OMG

ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

元ビジネスマネージャーとの泥沼金銭バトルに加え、先日、元ボディーガードから訴えられたジョニー。今回、新たにジョニーを訴えたのは、映画『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーを務めたグレッグ・ブルックスだそう。

『Variety』によると、事件が起きたのは2017年4月13日、ジョニーはLAダウンタウンのバークレーホテルの外で撮影をしていたそう。ブルックスによると、その日、ホテルの外での撮影許可は午後7時まで、ホテル内部で午後10時まで。しかし、ブルックスは外での撮影時間を延長するように言われ、2回は延長させることができたとか。しかし夜11時になったとき、撮影を切り上げるよう担当者から言われてしまったそう。

そこでブルックスが、撮影を終わらせなければいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから「一体オマエは誰なんだ。オマエがオレを指示する権利はない!」と怒鳴られたとのこと。しかし、ロケーションマネージャーとしてブルックスは市の許可には従わなければならないことを伝えると、ジョニーは「オレはオマエのことを知らないし、オマエにはオレに指示することはできない!」と叫んだとか。

しかもジョニーはその間、ブルックスの胸部の左下を2回パンチし、「今、オレの顔を殴り返したら10万ドル払ってやる」とも叫んだのだとか。

その直後、ジョニーのボディガードがやってきて、ジョニーをどこかへ連れて行ったそうですが、ブルックスはジョニーの息からアルコールのニオイがしたと語っており、この出来事の後、ブルックスはこの出来事に関して訴える権利を放棄する書類にサインするのを拒否したため、3日後に解雇されたと主張しています。

ファンにはいつも優しいジョニーですが、スタッフには当たり散らすこともある? 以前、ワイン代は伝えられた「月3万ドルより多い」と語ったジョニーだけに、やっぱりアルコールを飲んでいた? 訴訟に加え、激やせ、アルコール問題とトラブルのデパート状態のジョニー、ファンの心配は尽きません。

ピックアップ記事

  1. フィン・ジョーンズ、イケメン騎士からスーパーヒーローに! 
  2. ダニエル・ラドクリフはタチが悪い?『グランド・イリュージョン 見破られたトリック…
  3. ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』収録中に衣装不具合が発生!
  4. ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  5. ケイティ・ペリー愛犬ナゲット、CMデビュー!

関連記事

  1. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定

    映画『Ray/レイ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したオスカー俳優で、…

  2. ルイスハミルトン

    OMG

    F1モナコGP優勝のルイス・ハミルトン、デヴィッド・レターマンの運転に悲鳴

    大物司会者のデヴィッド・レターマンが大物ゲストとトークを繰り広げるNe…

  3. OMG

    ロバート・ダウニー・ジュニア、アベンジャーズ女子会を開催していた

    4月26日に日米同時公開され、大ヒットを記録している『アベンジャーズ/…

  4. Aladdin

    OMG

    大通りで炎が! 『アラジン』キャストが路上でジェームズ・コーデンとミュージカル

    23日、ジェームズ・コーデンの大人気トーク番組『The Late La…

  5. OMG

    デヴィッド・ベッカム、15年前の伝説のフリーキックに感慨深げ

    6日、デヴィッド・ベッカムが「人生最高の瞬間のひとつ」である、15年前…

  6. OMG

    ブレイク・ライヴリー、Instagramが復活! ライアンも再フォロー

    1日に突然、すべての写真を消し、夫ライアン・レイノルズを含む全フレンド…

最近の記事

  1. ohmycafe
  2. ad astra
  3. maleficent
  4. walkingdead
  5. descendants3
  6. katy perry
  7. x-men
  8. haileybieber
  9. rihanna
  10. redbull

ピックアップ記事

  1. ohmycafe
  2. bradpitt
  3. Bradpitt
  4. Descendants3
  5. bradpitt

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. Style

    レディー・ガガ、スーパーボウルで初披露される「ティファニー」新広告キャンペーンに…
  2. Style

    カイア・ガーバー、「シャネル」のショーに登場!
  3. News

    アンジー&ブラピ、もうすぐ正式離婚?
  4. Entertainment

    J・J・エイブラムスがほろ苦い思いを告白「私が監督しなかったこの作品がベスト」
  5. 来日

    ゾーイ・サルダナ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』プレミアにセ…
PAGE TOP