OMG

クリッシー・テイゲンもあきれる メーガン妃父親「娘に切り捨てられた」

ロイヤルウエディング直前にヤラセ写真騒動を起こしたメーガン妃父トーマス・マークルさんが、『Mail on Sunday』のインタビューで言いたい放題。

ハリー王子とメーガン妃。Newscom / Zeta Image

5月に行われたハリー王子とメーガン妃のロイヤルウエディング直前に、ヤラセ写真騒動が発覚しメーガン妃に赤っ恥をかかせたトーマスさんは、『Mail On Sunday』に、「娘h自分を完全に切り捨てた」と語り、もう10週間以上メーガン妃と話して折らず、連絡方法もなくなってしまったとコメント。

8月4日にメーガン妃は37回目のお誕生日を迎えます。トーマスさんは娘にバースデーカードを送りたいけれど、ケンジントン宮殿に普通に送ったのでは、何千通もの郵便物に紛れて、メーガン妃の目には触れないだろうと語り、「速達で送ろうと考えているが、王室はそれを3日間、水につけて爆発しないことを確認するだろう」と、王室ジョーク(?)を披露しています。

さらにロイヤルウエディング直前に心臓の不調で入院もしたトーマスさんは、「メーガンにとって、私が死んだ方が好都合だろう。みんなが彼女に同情するから」なんて、投げやりというか、ひがみともとれる発言も……。

トーマスさんは娘との確執は解決しないだろうと語るも、今後も「黙ってはいない」とこれからもメーガン妃、英王室についてコメントする気満々のよう。

そもそもはヤラセ写真なんて撮らせた自分が悪いのに、逆ギレ状態のトーマスさん。これにはメーガン妃も頭を抱えているのではないでしょうか? そんなトーマスさんに対し、クリッシー・テイゲンはTwitterで「この人…この人は最悪。一体どうしたの? 娘を幸せにしてあげなさいよ。恥ずかしいわよ」とバッサリ。

おそらくトーマスさんは淋しいのだとは思いますが、その言動がすべて逆効果になっているような……。ひとまずトーマスさんの気持ちが落ち着くといいですね。

ピックアップ記事

  1. プリヤンカー・チョープラー主演『クワンティコ2』日本初放送スタート
  2. エマ・ストーン、世界で最も稼ぐ女優に!
  3. ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!
  4. ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?
  5. 『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、物語の鍵はオーウェンとブルーの関係!?

関連記事

  1. OMG

    マーゴット・ロビーが誰だかわからない! でもかわいい!

    ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオの共演作でマーゴット・ロビー…

  2. OMG

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった」

    レオナルド・ディカプリオと昨年末ぐらいからウワサになっているモデルのカ…

  3. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

  4. OMG

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  5. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?

    パパラッチと組んだやらせ写真騒動以来、お騒がせの宝庫となっているメーガ…

  6. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い

    7日に行われるW杯準々決勝、イングランド対スウェーデン。試合を前にデヴ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  2. Entertainment

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
  3. Celeb Vacation

    【速報】テイラー・ヒルが来日! ミニオンがお出迎え!
  4. News

    共演俳優が証言! ハリー王子と交際中のメーガン・マークルは幸せいっぱい
  5. News

    ジョニー・デップ、元顧問弁護士との法廷バトルで大きな勝利
PAGE TOP