TV

シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露

6日、『クリミナル・マインド』でおなじみのシェマー・ムーア主演作『S.W.A.T.』のジャパンプレミアが行われ、主人公ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役のシェマーが登場しました。

ステージに登場したシェマーは、会場に集まったファン(主に女性)に「僕のベイビー・ガールたち!」と呼びかけたのでファンは大歓声。日本には2011年以来、2度目の来日となったシェマー。「前回は『クリミナル・マインド』のPRでプリティ・リッキーこと、Dr.スペンサー・リードと来たんだ。みんなはスキニーキッドとブラウンシュガーのどっちが好きかな?」などとゴキゲンで語りかけました。

シェマー・ムーア。

そんなシェマーは「ハリウッドで俳優を24年も出来たこと自体がとてもラッキーで、みんなが『ヤング・アンド・レストレス』から『クリミナル・マインド』まで、応援してくれたおかげだと思っている。日本では『クリミナル・マインド』シーズン10が放送中だけど、実は僕のデレク・モーガンは次のシーズン11が最後なんだ。デレクは死にはしないけど、すごく特別な終わり方があるので、絶対見て欲しい」と、まずは『クリミナル・マインド』をPR。

スペシャルゲストとして村田諒太さんと武田梨奈さんが登場。

『S.W.A.T.』に出演した経緯は、『クリミナル・マインド』を卒業して家族や友達とリラックスしようと思っていたところに、CBSから『S.W.A.T.』の話が来たとのこと。「これは僕にとっては夢の仕事。本当の意味での主演だからね」と大喜びしていました。

さらに「ホンドーを演じるのにスゴくトレーニングして身体を大きくしたんだ。ホンドーはデレク・モーガンにステロイドを注射したような感じ。12〜15パウンド体重を増やしたんで、見た目も大きくなっていると思う」と役作りについて語り、シャツの前を開け自慢のシックスパックファンに披露したので、会場は大盛り上がり。

うれしそうな笑顔!

そして、アクションシーンは本物のSWATメンバーが教えてくれたのだとか。「僕は役者なので演技をしているんだけど、彼らは生死をかけて戦い、人々を救っている。ファンのみんなのためにはセクシーでいたいけれど、役のためにはそういう強さが必要なんだ」と語っていました。

『S.W.A.T.』の大ファンだというボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手と女優の武田梨奈さんも登場しました。
 
『S.W.A.T』
海外ドラマ専門チャンネル スーパー! ドラマTVにて
6月22日(金)22時より独占日本初

ピックアップ記事

  1. 今日は国際ヨガの日! リリー・ローズ・デップの爆笑ヨガシーンが公開
  2. スカーレット・ヨハンソンが「今までに経験したことがない」と語る少佐役の核心に迫る…
  3. マッツ・ミケルセン、舞台挨拶でファンにたっぷりサービス
  4. 『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン2予告編
  5. クリスティアーノ・ロナウド、試合中に顔面から流血!

関連記事

  1. TV

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定

    “大英帝国の母”と呼ばれたヴィクトリア女王の波乱の生涯を描く歴史ト…

  2. TV

    『ゲーム・オブ・スローンズ』、最終回特別上映「GOTファイナルナイト」イベント開催決定 「玉座に座…

    15日、世界同時放送がスタートした『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』…

  3. TV

    Huluプレミア、5月に注目作の独占配信スタート

    日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。5月に独占配…

  4. TV

    ザ・ロック、TVドラマシリーズ初主演作品がついに日本上陸!!

    「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンの初TVドラマシリーズ主演作品…

  5. TV

    BS10スターチャンネル presents オードリー・ペプバーン映画祭開催決定

    今なお世界中で愛され続ける‟銀幕の妖精“オードリー・ヘプバーンの生誕9…

  6. TV

    『ディセンダント3』、新たなキャラクターのビジュアルが公開

    ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ディセンダント』の3作目…

最近の記事

ピックアップ記事

特集記事

  1. News

    ジョニー・デップ、金銭苦により長年のエージェントも解雇
  2. Style

    ゴールデン・グローブ賞、有名セレブが身につけた「ハリー・ウィンストン」
  3. News

    キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ホームデコレーションにも才能を発揮!
  4. Entertainment

    『ゴースト・イン・ザ・シェル』ティザーポスタービジュアルが公開
  5. Japan

    ティム・バートン監督「人と違うところを自分の強みに」映画『ダンボ』ジャパンプレミ…
PAGE TOP