OMG

ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

<

9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

元ビジネスマネージャーとの泥沼金銭バトルに加え、先日、元ボディーガードから訴えられたジョニー。今回、新たにジョニーを訴えたのは、映画『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーを務めたグレッグ・ブルックスだそう。

『Variety』によると、事件が起きたのは2017年4月13日、ジョニーはLAダウンタウンのバークレーホテルの外で撮影をしていたそう。ブルックスによると、その日、ホテルの外での撮影許可は午後7時まで、ホテル内部で午後10時まで。しかし、ブルックスは外での撮影時間を延長するように言われ、2回は延長させることができたとか。しかし夜11時になったとき、撮影を切り上げるよう担当者から言われてしまったそう。

そこでブルックスが、撮影を終わらせなければいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから「一体オマエは誰なんだ。オマエがオレを指示する権利はない!」と怒鳴られたとのこと。しかし、ロケーションマネージャーとしてブルックスは市の許可には従わなければならないことを伝えると、ジョニーは「オレはオマエのことを知らないし、オマエにはオレに指示することはできない!」と叫んだとか。

しかもジョニーはその間、ブルックスの胸部の左下を2回パンチし、「今、オレの顔を殴り返したら10万ドル払ってやる」とも叫んだのだとか。

その直後、ジョニーのボディガードがやってきて、ジョニーをどこかへ連れて行ったそうですが、ブルックスはジョニーの息からアルコールのニオイがしたと語っており、この出来事の後、ブルックスはこの出来事に関して訴える権利を放棄する書類にサインするのを拒否したため、3日後に解雇されたと主張しています。

ファンにはいつも優しいジョニーですが、スタッフには当たり散らすこともある? 以前、ワイン代は伝えられた「月3万ドルより多い」と語ったジョニーだけに、やっぱりアルコールを飲んでいた? 訴訟に加え、激やせ、アルコール問題とトラブルのデパート状態のジョニー、ファンの心配は尽きません。

ピックアップ記事

  1. ケンダル・ジェンナー、出演の広告動画が大炎上 ケンダルの対応とは?
  2. ブラピ、親友クリス・コーネルの子供たちとユニバーサル・スタジオへ!!
  3. アマンダ・セイフライド、女の子を出産!
  4. ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!
  5. 『ザ・プレデター』9月日本公開決定

関連記事

  1. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  2. OMG

    マーゴット・ロビーが誰だかわからない! でもかわいい!

    ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオの共演作でマーゴット・ロビー…

  3. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

  4. OMG

    ジョニー・デップ、毎月のワイン代は3万ドル以上!

    資産管理を任せていたビジネスマネージャーとの間で金銭トラブルになってい…

  5. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  6. OMG

    キム・カーダシアン、カニエからのサプライズプレゼントに大喜び

    最近ますます引き締まったナイスボディになっているキム・カーダシアンが夫…

最近の記事

  1. Style

    大人気モデルのジジ・ハディッドが来日!
  2. Beauty

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露
  3. Photos

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
  4. News

    モダンファミリー! グウィネス・パルトロウ、元夫と婚約者とブランチ
  5. News

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める
PAGE TOP