News

プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

インド出身の美人女優プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスが婚約したと『People』が伝えています!

メットガラでのプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス。 Newscom / Zeta Image

18日に36歳のお誕生日を迎えたプリヤンカー。情報元によると、現在、25歳のニックはプリヤンカーの誕生日にロンドンでプロポーズをしたのだそう。ニックは婚約指輪を購入するために、NYのティファニーを貸し切りにしたとか!!

情報元は「彼らはすごくハッピーです」とコメント。ニック側の関係者もニックは「とても、とても、ハッピー」「友人、家族はこんなニックをみたことありません。彼らはニックのために喜んでいます。彼は彼女に対してとても真剣です」と語っているそう。また、プリヤンカーが出演しているインド映画『Bharat(原題)』の監督は、Twitterでプリヤンカーがとてもとてもスペシャルな理由により作品から離れることを明かし、プリヤンカーを祝福しています。

ニックとプリヤンカーは今年5月にデートするようになったそうで、以来、各地でデートシーンがパパラッチ。

プリヤンカーは6月に行われたニックのいとこの結婚式で、ニックの両親、兄弟とご対面したそうで、ニックの友人は「ニックがプリヤンカーをいとこの結婚式に連れて行ったのは重要な出来事でした。彼はここ数年、たくさんデートしていましたけど、真剣交際にならなかったです。だからこれは大きな一歩でした。ニックとプリヤンカーは愛し合っていますし、彼の家族はプリヤンカーと知り合うことを楽しんでいます」と語ったそう。

一方、ニックとプリヤンカーは6月22日にインドを訪れ、そこでニックはプリヤンカーの母と顔を合わせているそう。

兄弟バンドジョナス・ブラザーズの一員としてデビューしたニック。長兄のケヴィンはすでに結婚しており、2児の父。次兄のジョーはドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーと婚約中。そしてついにニックも!?

本人たち、代理人からのコメントはまだありませんが、お似合いなプリヤンカーとニック。正式発表が待ち遠しい!

マッケンジー・デイヴィスのウェイトレスコスプレ写真解禁 『タリーと私の秘密の時間』前のページ

【映像】トム・クルーズ、ジェームズ・コーデンとスカイダイビング! 空中での余裕っぷりにビックリ次のページ

ピックアップ記事

  1. 『ザ・プレデター』最新予告解禁
  2. 元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  3. ベッカム夫妻、ロイヤルウエディングで着用した服をチャリティに出品
  4. 若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  5. ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除 夫ライアンもアンフォロー

関連記事

  1. News

    セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとキス!

    2017年初のセレブの新ロマンス? セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエン…

  2. News

    エリザベス・オルセン、1日7〜8回の食事でボディ改造

    4月公開の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、スカーレット・…

  3. シカゴファイア

    News

    メガヒット海外ドラマ「シカゴ」シリーズ2作品の新シーズンがAXNで日本独占初放送

    メガヒットシリーズ『シカゴ・ファイア』シーズン6、『シカゴP.D.』シ…

  4. News

    キム&カニエ、マイアミの高級コンド購入を取りやめ

    キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト夫妻がマイアミビーチに建つ高級コン…

  5. News

    激やせのジョニー・デップ、シワっとしているけど「健康です」

    先週、激やせ写真が撮られたジョニー・デップ。関係者がジョニーの健康状態…

  6. News

    ワンダーウーマンが国連名誉大使に!ガル・ガドットら式典に参列決定

    プリンセスにして地球最高の強さと美しさを備えた美女戦士ワンダーウーマン…

最近の記事

  1. the batman
  2. dior
  3. disney plus
  4. hawkeye
  5. Last Night In Soho
  6. the walking dead
  7. monsoon
  8. THE MATRIX RESURRECTIONS
  9. timothee chalamet

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 
  2. Style

    セレーナ・ゴメス、「プーマ」とのパートナーシップを締結
  3. truth

    映画

    カトリーヌ・ドヌーヴ、「撮影現場で“やってられない”と思うことはある」と本心を吐…
  4. 映画

    『デッドプール2』セリーヌ・ディオンの新曲がオープニングテーマ曲に!
  5. Entertainment

    【エミー賞】ニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞!
PAGE TOP