なんと! デヴィッド・ベッカムとブルックリン・ベッカム親子が来日していることがわかりました!
ブルックリン君が22日、セレブ御用達の寿司店「銀座 すきやばし次郎」のカウンターに父デヴィッドと並んで座っているところ、お店の前で次郎さんと並んで立つスリーショットを公開!
ブルックリン君は「ワオ……。父はここに僕を連れてきてくれると約束していたけど、今日、最高のディナーで僕を驚かせてくれた。次郎さん、どうもありがとう」と、デヴィッドがサプライズで「連れてきてくれたことを明かし、おいしいディナーに感謝。どうやらブルックリン君はずっと「銀座 すきやばし次郎」に来たかったようです!
デヴィッドは19日に行われたロイヤルウエディングにヴィクトリアと共に出席していたので、そのあと、日本にやってきたよう!
今回の来日が単なる親子旅なのか、それともお仕事がらみなのかはわかりませんが、ぜひ楽しんで欲しいですね。ブルックリン君といえば、先週、元カノ、クロエ・グレース・モレッツが兄トレヴァーさんと共に日本に滞在していましたが、ふたりの間で情報交換はあったのでしょうか? 気になるところです。