News

キャサリン・ハイグル、ドラマ『SUITS/スーツ』の初写真を公開

<

独身時代のメーガン妃が出演していたドラマ『SUITS/スーツ』。7月からアメリカで放送が始まるシーズン8の初写真が公開されました!

Katherine Heigl Instagram

シーズン7でレイチェル・ゼインを演じていたメーガン妃、その相手役マイク・ロスを演じたパトリック・J・アダムスが卒業した『SUITS/スーツ』。今年初めにキャサリンがシーズン8にレギュラー出演することが発表されていました。

『SUITS/スーツ』は、ニューヨークの一流弁護士事務所を舞台に、エリート弁護士たちがさまざまな訴訟や交渉に挑むリーガルドラマ。キャサリンは弁護士事務所に新たに入った気が強く、ナゾの多い弁護士、サマンサ・ウィーラーを演じるのだそう。

初公開写真はガブリエル・マクト演じるやり手弁護士ハーヴィー・スペクターとサマンサ・ウィーラーが向かいあっているシーン。笑顔なしの表情とテーブルに書類があるところを見ると、二人は訴訟をめぐり対立?

『Entertainment Weekly』によると、キャサリン演じるサマンサに対し、当初、事務所のメンバーたちは優しいというわけではないそう。しかし、キャサリンによると「サマンサはみんなにちょっかいをだすことを楽しんでいるそう。彼らはまだそんなに楽しんでいないけど。ハーヴィーとの関係は最初はちょっと敵対的よ」と堅田とのこと。どうやら事務所内では浮いた存在のよう。さらにドナとの間にも難しい力関係があるのだとか。

キャサリンは『Entertainment Weekly』に「スゴく興奮しているわ。大好きな番組に出演するのは初めての経験なの。ことあるごとにオタクモードに入らないようにしてる。ベストをつくしてるわ」とやる気満々なコメント。

弁護士については詳しくないそうですが、サマンサという役は「彼女は人生において、自分がどんな人間で何ももとめていて、どうやって手に入れるかを知るポイントについたと感じている女性」という点で自分に近いと感じているそう。「それに全然、謝らないわよ。その点も大好きなところよ」と語っています。

『グレイズ・アナトミー』では激務の外科医を演じ、今回は激務な弁護士役を演じるキャサリン。メーガン妃とパトリックが抜けた穴を埋められるか、注目です。

ピックアップ記事

  1. エマ・ワトソン、新作プレミアでもプリンセスのよう!
  2. バーバリー2019春夏コレクションをマドンナ、リアーナらが着用
  3. マッツ・ミケルセン、東京コミコンに登場
  4. セレーナ・ゴメス、大反響のNetflixドラマ『13の理由』続編製作を発表
  5. レディー・ガガ、破局報道に反応「交際をお休みしているだけ」

関連記事

  1. News

    レディー・ガガ、ジョン・ボン・ジョヴィとデュエットでヒラリー・クリントンを応援

    現地時間8日にいよいよ投票日を迎えたアメリカ大統領選挙。投票前夜にノー…

  2. News

    今年の「最もセクシーな男性」がブレイク・シェルトンに決定!

    『Poeple』誌が毎年発表している「セクシエスト・マン・アライヴ(最…

  3. News

    ウィル・スミス、ハイテンションで「イェーイ!」 「フォー!」を連発

    19日、Netflixオリジナル映画『ブライト』のジャパンプレミアが六…

  4. News

    接近禁止! エマ・ワトソンの同窓生が驚きの校則を暴露

    映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニー役を演じながら、オック…

  5. News

    ソフィア・ベルガラのイケメン息子がモデルデビュー

    ソフィア・ベルガラの息子マノロが『Paper』誌でモデルデビューしまし…

  6. News

    エヴァ・ロンゴリア、民主党大会でスピーチ トランプ候補を批判

    25日からフィラデルフィアで開催されている民主党大会。初日にドラマ『デ…

最近の記事

  1. Food

    ドウツェン・クロース、美しい妹は栄養士
  2. Entertainment

    挫折や変化は新たな始まり。『カーズ/クロスロード』監督が作品に込めた思いを語る
  3. Movie

    あの魔法使いが帰ってくる『メリー・ポピンズ リターンズ』公開日決定
  4. グウェン・ステファニー

    Beauty

    グウェン・ステファニー、すっぴんはフルメイクより若々しい?
  5. News

    レオナルド・ディカプリオ、新モデル恋人候補は23歳
PAGE TOP