7月4日、デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが結婚19年を迎えました!
もはや何度目かわからないくらいの破局説が流れるなか、今年の結婚記念日を迎えたデヴィッドとヴィクトリア。そんななか、ふたりが結婚記念日を過ごしたのはパリ。テーブルの上で手を握り合う写真をそれぞれのInstagramにアップしました。
添えられたキャプションは、ヴィクトリアは「19年!!!! すごく愛してる」というシンプルなものでしたが、デヴィッドは「19年。ワオ。19年前のこの時、僕は頭からつま先までパープルの服を着ていたよ。素晴らしいワイフ&ママ、記念日おめでとう。愛してる」と、19年前の自分にツッコミ。
今から見ると仰天のパープルファッションは、ヴィクトリアが2014年の結婚記念日にシェアしたもの。最近のふたりは結婚記念日にお宝写真をシェアしてくれることが多くて、2016年はコチラ。
昨年は、ワーストファッションとして名高い、おそろいレザーファッションでのツーショットをシェア。
こんな恥ずかしい(?)若い頃の写真をシェア出来るのも、仲がいい証拠ですよね。おめでとうございます。