OMG

ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

元ビジネスマネージャーとの泥沼金銭バトルに加え、先日、元ボディーガードから訴えられたジョニー。今回、新たにジョニーを訴えたのは、映画『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーを務めたグレッグ・ブルックスだそう。

『Variety』によると、事件が起きたのは2017年4月13日、ジョニーはLAダウンタウンのバークレーホテルの外で撮影をしていたそう。ブルックスによると、その日、ホテルの外での撮影許可は午後7時まで、ホテル内部で午後10時まで。しかし、ブルックスは外での撮影時間を延長するように言われ、2回は延長させることができたとか。しかし夜11時になったとき、撮影を切り上げるよう担当者から言われてしまったそう。

そこでブルックスが、撮影を終わらせなければいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから「一体オマエは誰なんだ。オマエがオレを指示する権利はない!」と怒鳴られたとのこと。しかし、ロケーションマネージャーとしてブルックスは市の許可には従わなければならないことを伝えると、ジョニーは「オレはオマエのことを知らないし、オマエにはオレに指示することはできない!」と叫んだとか。

しかもジョニーはその間、ブルックスの胸部の左下を2回パンチし、「今、オレの顔を殴り返したら10万ドル払ってやる」とも叫んだのだとか。

その直後、ジョニーのボディガードがやってきて、ジョニーをどこかへ連れて行ったそうですが、ブルックスはジョニーの息からアルコールのニオイがしたと語っており、この出来事の後、ブルックスはこの出来事に関して訴える権利を放棄する書類にサインするのを拒否したため、3日後に解雇されたと主張しています。

ファンにはいつも優しいジョニーですが、スタッフには当たり散らすこともある? 以前、ワイン代は伝えられた「月3万ドルより多い」と語ったジョニーだけに、やっぱりアルコールを飲んでいた? 訴訟に加え、激やせ、アルコール問題とトラブルのデパート状態のジョニー、ファンの心配は尽きません。

カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす前のページ

ハリー王子とメーガン妃、アイルランド訪問 メーガン妃は特技披露次のページ

ピックアップ記事

  1. デヴィッド&ブルックリン・ベッカム、男2人の東京グルメ旅を終え帰国
  2. 長友佑都選手が「細胞から蘇った」食事法を公開 
  3. ドウェイン・ジョンソン、ハリウッドの殿堂入り! 
  4. クリス・プラット夫妻、破局の原因は家族観の違い?
  5. ベラ・ハディッド、復縁のザ・ウィークエンドとロボットレストランデート

関連記事

  1. OMG

    ニコラス・ケイジ、結婚時は酔っ払ってた?

    結婚4日で結婚の取り消しを申請したニコラス・ケイジ。どうやら結婚したと…

  2. OMG

    メラニア・トランプさん、夫との手つなぎを断固拒否

    現在、9日間の外遊に出ているドナルド・トランプ米大統領夫妻ですが、メラ…

  3. santa clause

    OMG

    サンタ・クロースは実在した!? クリッシー・テイゲンが家の前を走るサンタ映像を公開

    12月25日(現地時間)、クリッシー・テイゲンが家の前の道路を走り抜け…

  4. News

    ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!

    新生『アメリカン・アイドル』でのジャッジぶりがなにかと話題のケイティ・…

  5. benecict cumberbatch

    OMG

    ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』撮影中に衣装のままでコミック書店を訪問していた…

    2016年の映画『ドクター・ストレンジ』で元天才外科医でチベットの魔術…

  6. sharon stone

    OMG

    シャロン・ストーン、62歳とは思えないビキニ×鉄仮面スタイルを披露

    5月24日(現地時間)、シャロン・ストーンが62歳とは思えばいビキニボ…

最近の記事

  1. critics choice
  2. rita wilson
  3. amazon prime
  4. coming 2 america 2
  5. nicolas cage
  6. lady gaga
  7. sagawards
  8. top
  9. heidi tim

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. critics choice
  2. louis vuitton
  3. the mauritnian
  1. 来日

    レティシア・カスタ×高橋一生が演じる「ブシュロン」オリジナルショートフィルムが完…
  2. News

    東レパンパシフィックパーティーにドレスアップした選手が登場!
  3. Entertainment

    『さよなら、僕のマンハッタン』予告編解禁
  4. News

    ケイト・モス、「kIMONO ROBOTO」オープニングセレモニーに登場
  5. Entertainment

    配信開始日変更:ライアン・レイノルズ最新作
PAGE TOP