8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう。
昨日、ロイヤルウエディングで着た服をチャリティに出品するなど、円満そうに見えたベッカム夫妻。ところが、ネット上ではふたりが結婚19年を目前にして離婚の声明を出すという噂が浮上したのだとか。
『Daily Mirror』によると、離婚説のきっかけは5月19日のロイヤルウエディング。デヴィッドとやってきたヴィクトリアが「元気がなさそうだった」ということと、その前夜、会員制ホテル&クラブの「SOHO HOUSE」でデヴィッドと写真を撮ってもらったソーシャライツの女性がInstagramにその写真をアップし「ワンショットありがとう」と書いていたことだとか。その女性は写真1ショットの意味でワンショットと書いたと思われるけれど、“一発”の意味だと思った人が多かったもよう……。
そんなちょっとしたことで離婚まで話が広がるのもスゴイけれど、ふたりとも映画出演経験があるだけに、日頃のラブラブぶりも演技の可能性がないわけではない?
しかし、ベッカム夫妻の代理人は否定の声明を発表。「離婚発表などありません。これはソーシャルメディア上のフェイクニュースです。突飛でバカバカしい、時間の無駄です」と“フェイクニュース”であることを断言。
過去に、何度か破局説が浮上したベッカム夫妻。しかし、ビッグカップルだったアンジー&ブラピが破局した今、子供たちも含めて大人気のベッカム家まで、なんてことになったら悲しい。ウワサがウフェイクでよかったです。