Relationship

ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビーバー。ヘイリーに贈った婚約指輪を選んだ時のジャスティンのこだわりがわかりました!

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

『People』によると、ジャスティンがあの大きなダイヤモンドリングを購入したのは、ニューヨークにある家族経営のジュエリー店「Solow & Co.」。

なぜ、このジュエラーが選ばれたかというと、担当したジャック・ソロー氏はジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンの父親と親友でスクーターをはじめとするブラウン家の人々の婚約指輪をデザインしてきたそう。そのご縁でこのたびジャスティンの婚約指輪をデザインすることになったのだとか。

そんなジャック氏によると、ジャスティンの求めていたリングとは? ヘイリーの手を美しく魅せるデザイン!

ジャック氏は「ジャスティンには、すべてのディテールと込み入った事柄を伝えましたよ。婚約指輪を買いに来る、他の25歳の青年にするのと同様に。彼はすごくワクワクしている様子で、ダイヤモンドの内部をのぞき込み、“ヘイリーの顔が見えたような気がする”と言ってました」とジャスティンのウキウキぶりを暴露。

「ジャスティンはヘイリーの美しい手を優雅に引き立てるものを望んでいました。そして大きさ、優美さで他に並ぶものがない、オーバルのダイヤモンドに決めたんです。彼女の手を見てください。彼女は洗練されていますよね」絶賛しています。

気になるダイヤモンドの大きさは6〜10カラットの間のどこか。そのカスタムメイドの婚約指輪を作るのに数週間かかったそう。

ということは、6月上旬から復縁デートが目撃されるようになったジャスティンとヘイリー。復縁約1カ月前でのスピード婚約でしたが、リングの制作期間を考えると、ジャスティンの心の中ではもっと早くからプロポーズする決意が固まっていたようです。

ピックアップ記事

  1. ジェイデン・スミス、運転試験に落ち悲嘆!? LAを離れる? 
  2. ゴールデン・グローブ賞で作品賞&主演男優賞受賞!『アトランタ』FOXチャンネルで…
  3. ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』本予告解禁
  4. ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張
  5. ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…

関連記事

  1. Relationship

    『ビッグバン★セオリー』ケイリー・クオコが富豪の息子と結婚!

    6月30日、ドラマ『ビッグバン★セオリー』でペニー役を演じているケイリ…

  2. Relationship

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

    子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。…

  3. Relationship

    マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局を否定

    昨日、破局説が浮上したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。リアム…

  4. Relationship

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

  5. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

    インド出身の美人女優プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスが婚約…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Movie

    ジュードロウ、ダンブルドアの色気の秘密を聞かれ赤面 「ファンタビ」スペシャルファ…
  2. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!
  3. Celeb Home

    3児の母キム・カーダシアン、家ではタオルを手に走り回っていることを明かす
  4. News

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
  5. Movie

    親友と意見が違ったとき友情はどうなるのかがテーマ 『シュガー・ラッシュ:オンライ…
PAGE TOP