映画

超豪華なオーシャンズたちの魅力がハンパない! キャラクター動画公開

個性豊かなプロが集結した史上最強の犯罪ドリームチーム“オーシャンズ8”のメンバーとターゲットとなる重要人物の個性が一目でわかるキャラクター動画が公開されました。

“オーシャンズ8”のリーダー、デビ―・オーシャン(サンドラ・ブロック)は、全世界へ配信中のファッションの祭典で、白昼堂々と1億 5000万ドルの激レア宝石を盗み出すというとんでもない計画を立てたチームの立役者。彼女の兄は、『オーシャンズ』シリーズでリーダー的な存在であったダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)。デビ―は兄譲りのリーダ ーシップとカリスマを武器にチームの仲間と共に世界の目を盗む! 

そんなデビ―を強力に支える頼れる相棒は、ルー(ケイト・ブランシェット)。 計画に必要なスキルを持つメンバーたちに声をかけ、最強のチームを作り上げて行くその姿は、正に天才スカウトマン。時にはリーダーであるデビ―にすら 「この計画は協力しなきゃ成功しない!」と冷静にクギを刺す強さも合わせ持つ名参謀です。

ナインボール(リアーナ)はチーム のテック担当。アカウントの乗っ取りからセキュリティシステムへの侵入までなんでもこなしてしまう天才ハッカーです。多少素行が悪いところもあるが、そこはご愛敬。

そして今回、彼女たちが狙うターゲットはハリウッドの大女優ダフネ(アン・ハ サウェイ)。絶世の美貌を持つダフネは、今回“オーシャンズ”が狙う宝石を身につける人物で、世界最高峰のファッションの祭典“メットガラ”のホストを務めることで世界から注目されています。しかし、高価な宝石すらもかすんでしまう程の美貌を持ちながらも、その性格には少しだけ難が……。

一見すると見た目も性格もまったく違う“オーシャンズ”の面々。とてつもない大計画を実行するには、チームとして少し心もとない感じもするが、実は彼女たちを一気に“最強”にしてしまう、ある共通点があるのです。それは“全員が計画を楽しんでいる”こと。デビ―はルーに「なぜ狙うの?」と問われると、「だって泥棒だから!」とあっさり返答。ルーもそんな答えを期待して いたかのように目を輝かせます。ナインボールに至っては、前代未聞の計画を前に臆することもなく、何故かハイテンションに。

デビ―を演じたサンドラは「この映画の見どころは、すばらしく個性的で、大胆、そしてユーモアのある女性たちが、観客を計画に巻き込んでいくこと。そしてその計画は、誰も予想することができない展開が待ち受けています!」と自分を含めた8人のキャラクターの個性と観客をも取り込んでしまうスリリングな展開が、本作の最大の魅力であることを語っています。

『オーシャンズ8』
8月10日(金) 全国公開
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

ソフィア・ベルガラ、お誕生日ケーキはドレスとおそろい前のページ

ステフィン・カリー、2度目の来日が決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. 故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚
  2. 任期終了を控えたオバマ大統領へ、多くのセレブが感謝のメッセージ
  3. イーロン・マスク、アンバーとの破局の原因を明かす
  4. 20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!
  5. クリスティアーノ・ロナウドが4児の父に! 恋人が女の子を出産

関連記事

  1. johndelorean

    映画

    伝説の車「デロリアン」を作った男の伝記映画『ジョン・デロリアン』の日本公開が決定

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』三部作で使われ、爆発的に有名になった…

  2. the-trial-of-the-chicago 7

    映画

    エディ・レッドメインをはじめとするオスカー俳優が多数出演! Netflix『シカゴ7裁判』

    反体制に立ち上がったクセ者たち〈シカゴ・セブン〉の裁判を描く、実話に基…

  3. 映画

    ダイアン・クルーガー、レジェンド2人に囲まれ「光栄」

    23日、今年1月に行われたゴールデン・グローブ賞で外国語映画賞を授賞し…

  4. 映画

    『アリータ:バトル・エンジェル』、豪華キャストと製作陣の来日決定!

    ジェームズ・キャメロン製作・脚本『アリータ:バトル・エンジェル』の俳優…

  5. 映画

    東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?

    29日、東京スカイツリー展望デッキにて、映画『インディペンデンス・デイ…

  6. 6underground

最近の記事

  1. spot
  2. cruz beckham
  3. 21ブリッジ
  4. tokyo comic con
  5. the prom
  6. takashi murakami
  7. daniel
  8. diego maradona
  9. The wilds
  10. mike tyson

ピックアップ記事

  1. spot
  2. takashi murakami
  3. ratched
  4. TENET
  5. the beckhams

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. News

    メーガン・マークル父、ロイヤルウエディング出席をめぐり二転三転
  2. Fashion

    ブレイク・ライヴリー、失礼コメントに華麗なるジョーク返し
  3. Entertainment

    ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  4. Style

    英国アカデミー賞、美しきセレブのドレススタイルをチェック!
  5. News

    クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS
PAGE TOP