OMG

ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

元ビジネスマネージャーとの泥沼金銭バトルに加え、先日、元ボディーガードから訴えられたジョニー。今回、新たにジョニーを訴えたのは、映画『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーを務めたグレッグ・ブルックスだそう。

『Variety』によると、事件が起きたのは2017年4月13日、ジョニーはLAダウンタウンのバークレーホテルの外で撮影をしていたそう。ブルックスによると、その日、ホテルの外での撮影許可は午後7時まで、ホテル内部で午後10時まで。しかし、ブルックスは外での撮影時間を延長するように言われ、2回は延長させることができたとか。しかし夜11時になったとき、撮影を切り上げるよう担当者から言われてしまったそう。

そこでブルックスが、撮影を終わらせなければいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから「一体オマエは誰なんだ。オマエがオレを指示する権利はない!」と怒鳴られたとのこと。しかし、ロケーションマネージャーとしてブルックスは市の許可には従わなければならないことを伝えると、ジョニーは「オレはオマエのことを知らないし、オマエにはオレに指示することはできない!」と叫んだとか。

しかもジョニーはその間、ブルックスの胸部の左下を2回パンチし、「今、オレの顔を殴り返したら10万ドル払ってやる」とも叫んだのだとか。

その直後、ジョニーのボディガードがやってきて、ジョニーをどこかへ連れて行ったそうですが、ブルックスはジョニーの息からアルコールのニオイがしたと語っており、この出来事の後、ブルックスはこの出来事に関して訴える権利を放棄する書類にサインするのを拒否したため、3日後に解雇されたと主張しています。

ファンにはいつも優しいジョニーですが、スタッフには当たり散らすこともある? 以前、ワイン代は伝えられた「月3万ドルより多い」と語ったジョニーだけに、やっぱりアルコールを飲んでいた? 訴訟に加え、激やせ、アルコール問題とトラブルのデパート状態のジョニー、ファンの心配は尽きません。

ピックアップ記事

  1. 『フラーハウス 最高の夏休み』予告編&場面写真
  2. カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白
  3. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」
  4. ライアン・レイノルズの来日が決定!
  5. 10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカムのファッションショーに家族がかけつける

関連記事

  1. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び

    最近ますます引き締まったナイスボディになっているキム・カーダシアンが夫…

  2. ミラ・クニス

    OMG

    映画のような恋愛!? ミラ・クニスがアシュトンとの驚愕の交際秘話を激白

    現在、アシュトン・カッチャーとの第二子を妊娠中のミラ・クニスが、19日…

  3. News

    レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった」

    レオナルド・ディカプリオと昨年末ぐらいからウワサになっているモデルのカ…

  4. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  5. OMG

    アレックス・ロドリゲス、J.Loへのプロポーズ秘話を明かす「3日連続でリハーサルをした」

    先月、バハマのビーチでジェニファー・ロペスにプロポーズしたアレックス・…

  6. OMG

    【ゴールデン・グローブ賞】レッドカーペットでセレブにフォトボム連発のフィジー・ウォーター・ガールがメ…

    6日に行われたゴールデン・グローブ賞のレッドカーペットで最も注目を集め…

最近の記事

  1. Shibuya PARCO
  2. Kylie Jenner
  3. the translater
  4. janyuary jones
  5. stefano tsitsipas
  6. mariah carey
  7. cats
  8. keanu reeves
  9. 6underground
  10. Edward Norton

ピックアップ記事

  1. Shibuya PARCO
  2. terminator
  3. terminator
  4. Earthquake Bird
  5. alicia vikander

特集記事

  1. will smith
  2. mariah carey
  3. rihanna
  1. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』日本版予告が到着!
  2. News

    バトル再燃? ケイティ・ペリーがテイラーに怒ってる?
  3. News

    カニエ・ウェスト、キムへのクリスマスプレゼントはなんと株
  4. 映画

    パトリック・シュワルツェネッガー、「アイル・ビー・バック!」と再来日を約束
  5. News

    ミランダ・カー、甘酒でカンパイ!
PAGE TOP