TV

シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露

<

6日、『クリミナル・マインド』でおなじみのシェマー・ムーア主演作『S.W.A.T.』のジャパンプレミアが行われ、主人公ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役のシェマーが登場しました。

ステージに登場したシェマーは、会場に集まったファン(主に女性)に「僕のベイビー・ガールたち!」と呼びかけたのでファンは大歓声。日本には2011年以来、2度目の来日となったシェマー。「前回は『クリミナル・マインド』のPRでプリティ・リッキーこと、Dr.スペンサー・リードと来たんだ。みんなはスキニーキッドとブラウンシュガーのどっちが好きかな?」などとゴキゲンで語りかけました。

シェマー・ムーア。

そんなシェマーは「ハリウッドで俳優を24年も出来たこと自体がとてもラッキーで、みんなが『ヤング・アンド・レストレス』から『クリミナル・マインド』まで、応援してくれたおかげだと思っている。日本では『クリミナル・マインド』シーズン10が放送中だけど、実は僕のデレク・モーガンは次のシーズン11が最後なんだ。デレクは死にはしないけど、すごく特別な終わり方があるので、絶対見て欲しい」と、まずは『クリミナル・マインド』をPR。

スペシャルゲストとして村田諒太さんと武田梨奈さんが登場。

『S.W.A.T.』に出演した経緯は、『クリミナル・マインド』を卒業して家族や友達とリラックスしようと思っていたところに、CBSから『S.W.A.T.』の話が来たとのこと。「これは僕にとっては夢の仕事。本当の意味での主演だからね」と大喜びしていました。

さらに「ホンドーを演じるのにスゴくトレーニングして身体を大きくしたんだ。ホンドーはデレク・モーガンにステロイドを注射したような感じ。12〜15パウンド体重を増やしたんで、見た目も大きくなっていると思う」と役作りについて語り、シャツの前を開け自慢のシックスパックファンに披露したので、会場は大盛り上がり。

うれしそうな笑顔!

そして、アクションシーンは本物のSWATメンバーが教えてくれたのだとか。「僕は役者なので演技をしているんだけど、彼らは生死をかけて戦い、人々を救っている。ファンのみんなのためにはセクシーでいたいけれど、役のためにはそういう強さが必要なんだ」と語っていました。

『S.W.A.T.』の大ファンだというボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手と女優の武田梨奈さんも登場しました。
 
『S.W.A.T』
海外ドラマ専門チャンネル スーパー! ドラマTVにて
6月22日(金)22時より独占日本初

ピックアップ記事

  1. キム・カーダシアン、フォトショップ失敗疑惑に反論!
  2. リヴ・タイラーがGINZA SIXに登場!「ベルスタッフ」旗艦店オープンを祝福
  3. SNSの女王キム・カーダシアン、自身のSNS戦略を解説
  4. 72歳のミック・ジャガー、恋人が妊娠中!8人の子供の父親に
  5. レディー・ガガ、ボディラインが丸わかりなボディスーツ姿

関連記事

  1. TV

    最強のプロファイラー・チームが新たな凶悪犯罪に挑む 大ヒットドラマが無料初放送

    犯人の行動を分析しながら凶悪犯罪を解決 する FBI 最強プロファ…

  2. TV

    ニコール・キッドマン、メリル・ストリープとの共演シーンを公開!

    ニコール・キッドマンが主演ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン2で…

  3. TV

    英王室が舞台の歴史ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』字幕版が放送決定

    “大英帝国の母”と呼ばれたヴィクトリア女王の波乱の生涯を描く歴史ト…

  4. アリアナ・グランデ

    TV

    アリアナ・グランデら豪華スターが登場!「Radio Disney ミュージックアワード 2016」の…

    4月30日にLA・マイクロソフトシアターで開催されたティーン・ポップ界…

  5. TV

    母娘の心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』のその後 がわかる『ギルモア・ガールズ:イヤー・イン・ライ…

    世界中で人気となった母娘が織りなす心温まるドラマ『ギルモア・ガールズ』…

  6. TV

    『ディセンダント3(仮題)』追加キャストが発表!

    世界的大ヒットを記録したティスニー・チャンネル・オリジナル・ムーヒー『…

最近の記事

  1. Style

    休養明けのセレーナ・ゴメス、「コーチ」の新アンバサダーに
  2. OMG

    ヴィクトリア・ベッカム、デヴィッドのちょっとカッコ悪いシーンを大公開
  3. News

    東京コミコン2017が開幕! スタン・リー、スティーブ・ウォズニアックが鏡開き
  4. Entertainment

    サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC』に出演しない可能性もあった
  5. TV

    『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』シーズン1がDlifeに再登場…
PAGE TOP