Home & Travel

ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露

<

10日、ハリー王子とメーガン妃がアイルランド・ダブリンに到着しました!

10日夕刻、ハリー王子とメーガン妃はダブリン・シティ・エアポートに到着し、アイルランドのレオ・ヴァラッカー首相のお出迎えをうけました。

ダブリンに到着したハリー王子とメーガン妃。Newscom / Zeta Image

アイルランドといえばグリーン、と考えたのかはわかりませんが、メーガン妃は「ジバンシィ」のグリーンのアンサンブル。バッグはお気に入りの「ストラスベリー」のトートバッグだそう。

その後、ふたりはヴァラッカー首相のプライベートオフィスを訪問。『People』によると、そこでふたりはゲストブックにサイン。まずハリー王子がサインし、続いてメーガンがサインすると、ハリー王子は「君のサインの方が僕のよりずっといいね!」とメーガンのサインを誉めたたえたのだとか。

というのも、メーガン妃は女優として売れてない頃、フリーランスのコリオグラファー、インストラクターとして働き、生活費を稼いでいたそう。他にも製本、ギフトラッピングも教えていたとか。さらにメーガン妃は名入り文具と手書きレターの愛好者として知られているそうで、どうやら手作り好き女子なようです!

その頃は、生活のために特技をいかしていたメーガン妃。まさかそれがこういうカタチで再び、いかされるとは思っていなかったでしょうが、“人生、ムダなものはなにもない”ということを、しみじみと感じさせてくれますね。

ピックアップ記事

  1. サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンの知事選出馬にようやく応援コメント
  2. 新ヒロイン2人の初来日が決定! 『トランスフォーマー/最後の騎士王』
  3. 離婚騒動後のアンジー、パブリシストを募集中
  4. レディー・ガガのワインが足踏み状態に
  5. カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!

関連記事

  1. Home & Travel

    ジェシカ・シンプソン、ビキニ写真のコツは片手挙げ?

    シンガーからファッションブランド経営へとキャリアチェンジしたジェシカ・…

最近の記事

  1. News

    クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  2. Photos

    【画像】ジョニー・デップ、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジャパンプ…
  3. News

    【Hot Pics】ミランダ・カー、婚約指輪を身につけお出かけ
  4. Entertainment

    ジェニファー・ローレンス×クリス・プラット新作『パッセンジャー』予告編
  5. Movie

    東京スカイツリー上空に宇宙船が出現?
PAGE TOP