OMG

デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い

<

7日に行われるW杯準々決勝、イングランド対スウェーデン。試合を前にデヴィッドがInstagramにイングランド代表を応援&「勝って」とお願いする投稿を連投。

David Beckham Instagram


「お願い、勝って。この男をイケアに連れて行って、好きなモノを買ってやりたくない」。David Beckham Instagram

元イングランド代表のデヴィッドがイングランドを応援するのは当然なのですが、そこにはさらに大きなワケが! デヴィッドは元スウェーデン代表で元チームメイトのズラタン・イブラヒモビッチから賭けを挑まれ、受けて立ってしまったのです。

イブラ氏からの挑戦状は、「よぉ。@デヴィッド・ベッカム、もしイングランドが勝ったら、世界中どこでも好きなところでディナーをおごるよ。でももしスウェーデンが勝ったら、イケアで僕の好きなものを勝ってくれ。OK?」というもの。

これに対し、デヴィッドは「もし、スウェーデンが勝ったら、イケアに君をお連れしてLAギャラクシーでプレーする君のLAの新しい豪邸のために、必要なものをなんでも買うよ。でも、イングランドが勝ったら、ウェンブリー・スタジアムで行われるイングランドの試合をイングランドのジャージを着て見に来て欲しい。ハーフタイムにはフィッシュ&チップスを楽しんで」とリプライ。

Zlatan Ibrahimovic Instagram

賭けたのはお互いの国のプライドと言えそう! これを受け、イブラは「取引成立」を宣言。すると、これを見たイケアが、イブラに「スウェーデンが勝って、デヴィッド・ベッカムを連れて来たら、ミートボールとリンゴンベリーをごちそうするよ。ミディアムサイズでいいかな?」と投稿。これにイブラは「イエース」とノリノリで返答。

Zlatan Ibrahimovic Instagram

さらにLAギャラクシーも「取引条件が整った」とツイート。

サッカーファンは試合の行方をもちろん注目していたけれど、このふたりの賭けのおかげでさらに多くの人がイングランド対スウェーデンの試合の行方を注目することに!

さて、デヴィッドがイケアに行くのか、それともイブラがウェンブリースタジアムに行くことになるのでしょうか? どちらが勝っても負けても注目ですね。

ピックアップ記事

  1. ナット・ウルフ、レッドカーペットで共演女優を熱くハグ 
  2. ジョージ・クルーニー監督作『サバービコン 仮面を被った街』公開決定
  3. ケンダル・ジェンナー、メットガラ翌朝の朝食は?
  4. キャサリン妃とメーガン妃、ロイヤル義理の姉妹が揃ってウィンブルドンテニスを観戦!…
  5. スカーレット・ヨハンソン来日決定!『ゴースト・イン・ザ・シェル』世界最速ワールド…

関連記事

  1. リトル・ミックス

    OMG

    リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、24歳で歳をとった気分?

    今月、来日公演を行ったリトル・ミックスのジェシー・ネルソンが、最近、メ…

  2. Interviewmag Instagram

    OMG

    ショーン・ペン、息子に“ステーキ”と名付けようとしていた!

    ショーン・ペンとロビン・ライトを両親に持つ俳優のホッパー・ペン。あぶな…

  3. OMG

    ニコール・キッドマン、ハリウッドめぐりバスツアー客に大サービス

    本日、ロサンゼルスのドルビーシアターで行われているアカデミー賞授賞式。…

  4. OMG

    カーリー・クロス、英王女の秘密のInstagramをバラしちゃった!?

    先日、長年交際しているジョシュア・クシュナーとの婚約を発表したカーリー…

  5. OMG

    ジョニー・デップ、訴えられた撮影現場での暴行は自己防衛

    7月に、出演作の撮影現場でスタッフを殴ったとして訴えられたジョニー・デ…

  6. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正

    ジョニー・デップが右手指に彫った元妻アンバー・ハードに捧げたタトゥを、…

最近の記事

  1. TV

    9日より日本初放送!J.Loがジャッジを務める「ワールド オブ ダンス」の魅力
  2. Movie

    ジョン・ボイエガ、「皆さんの街を破壊してしまって申し訳ない!」 『パシフィック・…
  3. Style

    マネしたい! シャーリーズ・セロンの『ワイスピ』プレミアファッションをチェック
  4. Entertainment

    アリシア・ヴィキャンデル、 Facebookライブ動画に出演決定!!ファンからの…
  5. News

    カーリー・クロス、渋谷スクランブル交差点に出現!
PAGE TOP