News

デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられました。

デミ・ロヴァート。Newscom / Zeta Image

『Time』によると、救急の当局が24日午前11時22分に要請の電話を受け、デミの自宅のあるブロックから、25歳の女性を病院に運んだことを認めたそう。このニュースを最初に報じた『TMZ』は、デミはヘロインのオーバードーズとみられる症状によりハリウッドヒルズにある自宅から救急車で病院に運ばれたと伝えています。

その後、24日夕方にデミの代理人が声明を発表。「デミは目を覚ましていて、家族と一緒にいます。デミの家族はみなさんの愛、祈り、サポートに感謝をしています。報道されている情報のいくつかは正しくありません。デミの家族はプライバシーを尊重してくださるようお願いするとともに、今はデミの健康と回復が最重要であることから、憶測はおやめくださるようお願いしています」。

この声明からは詳しい状況はまったくわかりませんが、デミがなんらかの事情で入院し、治療を受けていることは事実のようです。

5月にビルボード・ミュージック・アワードに登場したデミ。Newscom / Zeta Image

デミはリハビリ施設で治療を受けるなど、数年に渡り薬物依存と闘っていることをあかしていて、昨年、Youtubeで公開されたドキュメンタリー『Demi Lovato, Simply Complicated』では、コカイン使用、アルコールとのバトルなどについてオープンに語っていました。しかし、先月、リリースした曲『Sober』には、「ママ、本当にごめんなさい。もう禁酒してないの。ダディ、床にお酒をこぼした私をどうか許して」という歌詞があり、6年のクリーンな期間を経て、再び、薬物、アルコールを使用してしまったのではないかと心配されていました。

米FOXでは、24日夜にデミをフィーチャーしたテレビ番組『Beat Shazam』が放送される予定だったけれども、別のエピソードに差し替えられたそう。27日には、アトランティック・シティで行われる市のビーチコンサートに出演予定だったけれど、出演はとりやめになった『Page Six』が伝えています。

とりあえず、デミの状態は安定しているようで、ひと安心ですが、デミが健康を取り戻すことを心からお祈りしてます。

アンソニー・ホプキンスVSコリン・ファレル『ブレイン・ゲーム』公開決定前のページ

【Hot Pics】レオ&ブラピ、新作映画を撮影中!次のページ

ピックアップ記事

  1. ケイト・ハドソン、8月の出産まで女優休業
  2. ヴィクトリア・ベッカムも! 人気セレブが着る“絵文字ドレス”
  3. デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い
  4. 挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  5. カーラ・デルヴィーニュ、「ディオール」新スキンケアのミューズに就任

関連記事

  1. kensington royal

    News

    ウィリアム王子夫妻、電話からZoomでのコントまでリモート公務で大活躍

    新型コロナウイルスの感染拡大を受け、電話やZoomで公務を行っているウ…

  2. News

    ケイティ・ペリー、人気セレブとパリス・ヒルトン邸でパーティ!

    ケイティ・ペリーが人気女性セレブとともにパリス・ヒルトンの豪邸訪問をし…

  3. News

    ブレイク・ライヴリー、エクササイズのモチベーションは?

    スタイル抜群のブレイク・ライヴリーですが、やはり“ご褒美”があるとエク…

  4. News

    アシュレイ・ティスデイルもビックリ! ゴールデングローブで夢の再会?

    一昨年、放送10周年をお祝いした『ハイスクール・ミュージカル』。先日、…

  5. News

    ジェシカ・アルバ、ベビーは男の子と発表!

    7月に3番目の子供を妊娠していることをキュートな動画で発表したジェシカ…

  6. sag awards

    News

    『ブリジャートン家』が2部門でノミネート!SAG賞ノミネーションが発表

    2月4日(現地時間)、全米映画俳優組合賞(SAG賞)のノミネーション発…

最近の記事

  1. lady gaga
  2. netflix
  3. lady gaga
  4. stage mother
  5. goldenglobes
  6. lady gaga
  7. 21ブリッジ
  8. wwg
  9. fox
  10. chris noth

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. goldenglobes
  2. goldenglobes
  3. golden globes
  1. Entertainment

    メリル・ストリープ&トム・ハンクス、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞受賞
  2. Baby & Kids

    ダイアン・クルーガー、ふっくらお腹が初キャッチ!
  3. Entertainment

    トム・ホランド、和太鼓の達人ぶりを披露
  4. 映画

    レイフ・ファインズ、主演のロシア人バレエダンサーの人生を変えた?
  5. Entertainment

    【ゴールデン・グローブ賞】2部門受賞『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』配信日決…
PAGE TOP