Relationship

ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう。

Victoria Beckham Instagram

昨日、ロイヤルウエディングで着た服をチャリティに出品するなど、円満そうに見えたベッカム夫妻。ところが、ネット上ではふたりが結婚19年を目前にして離婚の声明を出すという噂が浮上したのだとか。

『Daily Mirror』によると、離婚説のきっかけは5月19日のロイヤルウエディング。デヴィッドとやってきたヴィクトリアが「元気がなさそうだった」ということと、その前夜、会員制ホテル&クラブの「SOHO HOUSE」でデヴィッドと写真を撮ってもらったソーシャライツの女性がInstagramにその写真をアップし「ワンショットありがとう」と書いていたことだとか。その女性は写真1ショットの意味でワンショットと書いたと思われるけれど、“一発”の意味だと思った人が多かったもよう……。

ロイヤルウエディイングに登場したベッカム夫妻。Newscom / Zeta Image

そんなちょっとしたことで離婚まで話が広がるのもスゴイけれど、ふたりとも映画出演経験があるだけに、日頃のラブラブぶりも演技の可能性がないわけではない?

しかし、ベッカム夫妻の代理人は否定の声明を発表。「離婚発表などありません。これはソーシャルメディア上のフェイクニュースです。突飛でバカバカしい、時間の無駄です」と“フェイクニュース”であることを断言。

過去に、何度か破局説が浮上したベッカム夫妻。しかし、ビッグカップルだったアンジー&ブラピが破局した今、子供たちも含めて大人気のベッカム家まで、なんてことになったら悲しい。ウワサがウフェイクでよかったです。

ピックアップ記事

  1. お騒がせのメーガン妃父、メンズ服ラインを始める?
  2. ロック様が信じられない超ハイジャンプに挑む『スカイスクレイパー』日本版特報公開!…
  3. スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る…
  4. ジェニファー・ローレンス、破局の理由は『マザー!』だった?
  5. リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』第3弾製作を認める 全米公開は…

関連記事

  1. Relationship

    アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとブラッドを仲違いさせている?

    子供たちの親権、養育費をめぐりバトルが激化しているアンジーvsブラピ。…

  2. Relationship

    アンジーがブラピを訴える「十分な養育費を払っていない」

    7日、アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットが十分な養育費を払って…

  3. johnny Depp

    Relationship

    アンバー・ハード、離婚訴訟で意外な昨年の収入が明らかに

    ジョニー・デップと離婚バトル中のアンバー・ハード。裁判所文書により、ジ…

  4. Relationship

    『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルーが結婚!

    『ハイスクール・ミュージカル』のチャド役でおなじみのコービン・ブルーが…

  5. ブリジット・マルコム

    Relationship

    VSモデルのブリジット・マルコム、7月に挙式

    昨年、ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに初登場したオー…

  6. WENN.com/Zeta Image

    Relationship

    アナ・イバノヴィッチとバスティアン・シュヴァインシュタイガーが結婚!

    テニスプレーヤーのアナ・イバノビッチとサッカードイツ代表のバスティアン…

最近の記事

  1. News

    ケシャ、ドクター・ルークのボディシェイマーぶりを暴露
  2. Celeb Food

    キム・カーダシアン、また体重減少! 気になるダイエット法とは?
  3. ザック・エフロン

    Relationship

    ザック・エフロン、一緒に日本観光した恋人との破局説が浮上!
  4. johnny Depp

    Relationship

    ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表
  5. Movie

    超豪華なキャストが大集結! 『オーシャンズ8』NYワールドプレミア
PAGE TOP