Beauty

カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす

<

8日、友人であるアナスタシア・カラニコラウとのツーショットをInstagramに投稿したカイリー・ジェンナー(20)。いつものカイリーと顔が違うと話題に!

heat wave

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

そうです! カイリーのトレードマークだったぽっちゃり唇がナチュラルに! 

この写真に寄せられたファンからの「どうしてだかわからないけど、昔のカイリーみたいに見える」というコメントにカイリーが反応。「フィラーを全部取り除いたの」と返信し、リップフィラーをなくしたことが明らかになりました!

この告白を受け、カイリーのInstagramには、「若く美しくなった」「リップフィラーなしの方がずっと美しい」といった絶賛コメントが相次いで寄せられています。

2012年のカイリー・ジェンナー。WENN.com / Zeta Image

子どもの頃から一家のリアリティ番組に出ていただけに、元々、カイリーのリップが薄いのは、多くの人々が知っていた事実。

このとき、カイリー15歳。WENN.com / Zeta Image

当時は姉たちがゴージャスなのに……、とちょっとかわいそう的な扱いだったのですが、2014年頃からカイリーの唇が明らかに大きくなって、整形疑惑が浮上。当初、カイリーは否定していたものの、翌年、17歳にして「一時的なリップフィラーをした」と認めました。

Peachy

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

すると、そのふっくら唇を生かして、リップキットを皮切りにコスメビジネスに参入し、10代にして大成功をおさめたカイリー。

そんな成功のきっかけとなったリップを元に戻すとは、なにか心境の変化があったのでしょうか?

カイリーはその理由を明かしていませんが、昨年9月にカイリーはリップフィラーを入れた理由を自身のリアリティ番組『Life of Kylie』で語っていたそう。「15歳の時だった。自分のリップに自信がなかったの。すごく唇が小さかったから。そしてファーストキスの相手から“君がキス上手とは思わなかったよ。だって唇が小さいから”と言われたの。辛かった」。

🖤

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

もしかしたら、2月に娘ストーミちゃんを産み、母になったことが自信となり、コンプレックスが解消されたのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. リアーナ、大富豪恋人をアンブレラで隠す!
  2. アダム・レヴィーン、妻の出産時「ウ●チをもらしそうだった」
  3. 大忙しガール! ジジ・ハディッド、元気いっぱいにニューヨークへ帰国
  4. ヒュー・ジャックマン&キアラ・セトル来日決定! 
  5. ケイト・ハドソンが来日! マイケル・コースのチャリティイベントに登場

関連記事

  1. Beauty

    レイトン・ミースターがプラチナブロンドに!

    レイトン・ミースターがブルネットヘアをプラチナブランドにチェンジ。一瞬…

  2. Beauty

    キーラ・ナイトレイ、抜け毛で悩まされていた

    キーラ・ナイトレイがかつて抜け毛に悩まされていたことを告白。 (さらに…

  3. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く

    14日にビバリーヒルズで目撃されたケイティ・ペリー。 (さらに&hel…

  4. ハーパー・ベッカム

    Beauty

    さすがセレブキッズ! ハーパー・ベッカムちゃん、ネイルサロンで堂々とサービスを受ける

    おしゃれキッズとして知られるハーパー・ベッカムちゃん。ビバリー…

  5. Beauty

    ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!

    第二子妊娠中ながら、出演作『ロスト・バケーション』、『カフェ・ソサエテ…

最近の記事

  1. TV

    レディー・ガガ主演!『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』の放送決定
  2. Entertainment

    『シカゴ・ファイア』の熱き消防士をイメージ! HOTな極厚ピザが登場
  3. Entertainment

    ウィル・スミス、新挑戦は喜び 『ブライト』記者会見
  4. TV

    ゴールデンウィークはHuluでマーベルを体感「マーベル ランナウェイズ」4月18…
  5. Style

    メリル・ストリープ、鶴模様のドレスで東京国際映画祭に登場! 安倍首相と初対面
PAGE TOP