来日

シェマー・ムーア、自慢のシックスパックを披露

6日、『クリミナル・マインド』でおなじみのシェマー・ムーア主演作『S.W.A.T.』のジャパンプレミアが行われ、主人公ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役のシェマーが登場しました。

ステージに登場したシェマーは、会場に集まったファン(主に女性)に「僕のベイビー・ガールたち!」と呼びかけたのでファンは大歓声。日本には2011年以来、2度目の来日となったシェマー。「前回は『クリミナル・マインド』のPRでプリティ・リッキーこと、Dr.スペンサー・リードと来たんだ。みんなはスキニーキッドとブラウンシュガーのどっちが好きかな?」などとゴキゲンで語りかけました。

シェマー・ムーア。

そんなシェマーは「ハリウッドで俳優を24年も出来たこと自体がとてもラッキーで、みんなが『ヤング・アンド・レストレス』から『クリミナル・マインド』まで、応援してくれたおかげだと思っている。日本では『クリミナル・マインド』シーズン10が放送中だけど、実は僕のデレク・モーガンは次のシーズン11が最後なんだ。デレクは死にはしないけど、すごく特別な終わり方があるので、絶対見て欲しい」と、まずは『クリミナル・マインド』をPR。

スペシャルゲストとして村田諒太さんと武田梨奈さんが登場。

『S.W.A.T.』に出演した経緯は、『クリミナル・マインド』を卒業して家族や友達とリラックスしようと思っていたところに、CBSから『S.W.A.T.』の話が来たとのこと。「これは僕にとっては夢の仕事。本当の意味での主演だからね」と大喜びしていました。

さらに「ホンドーを演じるのにスゴくトレーニングして身体を大きくしたんだ。ホンドーはデレク・モーガンにステロイドを注射したような感じ。12〜15パウンド体重を増やしたんで、見た目も大きくなっていると思う」と役作りについて語り、シャツの前を開け自慢のシックスパックファンに披露したので、会場は大盛り上がり。

うれしそうな笑顔!

そして、アクションシーンは本物のSWATメンバーが教えてくれたのだとか。「僕は役者なので演技をしているんだけど、彼らは生死をかけて戦い、人々を救っている。ファンのみんなのためにはセクシーでいたいけれど、役のためにはそういう強さが必要なんだ」と語っていました。

『S.W.A.T.』の大ファンだというボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手と女優の武田梨奈さんも登場しました。
 
『S.W.A.T』
海外ドラマ専門チャンネル スーパー! ドラマTVにて
6月22日(金)22時より独占日本初

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』、ハイブリッド恐竜がついにお目見え前のページ

超豪華なキャストが大集結! 『オーシャンズ8』NYワールドプレミア次のページ

ピックアップ記事

  1. 【東京コミコン2019】オープニングセレモニーにジュード、クリヘムら豪華セレブが…
  2. アンジェリーナ・ジョリーがパリで身につけたジュエリーをチェック
  3. アリシア・ヴィキャンデル、ララ・クロフトの身体作りは1日5食!
  4. 【Hot Pics】ジャスティン・ビーバー、ソフィア・リッチーと上野デート
  5. マーク・ハミル、「トシのことは言わないで!」とコメント拒否

関連記事

  1. geminiman

    映画

    ウィル・スミス、クリエイターにアドバイス「本当に愛することをやることが大事」

    10月18日、映画『ジェミニマン』公開を控え、ウィル・スミスとアン・リ…

  2. Descendants3
  3. Earthquake Bird
  4. 来日

    ジェシー・Jが「メイクアップフォーエバー」のイベントに登場

    20日、イギリスの歌姫ジェシー・Jがメイクアップブランド「メイクアップ…

  5. 来日

    カーリー・クロス、恋人ジョシュア・クシュナーの誕生日を日本でお祝い!

    大人気モデルのカーリー・クロスが恋人ジョシュア・クシュナーと来日してい…

  6. bradpitt

    来日

    ブラピが芝公園に降臨! 東京タワーをバックにキュートな笑顔を披露

    9月12日、来日記者会見を終えた後のブラッド・ピットが、東京・芝公園に…

最近の記事

  1. cruz beckham
  2. 21ブリッジ
  3. tokyo comic con
  4. the prom
  5. takashi murakami
  6. daniel
  7. diego maradona
  8. The wilds
  9. mike tyson
  10. next dream

ピックアップ記事

  1. takashi murakami
  2. ratched
  3. TENET
  4. the beckhams
  5. westworld

特集記事

  1. tokyo comic con
  2. tokyo comic con
  3. sexiestman
  1. Fashion

    ヴィクトリア・ベッカム、新作パンツには“秘密のポケット” それって何のため?
  2. 映画

    トム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグらの来日決定!
  3. 映画

    ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガとの仕事を語る「すべてを注ぎ込んでくれた」…
  4. News

    ヴィクトリア・ベッカム、ブルックリンくんのNY行きに涙
  5. News

    【Photo】アンドレス・イニエスタ、アシックスとのアドバイザリースタッフ契約を…
PAGE TOP