News

キム・カーダシアン、パリでの強盗事件とその後のセキュリティ状況を明かす

キム・カーダシアンが『Wealthsimple』誌に掲載されたエッセイで、パリでの強盗事件についてとその後のセキュリティ対策を明かしました。

2016年10月に滞在していたパリのホテルで強盗に入られ、およそ1100万ドル相当のジュエリーをとられたうえ、縛られ、銃を突きつけられるという恐怖経験をしたキム。

その事件についてキムは「たぶん7〜8分ぐらいのことだったと思う。長い時間ではなかった。彼らは明らかに、何を取りに来たのかわかってた。私は2年もの間、ターゲットにされていたの。彼がソーシャルメディアを通じてリサーチをしたことはわかったわ。すごく明白だった。私はジュエリーについてインタビューを受けていたから、彼らはそれが本物だって知ってた。私はオープンに語っていたと思う。婚約したら、リングを投稿したいものでしょ。サイズにかかわらず、それってナチュラルなことよ。みんなやってる」と振り返っています。

キム・カーダシアン。JStone / Shutterstock.com

しかし、事件により、人生が変わったのだとか。それまではInstagramやSnapchatに、今いるところなどを逐次アップしていたキムですが、「居場所は絶対言わない。もし言うなら、外にセキュリティが大勢いることを確認する。何かをするなら、保存して、その場を離れる時に投稿する。パリでの経験のおかげで、デジタルワールドのことを心配せずにシャットダウンして、家で子供たち、家族、夫との瞬間を生きるようになったと思う」と語っています。

また、今は家にも複数のセキュリティがいるというキム。「ゲーティッド・コミュニティ(全体を塀で囲われて出入り口には門があり不審者が入るのを防いでいるエリア)に住んでいるけど、自分の敷地のすべての角に、誰かにいてもらわないと。ウチの門にもセキュリティがいる。昨日、ウチに来た友人から、“ドアの外にいつもセキュリティがいるの? 前は違ったのに”って聞かれたわ。だから“ええ、毎日24時間よ”と答えたの」と語っており、大勢のセキュリティを雇い、常に警備を怠らないようにしているもよう。

もちろん、それは旅先でも変わらないそう。「旅行は数人のセキュリティとナニーと一緒よ」と語っています。

ピックアップ記事

  1. ジョン・バーンサルがハマりすぎ! Netflix『Marvel パニッシャー』
  2. 【アカデミー賞】司会のジミー・キンメル、受賞者に「すぐに立たないで」
  3. ジェニファー・ロペス、17歳年下ドレイクとの交際を認めた?
  4. ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント
  5. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』特別映像がサプライズ発表

関連記事

  1. News

    東京で年越しのシェイ・ミッチェル、2018年に流産していたことを告白

    東京で新年を迎えたドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッ…

  2. News

    クリッシー・テイゲン、休暇で東京に向かうつもりがハプニング発生! Twitterで実況中継

    クリッシー・テイゲンが夫ジョン・レジェンドとともにLAから東京に向け飛…

  3. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙

    ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンくんのひとり立ちに喜びと寂しさ…

  4. News

    パリス・ジャクソン、ドラマシリーズで女優デビューが決定

    マイケル・ジャクソン遺児のパリス・ジャクソンが、米ドラマシリーズ『スタ…

  5. News

    【Hot Pics】レオ&ブラピ、新作映画を撮影中!

    23日、クエンティン・タランティーノ監督による最新作を撮影中のレオナル…

  6. News

    ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、結婚式を延期

    昨年9月に法的に結婚したジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィ…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. OMG

    アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚後に1週間山ごもり
  2. Entertainment

    ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露
  3. Entertainment

    『ブレードランナー 2049』ヒットの理由が分かる特別映像
  4. OMG

    ジョニー・デップ、アンバーのタトゥをまた修正
  5. Style

    【Metガラ】レナ・ダナム、ジョー・ジョナスとまさかのドレス被り!?
PAGE TOP