News

キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす

キム・カーダシアンが『Wealthsimple』誌に掲載されたエッセイで、パリでの強盗事件についてとその後のセキュリティ対策を明かしました。

2016年10月に滞在していたパリのホテルで強盗に入られ、およそ1100万ドル相当のジュエリーをとられたうえ、縛られ、銃を突きつけられるという恐怖経験をしたキム。

その事件についてキムは「たぶん7〜8分ぐらいのことだったと思う。長い時間ではなかった。彼らは明らかに、何を取りに来たのかわかってた。私は2年もの間、ターゲットにされていたの。彼がソーシャルメディアを通じてリサーチをしたことはわかったわ。すごく明白だった。私はジュエリーについてインタビューを受けていたから、彼らはそれが本物だって知ってた。私はオープンに語っていたと思う。婚約したら、リングを投稿したいものでしょ。サイズにかかわらず、それってナチュラルなことよ。みんなやってる」と振り返っています。

キム・カーダシアン。JStone / Shutterstock.com

しかし、事件により、人生が変わったのだとか。それまではInstagramやSnapchatに、今いるところなどを逐次アップしていたキムですが、「居場所は絶対言わない。もし言うなら、外にセキュリティが大勢いることを確認する。何かをするなら、保存して、その場を離れる時に投稿する。パリでの経験のおかげで、デジタルワールドのことを心配せずにシャットダウンして、家で子供たち、家族、夫との瞬間を生きるようになったと思う」と語っています。

また、今は家にも複数のセキュリティがいるというキム。「ゲーティッド・コミュニティ(全体を塀で囲われて出入り口には門があり不審者が入るのを防いでいるエリア)に住んでいるけど、自分の敷地のすべての角に、誰かにいてもらわないと。ウチの門にもセキュリティがいる。昨日、ウチに来た友人から、“ドアの外にいつもセキュリティがいるの? 前は違ったのに”って聞かれたわ。だから“ええ、毎日24時間よ”と答えたの」と語っており、大勢のセキュリティを雇い、常に警備を怠らないようにしているもよう。

もちろん、それは旅先でも変わらないそう。「旅行は数人のセキュリティとナニーと一緒よ」と語っています。

『ハウス・オブ・カード 野望の階段』、独立記念日にクレア大統領からメッセージ前のページ

この夏、海で泳げなくなる? 『MEG ザ・モンスター』最新予告が解禁次のページ

ピックアップ記事

  1. トム・ブレイディ、著書でキビシイ食事法を大公開!
  2. メーガン・マークル、ハリー王子との恋愛について初告白!
  3. ジョニー・デップ、元妻アンバーから顔を2度パンチされていたと主張
  4. マリア・シャラポワ、USオープンで着用するウェアを公開!
  5. あのおバカカップルにまた会える? 『ヒルズ』リブート版の製作が発表

関連記事

  1. News

    【ゴールデングローブ賞】多くのセレブが身につけていたピン

    セクハラへの抗議を訴えるため、女優のみならず多くの男優たちも黒一色の装…

  2. News

    【速報】ブリトニー・スピアーズが来日!

    15年ぶりに来日公演を行うブリトニー・スピアーズが成田空港に到着しまし…

  3. News

    ニコラス・ケイジ、実は結婚済みだった 早くも婚姻無効を申請

    先日、日本人メイクアップアーティストと思われるエリカ・コイケさんとの結…

  4. News

    アリエル・ウィンター、お尻にコントゥアリング!?

    ハイライトやシェーディングを駆使して顔に陰影をつけることで、立体的な小…

  5. News

    テイラー・スウィフト、セクハラ証拠写真がリーク

    コロラド州デンバーの元ラジオDJに対し、お尻に触ったと訴えているテイラ…

  6. eminem

    News

    【アカデミー賞】サプライズパフォーマンスのエミネム、17年前に登場しなかったワケを語る

    2月9日(現地時間)に行われたアカデミー賞授賞式に登場し、『Lose …

最近の記事

  1. the matrix resurrections
  2. nowayhome
  3. fantastic beasts
  4. america horror stories
  5. david beckham
  6. monster hotel
  7. fujioka
  8. diabolical
  9. billie holiday vs united states
  10. 355

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. steven soderbergh
  1. 映画

    ジェイコブ・トレンブレイ、「親切を選ぶことの大切さを教えてくれる映画だよ」
  2. News

    銃規制を求める活動家がスリー・ビルボードで抗議活動
  3. News

    ミランダ・カー、出産はSnapchatで実況しない
  4. Entertainment

    あの歌とダンスが帰ってくる! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』
  5. 映画

    トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグらの来日決定!
PAGE TOP