Relationship

ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

<

9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビーバー。ヘイリーに贈った婚約指輪を選んだ時のジャスティンのこだわりがわかりました!

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

『People』によると、ジャスティンがあの大きなダイヤモンドリングを購入したのは、ニューヨークにある家族経営のジュエリー店「Solow & Co.」。

なぜ、このジュエラーが選ばれたかというと、担当したジャック・ソロー氏はジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンの父親と親友でスクーターをはじめとするブラウン家の人々の婚約指輪をデザインしてきたそう。そのご縁でこのたびジャスティンの婚約指輪をデザインすることになったのだとか。

そんなジャック氏によると、ジャスティンの求めていたリングとは? ヘイリーの手を美しく魅せるデザイン!

ジャック氏は「ジャスティンには、すべてのディテールと込み入った事柄を伝えましたよ。婚約指輪を買いに来る、他の25歳の青年にするのと同様に。彼はすごくワクワクしている様子で、ダイヤモンドの内部をのぞき込み、“ヘイリーの顔が見えたような気がする”と言ってました」とジャスティンのウキウキぶりを暴露。

「ジャスティンはヘイリーの美しい手を優雅に引き立てるものを望んでいました。そして大きさ、優美さで他に並ぶものがない、オーバルのダイヤモンドに決めたんです。彼女の手を見てください。彼女は洗練されていますよね」絶賛しています。

気になるダイヤモンドの大きさは6〜10カラットの間のどこか。そのカスタムメイドの婚約指輪を作るのに数週間かかったそう。

ということは、6月上旬から復縁デートが目撃されるようになったジャスティンとヘイリー。復縁約1カ月前でのスピード婚約でしたが、リングの制作期間を考えると、ジャスティンの心の中ではもっと早くからプロポーズする決意が固まっていたようです。

ピックアップ記事

  1. ドリュー・バリモア、ベガスへ離婚旅行?
  2. ヴァネッサ・ハジェンズ、ザック・エフロンとは「まったく連絡をとっていない」
  3. 『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  4. J・J・エイブラムス、Netflixと超極秘の怪しいミーティングをした
  5. ソフィア・コッポラ最新作『The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ』特…

関連記事

  1. Relationship

    チャニング・テイタムとジェナ・ディーワン、破局の原因はトキメキの欠如?

    昨日、お互いのInstagramで破局を発表したチャニング・テイタムと…

  2. johnny Depp

    Relationship

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表

    離婚をめぐり泥沼バトルとなっていたジョニー・デップとアンバー・ハードが…

  3. Relationship

    『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!

    『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でおなじみのコービン・ブルーが…

  4. Relationship

    故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚

    先週、インディー・ミュージシャンと極秘結婚していたことを明かしたミシェ…

  5. Nina Agdal Instagram

    Relationship

    レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルと再接近!?

    レオナルド・ディカプリオがヴィクトリアズ・シークレットや『スポーツ・イ…

  6. Relationship

    イギー・アゼリア、破局原因は「ニックの浮気」と激白!

    イギー・アゼリアが、NBA選手の元婚約者ニック・ヤングとの破局理由をT…

最近の記事

  1. News

    ジェイダ・ピンケット・スミス、ドラッグディーラーだった過去を告白
  2. News

    ロティ・モス、「ブルガリ」2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに…
  3. Entertainment

    サイバーパンクの傑作が映像化! Netflixオリジナルドラマ『オルタード・カー…
  4. chloe grace moretz instagram

    Style

    クロエ・グレース・モレッツ、若さあふれる白ビキニ
  5. Movie

    エイミー・シューマー主演『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』公開…
PAGE TOP