Health

ケリー・クラークソン、スリムになった理由を明かす 「ワークアウトはしてないわ!」

以前はぽっちゃり体型だったものの、最近、見違えるようにほっそりしたケリー・クラークソンが、7日、体重の大幅減少の理由を『Extra』のインタビューで明かしました。

先月行われたビルボード・ミュージック・アワードでのケリー・クラークソン。Kathy Hutchins / Shutterstock.com

それによると、ケリーは「私は文字通りこの本を読んだの。罹っていた自己免疫疾患のためにね。甲状腺に問題があったんだけど、今、すべての数値が戻ったから、この本のおかげで薬は飲んでいないわ」と説明。その本とは、心臓外科医スティーヴン・R.ガンドレー『The Plant Paradox』で、「基本的には食品をどう料理するかについての本なの。遺伝子組み換えなし、殺虫剤なしの本当にオーガニックな食事法よ」とケリーは明かしています。

2015年のケリー。Debby Wong / Shutterstock.com

2015年の写真と比べると、明らかに体重大幅減のケリー。本当に食事だけ? と思ってしまいますが、ケリーは「ワークアウトはしてないわ! みんなワークアウトしていると思うでしょうけど。私はまったくトレーニングはしなかったわ」と明言。

甲状腺の問題を抱えていたことを明かしたのは初めてだと思われますが、その薬に頼らずに済むようになり、そのうえすっきりスリムになったのをみると、ヘルシーな食生活の大切さを実感しますね。

ピックアップ記事

  1. 『グレイズ・アナトミー』エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーとは降板以降の交…
  2. クリス・へムズワースが語る迫力の騎馬戦闘映像解禁
  3. 休養明けのセレーナ・ゴメス、「コーチ」の新アンバサダーに
  4. 【アカデミー賞2017】作品賞プレゼンターは仲が悪かった?
  5. 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の初映像が公開

関連記事

  1. Health

    元VSエンジェルのエリン・ヘザートンがエンジェルの厳しい舞台裏を明かす

    元VS元VSエンジェルのエリン・ヘザートンが、エンジェル時代に「ヴ…

  2. Health

    デミ・ロヴァート、民主党大会でスピーチ「私は心の病とともに生きています」

    フィラデルフィアで開催中の民主党大会第1日にデミ・ロヴァートが登壇し、…

  3. Health

    キム・カーダシアン、メットガラのために2週間で3kg減量していた

    7日に行われたメットガラにゴールドの「ヴェルサーチ」のドレスで登場した…

  4. Health

    カニエ・ウエスト、脂肪吸引手術から鎮痛剤中毒に陥ったことを激白

    1日、カニエ・ウェストが『TMZ Live』に登場。脂肪吸引手術を受け…

  5. Health

    セレーナ・ゴメス、心身の健康状態がとても心配な状態に

    9月23日にInstagramを通じて、2度目のSNS休止を発表したセ…

  6. Health

    激やせのジョニー・デップ、シワっとしているけど「健康です」

    先週、激やせ写真が撮られたジョニー・デップ。関係者がジョニーの健康状態…

最近の記事

  1. Entertainment

    若手美男美女スターが登場!『パワーレンジャー』ジャパンプレミア
  2. Movie

    デンゼル・ワシントン、「自分から助言するほど物知りではない」インタビュー映像が解…
  3. Entertainment

    ジョニー・デップも出演! 超豪華キャストの『オリエント急行殺人事件』12月公開決…
  4. Food

    ヴィクトリア・ベッカム、ブランド10周年記念にスペシャルチョコレートを販売!
  5. Fashion

    ビヨンセ、「バーバリー」のヴィンテージチェックをライブで着用
PAGE TOP