Beauty

カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす

<

8日、友人であるアナスタシア・カラニコラウとのツーショットをInstagramに投稿したカイリー・ジェンナー(20)。いつものカイリーと顔が違うと話題に!

heat wave

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

そうです! カイリーのトレードマークだったぽっちゃり唇がナチュラルに! 

この写真に寄せられたファンからの「どうしてだかわからないけど、昔のカイリーみたいに見える」というコメントにカイリーが反応。「フィラーを全部取り除いたの」と返信し、リップフィラーをなくしたことが明らかになりました!

この告白を受け、カイリーのInstagramには、「若く美しくなった」「リップフィラーなしの方がずっと美しい」といった絶賛コメントが相次いで寄せられています。

2012年のカイリー・ジェンナー。WENN.com / Zeta Image

子どもの頃から一家のリアリティ番組に出ていただけに、元々、カイリーのリップが薄いのは、多くの人々が知っていた事実。

このとき、カイリー15歳。WENN.com / Zeta Image

当時は姉たちがゴージャスなのに……、とちょっとかわいそう的な扱いだったのですが、2014年頃からカイリーの唇が明らかに大きくなって、整形疑惑が浮上。当初、カイリーは否定していたものの、翌年、17歳にして「一時的なリップフィラーをした」と認めました。

Peachy

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

すると、そのふっくら唇を生かして、リップキットを皮切りにコスメビジネスに参入し、10代にして大成功をおさめたカイリー。

そんな成功のきっかけとなったリップを元に戻すとは、なにか心境の変化があったのでしょうか?

カイリーはその理由を明かしていませんが、昨年9月にカイリーはリップフィラーを入れた理由を自身のリアリティ番組『Life of Kylie』で語っていたそう。「15歳の時だった。自分のリップに自信がなかったの。すごく唇が小さかったから。そしてファーストキスの相手から“君がキス上手とは思わなかったよ。だって唇が小さいから”と言われたの。辛かった」。

🖤

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

もしかしたら、2月に娘ストーミちゃんを産み、母になったことが自信となり、コンプレックスが解消されたのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 少し寂しげ? ブラッド・ピット、離婚騒動後はじめてレッドカーペットに登場
  2. クロエ・グレース・モレッツ、若さあふれる白ビキニ
  3. 【Hot PIcs】リリー・ローズ・デップ、デカサングラスがお似合い
  4. ヴィクトリア・ベッカム、超身長差ツーショットでReebokとのコラボお披露目
  5. スティーブン・スピルバーグ監督最新作の最新映像がお披露目

関連記事

  1. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く

    14日にビバリーヒルズで目撃されたケイティ・ペリー。 (さらに&hel…

  2. Beauty

    キーラ・ナイトレイ、抜け毛で悩まされていた

    キーラ・ナイトレイがかつて抜け毛に悩まされていたことを告白。 (さらに…

  3. ハーパー・ベッカム

    Beauty

    さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受ける

    おしゃれキッズとして知られるハーパー・ベッカムちゃん。ビバリー…

  4. Beauty

    ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!

    第二子妊娠中ながら、出演作『ロスト・バケーション』、『カフェ・ソサエテ…

  5. Beauty

    こんなクリスティーナ見たことない! すっぴんを『Paper』誌で披露

    クリスティーナ・アギレラが『Paper』誌の表紙にすっぴんで登場しまし…

最近の記事

  1. Photos

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとトロント国際映画祭に登場
  2. Style

    キム・カーダシアン、上半身ほぼ裸の過激ファッション
  3. News

    NBAと楽天が日本国内におけるNBAの包括的ライブ放映・配信に関するパートナーシ…
  4. Entertainment

    エド・シーラン、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』にカメオ…
  5. Movie

    ジャック・ブラック×ケイト・ブランシェット『ルイスと不思議の時計』10月、日本公…
PAGE TOP