News

ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビーバー。ヘイリーに贈った婚約指輪を選んだ時のジャスティンのこだわりがわかりました!

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

『People』によると、ジャスティンがあの大きなダイヤモンドリングを購入したのは、ニューヨークにある家族経営のジュエリー店「Solow & Co.」。

なぜ、このジュエラーが選ばれたかというと、担当したジャック・ソロー氏はジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンの父親と親友でスクーターをはじめとするブラウン家の人々の婚約指輪をデザインしてきたそう。そのご縁でこのたびジャスティンの婚約指輪をデザインすることになったのだとか。

そんなジャック氏によると、ジャスティンの求めていたリングとは? ヘイリーの手を美しく魅せるデザイン!

ジャック氏は「ジャスティンには、すべてのディテールと込み入った事柄を伝えましたよ。婚約指輪を買いに来る、他の25歳の青年にするのと同様に。彼はすごくワクワクしている様子で、ダイヤモンドの内部をのぞき込み、“ヘイリーの顔が見えたような気がする”と言ってました」とジャスティンのウキウキぶりを暴露。

「ジャスティンはヘイリーの美しい手を優雅に引き立てるものを望んでいました。そして大きさ、優美さで他に並ぶものがない、オーバルのダイヤモンドに決めたんです。彼女の手を見てください。彼女は洗練されていますよね」絶賛しています。

気になるダイヤモンドの大きさは6〜10カラットの間のどこか。そのカスタムメイドの婚約指輪を作るのに数週間かかったそう。

ということは、6月上旬から復縁デートが目撃されるようになったジャスティンとヘイリー。復縁約1カ月前でのスピード婚約でしたが、リングの制作期間を考えると、ジャスティンの心の中ではもっと早くからプロポーズする決意が固まっていたようです。

ドウェイン・ジョンソン、主演作『スカイスクレイパー』NYプレミアに登場前のページ

エッフェル塔をバックに!『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』パリプレミアが開催次のページ

ピックアップ記事

  1. レディー・ガガ密着のドキュメンタリー、場面写真&特別映像が公開
  2. カトリーヌ・ドヌーヴ、「撮影現場で“やってられない”と思うことはある」と本心を吐…
  3. イケメン俳優ルイ・ガレルが巨匠ゴダールそっくりに! 『グッバイ・ゴダール』場面写…
  4. オリエンタルでロマンティック! 「アラジン」OH MY CAFEがオープン
  5. 【速報】デヴィッド・ベッカムが来日!

関連記事

  1. goldenglobe2021

    News

    2021年のゴールデングローブ賞授賞式も日程変更! 新日程はどうなっている?

    6月22日(現地時間)、ゴールデングローブ賞を主催するハリウッド外国人…

  2. News

    メーガン・マークル、ハリー王子と出会う前に立てた新年の目標とは?

    昨年11月にハリー王子と婚約し、クリスマスには王室のクリスマス礼拝にも…

  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、メイク解説ビデオ中にお下品ワードを口走る

    「エスティローダー」とのコラボでメイクラインをスタートさせたヴィクトリ…

  4. News

    メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!

    昨年11月に英ハリー王子との交際が発覚したメーガン・マークル。『Van…

  5. News

    SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説

    SNSの女王とという名を欲しいままにしているキム・カーダシアンが『Fo…

  6. brad pitt

    News

    ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンのバーチャル共演はおあずけに!

    ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが出演することで大注目が集ま…

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. News

    ハリー王子とメーガン・マークルがカップルとして公の場に初登場!
  2. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  3. Rakutencup

    来日

    Rakuten CUP開催記念レセプションにイケメン選手&レジェンドが登場
  4. 来日

    【速報】ライアン・レイノルズ、初来日 成田空港でファンから熱烈歓迎を受ける
  5. Entertainment

    マーク・ハミル、衝撃はジェダイになると年金プランがあったこと!?
PAGE TOP