28日、ライアン・レイノルズが最新作『デッドプール2』のプロモーションのために成田空港に到着!
昨日、デッドプールと西郷どんの銅像とのツーショットをアップし、日本に行くことを予告していたライアン。その予告通り、本日午後2時すぎに成田空港に到着しました。
空港にはライアンファン、そしてアメコミファン、デッドプールファンが集まり、ライアンが姿を見せると大歓声が!
ライアンはひとりひとりとサインや写真撮影に応えていました。そして「日本へようこそ!」と声をかけると、「サンキュー!」とコメントしてくれました!
ライアンは明日、都内でおこわなれる来日スペシャルイベントに出席する予定。空港ではクールだったライアンですが、多くのファンの前で明日は何を語ってくれるのか、楽しみです。