News

キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす

キム・カーダシアンが『Wealthsimple』誌に掲載されたエッセイで、パリでの強盗事件についてとその後のセキュリティ対策を明かしました。

2016年10月に滞在していたパリのホテルで強盗に入られ、およそ1100万ドル相当のジュエリーをとられたうえ、縛られ、銃を突きつけられるという恐怖経験をしたキム。

その事件についてキムは「たぶん7〜8分ぐらいのことだったと思う。長い時間ではなかった。彼らは明らかに、何を取りに来たのかわかってた。私は2年もの間、ターゲットにされていたの。彼がソーシャルメディアを通じてリサーチをしたことはわかったわ。すごく明白だった。私はジュエリーについてインタビューを受けていたから、彼らはそれが本物だって知ってた。私はオープンに語っていたと思う。婚約したら、リングを投稿したいものでしょ。サイズにかかわらず、それってナチュラルなことよ。みんなやってる」と振り返っています。

キム・カーダシアン。JStone / Shutterstock.com

しかし、事件により、人生が変わったのだとか。それまではInstagramやSnapchatに、今いるところなどを逐次アップしていたキムですが、「居場所は絶対言わない。もし言うなら、外にセキュリティが大勢いることを確認する。何かをするなら、保存して、その場を離れる時に投稿する。パリでの経験のおかげで、デジタルワールドのことを心配せずにシャットダウンして、家で子供たち、家族、夫との瞬間を生きるようになったと思う」と語っています。

また、今は家にも複数のセキュリティがいるというキム。「ゲーティッド・コミュニティ(全体を塀で囲われて出入り口には門があり不審者が入るのを防いでいるエリア)に住んでいるけど、自分の敷地のすべての角に、誰かにいてもらわないと。ウチの門にもセキュリティがいる。昨日、ウチに来た友人から、“ドアの外にいつもセキュリティがいるの? 前は違ったのに”って聞かれたわ。だから“ええ、毎日24時間よ”と答えたの」と語っており、大勢のセキュリティを雇い、常に警備を怠らないようにしているもよう。

もちろん、それは旅先でも変わらないそう。「旅行は数人のセキュリティとナニーと一緒よ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. 「スター・ウォーズ」史上最もカワイイキャラクターに注目!
  2. 【Hot Pics】ジョージ・クルーニー、アマルさんを伴いドヤ顔
  3. 【ロイヤルウエディング】ハリー王子とメーガン妃のラブラブ写真を含む オフィシャル…
  4. ヴィクトリア・ベッカム、花嫁エヴァ・ロンゴリアのフィッティング風景を公開!
  5. 米ドラマ初の主演インド人女優プリヤンカー・チョープラーって?

関連記事

  1. News

    ミーガン・フォックス、末っ子ジャーニーくんをお披露目

    8月に第三子ジャーニー・リヴァー・グリーンくんを出産したミーガン・フォ…

  2. News

    【速報】キム・カーダシアンとカニエ・ウェストに第3子が誕生

    キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの間に、3人目の子供となる女の子…

  3. News

    ソフィア・ベルガラが奇行!? うん●と笑顔でハグ

    ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のソフィア・ベルガラが、うん●の着ぐ…

  4. News

    マライア・キャリー、ついにタナカさんは新恋人だと認める

    マライア・キャリーが日系バックアップダンサーのブライアン・タナカさんと…

  5. News

    オールデン・エアエンライク、相棒チューバッカの通訳をつとめる 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストー…

    11日、「スター・ウォーズ」シリーズきっての人気キャラ、ハン・ソロの知…

  6. News

    『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、愛犬はハスキー犬

    大人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でサンサ・スタークを演じるソフ…

最近の記事

  1. Baby & Kids

    カイリー・ジェンナー、娘ストーミちゃんとのお揃いハロウィン衣装が可愛すぎ
  2. Entertainment

    ファレル・ウイリアムスが手がけた、映画『ドリーム』劇中歌制作の裏側
  3. Entertainment

    ディザスター・アクション大作『ジオストーム』予告解禁
  4. Style

    ジョージ・クルーニー、 ベネチア国際映画祭にオメガを身に着け登場
  5. Entertainment

    Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3配信日決定
PAGE TOP