OMG

ジェイミー・フォックス、女性をペニスでひっぱたいた疑惑を断固否定

<

映画『Ray/レイ』でアカデミー賞主演男優賞を受賞したオスカー俳優で、最近ではトム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズとの交際でも話題のジェイミー・フォックス。彼にペニスでひっぱたかれた主張する女性が現れ、ジェイミーは“断固否定”しています。

ペニスで女性をひっぱたく……。通常では考えられないシチュエーションですが、『TMZ』によると、事件が起きたのは16年前の2002年で、被害を受けたという女性は先週、警察に訴え出たのだそう。それによると、その女性は2002年にラスベタスでジェイミーの家で行われたパーティーに友人と出席したところ、ジェイミーからオーラルセックスを求められ、それを拒むとジェイミーが彼女の顔をペニスでひっぱたいたとか。

その出来事の後、ジェイミーの友人のひとりから家から出て行くよう言われ、その女性はヒドいパニック発作の治療のためにLAの家に戻り、その翌日、病院に行ったと主張しているそう。

ペニスひっぱたき疑惑浮上のジェイミー・フォックス。Ron Adar / Shutterstock.com

これに対し、ジェイミーの弁護士は「ジェイミーはこのような出来事が起きたことをきっぱりと否定します。彼はラスベガス警察に、虚偽を届け出た女性に対して警察に届け出ています」とコメント。さらに「ジェイミーがこの女性のバカげた主張を初めて知ったのは、TMZがこの件について代理人にコンタクトしてきた12日のことです。この事件は2002年に、あるいは先週金曜日までの16年の間、法的機関に訴えられていません。なぜならこんなことは起きていないからです」と、事件そのものを否定しています。

訴え出た女性は#MeTooムーブメントにインスパイアされて、やっと警察に訴えることにしたと語っており、さらに他の被害女性があらわれる場合に備えて、この件が記録に残されることを望んでいると語ったとか。

一体どちらが本当のことを言っているのか? 16年経ってしまいましたが、真実が明らかになることはあるのでしょうか?

ピックアップ記事

  1. 『ウォーキング・デッド』シーズン9制作決定!
  2. アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック
  3. ケイティ・ペリー、ショートヘアはマイリーとスカーレットへの憧れ
  4. ファブ5がスイーツ作りに挑戦! Netflix人気番組の夢のクロスオーバーが実現…
  5. トム・クルーズ最新作『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』第一弾予…

関連記事

  1. OMG

    ベン・アフレッック、そっくりさんなスタントダブルとツーショット

    現在、ハワイでNetflixの新作映画『Triple Frontier…

  2. OMG

    カニエ・ウェスト、約束を果たす!パパラッチにスニーカーをプレゼント

    カニエ・ウェストが高額スニーカー「イージー ブースト 350」をパパラ…

  3. OMG

    最も稼いだ俳優ドウェイン・ジョンソン、最初の手持ち金は7ドルだった!

    25日に発表された『Forbes』誌の毎年恒例「最も稼いだ俳優リスト」…

  4. OMG

    ショーン・ペン、インタビュー番組で喫煙し視聴者を驚かす

    26日、『レイト・ショー・ウィズ・スティーブン・コルベア』に出演したシ…

  5. OMG

    マコーレー・カルキン君、初体験は15歳!

    映画『ホーム・アローン』で世界一有名な子役となったマコーレー・カルキン…

  6. OMG

    セレーナ・ゴメス、26歳の誕生日に記録更新!

    22日に26歳のお誕生日を迎えたセレーナ・ゴメスが大記録を更新! (さ…

最近の記事

  1. Style

    ドリュー・バリモア、クロックスとコラボ
  2. Entertainment

    ハリソン・フォード、デッカードとKの違いについて言及
  3. Movie

    ドウェイン・ジョンソン登場! 『ランペイジ 巨獣大乱闘』LAワールドプレミア開催…
  4. Beauty

    【Hot Pics】カーラ・デルヴィーニュ、コミコンで新ヘアをお披露目!
  5. Photos

    【画像】ジョニー・デップ&ジョー・ペリー、「CLASSIC ROCK AWARD…
PAGE TOP