Beauty

カイリー・ジェンナー、リップフィラーを取り除いたことを明かす

8日、友人であるアナスタシア・カラニコラウとのツーショットをInstagramに投稿したカイリー・ジェンナー(20)。いつものカイリーと顔が違うと話題に!

heat wave

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

そうです! カイリーのトレードマークだったぽっちゃり唇がナチュラルに! 

この写真に寄せられたファンからの「どうしてだかわからないけど、昔のカイリーみたいに見える」というコメントにカイリーが反応。「フィラーを全部取り除いたの」と返信し、リップフィラーをなくしたことが明らかになりました!

この告白を受け、カイリーのInstagramには、「若く美しくなった」「リップフィラーなしの方がずっと美しい」といった絶賛コメントが相次いで寄せられています。

2012年のカイリー・ジェンナー。WENN.com / Zeta Image

子どもの頃から一家のリアリティ番組に出ていただけに、元々、カイリーのリップが薄いのは、多くの人々が知っていた事実。

このとき、カイリー15歳。WENN.com / Zeta Image

当時は姉たちがゴージャスなのに……、とちょっとかわいそう的な扱いだったのですが、2014年頃からカイリーの唇が明らかに大きくなって、整形疑惑が浮上。当初、カイリーは否定していたものの、翌年、17歳にして「一時的なリップフィラーをした」と認めました。

Peachy

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

すると、そのふっくら唇を生かして、リップキットを皮切りにコスメビジネスに参入し、10代にして大成功をおさめたカイリー。

そんな成功のきっかけとなったリップを元に戻すとは、なにか心境の変化があったのでしょうか?

カイリーはその理由を明かしていませんが、昨年9月にカイリーはリップフィラーを入れた理由を自身のリアリティ番組『Life of Kylie』で語っていたそう。「15歳の時だった。自分のリップに自信がなかったの。すごく唇が小さかったから。そしてファーストキスの相手から“君がキス上手とは思わなかったよ。だって唇が小さいから”と言われたの。辛かった」。

🖤

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

もしかしたら、2月に娘ストーミちゃんを産み、母になったことが自信となり、コンプレックスが解消されたのかもしれません!

ピックアップ記事

  1. 【カンヌ国際映画祭】胸ポツドレスのリリー・ローズ・デップ、激深スリットのベラ・ハ…
  2. 【ロイヤルウエディング】ハリー王子の元カノ2人も列席!
  3. ベハティ・プリンスルー、ハロウィン仮装にお腹のベビーも参加!?
  4. 現代に蘇った王女ミイラ VS トム・クルーズ!! 『ザ・マミー/呪われた砂漠の王…
  5. 日本からLAXに戻ったベハティ・プリンスルーの空港ファッション

関連記事

  1. Beauty

    ベラ・ハディッドが魅せるディオールのハロウィン・メイク

    ディオールがハロウィンにぴったりの3つのメイクを提案。ベラ・ハディッド…

  2. Beauty

    メッシが別人! 髪をプラチナブロンドに!!

    FCバルセロナのスター、リオネル・メッシが髪をプラチナブロンドにチェン…

  3. Baby & Kids

    ハーパー・ベッカムちゃん、ついに前髪を作る

    13日、ヴィクトリア・ベッカムがハーパーちゃんのヘアカットの様子をIn…

  4. Beauty

    ブレイク・ライヴリー、ヘアメイクは3人体制!

    第二子妊娠中ながら、出演作『ロスト・バケーション』、『カフェ・ソサエテ…

  5. Beauty

    ミランダ・カー、産後ボディと知られていない秘密の趣味を語る

    ミランダ・カーが米サイト『Net-a-Porter』に登場。産後ボディ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    アナ・ファリス、新著で美容整形を告白
  2. Entertainment

    トム・クルーズ、またも決死のスタント 『ミッション:インポッシブル/フォールアウ…
  3. News

    デヴィッド・ベッカム、メンズスキンケア製品をPR
  4. OMG

    エルトン・ジョン、ロイヤルウエディングの招待状が届かない!
  5. Entertainment

    女戦士4人が勢揃い! 『バイオハザード:ザ・ファイナル』LAプレミア
PAGE TOP