Relationship

ベッカム夫妻、離婚の噂に「ネットのフェイクニュース」と怒りのコメント

<

8日、ベッカム夫妻が離婚の声明を出すという噂がネット上で駆け巡ったそう。

Victoria Beckham Instagram

昨日、ロイヤルウエディングで着た服をチャリティに出品するなど、円満そうに見えたベッカム夫妻。ところが、ネット上ではふたりが結婚19年を目前にして離婚の声明を出すという噂が浮上したのだとか。

『Daily Mirror』によると、離婚説のきっかけは5月19日のロイヤルウエディング。デヴィッドとやってきたヴィクトリアが「元気がなさそうだった」ということと、その前夜、会員制ホテル&クラブの「SOHO HOUSE」でデヴィッドと写真を撮ってもらったソーシャライツの女性がInstagramにその写真をアップし「ワンショットありがとう」と書いていたことだとか。その女性は写真1ショットの意味でワンショットと書いたと思われるけれど、“一発”の意味だと思った人が多かったもよう……。

ロイヤルウエディイングに登場したベッカム夫妻。Newscom / Zeta Image

そんなちょっとしたことで離婚まで話が広がるのもスゴイけれど、ふたりとも映画出演経験があるだけに、日頃のラブラブぶりも演技の可能性がないわけではない?

しかし、ベッカム夫妻の代理人は否定の声明を発表。「離婚発表などありません。これはソーシャルメディア上のフェイクニュースです。突飛でバカバカしい、時間の無駄です」と“フェイクニュース”であることを断言。

過去に、何度か破局説が浮上したベッカム夫妻。しかし、ビッグカップルだったアンジー&ブラピが破局した今、子供たちも含めて大人気のベッカム家まで、なんてことになったら悲しい。ウワサがウフェイクでよかったです。

ピックアップ記事

  1. 『オリエント急行殺人事件』ロンドン・ワールド・プレミアが開催!
  2. イーサン・ホーク×エマ・ワトソン『リグレッション』予告編
  3. 若い!! ブリトニー・スピアーズがKENZOの広告に登場
  4. ダコタ・ジョンソン、フェスの観衆に電話番号を大公開!
  5. 『ローガン・ラッキー』日本版ポスタービジュアルが解禁!

関連記事

  1. Relationship

    故ヒース・レジャーの父親も祝福 ミシェル・ウィリアムズが極秘結婚

    先週、インディー・ミュージシャンと極秘結婚していたことを明かしたミシェ…

  2. taylor swift

    Relationship

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局

    テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが、交際15カ月で破局していた…

  3. クロエ・グレース・モレッツ

    Relationship

    クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリンくんとは「2年ぐらい前から交際」

    先日、映画『ネイバーズ2:ソロリテイ・ライジング(原題)』のプレミアで…

  4. Relationship

    ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立

    ジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの離婚が成立したことがわかりま…

  5. Daily Mail Celebrity Twitter

    Relationship

    テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンと手つなぎ

    カルヴィン・ハリスとの破局から2週間でトム・ヒドルストンとのキスがキャ…

最近の記事

  1. Entertainment

    伝説のホラー映画がドラマに!『死霊のはらわた リターンズ』予告編解禁
  2. Movie

    『バーバラと心の巨人』予告編・場面写真が解禁
  3. MTV instagram

    News

    「22の時から愛してる」ドレイクがリアーナに愛の告白
  4. Movie

    『ボヘミアン・ラプソディ』予告編が初解禁!
  5. Entertainment

    シャーリーズ・セロン主演作『アトミック・ブロンド』新場面写真解禁
PAGE TOP