News

故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚

先週、インディー・ミュージシャンと極秘結婚していたことを明かしたミシェル・ウィリアムズを故ヒース・レジャーの父親が祝福!

ヒースの元パートナーでふたりの間には一人娘マチルダちゃん(12)をもうけているミシェル。ミシェルは先週発売された『Vanity Fair』9月号でインディー・ミュージシャンでマウント・イアリという名前で活動しているフィル・エルヴァラムと7月に結婚したことを明かしていました。

生前のヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズ。Newscom / Zeta Image

このニュースにヒースの父キム・レジャーさんは「私たちはものすごく喜んでいます。素晴らしい!」と『The Sydney Morning Herald』にコメント。「彼女はすごくプライベートな人なので、私も彼女についてあれこれコメントしたくありません。でもとてもハッピーです」と語ったそう。また、まだミシェルの夫となったフィルに会ったことはないけれど、「近いうちに会いたい」とも。

ミシェルとフィルはニューヨーク州・アディロンダッグというリゾートでそれぞれの子どもとごく少数の友人が見守るなか結婚式を挙げたそう。フィルは2016年にイラストレーターでミュージシャンだった妻ジュヌヴィエーヴ・カストレイをがんで亡くしており、2人の間には3歳になる娘がいるとか。

ミシェルはフィルとの関係は「とても新生でとてもスペシャル」だと語っており、7月にフィル親子はワシントンからブルックリンにあるミシェルの家へやってきて、一緒に暮らしているとのこと。

そんなミシェルは「私は決して愛を諦めなかった」と語っており、ヒースが亡くなってから10年、ヒースから感じたような「最高の承認」を探していたそう。「いつもマチルダに言っているの。“あなたのパパは誰も私のことを才能があるとか、かわいいとかセンスがいという前から私を愛してくれたのよ”」と語ったミシェル。「恋愛について語ったことはないけど、フィルは他の人とは違う。彼の私の愛し方は私が人生で求めているものなの。私は自由だと感じるために働いているし、マチルダにも彼女自身が自由だと感じられるよう育てている。そしてついに、自分は自由だと感じさせてくれる人に愛されたのよ」。

幸せそうなミシェル、きっとヒースも喜んでいることでしょう。

ピックアップ記事

  1. ウィル・スミス、「悪役を演じるのは楽しかった」『スーサイド・スクワッド』ジャパン…
  2. 極限の3時間55分の戦い 『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』公開決定
  3. プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
  4. 【ゴールデングローブ賞】第75回ゴールデングローブ賞受賞結果!
  5. ブレイク・ライヴリーがメットガラで持っていたクラッチバッグに注目!

関連記事

  1. News

    テイラー・スウィフト、F1アメリカGPでパフォーマンス! カルヴィン・ハリスと共作したあの曲も披露

    22日、テイラー・スウィフトがおよそ1年ぶりにステージでパフォーマンス…

  2. News

    ブラピ&アンジー、ビジネスでは離婚せず

    昨年、夫婦関係は破局となったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット…

  3. News

    ジョニー・デップ、日本初ライヴパフォーマンス決定!「CLASSIC ROCK AWARDS 2016…

    ジョニー・デップが日本初開催となる「THE CLASSIC ROCK …

  4. News

    ジョージ・クルーニー、「もうお金はいらない」 俳優業引退を示唆?

    今年、双子エラとアレクサンダーの父親となったジョージ・クルーニーが、俳…

  5. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド夫妻、娘の誕生日にキャラクターケーキを製作

    14日、クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンドが娘ルナちゃんの2歳の…

  6. カーリー・クロス

    News

    カーリー・クロス、「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任

    カーリー・クロスが「スワロフスキー」の新ブランド・アンバサダーに就任し…

最近の記事

  1. Geminiman
  2. kingsmen
  3. jumanji
  4. talking dead
  5. terminator
  6. miranda kerr
  7. will smith
  8. got
  9. mariah carey
  10. christina aguilera

ピックアップ記事

  1. Geminiman
  2. maleficent2
  3. truth
  4. teenspirit
  5. eternitys gate

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!
  2. Style

    ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  3. 来日

    エレノア・コッポラ監督、自分が主役の記者会見に感激
  4. 来日

    【画像】映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』舞台挨拶
  5. Fashion

    カニエ・ウェスト、スゴい日本通ぶりを披露 和装履物のサイズの選び方を知っていた?…
PAGE TOP