来日

シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露

6日、『クリミナル・マインド』でおなじみのシェマー・ムーア主演作『S.W.A.T.』のジャパンプレミアが行われ、主人公ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役のシェマーが登場しました。

ステージに登場したシェマーは、会場に集まったファン(主に女性)に「僕のベイビー・ガールたち!」と呼びかけたのでファンは大歓声。日本には2011年以来、2度目の来日となったシェマー。「前回は『クリミナル・マインド』のPRでプリティ・リッキーこと、Dr.スペンサー・リードと来たんだ。みんなはスキニーキッドとブラウンシュガーのどっちが好きかな?」などとゴキゲンで語りかけました。

シェマー・ムーア。

そんなシェマーは「ハリウッドで俳優を24年も出来たこと自体がとてもラッキーで、みんなが『ヤング・アンド・レストレス』から『クリミナル・マインド』まで、応援してくれたおかげだと思っている。日本では『クリミナル・マインド』シーズン10が放送中だけど、実は僕のデレク・モーガンは次のシーズン11が最後なんだ。デレクは死にはしないけど、すごく特別な終わり方があるので、絶対見て欲しい」と、まずは『クリミナル・マインド』をPR。

スペシャルゲストとして村田諒太さんと武田梨奈さんが登場。

『S.W.A.T.』に出演した経緯は、『クリミナル・マインド』を卒業して家族や友達とリラックスしようと思っていたところに、CBSから『S.W.A.T.』の話が来たとのこと。「これは僕にとっては夢の仕事。本当の意味での主演だからね」と大喜びしていました。

さらに「ホンドーを演じるのにスゴくトレーニングして身体を大きくしたんだ。ホンドーはデレク・モーガンにステロイドを注射したような感じ。12〜15パウンド体重を増やしたんで、見た目も大きくなっていると思う」と役作りについて語り、シャツの前を開け自慢のシックスパックファンに披露したので、会場は大盛り上がり。

うれしそうな笑顔!

そして、アクションシーンは本物のSWATメンバーが教えてくれたのだとか。「僕は役者なので演技をしているんだけど、彼らは生死をかけて戦い、人々を救っている。ファンのみんなのためにはセクシーでいたいけれど、役のためにはそういう強さが必要なんだ」と語っていました。

『S.W.A.T.』の大ファンだというボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手と女優の武田梨奈さんも登場しました。
 
『S.W.A.T』
海外ドラマ専門チャンネル スーパー! ドラマTVにて
6月22日(金)22時より独占日本初

ピックアップ記事

  1. 敵勢5万人に12人で戦いに挑んだ米軍騎馬隊『ホース・ソルジャー』特報
  2. ショック! サラ・ジェシカ・パーカーがSATC第3作のキャンセルを認める
  3. スキ・ウォーターハウス、セクシーボディと小悪魔ベビーフェイスで悩殺
  4. ヒュー・ジャックマン演じるバーナム、内助の功の妻と女性スター歌手
  5. ミア・ワシコウスカ、和のおもてなしにうっとり 

関連記事

  1. 来日

    レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが書道に挑戦

    3日、F1日本GPを控えて、レッドブルのダニエル・リカルドとマックス・…

  2. stephcurry

    来日

    NBAステフィン・カリー、「Underrated Tour, powered by Rakuten」…

    楽天株式会社とNBA「ゴールデンステート・ウォリアーズ」のステフィン・…

  3. 来日

    【速報】アンバー・ハードが来日!

    2日、アンバー・ハードが成田空港に到着しました! (さらに&helli…

  4. 来日

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!

    大人気モデルのカーリー・クロスが恋人ジョシュア・クシュナーと来日してい…

  5. ウィル・スミス

    来日

    ウィル・スミス、ジーニーの役作りで楽しかったのは「アイライナー」

    17日、映画『アラジン』の舞台挨拶が行われ、ジーニー役のウィル・スミス…

  6. 来日

    ヒュー・ジャックマン、「大学卒業時にジャーナリズムの道も考えた」 『フロントランナー』記者会見

    21日、ヒュー・ジャックマンが映画『フロントランナー』の来日記者会見に…

最近の記事

  1. cristianoronaldo
  2. bradpitt
  3. hellboy
  4. kimkardashian-parishilton
  5. margot robbie
  6. nicki minaj
  7. ryanreynolds-bakelively
  8. whitney-port-lauren-conrad
  9. kiefer sutherland
  10. Heidi Klum

ピックアップ記事

  1. Rakutencup
  2. トイ・ストーリー4-cafe
  3. チャーリー・シーン
  4. 東京コミコン
  5. strangerthings

特集記事

  1. J.Lo
  2. summer dress
  3. onceuponatime
  1. Style

    サイモン・ベイカー、「ジャパンカップ」にロンジン賞プレゼンターとして登場!
  2. Entertainment

    『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』、トランプイリュージョンの撮影の…
  3. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
  4. News

    メリル・ストリープがマライア・キャリーを「ビッチ」呼ばわり!?
  5. 映画

    ウェス・アンダーソン監督、「私にとって今日がワールドプレミア」『犬ヶ島』舞台挨拶…
PAGE TOP