Relationship

ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

<

8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう。

Victoria Beckham Instagram

昨日、ロイヤルウエディングで着た服をチャリティに出品するなど、円満そうに見えたベッカム夫妻。ところが、ネット上ではふたりが結婚19年を目前にして離婚の声明を出すという噂が浮上したのだとか。

『Daily Mirror』によると、離婚説のきっかけは5月19日のロイヤルウエディング。デヴィッドとやってきたヴィクトリアが「元気がなさそうだった」ということと、その前夜、会員制ホテル&クラブの「SOHO HOUSE」でデヴィッドと写真を撮ってもらったソーシャライツの女性がInstagramにその写真をアップし「ワンショットありがとう」と書いていたことだとか。その女性は写真1ショットの意味でワンショットと書いたと思われるけれど、“一発”の意味だと思った人が多かったもよう……。

ロイヤルウエディイングに登場したベッカム夫妻。Newscom / Zeta Image

そんなちょっとしたことで離婚まで話が広がるのもスゴイけれど、ふたりとも映画出演経験があるだけに、日頃のラブラブぶりも演技の可能性がないわけではない?

しかし、ベッカム夫妻の代理人は否定の声明を発表。「離婚発表などありません。これはソーシャルメディア上のフェイクニュースです。突飛でバカバカしい、時間の無駄です」と“フェイクニュース”であることを断言。

過去に、何度か破局説が浮上したベッカム夫妻。しかし、ビッグカップルだったアンジー&ブラピが破局した今、子供たちも含めて大人気のベッカム家まで、なんてことになったら悲しい。ウワサがウフェイクでよかったです。

ピックアップ記事

  1. クリッシー・テイゲン、第二子を出産! 「誰かいる〜!!!!」
  2. クリッシー・テイゲン、第二子の名前と写真を公開! 産後ライフが前回よりラクな理由…
  3. 「クマのバルーに乗る、名シーンの再現に注目して」映画『ジャングル・ブック』ジャパ…
  4. ハリー王子、ポップコーンを盗まれる!
  5. スカーレット・ヨハンソン、『ゴースト・イン・ザ・シェル』は「圧巻」と豪語

関連記事

  1. ブリジット・マルコム

    Relationship

    VSモデルのブリジット・マルコム、7月に挙式

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したオー…

  2. Relationship

    ブルックリン・ベッカム、セクシーモデルとのキスを撮られる! クロエと破局?

    ベッカム家の長男でセレブキッズから写真家志望のヤングセレブへと成長した…

  3. Relationship

    ジェニファー・ロペス、破局は年下恋人が言うことをきかなかったから?

    先日、年下恋人キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペス。破局…

  4. Relationship

    イギー&ニックのドロドロ破局騒動、妊娠中の元恋人の参戦も判明

    破局をめぐるドロドロが明らかになってきているイギー・アゼリアとニック・…

  5. ザック・エフロン

    Relationship

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!

    ザック・エフロンが昨年、一緒に日本を旅行していた恋人サミ・マイロさんと…

  6. Daily Mail Celebrity Twitter

    Relationship

    テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと手つなぎ

    カルヴィン・ハリスとの破局から2週間でトム・ヒドルストンとのキスがキャ…

最近の記事

  1. グウェン・ステファニー

    Beauty

    グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?
  2. Entertainment

    ジェイク・ギレンホール&ライアン・レイノルズが共演! 映画『ライフ』
  3. News

    タイラ・バンクス、ブレイク前に鼻を整形したことを明かす
  4. Entertainment

    エディ・レッドメイン、人生初体験の鏡開きに大喜び!
  5. Entertainment

    『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、マーク・ハミルらキャスト陣の来日決定!
PAGE TOP