Relationship

プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

インド出身の美人女優プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスが婚約したと『People』が伝えています!

メットガラでのプリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス。 Newscom / Zeta Image

18日に36歳のお誕生日を迎えたプリヤンカー。情報元によると、現在、25歳のニックはプリヤンカーの誕生日にロンドンでプロポーズをしたのだそう。ニックは婚約指輪を購入するために、NYのティファニーを貸し切りにしたとか!!

情報元は「彼らはすごくハッピーです」とコメント。ニック側の関係者もニックは「とても、とても、ハッピー」「友人、家族はこんなニックをみたことありません。彼らはニックのために喜んでいます。彼は彼女に対してとても真剣です」と語っているそう。また、プリヤンカーが出演しているインド映画『Bharat(原題)』の監督は、Twitterでプリヤンカーがとてもとてもスペシャルな理由により作品から離れることを明かし、プリヤンカーを祝福しています。

ニックとプリヤンカーは今年5月にデートするようになったそうで、以来、各地でデートシーンがパパラッチ。

プリヤンカーは6月に行われたニックのいとこの結婚式で、ニックの両親、兄弟とご対面したそうで、ニックの友人は「ニックがプリヤンカーをいとこの結婚式に連れて行ったのは重要な出来事でした。彼はここ数年、たくさんデートしていましたけど、真剣交際にならなかったです。だからこれは大きな一歩でした。ニックとプリヤンカーは愛し合っていますし、彼の家族はプリヤンカーと知り合うことを楽しんでいます」と語ったそう。

一方、ニックとプリヤンカーは6月22日にインドを訪れ、そこでニックはプリヤンカーの母と顔を合わせているそう。

兄弟バンドジョナス・ブラザーズの一員としてデビューしたニック。長兄のケヴィンはすでに結婚しており、2児の父。次兄のジョーはドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーと婚約中。そしてついにニックも!?

本人たち、代理人からのコメントはまだありませんが、お似合いなプリヤンカーとニック。正式発表が待ち遠しい!

ピックアップ記事

  1. ヴィン・ディーゼルら豪華キャストが“チーム・トリプルX“の魅力を語る
  2. SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説
  3. Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3配信日決定
  4. 『ウォーキング・デッド』シーズン8がHuluでリアルタイム配信決定
  5. ハリー王子、短距離走では兄を大きくリード!

関連記事

  1. Relationship

    『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが富豪の息子と結婚!

    6月30日、ドラマ『ビッグバン★セオリー』でペニー役を演じているケイリ…

  2. Relationship

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

  3. Relationship

    新カップル? ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがデート

    ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスのデートが目撃されたそう…

  4. Nina Agdal Instagram

    Relationship

    レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルと再接近!?

    レオナルド・ディカプリオがヴィクトリアズ・シークレットや『スポーツ・イ…

  5. ゼイン&ジジZUMA Press/Zeta Image

    Relationship

    【Hot Pics】ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、NYで手つなぎデート

    先月、破局+復縁が伝えられたジジ・ハディッドとゼイン・マリクの手つなぎ…

  6. Relationship

    レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

    レディー・ガガがテイラー・キニーと破局したというニュースに対し、Ins…

最近の記事

  1. News

    デヴィッド・ベッカム、誕生日に子供たちとのキュートすぎる写真公開
  2. Entertainment

    【画像】映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』レッドカーペットイベン…
  3. News

    ジェニファー・ローレンス、ついにツーショットを披露!
  4. Movie

    トム・フォード最新作『ノクターナル・アニマルズ/夜の獣たち』5月にDVDリリース…
  5. News

    カーラ・デルヴィーニュもハーヴェイ・ワインスタインのセクハラを告発
PAGE TOP