8日、友人であるアナスタシア・カラニコラウとのツーショットをInstagramに投稿したカイリー・ジェンナー(20)。いつものカイリーと顔が違うと話題に!
そうです! カイリーのトレードマークだったぽっちゃり唇がナチュラルに!
この写真に寄せられたファンからの「どうしてだかわからないけど、昔のカイリーみたいに見える」というコメントにカイリーが反応。「フィラーを全部取り除いたの」と返信し、リップフィラーをなくしたことが明らかになりました!
この告白を受け、カイリーのInstagramには、「若く美しくなった」「リップフィラーなしの方がずっと美しい」といった絶賛コメントが相次いで寄せられています。
子どもの頃から一家のリアリティ番組に出ていただけに、元々、カイリーのリップが薄いのは、多くの人々が知っていた事実。
当時は姉たちがゴージャスなのに……、とちょっとかわいそう的な扱いだったのですが、2014年頃からカイリーの唇が明らかに大きくなって、整形疑惑が浮上。当初、カイリーは否定していたものの、翌年、17歳にして「一時的なリップフィラーをした」と認めました。
すると、そのふっくら唇を生かして、リップキットを皮切りにコスメビジネスに参入し、10代にして大成功をおさめたカイリー。
そんな成功のきっかけとなったリップを元に戻すとは、なにか心境の変化があったのでしょうか?
カイリーはその理由を明かしていませんが、昨年9月にカイリーはリップフィラーを入れた理由を自身のリアリティ番組『Life of Kylie』で語っていたそう。「15歳の時だった。自分のリップに自信がなかったの。すごく唇が小さかったから。そしてファーストキスの相手から“君がキス上手とは思わなかったよ。だって唇が小さいから”と言われたの。辛かった」。
もしかしたら、2月に娘ストーミちゃんを産み、母になったことが自信となり、コンプレックスが解消されたのかもしれません!