来日

シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露

6日、『クリミナル・マインド』でおなじみのシェマー・ムーア主演作『S.W.A.T.』のジャパンプレミアが行われ、主人公ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役のシェマーが登場しました。

ステージに登場したシェマーは、会場に集まったファン(主に女性)に「僕のベイビー・ガールたち!」と呼びかけたのでファンは大歓声。日本には2011年以来、2度目の来日となったシェマー。「前回は『クリミナル・マインド』のPRでプリティ・リッキーこと、Dr.スペンサー・リードと来たんだ。みんなはスキニーキッドとブラウンシュガーのどっちが好きかな?」などとゴキゲンで語りかけました。

シェマー・ムーア。

そんなシェマーは「ハリウッドで俳優を24年も出来たこと自体がとてもラッキーで、みんなが『ヤング・アンド・レストレス』から『クリミナル・マインド』まで、応援してくれたおかげだと思っている。日本では『クリミナル・マインド』シーズン10が放送中だけど、実は僕のデレク・モーガンは次のシーズン11が最後なんだ。デレクは死にはしないけど、すごく特別な終わり方があるので、絶対見て欲しい」と、まずは『クリミナル・マインド』をPR。

スペシャルゲストとして村田諒太さんと武田梨奈さんが登場。

『S.W.A.T.』に出演した経緯は、『クリミナル・マインド』を卒業して家族や友達とリラックスしようと思っていたところに、CBSから『S.W.A.T.』の話が来たとのこと。「これは僕にとっては夢の仕事。本当の意味での主演だからね」と大喜びしていました。

さらに「ホンドーを演じるのにスゴくトレーニングして身体を大きくしたんだ。ホンドーはデレク・モーガンにステロイドを注射したような感じ。12〜15パウンド体重を増やしたんで、見た目も大きくなっていると思う」と役作りについて語り、シャツの前を開け自慢のシックスパックファンに披露したので、会場は大盛り上がり。

うれしそうな笑顔!

そして、アクションシーンは本物のSWATメンバーが教えてくれたのだとか。「僕は役者なので演技をしているんだけど、彼らは生死をかけて戦い、人々を救っている。ファンのみんなのためにはセクシーでいたいけれど、役のためにはそういう強さが必要なんだ」と語っていました。

『S.W.A.T.』の大ファンだというボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手と女優の武田梨奈さんも登場しました。
 
『S.W.A.T』
海外ドラマ専門チャンネル スーパー! ドラマTVにて
6月22日(金)22時より独占日本初

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、ハイブリッド恐竜がついにお目見え前のページ

超豪華なキャストが大集結! 『オーシャンズ8』NYワールドプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. ハリソン・フォード、共演女優との初対面エピソードは「覚えてない」
  2. 来年パパになるリアム・ペイン、ホリデー気分満載の自宅を披露
  3. クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンドが帰国へ 成田でKISS
  4. クリス・ブラウン、また刑務所行きの危機!?
  5. ウィル・スミス、「僕はこの作品の“斬新さ”が大好きなんだ!」

関連記事

  1. News

    NBA選手ラッセル・ウェストブルックが初来日! 「集中して取り組むことはすべてに役立つ」

    14日、NBAのスター選手ラッセル・ウェストブルック選手が「Russe…

  2. tokyo comic con

    来日

    【東京コミコン2019】ジュード・ロウ&イアン・サマーホルダーの来日が決定

    11月22日(金)〜11月24日(日)に幕張メッセで開催される東京コミ…

  3. 来日

    映画『Vision』主演ジュリエット・ビノシュ、緊急来日決定

    河瀨直美監督が生まれ故郷奈良県を舞台に、ジュリエット・ビノシュ、永瀬正…

  4. アレクサンダー・スカルスガルド

    来日

    アレクサンダー・スカルスガルドが来日!

    8日、映画『ターザン:REBORN』のターザン役、アレクサンダー・スカ…

  5. 来日

    ヘイリー・ボールドウィンが初来日してた!? 渋谷センター街でポーズ

    人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが初来日していたもよう。 (さらに…

  6. bradpitt

    来日

    【速報】ブラッド・ピットが来日

    9月11日、ブラッド・ピットが最新作『アド・アストラ』のプロモーション…

最近の記事

  1. nicolas cage
  2. lady gaga
  3. sagawards
  4. top
  5. heidi tim
  6. chicago pd
  7. nathional geographic
  8. luca
  9. juventus

ピックアップ記事

  1. michael b jordan
  2. jude law
  3. timothee chalamet
  4. Brad Pitt
  5. spot

特集記事

  1. louis vuitton
  2. the mauritnian
  3. nomadland
  1. News

    マドンナ娘ローデス、年忘れワキ毛披露
  2. 来日

    ティム・バートン監督「人と違うところを自分の強みに」映画『ダンボ』ジャパンプレミ…
  3. News

    マーク・ウォールバーグが今年の「最も稼いだ俳優」に!
  4. News

    ケイト・モス、「kIMONO ROBOTO」オープニングセレモニーに登場
  5. Beauty

    変装? ケイティ・ペリー、フェイスマスクをつけたまま歩く
PAGE TOP