Relationship

ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビーバー。ヘイリーに贈った婚約指輪を選んだ時のジャスティンのこだわりがわかりました!

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

『People』によると、ジャスティンがあの大きなダイヤモンドリングを購入したのは、ニューヨークにある家族経営のジュエリー店「Solow & Co.」。

なぜ、このジュエラーが選ばれたかというと、担当したジャック・ソロー氏はジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンの父親と親友でスクーターをはじめとするブラウン家の人々の婚約指輪をデザインしてきたそう。そのご縁でこのたびジャスティンの婚約指輪をデザインすることになったのだとか。

そんなジャック氏によると、ジャスティンの求めていたリングとは? ヘイリーの手を美しく魅せるデザイン!

ジャック氏は「ジャスティンには、すべてのディテールと込み入った事柄を伝えましたよ。婚約指輪を買いに来る、他の25歳の青年にするのと同様に。彼はすごくワクワクしている様子で、ダイヤモンドの内部をのぞき込み、“ヘイリーの顔が見えたような気がする”と言ってました」とジャスティンのウキウキぶりを暴露。

「ジャスティンはヘイリーの美しい手を優雅に引き立てるものを望んでいました。そして大きさ、優美さで他に並ぶものがない、オーバルのダイヤモンドに決めたんです。彼女の手を見てください。彼女は洗練されていますよね」絶賛しています。

気になるダイヤモンドの大きさは6〜10カラットの間のどこか。そのカスタムメイドの婚約指輪を作るのに数週間かかったそう。

ということは、6月上旬から復縁デートが目撃されるようになったジャスティンとヘイリー。復縁約1カ月前でのスピード婚約でしたが、リングの制作期間を考えると、ジャスティンの心の中ではもっと早くからプロポーズする決意が固まっていたようです。

ピックアップ記事

  1. クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  2. チャーリー・ハナム、『キング・アーサー』ボディの秘密公開
  3. 人気女優から売れっ子プロデューサーになったリース・ウィザースプーン
  4. 『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  5. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ワールドプレミア開催

関連記事

  1. Relationship

    ブラッド・ピット側、毎月数十万ドルを払っていると反論

    7日にアンジェリーナ・ジョリーから、十分な養育費を払っていないと訴えら…

  2. Relationship

    ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

    ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりま…

  3. Relationship

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

  4. Relationship

    ニック・ジョナスが両親とインドに到着 婚約パーティーを開催?

    16日、プリヤンカー・チョープラーと婚約したニック・ジョナスが両親と共…

  5. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

  6. Relationship

    アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンと破局&婚約解消

    アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約を解消し破局したことが…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  2. News

    マリア・オバマさん、ハリウッド名物プロデューサーの元でインターン
  3. Baby & Kids

    ヴィクトリア・ベッカム、ハーパーちゃんから鋭い質問をうける
  4. Entertainment

    アベンジャーズが全員“犬”に!キュートな衝撃映像
  5. News

    トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
PAGE TOP