Home & Travel

ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露

10日、ハリー王子とメーガン妃がアイルランド・ダブリンに到着しました!

10日夕刻、ハリー王子とメーガン妃はダブリン・シティ・エアポートに到着し、アイルランドのレオ・ヴァラッカー首相のお出迎えをうけました。

ダブリンに到着したハリー王子とメーガン妃。Newscom / Zeta Image

アイルランドといえばグリーン、と考えたのかはわかりませんが、メーガン妃は「ジバンシィ」のグリーンのアンサンブル。バッグはお気に入りの「ストラスベリー」のトートバッグだそう。

その後、ふたりはヴァラッカー首相のプライベートオフィスを訪問。『People』によると、そこでふたりはゲストブックにサイン。まずハリー王子がサインし、続いてメーガンがサインすると、ハリー王子は「君のサインの方が僕のよりずっといいね!」とメーガンのサインを誉めたたえたのだとか。

というのも、メーガン妃は女優として売れてない頃、フリーランスのコリオグラファー、インストラクターとして働き、生活費を稼いでいたそう。他にも製本、ギフトラッピングも教えていたとか。さらにメーガン妃は名入り文具と手書きレターの愛好者として知られているそうで、どうやら手作り好き女子なようです!

その頃は、生活のために特技をいかしていたメーガン妃。まさかそれがこういうカタチで再び、いかされるとは思っていなかったでしょうが、“人生、ムダなものはなにもない”ということを、しみじみと感じさせてくれますね。

ピックアップ記事

  1. ベッカム夫妻、結婚19年をパリでお祝い! 過去のお宝写真をチェック
  2. デヴィッド・ベッカム、日本から帰国
  3. スカーレット・ヨハンソン、MV出演した大物アーティストからつれなくされてもファン…
  4. クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  5. サム・スミス、ドラマ『13の理由』俳優と熱愛

関連記事

  1. Home & Travel

    【Hot Pics】エディ・レッドメインはパッキングが苦手?

    17日、LAX空港に到着したエディ・レッドメインがパパラッチされました…

  2. Home & Travel

    ジェシカ・シンプソン、ビキニ写真のコツは片手挙げ?

    シンガーからファッションブランド経営へとキャリアチェンジしたジェシカ・…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    【速報】キアヌ・リーヴスが来日!
  2. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウ…
  3. News

    ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、ハビエル・バルデムがそろい踏み!
  4. Entertainment

    『ザ・サークル』エマ・ワトソンが企業の面接を受けるシーンが公開
  5. Beauty

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露
PAGE TOP