Relationship

ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

<

8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう。

Victoria Beckham Instagram

昨日、ロイヤルウエディングで着た服をチャリティに出品するなど、円満そうに見えたベッカム夫妻。ところが、ネット上ではふたりが結婚19年を目前にして離婚の声明を出すという噂が浮上したのだとか。

『Daily Mirror』によると、離婚説のきっかけは5月19日のロイヤルウエディング。デヴィッドとやってきたヴィクトリアが「元気がなさそうだった」ということと、その前夜、会員制ホテル&クラブの「SOHO HOUSE」でデヴィッドと写真を撮ってもらったソーシャライツの女性がInstagramにその写真をアップし「ワンショットありがとう」と書いていたことだとか。その女性は写真1ショットの意味でワンショットと書いたと思われるけれど、“一発”の意味だと思った人が多かったもよう……。

ロイヤルウエディイングに登場したベッカム夫妻。Newscom / Zeta Image

そんなちょっとしたことで離婚まで話が広がるのもスゴイけれど、ふたりとも映画出演経験があるだけに、日頃のラブラブぶりも演技の可能性がないわけではない?

しかし、ベッカム夫妻の代理人は否定の声明を発表。「離婚発表などありません。これはソーシャルメディア上のフェイクニュースです。突飛でバカバカしい、時間の無駄です」と“フェイクニュース”であることを断言。

過去に、何度か破局説が浮上したベッカム夫妻。しかし、ビッグカップルだったアンジー&ブラピが破局した今、子供たちも含めて大人気のベッカム家まで、なんてことになったら悲しい。ウワサがウフェイクでよかったです。

ピックアップ記事

  1. クリス・ヘムズワース主演 『ホース・ソルジャー』公開決定
  2. 「CSI」シリーズの仕掛け人が贈る衝撃作『ゲーム・オブ・サイレンス』Huluにて…
  3. レオナルド・ディカプリオ、新恋人は『レヴェナント:蘇えりし者』に「感動しなかった…
  4.  イケメン2人に囲まれ、ブリジットが再び揺れ動く!困った三角関係のポスター解禁
  5. リース・ウィザースプーン、『キューティ・ブロンド』第3弾製作を認める 全米公開は…

関連記事

  1. Relationship

    ジェニファー・ロペス、破局は年下恋人が言うことをきかなかったから?

    先日、年下恋人キャスパー・スマートと破局したジェニファー・ロペス。破局…

  2. Relationship

    プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナス、交際2カ月で婚約

    インド出身の美人女優プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスが婚約…

  3. Relationship

    ミランダ・カーが婚約!

    ミランダ・カーが交際中のエヴァン・スピーゲルさんと婚約したことをIns…

  4. gwen stefani Twitter
  5. Relationship

    美カップル! クリス・パインとアナベル・ウォーリスが手つなぎデートで交際を認める

    交際がウワサされていたクリス・パイン(37)とアナベル・ウォーリス(3…

  6. Relationship

    故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚

    先週、インディー・ミュージシャンと極秘結婚していたことを明かしたミシェ…

最近の記事

  1. Style

    ウィリアム王子、髪型をチェンジ!
  2. Style

    リリー・ローズ・デップ、美しいブライダルドレス姿を披露!
  3. Japan

    元祖スパモのクリスティ・ターリントン、東京マラソンを完走!
  4. News

    イギー・アゼリア、1週間で約6kg減量に成功!
  5. News

    VSファッションショー、今年のファンタジー・ブラはジャスミン・トゥークスに決定!…
PAGE TOP