台挨拶でファンにたっぷりサービス
  3. オリエンタルでロマンティック! 「アラジン」OH MY CAFEがオープン
  4. ジョージ・クルーニーが双子のパパに! 喜びすぎて鎮静剤投与?
  5. ハリー王子とメーガン・マークルのロイヤル・ウエディング、追加情報が発表!

関連記事

  1. News

    ジョニー・デップ、オーストラリアへの愛犬持ち込みは勘違いじゃなかった?

    かつて資産管理を任せていたマネジメント会社ザ・マネジメント・グループ(…

  2. News

    ミシェル・ウィリアムズも賞賛 マーク・ウォールバーグが撮り直し分のギャラを寄付

    新作『オール・ザ・マネ−・イン・ザ・ワールド』の撮り直しに対し、ミシェ…

  3. News

    アリアナ・グランデは涙。トランプ氏勝利にセレブの反応は?

    9日にドナルド・トランプ氏の勝利が判明したアメリカ大統領選挙。この結果…

  4. News

    アレッサンドラ・アンブロジオ、新恋人と手つなぎデートがキャッチ!

    14日、元VSエンジェルのアレッサンドラ・アンブロジオがウワサの新恋人…

  5. News

    ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 

    ビヨンセが先月生まれた双子の写真を初公開! (さらに…)…

  6. News

    アリアナ・グランデ、“人生最悪の年”の年末に体調不良

    アリアナ・グランデが29日に予定されていた、ラスベガスでのコンサートを…

最近の記事

  1. nicki minaj
  2. ryanreynolds-bakelively
  3. whitney-port-lauren-conrad
  4. kiefer sutherland
  5. Heidi Klum
  6. Jlo Arod
  7. sylvester stallone jamie foxx
  8. leonardodicapiro
  9. 真実
  10. gigi hadid

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」
  2. Entertainment

    カンヌ、そして世界を賑わせた“愛すべき家族の物語”
  3. Entertainment

    トム・ハンクス、ハドソン川の奇跡の「知られざる真実に惹かれた」
  4. Entertainment

    カーラ・デルヴィーニュ&リアーナ出演『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』2018年…
  5. Entertainment

    豪華スターが登場! 『トリプルX:再起動』LAプレミア
PAGE TOP