Relationship

ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう。

Victoria Beckham Instagram

昨日、ロイヤルウエディングで着た服をチャリティに出品するなど、円満そうに見えたベッカム夫妻。ところが、ネット上ではふたりが結婚19年を目前にして離婚の声明を出すという噂が浮上したのだとか。

『Daily Mirror』によると、離婚説のきっかけは5月19日のロイヤルウエディング。デヴィッドとやってきたヴィクトリアが「元気がなさそうだった」ということと、その前夜、会員制ホテル&クラブの「SOHO HOUSE」でデヴィッドと写真を撮ってもらったソーシャライツの女性がInstagramにその写真をアップし「ワンショットありがとう」と書いていたことだとか。その女性は写真1ショットの意味でワンショットと書いたと思われるけれど、“一発”の意味だと思った人が多かったもよう……。

ロイヤルウエディイングに登場したベッカム夫妻。Newscom / Zeta Image

そんなちょっとしたことで離婚まで話が広がるのもスゴイけれど、ふたりとも映画出演経験があるだけに、日頃のラブラブぶりも演技の可能性がないわけではない?

しかし、ベッカム夫妻の代理人は否定の声明を発表。「離婚発表などありません。これはソーシャルメディア上のフェイクニュースです。突飛でバカバカしい、時間の無駄です」と“フェイクニュース”であることを断言。

過去に、何度か破局説が浮上したベッカム夫妻。しかし、ビッグカップルだったアンジー&ブラピが破局した今、子供たちも含めて大人気のベッカム家まで、なんてことになったら悲しい。ウワサがウフェイクでよかったです。

ピックアップ記事

  1. 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』はセンシュアルな劇中衣装も注目!
  2. NBAダニー・グリーン、オフの楽しみ、過ごし方を語る
  3. 森林消防士たちの英雄物語『オンリー・ザ・ブレイブ』ショート予告解禁
  4. ウェス・アンダーソン監督、コーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラムの来日決定!…
  5. ハリソン・フォード、ブレードランナーとして35年ぶりの来日決定!

関連記事

  1. Relationship

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、慰謝料の支払いでまたバトル

    先日、700万ドル(約7億円)の慰謝料で離婚に合意したことを発表したジ…

  2. Relationship

    ヘイリー・ボールドウィン、左手薬指に婚約指輪 ファンがシェアした写真をチェック!

    7日夜にバハマで婚約したことが報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリ…

  3. Relationship

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

  4. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、JFK空港でカップルデビュー

    先日、交際のウワサが浮上したニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラ…

  5. WENN.com/Zeta Image

    Relationship

    アナ・イバノヴィッチとバスティアン・シュヴァインシュタイガーが結婚!

    テニスプレーヤーのアナ・イバノビッチとサッカードイツ代表のバスティアン…

  6. Relationship

    メーガン・トレイナーが25歳の誕生日に結婚!

    メーガン・トレイナーが俳優のダリル・サバラと22日、メーガンの25歳の…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. Fashion

    エリザベス女王、ロンドンファッションウィークに初登場!
  2. Movie

    ワイルドなオーランド・ブルームが過激アクションを披露!
  3. News

    ブリトニー・スピアーズ、非公認の自伝テレビ映画にあの丸刈りシーンが登場
  4. Entertainment

    J.J.エイブラムス、「スター・ウォーズ」監督・脚本に復帰
  5. Entertainment

    『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』初映像解禁! あの2人の2ショットも…
PAGE TOP