Movie

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』LAプレミア開催

<

12日、アメリカ・ハリウッドにあるウォルト・ディズニー・コンサートホールで『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のワールドプレミアが開催されました。

崩壊したテーマパーク<ジュラシック・ワールド>の世界観をイメージした豪華な装飾で彩られたイベント会場に、主演クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、若手俳優ジャスティス・スミス、1作目『ジュラシック・パーク』でも大活躍しているジェフ・ゴールドブラム、J・A・バヨナ監督、製作総指揮・脚本を務めるコリン・トレボロウ、そして最新作では製作総指揮として名を連ねるスペシャゲストのスティーヴン・スピルバーグが登場しました!

スティーブン・スピルバーグも登場!

クリスはトムフォードのスーツを身に纏って颯爽と登場。ワールドプレミアを迎えた心境について「すごくいい気分だよ! こんな盛大なプレミアにいるなんて信じられない気分だ。すでにいろんな国で公開されているけどみんな楽しんでくれているみたいでとても嬉しいよ」とコメント。またスティーヴン・スピルバーグやジェフ・ゴールドブラムについて「さっきスティーヴン・スピルバーグと会話をして、それにすぐそこにはジェフ・ゴールドブラムもいるけど、なんだか夢のような気分だよ」と満ち足りた様子で語りました。

ブライス・ダラス・ハワードとクリス・プラット。

ブライスはローランド・ムレの真っ赤なドレスで身を着飾って登場すると、「ここに来られて最高の気分よ。たくさんのスタッフ、キャスト、そして私自身におめでとう!って言いたいわ。クリスは最高の相棒よ!」とコメント。シリーズ25周年を迎えたことについて問われると「私は1作目を12歳の時に観たの。そして11歳になる息子がこの作品を観ているわ。それって素晴らしいことよね」と感慨深げに明かしました。

キッズファンと交流するスピルバーグ監督。

妻のエミリー・リビングストンと登場したジェフは「すごく楽しいよ。この映画にまた戻って来れたことは本当にラッキーなことだと思っているよ。スピルバーグに、素晴らしいキャスト、コリン・トレボロウやJ・A・バヨナ…本当に嬉しいよ」と、喜びを露にしました。

監督を務めたバヨナは「夢のようなキャストたちとここに来ることができて本当に素晴らしいよ!」と笑顔。本作について「この映画は『ジュラシック』シリーズのなかでも、エモーショナルな部分がしっかりと描かれている作品だと思う。それに映画を作る序盤でコリンとサスペンス部分を増やそうと話していたから怖いシーンもたくさんあるんだ。でも楽しさも溢れている!楽しいサスペンスさ!」と、自信を覗かせました。

元祖『ジュラシック』シリーズの生みの親のスピルバーグは「僕がこの映画で好きなのは涙がこぼれてしまうようなエモーショナルなシーンがあるところなんだ。J・A(・バヨナ監督)は1作目で私ができなかったことをやってのけたと思うよ!」と、最新作とバヨナの功績に太鼓判を押し、25年にわたる『ジュラシック』シリーズの歴史ついて聞かれると「自分の子供がどこかの養子になって、それが素晴らしい形で成長していたら嬉しくないかい? そんな気持ちだよ」と25年にわたるジュラシック愛を明かしました。

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』
7月13日(金)全国超拡大ロードショー
© Universal Pictures

ピックアップ記事

  1. ティム・バートン監督「日本版ペレグリンを作りたい!」
  2. 23歳になったハリー・スタイルズ、髪の毛伸ばし中!?
  3. レオナルド・ディカプリオ、ニーナ・アグダルと再接近!?
  4. 『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナー、秘密のインスタアカウントは意外…
  5. 全米視聴率No.1ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』AXNで字幕版…

関連記事

  1. Movie

    『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、Amazonプライムでお届けものが到着

    クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワードが続投している「ジュラシッ…

  2. Movie

    レディー・ガガ、圧巻の歌声を披露 『アリー/ スター誕生』初映像

    歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と挫折…

  3. Movie

    スピルバーグ監督「初めて観た日本の映画は『GOZILLA』」

    18日、映画『レディ・プレイヤー1』のジャパンプレミアが行われ、スティ…

  4. アレクサンダー・スカルスガルド

    Movie

    アレクサンダー・スカルスガルドが来日!

    8日、映画『ターザン:REBORN』のターザン役、アレクサンダー・スカ…

  5. Movie

    ファン感動の最強3ショット! 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』

    “愛すべき悪党” ハン・ソロの“知られざる若き日”を描いたアナザー・ス…

  6. Movie

    ロン・ハワード監督、エミリア・クラークら豪華キャスト陣の来日決定!

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』の公開に先駆け、ロン・ハワ…

最近の記事

  1. Entertainment

    Netflixオリジナルドキュメンタリー『ザ・ステアケース 〜階段で何が起きたの…
  2. Photos

    ミア・ワシコウスカを成田空港で発見!
  3. News

    レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパー、年末までお仕事
  4. Entertainment

    ナタリー・ポートマン、「ワタシハ酉年デス」と意外すぎる日本語披露
  5. Entertainment

    【東京コミコン】マイケル・ルーカーの来日が決定!
PAGE TOP