News

デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられました。

デミ・ロヴァート。Newscom / Zeta Image

『Time』によると、救急の当局が24日午前11時22分に要請の電話を受け、デミの自宅のあるブロックから、25歳の女性を病院に運んだことを認めたそう。このニュースを最初に報じた『TMZ』は、デミはヘロインのオーバードーズとみられる症状によりハリウッドヒルズにある自宅から救急車で病院に運ばれたと伝えています。

その後、24日夕方にデミの代理人が声明を発表。「デミは目を覚ましていて、家族と一緒にいます。デミの家族はみなさんの愛、祈り、サポートに感謝をしています。報道されている情報のいくつかは正しくありません。デミの家族はプライバシーを尊重してくださるようお願いするとともに、今はデミの健康と回復が最重要であることから、憶測はおやめくださるようお願いしています」。

この声明からは詳しい状況はまったくわかりませんが、デミがなんらかの事情で入院し、治療を受けていることは事実のようです。

5月にビルボード・ミュージック・アワードに登場したデミ。Newscom / Zeta Image

デミはリハビリ施設で治療を受けるなど、数年に渡り薬物依存と闘っていることをあかしていて、昨年、Youtubeで公開されたドキュメンタリー『Demi Lovato, Simply Complicated』では、コカイン使用、アルコールとのバトルなどについてオープンに語っていました。しかし、先月、リリースした曲『Sober』には、「ママ、本当にごめんなさい。もう禁酒してないの。ダディ、床にお酒をこぼした私をどうか許して」という歌詞があり、6年のクリーンな期間を経て、再び、薬物、アルコールを使用してしまったのではないかと心配されていました。

米FOXでは、24日夜にデミをフィーチャーしたテレビ番組『Beat Shazam』が放送される予定だったけれども、別のエピソードに差し替えられたそう。27日には、アトランティック・シティで行われる市のビーチコンサートに出演予定だったけれど、出演はとりやめになった『Page Six』が伝えています。

とりあえず、デミの状態は安定しているようで、ひと安心ですが、デミが健康を取り戻すことを心からお祈りしてます。

ピックアップ記事

  1. クロエ・カーダシアン、珍名に見えて伝統ある娘の名前を発表!
  2. ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす
  3. ゴールデン・グローブ賞授賞式、多くのセレブがモエ・エ・シャンドンで祝杯
  4. ライアン・レイノルズの来日が決定!
  5. ベラ・ハディッド、「タグ・ホイヤー銀座ブティック」オープニングセレモニーに登場

関連記事

  1. News

    サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラルとの不仲を語る「これはケンカじゃない」

    サラ・ジェシカ・パーカーが、米情報番組でキムとの不仲について改めてコメ…

  2. News

    メーガン・マークル、王室入りトレーニングで実弾をくぐり抜けた?

    5月にハリー王子との結婚式を控えているメーガン・マークル。結婚式前の花…

  3. News

    ニコール・キッドマン、全豪オープンテニス大坂なおみの試合を観戦 

    オーストラリア・メルボルンで行われている全豪オープンテニス。本日、行わ…

  4. News

    新婚グウィネス・パルトロウ、結婚後初投稿した写真とは?

    29日にハンプトンにある自宅の庭でブラッド・ファルチャックと結婚式を挙…

  5. News

    テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーからの手紙を公開! バトルは終結?

    7日、テイラー・スウィフトが長年の宿敵ケイティ・ペリーからのお手紙をS…

  6. News

    美人姉妹! エル・ファニング、姉ダコタと新作上映イベントに登場

    2日、エル・ファニング主演作『Teen Spirit(原題)』の上映イ…

最近の記事

  1. kendall-bella
  2. Aladdin
  3. carlyle
  4. cannes
  5. kendalljenner
  6. armani
  7. ユマサーマン
  8. マリオンコティヤール
  9. brad-leo
  10. ブルックリンベッカム

ピックアップ記事

  1. armani
  2. ユマサーマン
  3. got-final
  4. ウィル・スミス
  5. アラジンイベント

特集記事

  1. ナタリー・エマニュエル
  1. News

    ケンダル・ジェンナーがライフスタイルアプリを削除
  2. OMG

    お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  3. News

    東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!
  4. Entertainment

    ララ・クロフトの冒険は“謎”が盛りだくさん! 予告映像が解禁
  5. Entertainment

    スタン・リーからメッセージ映像が到着! 『スタン・リーのラッキーマン』シーズン2…
PAGE TOP