Health

デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

<

デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられました。

デミ・ロヴァート。Newscom / Zeta Image

『Time』によると、救急の当局が24日午前11時22分に要請の電話を受け、デミの自宅のあるブロックから、25歳の女性を病院に運んだことを認めたそう。このニュースを最初に報じた『TMZ』は、デミはヘロインのオーバードーズとみられる症状によりハリウッドヒルズにある自宅から救急車で病院に運ばれたと伝えています。

その後、24日夕方にデミの代理人が声明を発表。「デミは目を覚ましていて、家族と一緒にいます。デミの家族はみなさんの愛、祈り、サポートに感謝をしています。報道されている情報のいくつかは正しくありません。デミの家族はプライバシーを尊重してくださるようお願いするとともに、今はデミの健康と回復が最重要であることから、憶測はおやめくださるようお願いしています」。

この声明からは詳しい状況はまったくわかりませんが、デミがなんらかの事情で入院し、治療を受けていることは事実のようです。

5月にビルボード・ミュージック・アワードに登場したデミ。Newscom / Zeta Image

デミはリハビリ施設で治療を受けるなど、数年に渡り薬物依存と闘っていることをあかしていて、昨年、Youtubeで公開されたドキュメンタリー『Demi Lovato, Simply Complicated』では、コカイン使用、アルコールとのバトルなどについてオープンに語っていました。しかし、先月、リリースした曲『Sober』には、「ママ、本当にごめんなさい。もう禁酒してないの。ダディ、床にお酒をこぼした私をどうか許して」という歌詞があり、6年のクリーンな期間を経て、再び、薬物、アルコールを使用してしまったのではないかと心配されていました。

米FOXでは、24日夜にデミをフィーチャーしたテレビ番組『Beat Shazam』が放送される予定だったけれども、別のエピソードに差し替えられたそう。27日には、アトランティック・シティで行われる市のビーチコンサートに出演予定だったけれど、出演はとりやめになった『Page Six』が伝えています。

とりあえず、デミの状態は安定しているようで、ひと安心ですが、デミが健康を取り戻すことを心からお祈りしてます。

ピックアップ記事

  1. ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  2. 【Hot Pics】マット・デイモン、両手に花でニコニコ
  3. ニコール・キッドマン、カンヌで「オメガ」のヴィンテージウォッチを着用
  4. ファンタビ最新作の初映像が全世界で一斉に解禁!
  5. 【リオ五輪】レオナルド・ディカプリオがアーチェリーに出場してた?

関連記事

  1. Health

    ベン・アフレック、リハブ入り前はかなりヒドい状況だった

    22日にジェニファー・ガーナーに連れられて、マリブにあるリハビリ施設に…

  2. Health

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

    7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場した…

  3. Health

    【Hot Pics】ハイヒールのヴィクトリア・ベッカム、外反母趾が痛そう

    23日、NYで目撃されたヴィクトリア・ベッカムは、鮮やかなイエローのフ…

  4. Health

    デミ・ロヴァート母、デミが緊急搬送された日を初めて振り返る

    7月に薬物過剰摂取で自宅から病院へ緊急搬送されたデミ・ロヴァート。母親…

  5. Health

    ハリー王子も睡眠で悩んでる? 黒い指輪の秘密が判明

    今週から、メーガン妃とともにオセアニア歴訪中のハリー王子。連日、各地を…

  6. Health

    セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

    9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセ…

最近の記事

  1. Style

    ロバート・パティンソン、「ディオール オム」最新広告キャンペーンに登場
  2. jodie foster

    Movie

    ジョディ・フォスター、日本に手形を残す
  3. Entertainment

    ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  4. ジャスティン・ビーバー

    News

    ジャスティン・ビーバー、ファンと写真を撮らない宣言
  5. News

    セレーナ・ゴメス、Eメールがハッキングされていた
PAGE TOP