OMG

ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました。

ジョニー・デップ。Twocoms / Shutterstock.com

元ビジネスマネージャーとの泥沼金銭バトルに加え、先日、元ボディーガードから訴えられたジョニー。今回、新たにジョニーを訴えたのは、映画『City of Lies(原題)』のロケーションマネージャーを務めたグレッグ・ブルックスだそう。

『Variety』によると、事件が起きたのは2017年4月13日、ジョニーはLAダウンタウンのバークレーホテルの外で撮影をしていたそう。ブルックスによると、その日、ホテルの外での撮影許可は午後7時まで、ホテル内部で午後10時まで。しかし、ブルックスは外での撮影時間を延長するように言われ、2回は延長させることができたとか。しかし夜11時になったとき、撮影を切り上げるよう担当者から言われてしまったそう。

そこでブルックスが、撮影を終わらせなければいけないとジョニーに伝えたところ、ジョニーから「一体オマエは誰なんだ。オマエがオレを指示する権利はない!」と怒鳴られたとのこと。しかし、ロケーションマネージャーとしてブルックスは市の許可には従わなければならないことを伝えると、ジョニーは「オレはオマエのことを知らないし、オマエにはオレに指示することはできない!」と叫んだとか。

しかもジョニーはその間、ブルックスの胸部の左下を2回パンチし、「今、オレの顔を殴り返したら10万ドル払ってやる」とも叫んだのだとか。

その直後、ジョニーのボディガードがやってきて、ジョニーをどこかへ連れて行ったそうですが、ブルックスはジョニーの息からアルコールのニオイがしたと語っており、この出来事の後、ブルックスはこの出来事に関して訴える権利を放棄する書類にサインするのを拒否したため、3日後に解雇されたと主張しています。

ファンにはいつも優しいジョニーですが、スタッフには当たり散らすこともある? 以前、ワイン代は伝えられた「月3万ドルより多い」と語ったジョニーだけに、やっぱりアルコールを飲んでいた? 訴訟に加え、激やせ、アルコール問題とトラブルのデパート状態のジョニー、ファンの心配は尽きません。

ピックアップ記事

  1. マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  2. 【フランス映画祭 2018】ナタリー・バイが団長就任・来日が決定
  3. クロエ・グレース・モレッツ、ヴィクトリア・ベッカムとの仲は良好
  4. ケンダル・ジェンナー、南仏リゾートでデカパンビキニ
  5. エマ・ワトソン、キュートな前髪を披露

関連記事

  1. OMG

    キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!

    24日、Instagramにアップした自身のパパラッチ写真がフォトショ…

  2. OMG

    最も稼いだ俳優ドウェイン・ジョンソン、最初の手持ち金は7ドルだった!

    25日に発表された『Forbes』誌の毎年恒例「最も稼いだ俳優リスト」…

  3. merylstreep

    OMG

    お見事! メリル・ストリープがドナルド・トランプに大変身

    メリル・ストリープが6日、NYのセントラルパークで行われている野外公演…

  4. OMG

    トム・ヒドルストンのイメージが激変! 女だらけのウォータースライダー

    知的な英国紳士というイメージだったトム・ヒドルストンですが、7月4日を…

  5. OMG

    ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定

    映画『Ray/レイ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したオスカー俳優で、…

  6. OMG

    ジャスティン・ビーバー、イギリスでストリートミュージシャンに?

    婚約者ヘイリー・ボールドウィンとイギリスを訪れているジャスティン・ビー…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    スパイス・ガールズ、再結成ツアーが決定! ただし1名は不参加
  2. Entertainment

    大人気ギャグ・ホラー『死霊のはらわた リターンズ』シーズン2予告編が日本到着
  3. News

    マニー・パッキャオ、「SIXPAD」のアスリートサポートパートナーに
  4. Baby & Kids

    ベハティ・プリンスルー、第二子出産!
  5. News

    デヴィッド・ベッカムが再来日! 早くも東京を満喫中
PAGE TOP