OMG

デヴィッド・ベッカム、イングランド代表に「勝って」とお願い

<

7日に行われるW杯準々決勝、イングランド対スウェーデン。試合を前にデヴィッドがInstagramにイングランド代表を応援&「勝って」とお願いする投稿を連投。

David Beckham Instagram


「お願い、勝って。この男をイケアに連れて行って、好きなモノを買ってやりたくない」。David Beckham Instagram

元イングランド代表のデヴィッドがイングランドを応援するのは当然なのですが、そこにはさらに大きなワケが! デヴィッドは元スウェーデン代表で元チームメイトのズラタン・イブラヒモビッチから賭けを挑まれ、受けて立ってしまったのです。

イブラ氏からの挑戦状は、「よぉ。@デヴィッド・ベッカム、もしイングランドが勝ったら、世界中どこでも好きなところでディナーをおごるよ。でももしスウェーデンが勝ったら、イケアで僕の好きなものを勝ってくれ。OK?」というもの。

これに対し、デヴィッドは「もし、スウェーデンが勝ったら、イケアに君をお連れしてLAギャラクシーでプレーする君のLAの新しい豪邸のために、必要なものをなんでも買うよ。でも、イングランドが勝ったら、ウェンブリー・スタジアムで行われるイングランドの試合をイングランドのジャージを着て見に来て欲しい。ハーフタイムにはフィッシュ&チップスを楽しんで」とリプライ。

Zlatan Ibrahimovic Instagram

賭けたのはお互いの国のプライドと言えそう! これを受け、イブラは「取引成立」を宣言。すると、これを見たイケアが、イブラに「スウェーデンが勝って、デヴィッド・ベッカムを連れて来たら、ミートボールとリンゴンベリーをごちそうするよ。ミディアムサイズでいいかな?」と投稿。これにイブラは「イエース」とノリノリで返答。

Zlatan Ibrahimovic Instagram

さらにLAギャラクシーも「取引条件が整った」とツイート。

サッカーファンは試合の行方をもちろん注目していたけれど、このふたりの賭けのおかげでさらに多くの人がイングランド対スウェーデンの試合の行方を注目することに!

さて、デヴィッドがイケアに行くのか、それともイブラがウェンブリースタジアムに行くことになるのでしょうか? どちらが勝っても負けても注目ですね。

ピックアップ記事

  1. ミシェル・オバマ大統領夫人、ビヨンセの『シングル・レディース』を熱唱
  2. ブルックリン・ベッカム、早くも2つめのタトゥ
  3. 注目のセレブ姉妹2組が登場!  Samantha Vega ミレニアルシスターズ…
  4. ブラピ、ますますハンサム! 記者会見中に晩ご飯のことを考え質問を忘れる
  5. クリステン・スチュワート、VSエンジェルのステラ・マックスウェルと急接近?

関連記事

  1. OMG

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  2. OMG

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり

    最近は演技より投資家として知られるアシュトン・カッチャーが、デミ・ムー…

  3. OMG

    【リオ五輪】ライアン・ロクテ、強盗被害はウソ? 実はトイレのトラブル?

    リオでの強盗被害を告白した競泳金メダリストのライアン・ロクテ。しかし、…

  4. OMG

    ジョニー・デップ、また訴えられる 元撮影スタッフを殴った? 

    9日、ジョニー・デップに対する新たな訴訟が起こされたことがわかりました…

  5. リトル・ミックス

    OMG

    リトル・ミックスのジェシー・ネルソン、24歳で歳をとった気分?

    今月、来日公演を行ったリトル・ミックスのジェシー・ネルソンが、最近、メ…

  6. OMG

    アリシア・ヴィキャンデル、友人たちにつけられたあだ名はミセス・グーグル!

    アリシア・ヴィキャンデルが、まだ知られていない秘密の才能を『BuzzF…

最近の記事

  1. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」
  2. News

    ケイト・アプトン、キュートなウエディング写真を公開!
  3. Relationship

    ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!…
  4. Style

    ヴィクトリア・ベッカムが2ドルでファッションアドバイス!
  5. News

    産後約2カ月のビヨンセ、週末にローラースケート
PAGE TOP