News

デミ・ロヴァート、ドラッグのオーバードーズで緊急入院 容態は安定

デミ・ロヴァートが24日、ドラッグのオーバードーズで入院したと報じられました。

デミ・ロヴァート。Newscom / Zeta Image

『Time』によると、救急の当局が24日午前11時22分に要請の電話を受け、デミの自宅のあるブロックから、25歳の女性を病院に運んだことを認めたそう。このニュースを最初に報じた『TMZ』は、デミはヘロインのオーバードーズとみられる症状によりハリウッドヒルズにある自宅から救急車で病院に運ばれたと伝えています。

その後、24日夕方にデミの代理人が声明を発表。「デミは目を覚ましていて、家族と一緒にいます。デミの家族はみなさんの愛、祈り、サポートに感謝をしています。報道されている情報のいくつかは正しくありません。デミの家族はプライバシーを尊重してくださるようお願いするとともに、今はデミの健康と回復が最重要であることから、憶測はおやめくださるようお願いしています」。

この声明からは詳しい状況はまったくわかりませんが、デミがなんらかの事情で入院し、治療を受けていることは事実のようです。

5月にビルボード・ミュージック・アワードに登場したデミ。Newscom / Zeta Image

デミはリハビリ施設で治療を受けるなど、数年に渡り薬物依存と闘っていることをあかしていて、昨年、Youtubeで公開されたドキュメンタリー『Demi Lovato, Simply Complicated』では、コカイン使用、アルコールとのバトルなどについてオープンに語っていました。しかし、先月、リリースした曲『Sober』には、「ママ、本当にごめんなさい。もう禁酒してないの。ダディ、床にお酒をこぼした私をどうか許して」という歌詞があり、6年のクリーンな期間を経て、再び、薬物、アルコールを使用してしまったのではないかと心配されていました。

米FOXでは、24日夜にデミをフィーチャーしたテレビ番組『Beat Shazam』が放送される予定だったけれども、別のエピソードに差し替えられたそう。27日には、アトランティック・シティで行われる市のビーチコンサートに出演予定だったけれど、出演はとりやめになった『Page Six』が伝えています。

とりあえず、デミの状態は安定しているようで、ひと安心ですが、デミが健康を取り戻すことを心からお祈りしてます。

ピックアップ記事

  1. ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!
  2. ブレイク・ライヴリーが30歳に! バースデー祝いに友人が集合
  3. 豪華キャスト出演のソフィア・コッポラ監督最新作、日本公開決定!
  4. ハッピーバースデー!! ミランダ・カーの誕生日に元夫オーランドが祝福メッセージ
  5. 【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…

関連記事

  1. News

    ステフィン・カリー、楽天のグローバル・ブランドアンバサダーに就任

    NBAのステフィン・カリー選手が楽天のブランドアンバサダーに就任したこ…

  2. News

    来日中に都内で目撃されたヒュー・グラント

    今週、『パディントン2』のプロモーションのため来日していたヒュー・グラ…

  3. News

    ブラピ元妻の現夫ジャスティン・セロー、ブランジェリーナ離婚にコメント

    ブランジェリーナ離婚についてジェニファー・アニストンの夫ジャスティン・…

  4. News

    【画像】スター・ウォーズ新メンバーが来日

    6日、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の主人公ジン役…

  5. News

    レナ・ダナム、痩せたら偽善者呼ばわりされた!

    ポッチャリ体型からすっきりスリムになったレナ・ダナムが、痩せたことで批…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    第3子妊娠中のキャサリン妃、パディントンとダンス!
  2. News

    『ブレードランナー2049』のシルヴィア・フークス、役作りの参考はテイラー・スウ…
  3. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加
  4. News

    クリス・ブラウン、リアーナのセクシー写真にコメントして大ひんしゅく
  5. News

    ハリー王子恋人メーガン・マークル、運営していたサイトを閉鎖
PAGE TOP