News

キャサリン・ハイグル、ドラマ『SUITS/スーツ』の初写真を公開

<

独身時代のメーガン妃が出演していたドラマ『SUITS/スーツ』。7月からアメリカで放送が始まるシーズン8の初写真が公開されました!

Katherine Heigl Instagram

シーズン7でレイチェル・ゼインを演じていたメーガン妃、その相手役マイク・ロスを演じたパトリック・J・アダムスが卒業した『SUITS/スーツ』。今年初めにキャサリンがシーズン8にレギュラー出演することが発表されていました。

『SUITS/スーツ』は、ニューヨークの一流弁護士事務所を舞台に、エリート弁護士たちがさまざまな訴訟や交渉に挑むリーガルドラマ。キャサリンは弁護士事務所に新たに入った気が強く、ナゾの多い弁護士、サマンサ・ウィーラーを演じるのだそう。

初公開写真はガブリエル・マクト演じるやり手弁護士ハーヴィー・スペクターとサマンサ・ウィーラーが向かいあっているシーン。笑顔なしの表情とテーブルに書類があるところを見ると、二人は訴訟をめぐり対立?

『Entertainment Weekly』によると、キャサリン演じるサマンサに対し、当初、事務所のメンバーたちは優しいというわけではないそう。しかし、キャサリンによると「サマンサはみんなにちょっかいをだすことを楽しんでいるそう。彼らはまだそんなに楽しんでいないけど。ハーヴィーとの関係は最初はちょっと敵対的よ」と堅田とのこと。どうやら事務所内では浮いた存在のよう。さらにドナとの間にも難しい力関係があるのだとか。

キャサリンは『Entertainment Weekly』に「スゴく興奮しているわ。大好きな番組に出演するのは初めての経験なの。ことあるごとにオタクモードに入らないようにしてる。ベストをつくしてるわ」とやる気満々なコメント。

弁護士については詳しくないそうですが、サマンサという役は「彼女は人生において、自分がどんな人間で何ももとめていて、どうやって手に入れるかを知るポイントについたと感じている女性」という点で自分に近いと感じているそう。「それに全然、謝らないわよ。その点も大好きなところよ」と語っています。

『グレイズ・アナトミー』では激務の外科医を演じ、今回は激務な弁護士役を演じるキャサリン。メーガン妃とパトリックが抜けた穴を埋められるか、注目です。

ピックアップ記事

  1. マーク・ウェブ監督「楽しくでウキウキする、まるでバケーションのような撮影だった」…
  2. ロック様、ジャングルの次は超高層ビルで大暴れ!
  3. ジョニー・デップ誕生日記念! リリー・ローズとの親子共演シーンが解禁
  4. ジョニー・デップとアンバー・ハード、離婚で合意 共同声明を発表
  5. 【Hot Pics】クリステン・スチュワート、『イコールズ』プレミアに出席

関連記事

  1. News

    リアーナが30歳の誕生日をお祝い! 早くも30代が大好きに!

    2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナ。NYで盛大なパーティーが開…

  2. News

    ウィリアム王子一家のホリデーカードが公開!

    早いものでクリスマスまで1週間をきった18日、ウィリアム王子一家の今年…

  3. News

    ヘレン・ミレンがカーダシアン化? セクシー写真を投稿

    大女優ヘレン・ミレンがInstagramにハマっているもよう。 (さら…

  4. News

    ビヨンセ、生後1カ月の双子を初披露! 

    ビヨンセが先月生まれた双子の写真を初公開! (さらに&hellip;)…

  5. News

    ナオミ・キャンベル、キム・カーダシアンに同情「私もパリで襲われた」

    ナオミ・キャンベルがトーク番組『ウェンディ・ウィリアムズ・ショー』に出…

  6. News

    20歳のカイリー・ジェンナーが女の子妊娠! 来年2月にママに!

    カーダシアン家の末っ子で、コスメブランドが大ヒット中のカイリー・ジェン…

最近の記事

  1. OMG

    デヴィッド・ベッカム、イブラヒモビッチとの賭けに勝つ
  2. Zuma Press/Zeta Image

    Photos

    【Hot Pics】NYでキャッチされたジェシカ・アルバ
  3. News

    キム・カーダシアン、パリで強盗から銃を突きつけられる!
  4. Celeb Home

    黒とベージュがお好き ジェシカ・シンプソンのシューズクローゼット
  5. News

    東京コミコン、カール・アーバン来日決定!
PAGE TOP