News

キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす

<

キム・カーダシアンが『Wealthsimple』誌に掲載されたエッセイで、パリでの強盗事件についてとその後のセキュリティ対策を明かしました。

2016年10月に滞在していたパリのホテルで強盗に入られ、およそ1100万ドル相当のジュエリーをとられたうえ、縛られ、銃を突きつけられるという恐怖経験をしたキム。

その事件についてキムは「たぶん7〜8分ぐらいのことだったと思う。長い時間ではなかった。彼らは明らかに、何を取りに来たのかわかってた。私は2年もの間、ターゲットにされていたの。彼がソーシャルメディアを通じてリサーチをしたことはわかったわ。すごく明白だった。私はジュエリーについてインタビューを受けていたから、彼らはそれが本物だって知ってた。私はオープンに語っていたと思う。婚約したら、リングを投稿したいものでしょ。サイズにかかわらず、それってナチュラルなことよ。みんなやってる」と振り返っています。

キム・カーダシアン。JStone / Shutterstock.com

しかし、事件により、人生が変わったのだとか。それまではInstagramやSnapchatに、今いるところなどを逐次アップしていたキムですが、「居場所は絶対言わない。もし言うなら、外にセキュリティが大勢いることを確認する。何かをするなら、保存して、その場を離れる時に投稿する。パリでの経験のおかげで、デジタルワールドのことを心配せずにシャットダウンして、家で子供たち、家族、夫との瞬間を生きるようになったと思う」と語っています。

また、今は家にも複数のセキュリティがいるというキム。「ゲーティッド・コミュニティ(全体を塀で囲われて出入り口には門があり不審者が入るのを防いでいるエリア)に住んでいるけど、自分の敷地のすべての角に、誰かにいてもらわないと。ウチの門にもセキュリティがいる。昨日、ウチに来た友人から、“ドアの外にいつもセキュリティがいるの? 前は違ったのに”って聞かれたわ。だから“ええ、毎日24時間よ”と答えたの」と語っており、大勢のセキュリティを雇い、常に警備を怠らないようにしているもよう。

もちろん、それは旅先でも変わらないそう。「旅行は数人のセキュリティとナニーと一緒よ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン&トム・ハンクス共演作『ザ・サークル』の場面写真解禁
  2. デヴィッド・ベッカム、中国でヴィクトリアと合流! 一緒にイベント登場
  3. 【Hot Pics】VSモデルのデヴォン・ウィンザー、イケメン男性とデート
  4. 接近禁止! エマ・ワトソンの同窓生が驚きの校則を暴露
  5. 【ゴールデングローブ賞】第75回ゴールデングローブ賞受賞結果!

関連記事

  1. News

    最も裕福な女性アーティストのはずが!アデル、お買い物で赤っ恥!?

    現在、アメリカをツアー中のアデルがステージで赤っ恥体験をファンに語った…

  2. News

    テーマカラーはブルー!? ウィリアム王子一家がカナダ到着

    24日、ウィリアム王子一家がカナダに到着しました! (さらに&hell…

  3. News

    ジェニファー・ロペス、元夫とステージでKISS! 元夫は妻と破局

    ジェニファー・ロペスがラテン・グラミー賞のステージで元夫マーク・アンソ…

  4. OMG

    ライアン・レイノルズ、妻ブレイクからアンフォローされて「本当にヒドい」

    昨日、ブレイク・ライヴリーがInstagramの写真を削除し、夫ライア…

最近の記事

  1. Style

    ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  2. Entertainment

    ベネディクト・カンバーバッチ、『ドクター・ストレンジ』香港記者会見に登場
  3. Movie

    美形俳優マイケル・ファスベンダー主演『アサシン クリード』予告&ポスター解禁
  4. Movie

    『さよなら、僕のマンハッタン』、名曲「ニューヨークの少年」劇中シーン公開
  5. Celeb Business

    ジゼル・ブンチェン、自伝本を出版へ
PAGE TOP