Relationship

ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

<

9日にヘイリー・ボールドウィンと婚約したことを認めたジャスティン・ビーバー。ヘイリーに贈った婚約指輪を選んだ時のジャスティンのこだわりがわかりました!

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿

『People』によると、ジャスティンがあの大きなダイヤモンドリングを購入したのは、ニューヨークにある家族経営のジュエリー店「Solow & Co.」。

なぜ、このジュエラーが選ばれたかというと、担当したジャック・ソロー氏はジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンの父親と親友でスクーターをはじめとするブラウン家の人々の婚約指輪をデザインしてきたそう。そのご縁でこのたびジャスティンの婚約指輪をデザインすることになったのだとか。

そんなジャック氏によると、ジャスティンの求めていたリングとは? ヘイリーの手を美しく魅せるデザイン!

ジャック氏は「ジャスティンには、すべてのディテールと込み入った事柄を伝えましたよ。婚約指輪を買いに来る、他の25歳の青年にするのと同様に。彼はすごくワクワクしている様子で、ダイヤモンドの内部をのぞき込み、“ヘイリーの顔が見えたような気がする”と言ってました」とジャスティンのウキウキぶりを暴露。

「ジャスティンはヘイリーの美しい手を優雅に引き立てるものを望んでいました。そして大きさ、優美さで他に並ぶものがない、オーバルのダイヤモンドに決めたんです。彼女の手を見てください。彼女は洗練されていますよね」絶賛しています。

気になるダイヤモンドの大きさは6〜10カラットの間のどこか。そのカスタムメイドの婚約指輪を作るのに数週間かかったそう。

ということは、6月上旬から復縁デートが目撃されるようになったジャスティンとヘイリー。復縁約1カ月前でのスピード婚約でしたが、リングの制作期間を考えると、ジャスティンの心の中ではもっと早くからプロポーズする決意が固まっていたようです。

ピックアップ記事

  1. 『ワンダー 君は太陽』ジュリア・ロバーツ&ジェイコブ・トレンブレイインタビュー動…
  2. 映画『スーサイド・スクワッド』ウィル・スミス、マーゴット・ロビーら豪華キャストの…
  3. ブリトニー・スピアーズが登場! ティーン・ポップの祭典「Radio Disney…
  4. ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局
  5. ジャスティン・ビーバー、婚約指輪選びの決め手とは?

関連記事

  1. Relationship

    イギー&ニックのドロドロ破局騒動、妊娠中の元恋人の参戦も判明

    破局をめぐるドロドロが明らかになってきているイギー・アゼリアとニック・…

  2. グウェン・ステファニー

    Relationship

    新恋人とラブラブなグウェン・ステファニー、元夫の反応は?

    昨年11月に交際を認めて以来、ラブラブ状態が続いているグウェン・ステフ…

  3. Relationship

    ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが破局

    ミレニアル世代憧れのカップル、ジジ・ハディッドとゼイン・マリクが交際2…

  4. gwen stefani Twitter
  5. Relationship

    クリステン・スチュワート、同性恋人との交際で「幸せ上手になった」

    クリステン・スチュワートが雑誌『ELLE UK』に、アリシア・カーガイ…

最近の記事

  1. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?
  2. News

    クリッシー・テイゲン、脇肉の脂肪吸引を明かす「最高なことのひとつ」
  3. アレクサンダー・スカルスガルド

    Movie

    アレクサンダー・スカルスガルドが来日!
  4. Style

    ロナウジーニョ、「ゼロハリバートン」のブランドアンバサダーに就任
  5. lilyrose_depp

    News

    リリー・ローズ・デップ、DV疑惑の父をサポート
PAGE TOP